住宅ローン・保険板「りそな銀行はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. りそな銀行はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
みゆき [更新日時] 2023-02-26 23:00:23
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大手だとりそな銀行かなって思ってるんですがどうですか?

[スレ作成日時]2005-11-30 23:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

りそな銀行はどうですか?

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

    なぜ?

  3. 4 匿名さん

    りそな銀行は大手じゃないっってこと

  4. 5 匿名さん

    金利良くないでしょ

  5. 6 匿名さん

    一時繰上げ返済手数料が高すぎる

    審査はゆるい。。。

  6. 7 匿名さん

    繰り上げ返済の手数料は、確か固定期間中は、1000万以上の
    繰上げなら52500円。1000万以下なら31500円。
    でも、変動期間中なら、5250円でしたが?
    高いですか?

  7. 8 匿名さん

    短期固定だと金額にかかわらず52500円と高いですぅ。

    平成15年の3年固定キャンペーンで契約しました。

  8. 9 匿名さん

    行員さん営業に来た。
    今年の大ブレイクかも…。

  9. 10 匿名さん

    りそな銀行がフラット35の金利優遇キャンペーンを開始しましたね。

    【キャンペーン対象】
    平成18年9月30日(土)までに、当ホームページまたはお電話で りそな住宅ローン 「フラット35」(公庫買取型)の
    申込書を ご請求いただいた方で、平成19年3月30日(金)までにお借入いただける方

    【お借入適用金利・手数料】
    タイプA(手数料内枠方式)
     固定金利 年3.15%
     手数料  30,000円(税込)
    タイプB(手数料外枠方式)
     固定金利 年2.931%
     手数料  借り入れ金額 × 1.8%

    http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/flat35/index.htm

  10. 11 匿名さん

    フラットとりそなの住宅ローンの組み合わせも出来るみたいです。
    大手のミックスと同じことができるかなと。
    問題の繰り上げ返済については固定期間が終了時に繰上げすると変動と同じ額で良いそうです。
    2年固定(35年期間)なら2年固定期間終了時に繰り上げ返済すると5250円で済むそうです。
    でも繰上げ返済はまだまだ問題ですね。
    結構キャンペーンも増えてきたので繰り上げ返済もいずれっと思っています。
    そうそうガン疾病もあるしね。
    繰り上げ意外は大手にも負けないのに惜しいですね。

  11. 12 匿名さん

    でも使い勝手が悪いじゃん。

  12. 13 匿名さん
  13. 14 匿名さん

    >>11
    >2年固定(35年期間)なら2年固定期間終了時に繰り上げ返済すると5250円で済むそうです。

    固定期間満了時(応答日だったかな)のその日に繰上返済をすると手数料は掛からないと聞いた事があります。

  14. 15 匿名さん

    借り換えだと金利優遇は最強かも 1.2%ですもんね
    http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/campaign/karikae/index.htm

  15. 16 匿名さん

    りそなと三菱で審査OKでました。

    はっきりいってどちらよいと思いますか。

    りそなはフラットと住宅ローンのミックス。
    三菱もミックス利用予定です。

    現在の金利をみるとりそなの方が良いみたいです。
    フラットもキャンペーン中でさらに下がるみたいだし。

    繰上げはりそなが高いみたいですね。
    銀行の規模も三菱だし。。

    悩む。。。

  16. 17 匿名さん

    横浜市大和住販の物件で、
    りそななら35年間ずっと1.3%優遇ってありましたよね。
    http://www.daiwajuhan.com/hanbai/bukken/jisya/cradlenisiya/top.html
    物件限定になってるけど、ほかでもなんとかなるのかなあ。
    1.3%優遇はすごいんじゃないかなあ。

  17. 18 匿名さん

    りそなががんばっているぞ!!
    フラット0.05%さげてキャンペーン期間中なら2.881%
    なかなか良いね〜

  18. 19 匿名さん

    2.781%

  19. 20 匿名さん

    デベ提携で・・
    借入金1,500万 35年間変動 全期間1.2%優遇で審査通りました

    事務手数料は通常は31,500円だが
    デベ提携を利用したら52,500円ですた

  20. 21 ぽん

    審査はどのぐらいで通りました??
    フラット35と固定を半々で申し込みました。フラット35があると審査は遅いのでしょうか?
    住宅の申し込みの際に、とりあえず変動金利のみで仮審査をしてもらったらすぐに返事きたのに・・。

  21. 22 匿名さん

    うちも3週間目に突入ですが連絡ありません・・・
    申し込みが多くて時間が掛かっているのだそうですが

  22. 23 匿名さん

    そりゃー多くなるだろうね。
    フラットでは大手銀行で一番金利が低いし(キャンペーン中だから)
    グットローンとほぼ同じならやっぱり銀行に頼むでしょ
    短期固定も三菱UFJや三井よりも低いしフラットとのミックスもできる
    繰上げ手数料が高いのがネックですけどね

    でももうそろそろ繰り上げ手数料変更にならないかなーっと期待しています。
    ちなみに電話して聞いてみたらその予定は・・ないそうです T_T

  23. 24 匿名さん

    ところで、りそな銀行って大丈夫なんですか?
    個人的な印象では第二地銀レベルなんですが。

  24. 25 匿名さん

    >24
    同感です
    国有化されちゃった銀行だしね・・・

  25. 26 匿名さん

    国が強制的に資金投入されているから健全経営されているというのもありますよ。
    破産でもして損をするのは国民なわですから
    足利銀行も良さそうだしりそなも業績よさそうだし問題ないのでは

  26. 27 匿名さん

    親方日の丸で結構ですな。

  27. 28 匿名さん

    りそな銀行、女性向けローンの取り扱い開始
    http://www.resona-gr.co.jp/holdings/news/newsrelease/pdf/181115_1a.pdf
    金利優遇
    保証料無料
    100万円以下は繰り上げ返済手数料無料だってさ。

    うらやましい

  28. 29 匿名さん

    りそな銀行で提携で、1.2%優遇をいただいたのですが、これ以上の優遇率の方はいらっしゃいますか?

  29. 30 匿名さん

    家はフラット5年間0.3%+全期間0.1%
      銀行1.2%優遇ですよ

  30. 31 匿名さん

    28さん、この女性向け、金利はどれくらいなのでしょうか?
    ここって今はキャンペーンなどやっていませんよね。
    金利けっこう高くないですか?

  31. 32 匿名さん
  32. 33 匿名さん

    りそなの変動の返済安定プランをされている方いらっしゃいませんか。
    今返済安定プランにしようか悩んでいるのですが、
    メリットとデメリットなど教えていただけませんか。
    あと、繰上げは、短縮か軽減かも教えていただければ助かるのですが。。。

  33. 34 匿名さん

    1月末実行の契約をしてきました。

    自己資金 1,000万円+諸費用
    フラット35 2,000万円 2.751% 35年
    住宅ローン 1,000万円 1.600% 35年(固定期間3年)
    当初優遇1.4%、終了後は変動の場合1.4%、固定の場合1.2%優遇でした。
    今年に入ってから、当初優遇が0.2%増えたようです。
    繰上返済手数料がもう少し安ければ文句ないんですけどねぇ。。。

  34. 35 匿名

    繰り上げ手数料いくらですか?あとフラットは1.8手数料とられます?

  35. 36 匿名さん

    りそなは、繰り上げ手数料が高いのがいけてないですよね。
    今や繰り上げ返済手数料無料の三井住友が、りそなと同じ優遇幅で、
    金利もほぼ同じか低い以上、りそなを選ぶって意味は無いですね。

  36. 37 匿名さん

    1.8%の手数料は取られました。
    繰上返済は100万円未満という区切りがないので、31,500円と高額です。
    三井住友銀行はメインバンクであるだけではなく、繰上返済手数料も無料なので相当迷っていたのですが、フラットとのミックスにしようと思うとフラット35の金利が高いので諦めました。
    オリックスのフラット35+三井住友銀行の短期固定の組み合わせが出来れば、一番良かったんですけど。。。

  37. 38 匿名さん

    りそなは長期固定はフラットでリスクを分散して、リスクの低い短期固定と、手数料収入(保証金手数料も含めて)で稼ごうとしているのかしら。

    10月ぐらいの金利差をみて、SMBCじゃなくてりそなにしたけど、正直ちょっと後悔中。
    変えられるのかなぁ。デベはいやがるだろうが

  38. 39 匿名さん

    >34 さん

    当初1.4優遇というのは、デベ提携で、ですか?

  39. 40 匿名さん

    2月フラット35下がりましたね。
    いい感じ♪

  40. 41 匿名さん

    下がってないよ、0.7UP

  41. 42 匿名さん

    1月にホームページ見たら、フラット35の金利が、2.851%(手数料→借入×2.1%)で、
    グッドエネルギー住宅なら2.751%(手数料→借入×1.8%)だったのに、
    2月からは両方とも2.821%(手数料→借入×1.8%)になって、
    グッドエネルギー住宅のメリットが無くなっている。
    りそなさん、どういう事?

  42. 43 匿名さん

    うちは
    りそなで7年以上固定1.5%優遇 その後全期間1.0%優遇
    もしくは全期間1.2%優遇です
    りそなは家から近いこともあってわが家はりそなにしました。
    3月実行です

  43. 44 匿名さん

    >>43さん
    おいくら借入れですか?
    うちは4月実行で全期間0.9%優遇どまりです。
    なんとか交渉して1.0%にならないかな・・・

  44. 45 匿名さん

    3月実行。
    全期間1.2%優遇。
    3年固定の予定。
    5年か10年に変えようか迷う。
    このままゆっくり上がり続けたら
    3年後痛そうだし。

  45. 46 匿名さん

    全期間1.2%or1.0%優遇のみなさんはデベ提携ですか?
    それとも会社優遇?!

  46. 47 匿名さん

    44です。
    優遇には借入れ金額とか関係あるのかな・・・。
    うちはフラット35と5年固定か10年固定のミックスで
    5年か10年の借入れ金額は900万です。
    少なめだから優遇もあまりされないってありますかね?!

  47. 48 匿名さん

    うちも1.2%優遇
    フラットだと、0.2%優遇もらいました
    よってミックスにして
    フラット:1500万  2年固定:1500万で組む予定
    デベ提携ではないです

  48. 49 入居予定さん

    全期間1.2%優遇で、デべ提携です。
    2年固定にしました・・・が多分金利上がりますよね〜
    2年後にまた考えます。

  49. 50 匿名さん

    > フラットだと、0.2%優遇もらいました
    フラットのみでも0.2%は交渉で可能でしょうか?
    インターネット割引だけだと0.1%なのですが、
    どのようにしたのですか?

  50. 51 匿名さん

    >>50
    フラットのみの0.2%でも可能でしたよ
    ただ、頭金が少したりなく全額にできなかったけど・・・・・

    方法と言われても、りそないったら0.2%提示されただけ

  51. 52 匿名さん

    49さんは、優良顧客(?)なんですね。

  52. 53 匿名さん

    ↑失礼、48さんでした。

  53. 54 匿名さん

    優良ってほどのものではないですけど。。。
    年収550くらいだし、一応一部上場だけど大企業ってほどの会社でもないし

  54. 55 匿名

    そうなんですね・・・
    優遇の増減ってどこできまるのかな?!
    営業の担当や支店によって違うのかな。

  55. 56 匿名さん

    相談した時期や、これまでの利用(取引)状況、預貯金などが関係するのでしょうか・・・?

  56. 57 購入経験者さん

    >これまでの利用(取引)状況

    あるかも。
    うちは大阪銀行時代からの付き合い
    金利は別として、他では絶対無理な条件で(業者提携BK)簡単に通った。

  57. 58 匿名さん

    デベ提携とあってりそな銀行にしたのですが、固定の繰上げ返済は手数料が高いですよね。
    5年固定か10年にしようと思ってるのですが、固定で組んだ方は繰り上げ返済どうしますか?
    年間100万の繰上げ出来る予定ですが、毎年繰り上げした方がいいのか、何年かおきにした方が
    いいのか、それとも切り替え時期に一気に繰り上げした方がいいのか・・・。

  58. 59 匿名さん

    >>48さん
    本日、りそなと提携しているデベ経由で確認しましたが、
    0.2%は提供していないとの事でした。。
    優遇の条件提示を受けられたのは最近ですか?今月?
    うらやましいですー

  59. 60 匿名さん

    47さん、うちはわけあって当初の予定よりも借り入れ額を大幅に減らしたのですが、そうしたら全期間1%の優遇だったのを1.2%(または7年〜20年の固定期間は1.5%で、その後は1.0%)に増やしてくれました。
    逆なんじゃないでしょうかね?

  60. 61 47です。

    そうなんですかぁ・・・。
    うちも収入など54さんと同じような境遇なんですけど、0.9%どまりです。
    何が違うのか・・・。
    確かに今まで個人的な取引は全くありませんでしたが。
    営業の人とのやりとりは主人名義だし、会社の近くの支店ということもあり
    任せてあるのですが、私が何とか交渉したい!!
    4月実行なので、まだ本契約はしていません。
    他で借りることもちらつかせてももう遅いかな・・・。
    でもみなさんは交渉というよりはむこうが提示してきたんですよね?!

  61. 62 47です。

    地盤改良・杭基礎等施工品質評価報告書

  62. 63 匿名

    ↑途中ですいません。

    りそな・地盤安心住宅ローンで
    所定の地盤評価を受けた住宅を新築または購入し、
    キャンペーン期間中に住宅ローンをお申込みの方について
    最大でお借入全期間年1.0%の金利優遇をさせていただきます
    とありました。
    上記の62の報告書が発行できればと・・・
    みなさんもなんかしらのキャンペーンなのですかね。

  63. 64 60

    うちは特にキャンペーンでとは言われず、優遇の交渉もしていないのですが、りそなの方から勝手に「1.2%にしますよ」と言われ、「えっ、そうなんですか、ラッキー♪」ってな感じでした。
    ちなみにうちも年収520万、一部上場ですがごくごくふつーーーの会社のサラリーマンです。
    今までりそなに通帳を作ったこともありません。

  64. 65 匿名さん

    7年と10年の固定は1.5%優遇と言われました。

  65. 66 匿名さん

    支店間の金利優遇の差はあるようです。

  66. 67 匿名さん

    りそなフラットとりそな当初固定10年(優遇1.2%)と差がほとんどないね。

  67. 68 匿名さん

    34ですが、デベロッパー提携で当初1.4%優遇、固定期間終了後にまた短期固定にするなら1.2%優遇、変動なら1.4%優遇でした。
    この前みたマンションの広告にも、同条件が出ていたので、勤務先や年収によって特別扱いという事ではないような気がします。
    また、私は会社員ではなく自営なので、条件的には会社員より数段劣ります。

  68. 69 匿名さん

    なるほど・・・
    デベ提携大きいですね。

  69. 70 入居予定さん

    りそなフラット35にする予定ですが 35年固定にすると
    金利優遇は無しと言われました。繰り上げ返済はできるんでしょうか?

  70. 71 匿名さん

    繰り上げ出来ますよー

  71. 72 匿名さん

    こんな銀行は潰してしまえ!この日本にいらない銀行企業です。
    今更この銀行はどんな銀行などという事は、改めて聞かない
    事です。

  72. 73 匿名さん


    何故?!?!

  73. 74 匿名さん

    銀行内部は派遣女子社員で溢れています。お金を扱う銀行なのに
    内部の室内の内装は汚い・・・・ 支店長も覇気が無く、何か
    未来も何もないような銀行だなというのが第一印象です。

    破綻して国営化したんだから、過去の過ちを預金者や融資をする方
    にきちんと嘘偽りなく説明をするべきです。
    こんな銀行は早く潰した方が世の中の為だと思います。

    今更、りそな銀行はどうなんでしょうと聞かれても、この銀行の
    存在がある事自体おかしな話で、潰れたはずなのに、営業している
    事は怪しい行為と思います。 個人的な意見でなんですが。

  74. 75 匿名さん


    どこの銀行・大手会社も派遣社員で溢れているよそういう時代・・・
    私はここで融資を受けます。

  75. 76 匿名さん

    過去よりこれから融資を受ける人にとってどんな銀行って聞いてるんだっつの、地震と一緒で何度もつぶれんでしょ

  76. 77 申込予定さん

    もし、つぶれるとしても
    他国のように契約時の条件を
    反故にすることはないでしょ!

  77. 78 匿名はん

    潰れると借りてる人はどうなるんですか?

  78. 79 匿名さん

    銀行は債務者に対して返済を迫る場合は、6ヶ月以上の滞納が
    発生しかつ督促をしても返済をする可能が無い場合に強制的に
    回収の手段をとりますが、銀行の体力が無くなり回収できな
    くなれば、金を貸した銀行への返済はなくなるものとするべ
    きいです。ペイオフなる規制を引いておいて、預金者を拘束
    して置きながら、潰れて債権を他に譲渡して尚債権の回収を
    はかるのは不公平である。
     夜間に普通預金のお金の引き出して200円もの手数料を払い、
    借りれば利息や保証料・手数料まで取れるだけ取っておきながら
    潰れた場合は銀行の全面責任として、債務者が返済を免除される
    べき法律を作るべきです。

  79. 80 匿名さん

    確かにですね。
    手数料はあれやこれやと取りすぎです。
    引き出しや両替で手数料を取られるなんて、じゃぁ銀行はどれだけの仕事をしているの?
    と思ってしまいます。

  80. 81 匿名さん

    りそなで変動5400万借りた。優遇金利で今年になって少し金利が上がったが今は1.9%ぐらいか。
    昨年の秋、残高5000万から500万ずつ繰り上げ返済している。
    手数料は1回につき5000円ちょっと。10回繰上げ返済すればなくなる計算なので、
    手数料は全部で5万円。来年中に終わらせたい。

  81. 82 匿名さん

    銀行が取り扱うフラット35の中では低金利なのに
    なんであんまり人気ないのかな?
    手数料とか高いから?!そういうの考えると総合的にそんなに安くないのかな・・・

  82. 83 匿名さん

    ↑正直みずほに若干圧されている感もあるけど、りそなはなかなかいいよ、タイプA・Bを選択できるのが最大の魅力、実行ギリギリまでタイプA,Bを選べるので予想外に手持ち金がないなら保証料も金利上乗せ0.2%UPを選択出来る、上乗せしても3%前半で借りれるからそれほど怖くない、手持ち金が残るようであれば0.2%DWを選べばいいので、みずほより自由度がある、SBI型とみずほ型のどちらも選択できる銀行だと思う。(ちなみに私も3月実行しました)

  83. 84 匿名

    りそな銀行で借りて30年後りそな銀行が
    存在するんでしょうか?5・10年後も定か
    でない訳で存在自体が不明なのになぜ35
    年償還なのでしょうか?普通、過去の事
    例から銀行の存在自体が不明なのに、銀
    行が35年もの償還期限のローンを債務者
    に組ませるのは不当行為。

  84. 85 匿名

    それはソニーや新生や楽天やSBIやetc・・・にもいえること、りそなだけの話ではない、偏った
    攻撃はよくないぞ、

  85. 86 匿名さん

    >銀行が35年もの償還期限のローンを債務者に組ませるのは不当行為

    35年にするかはお金を借りる人が決めることで、
    銀行が強制して組ませるわけではない。

    >5・10年後も定かでない訳で存在自体が不明なのに

    仮にりそなが完全破綻したとしても、
    ローンの債務自体はりそなの受け皿が引き継ぐので、
    特典はないよ。

  86. 87 匿名さん

    住宅ローンは一律20年にするべきできです。
    銀行は金利で儲けすぎ。
    これは、国会で法令化するべきですね。
    このままじゃ破産者を増やすだけで、不幸な
    家庭や家族が増え、親が富裕層以外か債務者
    本人の大幅な収入UP以外は、常に破産と隣
    り合わせの状態では国家の未来ない・・・
    居住用に限り20年償還を上限とする法案可決
    を待っています。国会議員の方でどなたかこの
    法案を可決できる方はいませんか?

  87. 88 匿名さん

    金貸しと地主と税務署はは何もしないでも金を毟り取るだけ・・・・・

  88. 89 匿名さん

    住宅ローンを一律20年にするとどうして破産者は増えなくなるんですか?

    >銀行は金利で儲けすぎ。

    預金金利より貸付金利の方が高すぎるというのも一つの考えかもしれないが、
    この銀行の儲けに対して、確か銀行は税金を払ってないのではなかったか?

  89. 90 匿名さん

    一律償還期間を20年にして全て元金均等返済とする。
    住宅ローンの金利は、年利での利息計算と違い残額の
    元本に利息が乗っかり、長期に渡り返済、経済変動で
    金利が上昇したり下降したりと、支払いが変動します。
    ではなくて、一律償還期間20年以内とし、利息は例と
    して1,000万円借金に対して年利3〜5%程度に決めてし
    まうのです。1,000万円借りて20年償還で利息も含めて
    1200万円〜1,300万円程度の最終返済とし、利息は20年
    間1,000万円借りて利息は200万円〜300万円と一律法律
    で定める。
     高級な住宅を購入したい方は、全てプロパーで住宅ローン
    を組む。2008年問題として住宅ローンの金利が上昇して
    返済に支障がきたす人が増える事が懸念されていますが

    これ以上所帯持ちの家庭崩壊を防ぐ事が必要かと感じます。
    ただでさえ独身者が多い昨今、こんご日本の未来を築き上げ
    る子供が、あまり不幸な目に合う事を避ける必要性に迫られ
    ている感じます。

  90. 91 匿名さん

    パチパチ!
    ガンバって支援者を集って下さい

    但し ここ以外で^m^

  91. 92 匿名さん

    りそなはフラットの優遇でも、店舗で差をつけてるんでしょうか?
    ネットの0.1%にしようとおもっていたのに・・・
    最後聞いてみるしかないですね。

  92. 93 匿名さん

    私は「フラットに関して店舗差はない」と聞きました。
    横浜支店?の担当者に。
    本当かな?

  93. 94 匿名さん

    りそな銀行の新宿ローンセンターは土日も営業しているようですが、
    ここだと金銭消費貸借契約も土日にできますでしょうか?

  94. 95 契約済みさん

    デベ提携で埼玉りそなで1.4%優遇ですが。
    駅前にも駅前にも埼玉りそな銀行がある地元物件なので。
    埼玉りそなとりそなって違うのかな。

  95. 96 匿名さん

    >91

    うんうん 

    参院選も近いしねぇ〜
    こんなところにまで 某政党が・・・・

    ネット社会ですな。

  96. 97 契約済みさん

    一戸建て契約済み。
    物件の提携先じゃないんだけど、勤務先のメインバンクだから一応
    声かけてみた。答えは

    「店頭金利から一切優遇しない」

    って。
    冷たいよな〜
    物件の提携先銀行でも「とても優良なお客様」って言われたから
    りそなにとっても変な客じゃないと思うしな。
    素直に物件の提携先銀行にお世話になることにしたけど。

    血税使ってそこそこ建て直したんだからさ〜
    もうちょっと謙虚になっていいんじゃないの?

  97. 98 匿名さん

    34歳会社員です。所得は平均サラリーマン
    レベルです。
    新卒から現在既に3社目。現在の会社
    に入って8年経過しています。

    3月ですが、
    物件の提携先でもない、りそな銀行で
    7年固定以上1.5%優遇(それ以外1%優遇)
    をもらえました。
    他行ではこれより低い優遇でした。

    新卒から今までメインバンクでした。
    ネットバンキング併用だったのが
    幸いしたのでしょうかね??

  98. 99 ビギナーさん

    埼玉りそなで借入予定です。
    デベ提携ローンで、
    ①当初期間▲1.5% 期間終了後▲1.0%
    ②当初期間▲1.4% 期間終了後▲1.2%
    のどちらかで選べると言われました。
    これって、どうでしょうか?

    また、デベ提携ローンでも、個別に銀行窓口に行き、優遇金利の交渉をすることはできるのでしょうか?

  99. 100 匿名さん

    わたしも埼玉りそなで借入れ予定です。

    デベ提携ローンで
    ☆選択型固定なら当初優遇▲1.4%その後、全期間▲1.2%
    ☆変動なら全期間▲1.4%

    №99さんとほぼ一緒ですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸