なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-15 13:47:51

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 35451 マンション検討中さん

    本日もそこそこコソコソ頑張るで(笑)

  2. 35452 天王聖人

    そんなに肩肘張らずにゆっくりと前に進みなさい。

  3. 35453 匿名さん

    長谷川さんは「映像化に伴って、
    原作と違う内容や表現が用いられた場合でも、
    いい作品になっているケースはあります」とする。
    そのうえで、制作サイドに対して
    「テレビ局の成功セオリーにこだわり過ぎず、
    原作者を巻き込みながら、新しい表現方法に
    挑戦してもいいのではないでしょうか」と提言。

    その前に、原作者が 原作通りにって言ってんだから、
    原作通りに作るのが正しいでしょ。新しい表現は原作通りではない。
    小学館と、ドラマの脚本家が なぜ原作通りにしなかったのか
    それを誰も、回答していない。  それと、関係ない人が
    コメントしてこのニュースを鎮静化させようとしている。
    全ての 糞脚本家に言う。 原作通りの脚本が書けない
    才能無し脚本家はすぐに辞めて別の職につけ。

  4. 35454 職人さん

    知らんけど。笑

  5. 35455 口コミ知りたいさん

    いちごの「あまりん」を注文した。
    すごく甘いそうだ♪
    ちなみに日本で1番甘いいちごは「あまおとめ」とかいう品種らしい。違ったかな、、、

  6. 35456 完全週休3日さん

    純金融資産額 約6,000万円です。
    一方、国民はどんだけ貧乏なんだろう?

    【50歳代・二人以上世帯】
    貯蓄ゼロ(非保有)の割合 24.4%

    【50歳代・二人以上世帯の貯蓄額】
    平均:1253万円 中央値:350万円

    【50歳代・二人以上世帯】貯蓄保有世帯のみ
    平均:1684万円 中央値:810万円

  7. 35457 匿名さん

    親の遺産8億円の使い道考えております。寄付もせんといけんかなぁ。。。

  8. 35458 職人さん

    1億円くらい寄付震災。

  9. 35459 匿名さん

    そして一文無しになり死亡

  10. 35460 匿名さん

    >>35457 匿名さん

    相続税いくらだった?

  11. 35461 匿名さん

    2億円位支払いました、手元に残ったのが8億円ほどです。

  12. 35462 匿名さん

    >>35461 匿名さん

    違うな。

  13. 35463 匿名さん

    二輪車「電動キックスケーター」で歩行者をはねて逃げたとして、
    愛知県警中署は8日、名古屋市中区新栄1、無職、
    松崎和則容疑者(44)を道交法違反(ひき逃げ)と
    自動車運転処罰法違反(無免許危険運転傷害)の疑いで
    逮捕した。
    「(電動スケーターを運転するのに)免許が必要だとは
    思っていなかった」と供述し、容疑を一部否認しているという。

    なぜか 無職が多いよな。
    免許が必要な物と、必要でない物とあるつてことぐらいわかっているはず。
    あと、逆走もしていたんだっけか。
    俺も、来年あたり 買いたいと思っているが、 気を付けなければな。

  14. 35464 デベにお勤めさん

    10日ぶりに大便が出ました

  15. 35465 口コミ知りたいさん

    ストアからお寿司買ってきて、茶碗蒸しとキュウリとトマトの生クリーム和え作って食べた。

    うめぇ~

  16. 35466 口コミ知りたいさん

    梅田の記憶力は大丈夫なのかな?
    もう引退したほうがいいのでは。

  17. 35467 口コミ知りたいさん

    ハートのないトランプもさよおなら
    アメリカはマトモな大統領候補者いないの?

  18. 35468 ヒロシ

    日本も同じ(笑)

  19. 35469 知子

    ですよね~。笑

  20. 35470 匿名さん

    ダイエットしてるくらいだから体重今どのくらいあるのかなぁ
    身体の厚みすごいからたぶん60キロ近くあるんだろ
    デブだなぁ
    私はその半分だ、それでも太らないようにしている
    モデル体型でいたい

  21. 35471 匿名さん

    1日1回、ストレプトマイシン。

  22. 35472 口コミ知りたいさん

    ろくでなしばかり だよね。
    日本も。

  23. 35473 口コミ知りたいさん

    わたしもパーティ券売りまくって一儲けしようかな。
    誰も来ないな、さすが(笑)

    しかしどこに使ったか忘れた?分からない?
    アホ議員。

  24. 35474 口コミ知りたいさん

    世界的指揮者、小澤征爾さんが亡くなった。
    誰でも最終は『死』なんだな。

    ファンではなかったけど、
    ご冥福をお祈り申し上げます。

  25. 35475 匿名さん

    三井のセレクトで契約直前まで話が進んでるんだけど、必要なオプションとか付けてたら予定の3000万超えそうで辛い。つなぎ融資の金利も高いし、やだな
    やっぱりお金ない奴は建て直し辞めてリフォームするしかないのかな
    ふと泣きたくなる
    みんなどうやってお金やりくりしてるんだろ
    素敵な家をお金の心配なく建てれる人が心から羨ましい

  26. 35476 口コミ知りたいさん

    いまテレ朝で、小澤征爾氏がモーツァルトのディベルティメントニ長調を振っているのを聴いた。
    やはりいいなあ。

  27. 35477 匿名さん

    一族全員性格悪い

  28. 35478 匿名

    胃を1/3切除してからオナラ異常に臭い。ウンコはバキュームカー並みの劇臭。どうにかならんのか???

  29. 35479 匿名さん

    今日は風もなくて散歩日和だ
    でもそんな日に限って億劫になる、、、

  30. 35480 匿名さん

    イクラを食べすぎると出血するので、みょうがを添えましょう。

  31. 35481 デベにお勤めさん

    ◇◆◇ 池田大作の悪行 ◇◆◇

    池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
    務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、悪辣なやり方で
    債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。

    池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
    させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。

    「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
    襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。

    麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
    創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と扇動していた。

    ※ 創価学会員は、これだけの悪事を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。

  32. 35482 匿名さん

    五流短大卒 異常性欲 糖尿脚無達磨 ミイラ

  33. 35483 匿名

    62歳週休爺さんのことですね。笑

  34. 35484 口コミ知りたいさん

    以前のこと、
    競馬場へ行ってパドックの最前に立っていた。決めた馬に乗っていた騎手に『◯◯さん頑張って!』と声をかけた。するとその騎手が振り返って目が合った。
    そして
    レースがあって、
    きた、一着に!
    200円馬券1枚で一万円。
    それがわたしの過去最高記録。

    今はお金を賭けないでテレビで見ているだけだからプラスマイナスは一切無いが楽しくレースを楽しんでいる。

  35. 35485 口コミ知りたいさん

    さあ今日のエサ作り。
    またまた茶碗蒸し、餃子、鶏のガーリック焼き、ほうれん草のソテー、デザートに柿だけど
    柿、もう食べてしまった。

    食べるのは楽しみだけど、作るのは面倒くさい。ああメンド。

  36. 35486 口コミ知りたいさん

    今日の青空レストランは高野豆腐だ。
    高野豆腐はキライ。スポンジみたいな感触と無味無臭が受け付けない。
    不可。
    ゲストはナイナイ岡村。可もなく不可もないな。

  37. 35487 匿名さん

    過食嘔吐

  38. 35488 口コミ知りたいさん

    春風亭一之輔が入ってから笑点も面白くなった。

  39. 35489 匿名さん

    イケメン

  40. 35490 匿名さん

    イケイケめんめん面倒コテ!

  41. 35491 匿名さん

    超絶くだらん

  42. 35492 匿名さん

    夜は何にしようかな、ドジョウ貰ったので
    柳川鍋にして卵とじご飯にしようか
    嘔吐しないように加減しないとです

  43. 35493 口コミ知りたいさん

    今日は暖かだったなあ。明日、明後日はもっとだそうだ。
    春一番が吹くとか。
    春近し。
    だけど、
    このぶんだと夏は昨年以上の酷暑になるかも。

    あんなに暑いなら寒いほうがマシだなあ。

  44. 35494 口コミ知りたいさん

    どじょうってどんな味がするんだろう。
    食べたことありません。

  45. 35495 口コミ知りたいさん

    いま雨戸を閉めた。
    西の空が夕焼けで赤くて、三日月もその上、西方にありました。

    美しいです。

  46. 35496 購入経験者さん

    人生は美しいことだけ憶えていれば良い。

  47. 35497 通りもん

    嫌いなヤツとの休憩被りはしんどい。
    話したくもないのに くだらん会話とか
    したくない!

  48. 35498 匿名さん

    人の断捨も大事ですよ。
    嫌いな奴とは縁切りましょう。

  49. 35499 匿名

    ぼちぼち遠藤関 引退やな

  50. 35500 陳さん

    知らんあるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸