なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-13 23:21:45

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 30301 匿名さん

    統一教会・創価学会に限らず、宗教団体は全て反社ですよね?暴力団の方がよっぽどマトモだと思う。

  2. 30302 匿名さん

    回転寿司も値上げか。
    秋になっても値上げラッシュ、、今年は酷すぎる。

  3. 30303 匿名さん

    お寿司は普段は回転寿司系で、たまに回らない寿司屋でお好み三昧で贅沢するのがいい。
    財布に優しく、厳しく、お腹にアメ、ムチ。

  4. 30304 匿名さん

    安い寿司屋は美味しくない。
    我家はいつも回らない、メニューのない、寿司屋さん行きますよ。

  5. 30305 匿名さん

    >>30304 匿名さん
    恐怖の「時価」ですね。「時価」はアカンですわ。笑
    庶民は値段をしっかり見ます。

  6. 30306 匿名さん

    いいじゃないの、金額気にしなくていい身分ですもの。

  7. 30307 匿名さん

    食べちゃったら嫌だと言えませんからね。返すわけにもいかないし。
    庶民には庶民の生き方が。。。

  8. 30308 匿名さん

    今日は「世界仰天ニュース」やらなかったな。
    先週は統一教会信者を扱っていた。見応えがあった。

    統一教会の信者は悲惨の一語だ。

  9. 30309 匿名さん

    なんか寿司が食べたい、明日は司でも、つまんで、ゆっくり、相撲を、楽しもう、、、偶には、悩みのない日が、あっても、いいからね,ウアマ、生きてても、つらいだけ、、、

  10. 30310 匿名さん

    ヒト文字抜けました、、、

  11. 30311 口コミ知りたいさん

    ナミビアもたのしいけど、みぞかちゃん見るのも楽しい。

  12. 30312 匿名さん

    明日こそ外に買い物に行こう

  13. 30313 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 30314 匿名さん

    世間で言われてたことをまんまと鵜呑みにしてた自分もアホの一人だった。
    ようやく目覚めたよ。

  15. 30315 匿名さん

    友達や見聞が少ないと、世間が限りなく狭くなるよ。
    既出してね。

  16. 30316 匿名さん

    >>30315匿名さん
    そうだよ。
    周りにだーれもいないと自分の昔っからの情報をただ信じ込むだけ。
    少しは人とコミュニケーション取ろうね。

  17. 30317 匿名さん

    老害っていうんだね、気をつけてね

  18. 30318 匿名さん

    老害って言うより、臭害、又は、醜害。
    年老いても綺麗な人はいるからね。

  19. 30319 匿名さん

    存在が見にくい、から居なくてよい。存在価値がない。

  20. 30320 匿名さん

    きれいな老人はいないよ。
    己がそう思ってるだけ。
    他人から見たら醜く臭い。

  21. 30321 匿名さん

    カミラ夫人が堂々と王妃の座についた。長年の思いが報われた形だが、、、ダイアナ妃が生きていたらどんなに苦しむかと思う。
    カミラ夫人は凡人には分からない人徳があるのだろう。
    でもそれにしてもダイアナ妃が哀れでならない。

  22. 30322 匿名

    全て当たってるわ

  23. 30323 匿名さん

    中近東の子を妊娠したらそりゃそうなるでしょ。

  24. 30324 デベにお勤めさん

    小池マスクしてないのに、マスクゾンビ多いの辛い。

    1. 小池マスクしてないのに、マスクゾンビ多い...
  25. 30325 匿名さん

    王室という所は、一歩間違えると地獄だ。
    イギリス王室の歴史がそもそも凄惨だし。

    日本の皇室も惨たらしい歴史の連続だった。

  26. 30326 匿名さん

    どうでもいいじゃないの、そんなことは。

  27. 30327 匿名

    庶民の妄想が広がります(笑)

  28. 30328 匿名さん

    庶民バンザーイ!

  29. 30329 宏子

    知らんがな。笑

  30. 30330 口コミ知りたいさん

    ひとりごとスレ言うてもなんでもええわけちゃうからな。削除対象に引っかかること書いたらあかんで。

  31. 30331 匿名

    知らんけど。笑

  32. 30332 匿名さん

    知らんけど。笑

  33. 30333 匿名さん

    ロリコン、ロリータコンプレックス。
    例えば、5歳迄の対象に興奮するのがベビーコンプレックスというのだそうだ。

    理解できないね。5歳迄の子にに。
    どういう精神状態なんだろう。

    あと7歳とか12歳とか色々あるらしい。
    分かんない。

  34. 30334 匿名さん

    どうでもいい話だね。

  35. 30335 匿名

    どーーーでもええがな。

  36. 30336 匿名



     2歳の次女を逆さづりにし振り回すなどして虐待したなどとして父親を逮捕です。

     傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪府枚方市に住む配送業・平井凜太郎容疑者です。警察によりますと、平井容疑者は去年12月に自宅である集合住宅の一室で2歳だった次女の両足首を両手でつかみ、逆さづりにして振り回しテーブルにぶつけてけがをさせた疑いがもたれています。

  37. 30337 匿名さん

    今晩はお寿司。今、小僧寿しでお寿司買ってきた。
    夕方になっても暑い。

  38. 30338 匿名さん

    お寿司とは言えない代物

  39. 30339 匿名ちゃん

    >>30336 匿名さん
    鬼や自分も同じ事されて**ばいい

  40. 30340 匿名さん

    静岡の園児バス閉じ込め事件、

    あの、もうろくじじい園長と副園長、担任、派遣の70過ぎの婆さんを
    同じ条件で園バスに閉じ込めれば
    少しは反省するかな?

    全く他人事。会見でも笑ってる
    もうろくじじいが許せない

  41. 30341 匿名さん

    誰が最初に逝くかな?

    モニターつけて見ときたい

  42. 30342 匿名さん

    ダイアナ妃が亡くなったとされたとき、自分はロンドンに住んでたが
    パッキンガム宮殿に集まった人々の数は尋常じゃなかった。物凄い人だかりと追悼のお花が半端なかった。
    今回のエリザベス女王に集まった人々はかなり少ないうえお花もそう多くはなかった。
    テレビではたくさんの人が集まって、と言っているがダイアナ妃の時に比べると
    全然少ない。やはりエリザベス女王は人気がなかった。

  43. 30343 匿名さん

    >>30342匿名さん
    そら、トカゲ(レプティリアン)に追悼の花束は要らんわな。

  44. 30344 匿名さん

    どうでもいい話なのに

  45. 30345 匿名ちゃん

    >>30340 匿名さん
    ホンマや

  46. 30346 匿名さん

    「ペットショップの動物と人間の子供。。可愛いのはどちらか」
    人間の子供よりもペットを可愛がる人が多くなれば、少子化がすすむのは当然!
    少子化人口減少が嫌だったらペットよりも人間の子を可愛がること!

  47. 30347 通りがかりさん

    >>30342 匿名さん
    そりゃ、昔と違ってコロナやしな。マスクもせずにあんなに集まるんやから頭弱い人たちしか集まっとらんのやろう。

  48. 30348 匿名さん

    >>30347通りがかりさん
    海外はもうコロナは終わった話ですよ。
    いまだにマスクしてコロナで騒いでるのは日本ぐらい。

  49. 30349 匿名さん

    マスクなんかとっくにしてない。

  50. 30350 匿名さん

    >>30349匿名さん
    マスクはしたほうがいいですよ。
    飛沫感染の心配があります。 自分で出来る防御は出来るだけやりましょう。

  51. 30351 サインはVさん

    最低でも1ドル300円まではイッてほしい。アメリカ企業の株持ってるので。(^^)v

  52. 30352 匿名さん

    京都南禅寺の物件、買って正解だった。

  53. 30353 匿名さん

    戸建ての物件からすると3億6800と随分安くで買えた。2年後には倍だな。

  54. 30354 角川高橋

    人相の悪い奴は間違いなく犯罪者。その場で射*。

  55. 30355 薬師丸春彦

    角川春彦はどこ行った? 
    ただこーのまま、なんじかんでもー 抱いていたいけどー、の人。

  56. 30356 薬師丸春彦

    かわいすぎる。

  57. 30357 薬師丸春彦

    50代の薬師丸。
    可愛さから美しさへ。年取っても美しい。

  58. 30358 匿名さん


    すでに大御所の風格。貫禄あり。いいんだかわるいんだか。(笑)

  59. 30359 匿名さん

    >>30348 匿名さん

    コロナよりもっと恐ろしい疫病流行ってほしいなぁ

    ワクチンなんかできなければ良かったのに!
    コロナ収束ほんっとにつまらない!!

  60. 30360 匿名さん

    コロナどーでもいい。

  61. 30361 匿名さん

    大阪行ったら
    551のぶたまんじゃなくマダムシンコのマダムブリュレはいかがすか?

  62. 30362 マンコミュファンさん

    >>30360 匿名さん

    どーでも良くない!!

    永遠に流行ってほしかった!なにもかも大金持ち糞ばか子供達の思い通り!

  63. 30363 匿名さん

    ↑あらーざんねんねー--。

  64. 30364 匿名

    相撲は馬力が基本やな 馬力がないと技は通用しない
    若い力士は馬力がある だから結構強い

  65. 30365 検討板ユーザーさん

    >>30363 匿名さん

    幸せすぎる糞ばか子供達がざんねんねーになったほしかった!

    コロナ様々だったのに!!ざんねん人生!ムカつく!

  66. 30366 匿名さん

    よく締まる、ひろこです。

  67. 30367 匿名さん

    いい~っ。

  68. 30368 匿名



    高知県のおっちゃんで大きな漬物屋をしてましたが競輪に狂いその漬物屋は潰れだそうです 三億円使ったそうです 高知県から逃げ今、本人は生きてるか死んでるか分からんそうです
    当然 一家離散したそうです



  69. 30369 匿名

    ワシも人並みに歳をとりいつても迎えがきていいようにしてるけど 人間なかなか息がきれんもんやな
    いつ迎えがくるんやろ

  70. 30370 匿名さん

    奈良法隆寺に爬虫類人間像。

  71. 30371 匿名さん

    クローンがバグるとこうなる。↓


  72. 30372 匿名さん

    これ笑えるー。高橋理事ご活躍の日々。

  73. 30373 匿名

    オリンピックは裏金ピック

  74. 30374 匿名さん

    安倍と森 . . .
    。゚(゚´Д`゚)゚。ヽ(;▽;)ノ(´°????????ω°????????`)(つД`)ノ

  75. 30375 匿名さん


    最強のコンビ。金が回ってきてうれしくて仕方ない表情!!

  76. 30376 匿名さん

    >>30367,30368
    なんなら、”かいっかぁん(快感)!!” でしょ。

  77. 30377 匿名さん

    ダイアナ妃は亡くなっていません。

  78. 30378 野村建直

    安倍 森 高橋 角川 ●●

  79. 30379 匿名

    ヤクルトの村上が三冠王になれば来年の年俸4億円は間違いなし
    まだ22歳

  80. 30380 職人さん

    誰かさんみたいに調子に乗って女遊びしまくって
    文春砲の標的にならないように祈ります。

  81. 30381 匿名

    22歳で4億、遊びまくっても仕方がない それが普通 野球は実力の世界
    村上10億目指して頑張れ
    ゆくゆくは大谷と村上の対決がみたいね

  82. 30382 匿名さん

    ガメラ対キングコング級の大怪獣対戦。

  83. 30383 匿名さん

    キングギドラ

  84. 30384 マンション掲示板さん

    早く電話してこないかな

    家出られないじゃないか

  85. 30385 匿名さん

    いま、テレビで「カメルーン人」といった。
    なぜか懐かしい響きで耳に止まった。(爆笑)
    その「カメルーン人」はなんだか「胸の痛み」を訴えていたそうだが、意味は違うけど私も痛む。
    私は「カメルーン人」に似ても似つかないけどね。(笑)

  86. 30386 匿名

    偉い人はえげつないな
    オリンピックも結局、汚れたオリンピックやったんやな 金 金メダル
    同じ金やもんな

  87. 30388 匿名さん

    マツコの笑い方って豪快だ。あまり品はないわな。
    私も気を付けようっと。

  88. 30389 匿名さん

    au通信障害起こしたのにまだ未だに気持ち悪いスマホのCMに見えない紛らわしいau三太郎やってしまってる

    また役立たずのアホJAROに苦情し続けないと!

  89. 30390 匿名さん

    あ~疲れた

    疑心暗鬼?取り越し苦労?

    ネガティブ思考はよくない

    でもいつも結果オーライ

  90. 30391 匿名さん

    知らんがな(笑)

  91. 30392 匿名さん

    またまた近所のギター教室にベンツCクラスでやって来る幸せすぎる大金持ち糞ばか小学生メスのせいでパソコン不具合、故障物事うまくいかず

    ベンツセレブメスいい加減にしろ~!生きるな~!

  92. 30393 匿名さん

    古着屋さんでZARAの服が400円で買えた!
    かわいくてお気に入り。
    若干着づらいがまぁヨシとしよう
    状態もいいし

  93. 30394 マンコミュファンさん

    もう何もかも面倒くさい
    もう何もかもやだ
    疲れた

  94. 30395 匿名さん

    その内、必ず良い事があります

  95. 30396 匿名さん

    壺関係はどれも有害だが、個人的に橋下徹・三浦瑠麗、そして松本人志率いる「ワイドナショー」とその面々が特に有害だと思う。

  96. 30397 匿名さん

    テドロスが槍玉に上げられる日。

  97. 30398 匿名さん

    隣の不良女性の大富豪社長彼氏、女の家の前まで迎えに来ず途中まで来てきたのだろうか

    家の前まで迎えに来ると覗かれるのついに嫌になったのと+海外旅行だと大嫉妬されるからだろうか
    CR-Vかハイラックスサーフかアルファードのドンっという音だとかなり最悪

  98. 30399 匿名さん

    台風それてー

  99. 30400 匿名さん

    お父さん、お母さん、お願い
    我が家を守ってーーー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸