なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 13501 匿名

    外国人が入ってくると、どこに住むの?
    入ってこないでほしい。
    日本人の雇用を検討すべき。
    安易すぎ。

  2. 13502 匿名さん

    少子化のつけが30年で表面化した。
    女性を大切にする、子を喜んで産める日本造り。
    それには保育園の充実と有能な女性を仕事に復帰できるよう
    男性の家事にたいする意識を180度変える事、18時に家族全員が夕食をとる。
    仕事によっては難しいがサラリーマンくらいはさせてやりたい。

    人口を増やす維持するだけで30年、30歳の日本人を2世代掛かりで増やす60年かかる。
    移民だらけの日本にしたら安倍の大罪だ。
    30年前、少子化大臣になった小渕優子はなにもしないで年収5000万持ち逃げしたも同然。

  3. 13503 匿名

    >>13502 匿名さん

    今からでも遅くない。外国人をいれないという目的で子供を増やす政策をすべき。
    昔の日本に戻そう。

  4. 13504 圭 全敗

    日本国籍以外の者を被差別グループとして扱うことになりますか?笑

  5. 13505 匿名さん

    うん、ワシ子づくり協力したい、枕持ってどこへ行きゃいいかね

  6. 13506 匿名さん

    今井絵理子って髪の毛が綺麗。天使の輪が輝いている。
    でも不倫は NG。

  7. 13507 匿名

    野茂よ佐野に貸した金 チャラにしたれ

    返さない佐野が一番悪いが3000万 貸した野茂も悪い 友達なら仲良くせなあかん

  8. 13508 明津

    かねてより気になっていた、スイパラに行ってみました。

    ついつい欲張って食べすぎました。
    中年の身にはキツかった…。
    もう若くないのだと実感しました。

    でも、一度行ってみたいと思っていたので満足満足(^^)

    ちなみに、最終的にはカレーが一番美味しかったです。

  9. 13509 匿名さん

    スイーツパラダイスには残念ながらいったことがありません。
    元来、甘いものを食べないので。
    でも昨日は猛烈に食べたくなってコンビニに駆けこみました。

    スイーツパラダイスってカレーもあるんですね?!

  10. 13510 匿名さん

    >>13507 匿名さん

    野茂っていましたよね。
    テレビで見たら随分年取っていてびっくりしました。

  11. 13511 匿名さん

    テニス、錦織選手は19時から始まります。

  12. 13512 匿名さん

    ハロウィンが盛況で……
    欧米か。

  13. 13513 匿名さん

    錦織選手、均衡した出だし。

  14. 13514 匿名さん

    甘いもの、考えたら最近はけっこう食べます。
    クリスマスケーキ、いまから楽しみです(((^_^;)

  15. 13515 匿名さん

    >>13506 匿名さん

    大嫌い。どこがいいかね?
    自分のことしか考えていない。
    政治家やめてほしい。

  16. 13516 匿名さん

    私も政治家としても、女性としても好きではないよ。
    今日、テレビで見たら髪が輝いていたので綺麗と思ったけど、なに悪事に堕ちていくんだろうととても不可解だったよ。相手はもっと。

  17. 13517 匿名さん

    そうですね。
    きっと、議員でお金は入ってくるし、もう子供に手はかからないし、男は捕まえたし、美容にお金をかけて、磨いているのではないですかね?
    次の選挙おちるといいですね。

  18. 13518 匿名さん

    次の選挙は落ちるよ。
    そしたらどうやって食べていくのかね。
    次の仕事あるのかな。

    まあしあわせにはなれないよ。

  19. 13519 匿名さん

    きっとぬぐかもしれませんね。
    だから磨いているのかも。
    男も、自分を磨くための道具ですよ。
    お金には、こまらないでしょう。

  20. 13520 匿名さん

    株がドーンと上がったなあー
    韓国と大喧嘩の幕開けが始ったのにね

  21. 13521 匿名さん

    喉痛い、風邪ひいたかな

  22. 13522 高所得匿名さん

    寒いかな?
    半袖で全然平気なんだけど。
    一年中半袖でいろと言われても、全く平気なんですけど。笑

  23. 13523 高所得匿名さん

    朝起きると先ずエアコンを入れる。設定温度は18℃。

  24. 13524 匿名さん

    ハロウィン凄い人。後にゴミが山と残るんじゃないかな。
    まるで戦争みたい。

  25. 13525 匿名さん

    >>13523 高所得匿名さん

    間違えて冷房入れたりして、(笑)

  26. 13526 匿名さん

    もう年賀葉書が発売される。
    忙しない気節がやってきた。

  27. 13527 匿名

    数枚程度でしょ?

  28. 13528 匿名さん

    親戚や友達だから数枚では済まないよ。
    忙しくなるというのは、年末になると諸々の用事で落ち着かないから。
    それでも私なんかまだいいほうで大変な人は大変だよ。(そりゃそうだよね・笑)

  29. 13529 匿名さん

    携帯料金が安くなるとか、大いに歓迎します!

  30. 13530 匿名

    日韓請求権 経済協力協定

  31. 13531 匿名さん

    韓国はふざけている。

    賠償請求をとことんするなら日本は国際司法裁判所へ提訴するべきだよ。

  32. 13532 匿名さん

    付き合って得することのない韓国。

  33. 13533 匿名さん

    >>13531 匿名さん

    国際司法裁判所は提訴しても相手が受けなきゃ成り立たないんだよね。
    竹島も訴えてるけど韓国は拒否してんだよ。

  34. 13534 匿名さん

    言い方が悪いけど、ゆすりたかりみたいで、、、
    日本政府はもういい人外交止めて、駄目なことは駄目と頑張って貰いたい。
    不可逆としての賠償は、忘れたけど数年前に支払った筈だから。

  35. 13535 匿名さん

    みた?
    韓国のIT関連のヤン会長の暴力酷すぎ。
    やはり、韓国人は、何かあったら、暴力しても権力つまり金持っていたら、許される社会。
    韓国財閥恐ろしー。

  36. 13536 匿名さん

    >>13533 匿名さん

    あ、そう、仕方ないね。竹島も。
    どうしようもないね。
    なにが、米、日、韓の同盟国だ。
    考えがさもしいよ。

  37. 13537 匿名さん

    >>13535 匿名さん

    見てないけども、
    韓国の財閥は不良だね。飛行機までひきかえさせるんだもんねー。

    だいたい日本の財閥は品がいいよ。知的だし。
    日本人に生まれて良かった。

  38. 13538 山本糞六

    中国人・朝鮮人を見掛けたらおしえてください。

  39. 13539 匿名さん

    はい、分かりました。(笑)

  40. 13540 匿名さん

    >>13537 匿名さん

    そんなことはない。同じ。

  41. 13541 匿名さん

    暴力事件起こさないだけで似たり寄ったりなのかな。

    権力は人を変えるからな。

  42. 13542 匿名さん

    要員がいるから。

  43. 13543 匿名さん

    日韓は、断交だなあー
    これで終わりにしようと、両国が条約まで締結しているのにね
    適用外だといって、おカネおカネ頂戴・・・・・

    でも、韓国も進歩している
    謝罪! カネ! だったのに 
    今回はカネカネ、1人1千万円くれ!

    で、数年たつと、病状は再発
    別件をこじつけて、カネカネ・・・・・

    早く手を切っておけばよかったのにね、

  44. 13544 山田健一

    滅ぼしますか?

  45. 13545 匿名さん

    少なくとも北朝鮮は滅ぼしたい。

  46. 13546 匿名さん

    安田さん、記者会見聞きずらい。

  47. 13547 匿名さん

    安田さんの話し聞いている間に居眠りしてしまった。

  48. 13548 匿名さん

    外国人受け入れ、閣議決定した。

  49. 13549 匿名さん

    >>13548 匿名さん

    混乱が起こるね。

  50. 13550 匿名さん

    >>13543 匿名さん
    竹島にビル建てればいいのに。
    日の丸だらけのビル。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸