なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 11:59:54

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 11001 匿名さん

    紀州のドン・ファンはよちよち歩きなっても、女性を追い求めていた。

    人として恥ずかしいと思う。
    本能のままに生きてきた。
    品性がないな。

  2. 11002 匿名さん

    お金持っていると、美人が寄ってくるんだなあ。
    現実に。
    分からない。

  3. 11003 ククククク


    生まれた国をほめたたえて何が悪い!

    日の丸万歳
    天皇陛下万歳
    日本国万歳!

    文句あるか!

  4. 11004 匿名さん

    文句ないよ!

    大賛成だよ!

  5. 11005 匿名

    普通、50も歳が離れたオッサンと結婚するか?

  6. 11006 匿名さん

    稲庭うどん食べた。

    やはり、のど越しがとろっとして天下一品の美味しさだ。
    紫蘇と茗荷を薬味にしたらもうたまりまへん。

  7. 11007 匿名さん

    >>11005 匿名さん

    50 離れていても愛情が芽ばえることも有りうるけど、
    まあ、普通は結婚しないよね~

    お金と結婚だわさ。

  8. 11008 匿名さん

    愛のない結婚はイヤだよ。
    年取っていても愛があればいいな。

  9. 11009 匿名さん

    確か、ピカソやゲーテは相当の年の差で結婚したよ。

  10. 11010 極太くん

    愛国主義者・国粋主義者を抹〇しよう!

  11. 11011 匿名さん

    街宣車にでも乗るか!

    我が大和魂、大和民族、 バンザーイ!!

  12. 11012 匿名さん

    以前に私の親友が共産党幹部クラスで、それだけが本当にいやだった。

    でも、人間的には実に良い人で、お互いを「悪友」と言うほど気があった。
    選挙カーを運転したことがあったっけ。

  13. 11013 匿名さん

    私の親友は人格が優れて、頭が極良くて、常識があって、多趣味で多才で、胆力があり、情が深い人で地域のボス的存在の女性だった。大好き。

  14. 11014 匿名さん

    >>11013匿名さん
    だった、ってことは、その人はもういないか、けんか別れしたか、だな。
    いずれにしろ親友はいないってことだ。今は。

  15. 11015 匿名さん

    3時からのスペインポルトガル戦までまだ相当時間ある。
    モロッコイラン戦なんか見ても見なくても一緒だっつーの。(笑)

  16. 11016 匿名さん

    >>11014 匿名さん

    親友は他にもいるよ。

  17. 11017 匿名さん


    ムキになって言い返すこと自体、友達いない証拠。(笑)

  18. 11018 匿名さん

    ⬆タチの悪いアラシだ。誰だか知っているが。

  19. 11019 匿名さん

    >>11018匿名さん
    こんなところで誰だか知ってるなんぞ意味ねーよ。ばーか。

  20. 11020 匿名さん

    アラシに相手をしてしまった。
    これからは徹底無視します。

  21. 11021 匿名

    人がしゃぺっているところに口挟んでくる奴がいると、

    「黙ってろッ!!」

    と誰にでも怒鳴りつけている。



  22. 11022 匿名さん


    ふふ、人を特定してるつもりか?
    大ハズレ。予知能力なし。
    私生児は生きる価値なし、物言う資格なし。

  23. 11023 大和至上主義さま

    【アク禁対策】

    ・ 伏字を使う
    ・ 断定表現を避ける 疑問文にする
    ・ 他人が言っていたことにする
    ・ アジアの低劣民族の話題を避ける(掲示板運営者が劣民族の場合)

    これで大丈夫です!!


  24. 11024 匿名さん

    6月21日の大地震、とても楽しみです!!

  25. 11025 匿名さん

    >>11023 大和至上主義さま

    有難うございます。

  26. 11026 匿名さん

    アジアの低劣民族!?
    こんな差別用語使うこと自体アク禁対象だと分からんのか。

  27. 11027 極太くん

    >>11026 匿名さん
    おはんは何もんじゃ?笑

  28. 11028 匿名

    負けて勝つ

  29. 11029 匿名さん

    >>11027 極太くん

    ありがとう。

  30. 11030 匿名さん

    おいどんはせごどんでごわす。

  31. 11031 匿名さん

    >>11028 匿名さん

    おっちゃん、ありがとう。

  32. 11032 匿名さん

    >>11030 匿名さん

    そうですか、どんな丼ですか?(笑)

  33. 11033 匿名さん

    蝗丼

  34. 11034 匿名さん

    はてな、何と言う字かなあ?

  35. 11035 匿名

    イナゴと呼ぶんだよ

  36. 11036 匿名さん

    いなごかあ。
    うわーいなご丼、背筋がサムサム。

  37. 11037 匿名さん

    蝗、デパートで売っているね。すごく高いよ。
    私は食べられない。とてもとても。。。。
    バッタだもん。

  38. 11038 匿名さん

    昨日から急に、YahooとGoogleとYouTubeに接続できなくなった。いずれも
    このサイトは安全ではありません…云々の表示が出る。

  39. 11039 匿名さん

    ウイキペディアにも同じ表示。検索系のサイトに接続できなくなったみたい。
    困った…

  40. 11040 匿名さん

    >>11039 匿名さん
    ウイルスに感染したのではないですか?
    ウイルス退治をしないといけないですね。お金かかりそう。

  41. 11041 匿名

    凶悪死刑囚が無罪になるところでした。良かったですね!!

  42. 11042 匿名さん

    何の事件ですか?

  43. 11043 匿名さん

    もしかすると袴田事件?

  44. 11044 匿名さん

    麻原の裁判で弁護士がたったら大きな物議を醸したな。

  45. 11045 匿名

    11月ぐらいに栃の心が横綱になりそうな気がする

  46. 11046 匿名さん

    そう思います?
    実現したらいいですね。
    私も栃ノ心は大好きです。日本人だったらもっといいのに、そればかりはどうしようもありませんね。

    あと、ひと月でまた場所入ですね。ワクワクします。

  47. 11047 匿名さん

    緊急地震警報だ!

  48. 11048 匿名さん

    仕事もしねえで金貰ってる生活保護費減らして
    輸出出来る製薬の研究費や造船業、航空機製造業、観光地整備にまわしてくれ
    もらってすぐにパチンコ行くバカにやる必要あるのかよ?

  49. 11049 匿名

    まぁ 人間てもんは不思議もんた

  50. 11050 匿名さん

    おっちゃんへ

    大きい地震あったそうだけど

    大丈夫ですか?

  51. 11051 匿名

    ワシの住んでる所は大丈夫ですよ

    心配おかけしました ありがとう。

  52. 11052 匿名さん

    良かったー!!

    無事で良かったですね。

  53. 11053 匿名

    いつも ありがとう。

  54. 11054 匿名さん

    大変だね。地震があったらあったで一人で何役も。自作自演ご苦労様~。(笑)

  55. 11055 匿名さん

    地震など災害時は火事場泥棒や混乱に紛れてレ◯プとかあるそうだ。

  56. 11056 匿名さん

    震災時のデマ情報、フェイクニュースはがっちり懲役刑にして
    しばきあげろ

  57. 11057 匿名さん

    東京大震災の時には大分流言飛語が飛び交ったそうだ。
    まだ時代が時代だからけど、現代もライフラインが絶たれたら孤立して情報がアウトになりかねない。

  58. 11058 匿名さん

    Toshiを洗脳した団体って名前変えてまだやっているって

  59. 11059 匿名さん

    よく洗脳できるよね。

    私なんか一人として洗脳できない。(笑)

  60. 11060 匿名さん

    >>11057 匿名さん

    東京大震災てはなくて、関東大震災でした。訂正します。

  61. 11061 匿名さん

    PCウィルス マルウェア に要注意。おかしい動作にされる。

  62. 11062 匿名さん

    パソコンで私が目撃した変な出来事です。

    複数のチャットのできるあるサイトにいたら、突然、『俺、さっきから変なんだ、文章入れると二回表示されるんだ』、『俺、さっきから変なんだ、文章入れると二回表示されるんだ』、みんなが、嘘だろ自分で二回打っているんだろといったら、『違うよ』、『違うよ』、『ほんとなんだ』、『ほんとなんだ』、『ああ』、『ああ』、『どうしよう』、『どうしよう』、てな調子でとうていわざと入力していないほど速い言葉が流れてきて、ようやくみんながパソコンがおかしいと思って、再起動したらとか、いろいろ忠告を始めたのも空しく、『分かんない』、『分かんない』、『なんだろう』、『なんだろう』、と大騒ぎの末きえていった。

    もう可笑しいやら気の毒やら、お腹捩らせて大笑いしました。

    パソコンで一番狂った場面でした。

  63. 11063 匿名

    浮気してみたい でも、できない . . . .

  64. 11064 匿名さん

    やめたほうがいいよ。
    独断と偏見かしれないけど実行後ガンになる人多いよ。
    友達もそう言っていた。

  65. 11065 匿名さん

    その昔、石田純一が不倫は文化だと言っていたな。
    結局、本気になったけど。

  66. 11066 匿名さん

    知っている人が顔のガンになって顔半分取った。
    気の毒を通り越す。

  67. 11067 匿名さん

    でも、生きなきゃ。

  68. 11068 匿名さん

    そう。それでも生きなければならないんだよね。
    その為に手術したんだし。

  69. 11069 匿名さん

    稀にみる美しい人だったし
    ナルシストだったから、なおさら苦痛だったろうね。

    私だったら死んだほうがいいな。眼球摘出までしたんでは。

  70. 11070 匿名さん

    そんなこと言うと、バチが当たるよ?

  71. 11071 匿名さん

    そうだね。
    命はそれぞれに尊いものね。

  72. 11072 匿名さん

    なんだかクリームパフェが食べたくなった。

  73. 11073 匿名さん

    外食が多くていかんなー。

  74. 11074 匿名さん

    電気、ガス、水道は使えるのが普通と思っているけど、被災地の様子をテレビで見ると、普通ではない有難いことだとつくづく思う。

  75. 11075 匿名さん

    普通って何だ

    大多数なだけ

    少数派は変わり者扱い

  76. 11076 匿名さん

    ひとり言を心で思っているのは普通。

    思ったひとり言を人前でしゃべるのは変り者。

  77. 11077 匿名さん

    ネットはいいね。

    思ったことを言えて、それで普通人だから。

  78. 11078 匿名さん

    最近、独身に飽きてきたな。

  79. 11079 匿名さん

    結婚してみたら。

    気が合う人で、心が休まる人がいいよ。

  80. 11080 匿名さん

    相手おらんわ((( ̄へ ̄井)

  81. 11081 匿名さん

    紹介とか、あと、気軽に声を掛けることかな、、、

  82. 11082 匿名

    セックスがしたい
    週一回でいい

  83. 11083 匿名さん

    本音を言う場所だね。
    大柄なかなかのいい女、着る物セクシー、話す言葉が難。
    デートで話が続かない、ベチャベチャ言葉。水商売に永くいた。
    抽象化できる話は大学の勉強で磨かれる。
    ついで古文のボキャブラは中卒止まりと海外子女は絶対に話せない。
    つまり日本人の精神が芯に育っていない、外人。

  84. 11084 匿名さん

    カツラ付けてるのがバレバレっていうだけで殴っていいってことないよね?笑笑

  85. 11085 匿名さん

    禿げているからって殴っていいわけないし、、、、

  86. 11086 匿名さん

    >>11085 匿名さん
    潔く禿げてるのはいいんだけど、バレバレのヅラ付けてるのは殴られたいという意思表示っていう人がいるの。笑

  87. 11087 匿名さん

    額の幅が3センチしかなくて、気持ち悪がられて殴られたという人知ってます。笑笑
    狭いのも確かにバカっぽくてキショい!笑

  88. 11088 匿名さん

    バレバレのズラはみっともない。
    着けないほうがいいよ。
    見てるほうが恥ずかしい。

  89. 11089 匿名さん

    >>11087 匿名さん

    額が3センチってそんな人いるかなあ。
    猫より狭い額なんて?(笑)

  90. 11090 匿名さん

    色んな人知っているね。(笑)

  91. 11091 匿名さん

    ハゲ同士で熱いね(笑)

  92. 11092 匿名さん

    最近、おっちゃんの気配がないなあ。
    サビシー。

  93. 11093 匿名さん

    >>11091 匿名さん

    ハゲとハゲがぶつかって両方怪我なくて良かったな~

  94. 11094 匿名さん

    ここは禿げスレ?

  95. 11095 匿名さん

    臨機応変に何スレにもなるよ(笑)

  96. 11096 匿名さん

    カレーぱんが食べたい。

  97. 11097 匿名さん

    がわのカリッとした感触、まろやかな甘み、そしてカレーの芳醇な香りと旨味、それらが口の中で協奏する─── 食べたい!

  98. 11098 匿名さん

    おととい枝切りしたのをまとめてゴミ袋に詰めた。雑用が多い。レヤレヤ。

  99. 11099 匿名さん

    >>11095 匿名さん
    そうですか、お互い育毛頑張ろう(笑)

  100. 11100 匿名さん

    ハゲましあってハゲもう。(笑)

  101. 11101 匿名さん

    ハゲ同士の激しい励み・・・
    エロいな

  102. 11102 匿名さん

    ハゲはハゲでカッコええねん、みんなええねん、それでええねん。

  103. 11103 匿名さん

    わいは関西弁すっきやねん。
    使えねんのが寂しいわ。

  104. 11104 匿名さん

    関西弁や関西人はダサい。

  105. 11105 匿名さん

    好きずきだろうね。
    私は関西弁は何故か分からないけど好きだよ。

    生まれたのは世田谷の三軒茶屋だけどね。

  106. 11106 匿名さん

    下町出身ですね?なら関西は肌が合うでしょう。

  107. 11107 匿名さん

    それが関西は嫌いなの。関西弁だけ好きなのよ。
    なーんでか?(笑)

  108. 11108 匿名さん

    あ、あとテレビで見る関西のおばちゃんも好きだよ

  109. 11109 匿名さん

    あたしも世田谷生まれ、ヒョウ柄大好き、お笑い大好きです(笑)

  110. 11110 匿名さん

    ほんと!!爆笑

    世田谷うまれなのお、縁があったのかなあ。

    私もお笑い大好き!!(爆、爆)

  111. 11111 匿名さん

    ここのスレは、週休3日スレを筆頭に独り芝居のスレ
    多いから、みんな「本日のひとりごと」ってスレタイに
    すべきだよね。笑

  112. 11112 匿名さん

    11111

    キレイだな!

  113. 11113 匿名さん

    あぶない、あぶない。
    もう少しでとんでもない貧乏くじ引くとこだった。
    バイトでバンド姉夫婦つきと知らないのか。恐ろしい~
    冷や汁つくるのかな
    南国は同じだ

  114. 11114 匿名

    皆んな、いい仲間だ


  115. 11115 アク禁前科25犯さん

    自民党の穴見(ケツアナミ)、こいつ、喫煙が犯罪という自覚がないのか??
    〇い目に遭いたいのかな??笑笑

  116. 11116 匿名さん

    踊りダンスなど習っている人達の不思議さ。
    今やってる曲名と先生の名前を100パーセントはっきり覚えてない、わからない。
    どの人もそういう事柄に興味がないようです。
    それじゃ音楽cdを買ったり踊れないじゃん。

  117. 11117 匿名さん

    街で喫煙者を見掛けるたびに、痛い目に遭いたくなければ消せと促している。

  118. 11118 糞穴を見るさん

    喫煙者は被差別者である。こいつらに人権はない。

  119. 11119 匿名さん

    au(KDDI)&ソフトバンク、スマホ4年縛りとは、、、。(2年が駄目なら4年ですか)
    はぁ~~~~。

  120. 11120 匿名

    今付き合っている人妻は、いつも「私って、やっぱ✱態なのかなァ」と嬉しそうに溜息ついてます。

  121. 11121 匿名さん

    変態と付き合うあなたも立派な変態です。笑笑

  122. 11122 匿名さん

    >>11121 匿名さん
    変態だとそう思う?(笑)

  123. 11123 匿名

    ハマチ

  124. 11124 匿名さん

    太巻き寿司

  125. 11125 匿名

    「半分、青い。」観てる人で、

    ① 男性
    ② 39歳以下 60歳以上

    の人は、いない。

  126. 11126 匿名

    「半分、青い。」
    これまで観た朝ドラの中で、ダントツにつまらない。北川さんの脚本レベルでいいなら、定年後は脚本書きになってもいいかな。
    因みに、北川さんのことは学生時代からよく知ってます。笑笑

  127. 11127 匿名

    昨日、30万円を落とした夢を見た

  128. 11128 匿名


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。



  129. 11129 匿名さん

    なんくるなるさ~

  130. 11130 匿名さん

    バス運転手暴言記事で運転手擁護のコメの気持ち悪いこと
    客が乗り遅れたなんて書いて無いのに、運転手擁護コメの多いのが
    すげー不自然



  131. 11131 匿名

    乗客無視とか、煽り運転とか、もうね。。。

  132. 11132 匿名さん

    森ビルデジタルアート美術館が日本にオープンした。
    触れると作品が変化する体感型美術館だそうだ。
    ぜひ行ってみたい。
    さすが森ビルだ。斬新なことを考えるな。
    人気があり過ぎて今は長蛇の列とのこと。

  133. 11133 匿名

    日大卒のコンプレックス社内暴力男笑笑!
    平気で嘘だつくし馬鹿だよね〜。
    馬鹿の暴言は録音に限る

  134. 11134 匿名さん

    何が面白いのかな(笑)

  135. 11135 匿名さん

    もう二度とジョイフルは利用しない やつに収入が入ると考えるだけで

    むかつく

  136. 11136 匿名さん

    サッカーファンよ 応援しているのは分かったから 夜に窓を開けて応援するな

  137. 11137 匿名さん

    北川悦吏子の「百均レベルラブストーリー」が素敵、と口にする女たちの残念さ。
    これがお前たちの ❛ 恋愛の神様 ❜ なのか?笑

  138. 11138 匿名さん

    日本は必ず敗退する。笑笑

  139. 11139 匿名さん

    外国人?

  140. 11140 匿名

    日本人ですよ。笑笑

  141. 11141 匿名さん

    >>11138
    あんたの予想いつも外れるやん。

  142. 11142 匿名さん

    タコのほうがよう当たるで、笑笑笑

  143. 11143 匿名さん

    日本は必ず敗退する。笑笑

  144. 11144 匿名さん

    有名ブロガー殺害。

    松本容疑者は「インターネット上のやり取りで恨んでいた人物を死なせてやろうと、首や胸を刺した」と容疑を認めている。2人に面識はないとみられ、同署はネット上のトラブルが原因とみて調べている。

  145. 11145 匿名

    まお アト20年は日本サッカーの優勝は

    まず無理やろ

  146. 11146 匿名さん

    まお?

  147. 11147 匿名

    まぁ でしたすみませんでした

  148. 11148 匿名さん

    とても正直。好感もてます。

    教えてくださりありがとうございます。

  149. 11149 匿名

    日本優勝\(^o^)/

  150. 11150 匿名さん

    厳罰にしないから繰り返しおきるんだよ、詐欺や密漁が

  151. 11151 匿名

    宮家の娘と結婚したら楽に暮らせるのかな。
    でも、デブスはイヤだな。

  152. 11152 匿名

    警察と自衛隊、より「反社」と言ったらどっちかな?

  153. 11153 匿名

    こまどり姉妹てす

  154. 11154 匿名

    津軽の海を越えてきた

    寝ぐらもたない みなしごツバメ

  155. 11155 匿名さん

    紫陽花や

    明けの烈火に

    うち倒れ

  156. 11156 匿名さん

    カーリングの本橋麻里ってアイヌの血を受けついた顔してる。

  157. 11157 匿名さん

    本橋麻里は、北海道北見市出身

  158. 11158 匿名さん

    バセドー氏病って、死ぬの??

  159. 11159 匿名さん

    怖いでしょ。

  160. 11160 匿名さん

    バセドー氏病はよく知りませんが、直接死亡するような病気ではないようですよ。

    甲状腺機能更進症の知合いの人は今付き合っていないので、どうしているか知りませんが、
    機能低下症の方の知合いは元気に働いています。

    しっかり治療を受けていれば、そんなに恐れなくてもいい病気だと思っていますが、素人の言うことよりお医者さんに適切な治療としっかりした説明を受けることをお勧めします。

    大変ですが、負けないで立ち向かってください。

  161. 11161 匿名

    北朝鮮の核廃絶は絶対しない

  162. 11162 匿名さん

    >>11160 匿名さん
    あんたも素人、適当は駄目よ。

  163. 11163 匿名さん

    >>11161 匿名さん

    金正恩が王政でいる間はだめだよ。

    まったく強かなやつめ。

  164. 11164 匿名さん

    拉致問題は解決済み、だって。
    いつ解決したんだ?

    絶対許さない!

  165. 11165 匿名さん

    皆さん、お昼ですよ~ん、何か食べましょう。

  166. 11166 匿名さん

    扇風機とエアコン、ガンガン効かせてラーメン食べた。

  167. 11167 匿名

    イナゴ佃のせて冷汁かけて軽くご飯三杯(^^)

  168. 11168 匿名さん

    いなごですか(≧▽≦);美味しいらしいですね。デパートで高値で売っているとか。
    冷や汁はこの時期絶対いいですね(*^^*)

  169. 11169 匿名さん

    冷や汁。
    アジの干物をむしったのを入れて、それに紫蘇、みょうが、きゅうり、しば漬けの刻んだの、生姜の刻んだの、海苔、ゴマ、入れて冷たーくしただし汁かけて食べたらさぞ美味しいだろーーーな~。

  170. 11170 匿名さん

    かる~く昼寝してしまった。他の部屋、暑くて行く気になれない。

  171. 11171 匿名さん

    大雨降っているところもあるようだ。

  172. 11172 匿名さん

    梅雨明け、爽やか~

  173. 11173 匿名さん

    短い梅雨だったね。なめくじやカタツムリもあまり見ないで済んでほんと爽やか。

  174. 11174 匿名さん

    カタツムリ食べる地域あるけど、有毒なんだよね。

  175. 11175 匿名さん

    カタツムリ食べる!(怖)

    でも、エスカルゴも似たようなものでは?

  176. 11176 匿名さん

    草焼きでは限界になったので、業者さんに今晩でも頼まなきゃならない。

  177. 11177 匿名さん

    >>11175 匿名さん
    ナメクジも炒めてたべるらしいよ。
    細菌がいるからエスカルゴも余り喰わないほうがいいらしい。

  178. 11178 匿名さん

    へぇー

    なめくじ炒めて食べる!
    寒気がするよ。

    エスカルゴも危ないんだあ。

  179. 11179 匿名さん

    サッカーの占いダコは人間に食べられてしまったそうだ。

    なんだか、哀れだな。

  180. 11180 匿名

    第三者委員会
    だいさんしゃいいんかい

    直接の利害をもたない中立的な第三者によって構成される委員会。第三者機関ともいう。官公庁、企業などで不祥事が発覚した場合に設置され、調査報告書の作成などを行う。メンバーは、企業法務に詳しい弁護士や公認会計士などのなかから選ばれることが多い。ただし、当該企業をおもんぱかって委員会メンバーが手心を加えることもあり、踏み込み不足の調査報告書になることが多い。第三者委員会報告書が形骸化しかねない問題に対処するため、2010年(平成22)には日本弁護士連合会がガイドラインを定め、第三者委員会において弁護士がとるべき規範を定めている。2011年の九州電力による原子力発電所再稼動に関する「やらせメール事件」を巡っては、第三者委員会が会社側の責任を厳しく追及したが、こうした実効性のある結論を導くケースは多くない。

  181. 11181 匿名さん

    難しい問題ですね。
    第三者委員会は確かに各方面に必要なのでしょうが、ご指摘通り、業者等関わる組織に手心を加え、或いは裏側で繋がりがあって、有形無実となっていることがあります。

    勤めている頃、私の職種が繋がる第三者委員会は存在の意味すらありませんでしたよ。

  182. 11182 匿名さん

    梅雨明けとは、、
    今年は8月が2回来るようなもの、台風最強クラスもたくさん来る。
    干ばつで野菜米が不作高騰する。
    秋口に老人が大量に脂肪するだろう。
    これから3か月は厳しい。

  183. 11183 白8-0日

    深刻な水不足になっても構わないから、もう雨は降らないで欲しい。

  184. 11184 匿名

    監督の指示でピッチに糞を撒き散らかした某国の選手たち。サポーターがスタジアムの清掃をした
    意味はなんだったのだろうか?

  185. 11185 匿名さん

    モテる・愛される人間とモテない・愛されない人間は、生まれながらにして決まっている。

  186. 11186 匿名さん

    モテない・愛されない人間が人生を変えたいと望むなら、生まれ変わるしか手はない。

  187. 11187 匿名さん

    モテない・愛されない人生は、無意味。

  188. 11188 匿名さん

    あまりにモテなくて結婚できない人生も無意味。

  189. 11189 匿名さん

    意味のある人生を生きなさい

    モテるモテないなど恋愛だけが人生ではない

  190. 11190 匿名さん

    結婚は恋愛のなれの果てではない。
    人間としての魅力があるかどうか、この人と暮らしていけるかどうかだ。
    モテるモテないとは人間としての魅力があるかないかに関わってきます。

  191. 11191 匿名さん

    人間としての魅力とは生かされてるパワー

    つまりオーラの問題

    形ではない

  192. 11192 匿名さん

    男も女も包容力と言うか人柄のことです。
    年取ると人柄は顔に出ますので、あながち形が関係ないとは言い難い。

  193. 11193 匿名さん

    顔とか体の形ではなく

    パワーの形を意味してる

    強いパワー、柔らかいパワー人それぞれが

    誰でも持ってるパワーに魅力がある

    だからパワーがある人生を。と伝えたい

  194. 11194 匿名さん

    人としての魅力=パワーと一言に表現するのは危険。
    そういう意味でのパワーと言うのは、その人の持つ個性、であって、人が外から感じる魅力とは別もの。
    相手を服従させるパワーには誰も魅力は感じない。

  195. 11195 匿名さん

    人に重圧を与えるパワーのある人生は本人は良くても周りは引く。(笑)

  196. 11196 匿名さん

    >>11182 匿名さん

    6月に本格的な夏とはね。
    今年は夏が長いだろうね。
    干ばつも熱中症も半端ないかもしれない。
    死なないようにのりきらなきゃ

  197. 11197 匿名さん

    だからオーラの問題と伝えてるんだけど

    だいたいでいいよ。

  198. 11198 匿名さん

    泣いてもいいよ

    泣く行為もストレス発散よ

  199. 11199 匿名さん

    じゃ、オーラがない人は人間的魅力無しで一生浮かばれないね。

  200. 11200 匿名さん

    あーそうか。

  201. 11201 匿名さん

    まあそういうことになるね。

  202. 11202 匿名さん

    一生浮かばれない人、ごしゅうしょうさま~。

  203. 11203 匿名さん

    >>11183 白8-0日さん

    私はたまに雨が降ってほしいな。
    この日照りに雨が降らなかったら、砂漠になってしまうよ
    時々ザーと降ると生き返るというものだ。

  204. 11204 匿名さん

    雨は天のお恵み。梅雨ぐらいたまに降らないとお米が育たない。

  205. 11205 匿名さん

    水不足は嫌だ。暑いのにシャワーも浴びれなくなるのは。

  206. 11206 匿名さん

    干ばつは嫌だよね。食べる物が食べられないとか、シャワーも浴びられないのは絶対嫌だ。

  207. 11207 匿名さん

    台風時の豪雨で被害に遭うのも嫌だね。

  208. 11208 匿名さん

    猛烈な風で電車がストップするし土砂災害もあるし
    自然は恐ろしい

  209. 11209 匿名さん

    台風は今年は当り年じゃないかな。
    あーやだやだ。私は地震と台風が最悪キライだ。

    穏やかに時が過ぎていきますように
    神頼み。(笑)

  210. 11210 匿名さん

    >>11208 匿名さん

    近年、列島が壊れてきているようだね。

  211. 11211 匿名さん

    所詮、人間の力なんて‥‥

    天の前では赤子にも満たない。

  212. 11212 匿名さん

    そうでもない、金次第。

  213. 11213 匿名さん

    >>11211 匿名さん
    余が神だ。

  214. 11214 匿名さん

    余裕があるっていいよね。

    焦っても、ろくなことにならない。

  215. 11215 匿名さん

    >>11213
    何をぬかす、わらわが神じゃ。

  216. 11216 匿名さん

    現代は神様もネットするんだなあ。

  217. 11217 わらわは神

    Ymobile加入じゃ。木花咲耶姫と家族割じゃ。

  218. 11218 匿名さん

    スマホ利用料金高くって。
    安くならないかな。

  219. 11219 匿名さん

    Ymobileは高くないよ。

  220. 11220 匿名さん

    そうなの!?

    今度当たってみようかな。
    YmobileってYahooでしょ、違うかな?

  221. 11221 匿名

    先生と言われるほどの馬鹿でなし。

  222. 11222 匿名さん

    みんなお金無いんだな~

  223. 11223 匿名さん

    先々に取っておかなければならないから、そうは使えるお金はないよ。

    明日死んじゃうならいいけど。

  224. 11224 匿名さん

    Ymobileで検索したら、ネットで契約って項目があった。
    以前、パソコンの方で契約をする直前までいったことがあったけど、
    電話とネットで1480円は安すぎでおかしい。

  225. 11225 匿名さん

    Ymobile、こちらはスマホだけど本当に安くて最初びっくりしたよ。

  226. 11226 匿名さん

    へぇー!
    では私も早速動いてみよう。
    友達も高過ぎるから変えた方がいいよって言っていたし。

  227. 11227 匿名さん

    ガラケーから比べると月々5000円近く安くなったうえマップやいろんなアプリも使えるし、ラインも出来て、もっと早くやれば良かった。

  228. 11228 匿名さん

    私の場合、ガラケーからスマホに変えたら3000円以上高くなったよ。
    やっぱり契約を変えたほうがいいね。契約先含めて。
    今日は良かった。

  229. 11229 匿名さん

    契約期間があるから違約金とかも勘案した方がいいよ。

  230. 11230 匿名さん

    スマホプランでガチャガチャ、、、
    お金使い道ないから、恵んであげたいわ。

  231. 11231 匿名さん

    そうだね。
    スマホ契約から二年少々経っているけど、そこら辺をよく調べるわ。

  232. 11232 匿名さん

    先ずは今契約しているところから問い合わせして、と。
    ひと仕事だな。

  233. 11233 匿名

    色もゆかしき 葵の紋に

    母の面影 求めつつ

    剣の命の 十番勝負

    ああ葵新吾の 行くところ

    白刃冴えて 雲を呼ぶ

  234. 11234 匿名さん

    暑いからワキ毛とチン毛を剃ってすっきりした。

  235. 11235 パンティくん

    陰毛を剃らない人間、気味悪い

  236. 11236 パンティくん

    日大卒だって、人間なんだよな...

  237. 11237 匿名さん

    噂の!東京マガジンのやってトライ、
    つみれ汁と鰯のなめろう丼、超美味しそうだったなあ。

  238. 11238 匿名さん

    >>11234 匿名さん

    ついでに頭もバリカンで刈ったら涼しくなるよ。(笑)

  239. 11239 匿名さん

    >>11233 匿名さん

    爽やかな唄だね。

  240. 11240 匿名さん

    コンビニはよく車が突っ込むな。
    今日は取手であったそうだ。気をつけなきゃ。

  241. 11241 匿名さん

    さあ、楽しい競馬の時間だ。

  242. 11242 匿名さん

    スカッとじゃぱん

    長嶋一茂、駄目ボンボン振りが堂に行っている。うまい。

  243. 11243 匿名

    長嶋一茂はパニック障害だったそうだ

  244. 11244 匿名さん

    一茂も精神的に相当プレッシャーがあったのでしょうね。

  245. 11245 匿名さん

    今は職業欄は「無」のようですよ。

  246. 11246 匿名

    長嶋一茂が引退した翌年、明石家さんまが長嶋一茂にタレントになれと言ったそうだ その年、長嶋一茂は1億円の年収を得たそうだ。

  247. 11247 匿名さん

    じゃあ職業は「タレント」だね。
    そういえばよくテレビに出ているもんね

    一億円の年収は凄い!!

  248. 11248 白13―0日

    高橋大輔、どうしたの?
    本物のバカなの??

  249. 11249 匿名さん

    ねっ!、30 過ぎて現役復帰だってね。

    私もびっくりした。

  250. 11250 匿名さん

    32 才だったかな?

  251. 11251 匿名さん

    高橋大輔は、いまのところ何を考えているのか理解できない。よっぽど自信があるんだろうね。不思議だ。

  252. 11252 匿名さん

    羽生の上を行って金メダル、なんてこた考えてないと思う、さすがに。
    そのくらいは競技の世界にいたわけだから誰よりもわかってると思う。
    競う、という臨場感のある場に身を置きたかったのでは?
    今までそうやって生きてきたのでしょうから。

  253. 11253 匿名さん

    そもそも、臨場感のある場に身を置くことができ得るのか、が疑問だけれど‥‥

    ちなみに私は高橋大輔のファンです。

  254. 11254 匿名さん

    身を置くのはその人の自由ですから。
    普通の人が身を置くのではなく、まがりなりにもメダリストではある訳だからね。

  255. 11255 11254

    ちなみに私は高橋大輔ファンではありません。

  256. 11256 匿名さん

    巨人にヤングマンという助っ人が現れて勝った。
    アナウンサーがヤングマンは一勝したとか、野手がヤングマンを助けたとか、真面目に言うと思わず口許が緩む^^

  257. 11257 匿名さん

    >>11254 匿名さん

    あなたの言うことは正論ですね。よく分かりました。

  258. 11258 白25―0日

    高橋さんは、脳に重篤な障害が起こっているのでしょうか? 心配です。( ˟̥̥̥᷄⁔̑˟̥̥᷅ ू)

  259. 11259 匿名さん

    凄い顔文字たね。(笑)

  260. 11260 匿名さん

    朝、草焼きした。あとは知合いの業者さんに頼んだ。

  261. 11261 匿名さん

    雨が降らないので土がぱさぱさ、たまに涼しくならないかね。

  262. 11262 匿名さん

    中学生の分際で飲酒して無免許運転した5人組、ぶつけて一人死亡四人怪我、同情する余地がない。

  263. 11263 匿名

    ホンマや アホが多すぎる どうせ親もアホやろ

  264. 11264 匿名さん

    スカッとジャパン見ているけど、泉ピン子はどうしても好きになれない。

  265. 11265 匿名さん

    やっと終わりました。

  266. 11266 匿名さん

    よく飽きずに見たね。(笑)
    私はチャンネルかえちゃった。

  267. 11267 匿名さん

    >>11260 匿名さん

    中から笑止体が発見された!

  268. 11268 匿名さん

    羽生結弦選手、記念品辞退。とうとう仙人の域に達したな。

  269. 11269 匿名さん

    仙人、(笑)
    じゃ、霞を食って生きられるな。

  270. 11270 匿名

    安倍内閣総理大臣の国民栄誉賞 出血大サービス まだあるよ いる人いないかい

  271. 11271 匿名さん

    桂歌丸

  272. 11272 匿名さん

    サッカーの二代目占いダコ、 日本が勝つと占ったのにハズレた。

  273. 11273 匿名さん

    今ごろは茹でられて人のお腹の中だろう。

  274. 11274 匿名さん

    石狩川が氾濫しているそうだ。

    暑くてもいいや。自然災害に遇うよりずっとましだ。

  275. 11275 匿名さん

    今日は暑いけどカレーにする。エアコンガンガン効かせなければ。

  276. 11276 匿名さん

    CMで、借金をなんとか事務所に相談したら過払い金で借金は0 になり150 万円返ってきたとか───。

    えらい沢山借りたんだなあ。
    そんなに借りちゃあいかんよ。
    悪質高利貸しいるのだな

    と、思った。

  277. 11277 匿名さん

    高円宮の絢子さんおめでとう。しかーし婚約者の人が
    安倍さんの風体に似ているところが気になる。かっこつけて中味がないという事はないだろうね。

  278. 11278 匿名さん

    そう言えば似ているかも。

    確かにカッコいいし、でも人柄迄は私達には分からないんじゃないかな。
    ま、眞子さんの相手は一目で嫌なものを感じたけど、こちらはそのような感じもなかったしなあ。

  279. 11279 匿名さん

    今日は掲示板、凄い静か。
    みんな生きているのかな、(笑)

  280. 11280 匿名さん

    数年前は雑談板も面白かったけどな。

    糞まみれニセモノ伝の荒らしのせいで
    つまらんスレばかり。。。

  281. 11281 キキララ

    また、元彼から脅迫メールがきた(>_<)(泣)

  282. 11282 匿名さん

    プチ氷河期が来るって、ホンマでっか!?

  283. 11283 匿名さん

    救急隊を呼んで悪態ついていたネット配信者、相当ふざけている。

  284. 11284 匿名

    >>11280 匿名
    数年も張り付いてんだ(笑)

  285. 11285 匿名さん

    最近は土砂崩れが多いな。

  286. 11286 匿名さん

    はて、日付、時間のところについている初心者マーク

  287. 11287 匿名さん

    なんだろう?
    付いているのと付いていないのとある。

    文章チョン切れてしまった‥‥。

  288. 11288 匿名さん

    ざまあ。笑笑

  289. 11289 匿名さん

    初心者はつまらん。笑

  290. 11290 匿太くん

    >>11281 キキララさん
    大丈夫だよ。無視していればいい。

  291. 11291 匿名さん

    マンコミュニティ初心者につくらしい。10年以上の自分にすらついてるから(笑)

  292. 11292 匿名さん

    へぇー、10年経っても初心者!!
    じゃ、ベテランは余程の古参なんですね。
    この掲示板自体、随分歴史があるんですね。

  293. 11293 シコ猿エテ公店長

    新参者でつ

  294. 11294 シコ猿エテ公店長

    あれ、つかないな

  295. 11295 匿名さん

    シコさんはさすがに初心者マーク付かないてしょう。
    (笑)

  296. 11296 匿名さん

    入る前と現役なら分かるけど・・・社会人になっても学歴ばかりに
    粘着してるキモイやつに吐き気がする

  297. 11297 匿名さん

    世の中、学歴ばかりではないのにね。
    あんまり度が過ぎるかな。

  298. 11298 匿名さん

    でもまあ、あれはお遊びだからそう思えば。
    あれでけっこうストレス発散しているんじゃないの。

  299. 11299 匿名

    人の不倖ほど素〇なものはない。

  300. 11300 匿名さん

    まだまだ人生の初心者です。

    人生とアソコは奥が深い。。。

  301. 11301 匿名さん

    上川陽子法務大臣。東大卒。
    麻原彰晃、他6人死刑執行。
    やるじゃん。祝

  302. 11302 匿名さん

    安倍政権万歳!
    よくやった!

  303. 11303 匿名さん

    上川さん、よく思い切りましたね。
    安倍さんもよく許可したね。
    上出来上出来! 
    あの人たちは死んでお詫びするしかないからね。
    あと残りもそのうちやね。

  304. 11304 匿名さん

    こういうときは女の大臣の方が潔い。
    任命した安倍さんにも敬意を表します。

  305. 11305 匿名さん

    上川法務大臣はクリスチャンらしい。
    当然死刑反対の立場のはず。
    安倍総理に押されたか。
    そうだとすると安倍さんも中々やるな。
    グッジョブ。

  306. 11306 匿名

    遅いよ!
    全ての死刑囚について直ちに執行すべき。
    それから、公開でやって欲しいとずっと申し入れしてるんだけど、どうなってるのかな?
    裁判の時点で被告人には首にロープをセットしておいて、死刑判決が出た瞬間に床が抜け落ちるようにしろというのも頼んでおいたんだけどね。

  307. 11307 匿太くん

    人間は3グループに分類されている。

    ① 生かす価値がある者
    ② 生かしても死なせてもどちらでもいい者
    ③ 生かしておく理由のない者。生かしておいて
    はいけない者

  308. 11308 匿名さん

    何で23年も生かしておいたのか不思議。。。
    麻原は垂れ流しだったそうだがその人件費や食費は税金の無駄遣い以外の何物でもない。

  309. 11309 匿名さん

    ベトナムのリンちゃん殺害事件の犯人は無期懲役の判決を受けた。
    また10年くらい経ったら世間に出てくるだろう。

    それで罪が償えるのか。

  310. 11310 シコ猿エテ公店長

    死刑じゃ

  311. 11311 匿名さん

    生きてこの世に出てこなければいいのにね。

  312. 11312 匿名

    死刑が確定すればいつか必ず、あの世に逝くのがよくわかりました。

  313. 11313 匿名

    さーてと、高級ディナー行くかのー。

  314. 11314 匿名さん

    いいな~ 裏山しい。

  315. 11315 匿名さん

    色々な考え方があります。

  316. 11316 匿名

    今日から広島戦か

  317. 11317 匿名さん

    西日本は水害が酷いのに大丈夫なの?

  318. 11318 匿名さん

    今、長崎、福岡、佐賀に特別警報がでたよ。今年、初だそうだ

  319. 11319 匿名さん

    綾瀬はるか、結婚しないのかな~。
    相手はたくさんいるだろうに。

    綾瀬は好感度抜群でいい。

  320. 11320 匿名

    巨人、勝った

  321. 11321 匿名さん

    そう言えば相撲が始まるな。

  322. 11322 匿名さん

    刑の執行方法が気に入らない。
    逆絞首刑って知ってますか?笑笑

  323. 11323 匿名さん

    さてと、入歯洗浄したし寝ようかなっと 笑笑

  324. 11324 匿名さん

    久々にエアコン要らずの涼しさ。

  325. 11325 匿名さん

    しとしとピッチャン・・・・・

  326. 11326 匿名さん

    勝俣州和、今年初めて観た。生きていたんだ....

  327. 11327 匿名さん

    超大雨は天と川からの津波だ。

    川、海、崖の近くには住まない。土地が下がったところに住まない。高さをつくる。

  328. 11328 匿名さん

    広島河川大反乱
    原因は広島国際大学(偏差値40)のせいって
    どういうことですか??

  329. 11329 匿名さん

    増水した川に流されてお年寄りが行方不明になったニュースを観た母が、一言。
    「ちょうどよかったね 笑」

  330. 11330 匿名さん

    >>11327 匿名さん

    私も同じです。

    川、海、山の側には絶対すまない、

    裏山しい、なんて言ってる場合ではありません。(笑)

  331. 11331 匿名さん

    (笑)じゃねえよ バカが 本当にこの掲示板はバカしかいないな

  332. 11332 匿名さん


    と、お馬鹿さんがほざいとります。笑笑

  333. 11333 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  334. 11334 匿名

    バカは死んでも治らない

  335. 11335 匿名さん

    うわー 岡山の倉敷酷いね。

  336. 11336 匿名さん

    西日本全体にこんなにひどいとは‥‥通常の水害ではないな。

  337. 11337 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  338. 11338 匿名さん

    使えないごみばかり

  339. 11339 匿名さん

    ゴミ屋敷のこと?
    ゴミ屋敷の主って精神的に病んでいるんじゃないかな。
    家があっても入れなくなるほど溜め込んで、自分は外に寝起きするなんて異常だよ。

  340. 11340 匿名さん

    地震だ!
    水害に地震、怖い日本。

  341. 11341 匿名

    だから何?

  342. 11342 匿名さん

    バカはしななきゃ治らない。浪曲清水次郎長の一節だよ。

  343. 11343

    という馬鹿のコメント

  344. 11344 匿名さん

    次郎長が森の石松にいう名セリフ。↑は精神的にも社会の脱落者。

  345. 11345 匿名さん


    アンタ、なにさま

  346. 11346 匿名さん

    昼間も、バカはしななきゃ治らない、と言っていたなー

  347. 11347 匿名さん

    国語力ねーなー、この記憶喪失バカ。

  348. 11348 匿名さん

    悔しがるなって、親を恨め。

  349. 11349 匿太くん

    あと6人はいつぶら下げるの?

  350. 11350 匿名さん

    麻原の遺体を、妻子が引き取りたいとの要望書を提出したそうだ。

  351. 11351 匿名さん

    でも麻原はもう地獄に堕ちているな。

  352. 11352 匿名さん

    天国も地獄もないから。

  353. 11353 匿名さん

    何があるのだろう?

  354. 11354 匿名さん

    管理人は麻原まがい

  355. 11355 匿名さん

    麻原まがいの管理人に支配されるなら死にたくない。

  356. 11356 匿名

    アメリカ 韓国 日本がまた北朝鮮にだまされる。

  357. 11357 匿名さん

    北朝鮮の約束なんて、今まで騙され続けてきた日本のほうがよく知っている。

  358. 11358 匿名さん

    笑バカ、学歴粘着バカ、名無しバカは自分がバカにされると
    アツくなっちゃう。 単純だよね

  359. 11359 キキララ

    誰かとエッチなことしたい。

  360. 11360 シコ店長

    エッチしよう

  361. 11361 匿名

    大阪 揺れました

  362. 11362 キキララ

    >>11360 シコ店長さん

    こんにちは、ホントにエッチしてくれるの?めっちゃ嬉しいo(^o^)o
    返事待ってるね~!!

  363. 11363 匿名

    生きていても 死んでも話題のたえない人

  364. 11364 匿名さん

    水害はここまでひどいと西日本大水害とか 名称が付きそうだ。

    この掲示板利用者は大丈夫だったのかな。

    死者、行方不明者百人以上なんて。

  365. 11366 匿名

    あの強い広島に巨人が勝った

  366. 11374 匿名

    さーて来週のサザエさんは(^^)(^^)(^^)

  367. 11375 通りがかりさん

    >>11373 匿名さん

    お前こそ、ドアホやし愛されたことないやろ、キキララさんを守ったんじゃボケ
    なんか文句でもあるん。

  368. 11376 通りがかりさん

    >>11372 匿名さん

    キキララさんが馬鹿にされた感じだから
    すごく悔しい(>_<)(>_<)(>_<)

  369. 11377 匿名さん

    傷ついたの?元気出せよ!

  370. 11378 匿名さん

    誰も馬鹿にしてないでしょ、キモいだけで。

  371. 11379 通りがかりさん

    キキララってシコリンだよ(^ω^)

  372. 11380 キキララ

    私、シコリンじゃないよ
    シコリンって何?

  373. 11381 匿名さん

    小学生のたまり場ぞ

  374. 11382 匿名さん

    シコリンちやうで、チコリソぢゃろ。

  375. 11383 匿名さん

    自覚ある欠点を指摘されたら、誰でも怒るわ!

  376. 11384 キキララ

    >>11382 匿名さん

    余計、分かんないんだけど、
    チコリソって?!

  377. 11385 匿名

    安美錦 勝ったね

  378. 11386 匿名さん

    今夜は質素にお茶漬け&蝗佃煮てす。

  379. 11387 匿名さん

    >>11385 匿名さん

    相撲の結果はニュースで見た以外ほとんどしらないんだ。

    安美錦、かったんだね~ よく勝ったね、嬉しい。(笑)

  380. 11388 匿名さん

    >>11386 匿名さん

    私は納豆で済ましてしまいました。
    暑くて食欲がないので軽食になりました。

  381. 11389 匿名さん

    >>11388 匿名さん

    食欲無いときはウイダーinゼリーとか、バナナをミキサーにしてジュースで飲むとかがいいですよ。栄養は取れる。

  382. 11390 匿名さん

    栄養取らないと、よけい バテますよね。
    バナナジュース美味しそうですね。

  383. 11391 匿名さん

    食い意地はった人ばかり(^ω^)

  384. 11392 匿名

    昼か なに食べよ

  385. 11393 匿名さん

    毎度、ラーメン餃子定食半ライス付でーす(^ω^)

  386. 11394 キキララ

    私は、お昼にオムライス食べるよo(^o^)o

  387. 11395 匿名さん

    週一でステーキ、すりおろしにんにくと醤油を片面にすりこんで生っぽく食べる。
    サラダ、ジュース、パンを作って置いてから焼く。

  388. 11396 匿名さん

    自分の家が無事にある、というだけで充分に感謝できる。

  389. 11397 名無しさん

    オムライスって不味い。

  390. 11398 匿名

    台風8号が来よる

  391. 11399 匿名さん

    今度は台風が来るの。もう災害はたくさん。

    オリンピックは楽しみだけど、こんなに災害がいっぱいあると大丈夫なのかなあと、心配になるよ。

  392. 11400 匿名さん

    心配しても何も変わらない。

  393. 11401 匿名さん

    心配するしか能がないんだよ。

  394. 11402 匿名さん

    腹減った、今夜はどぜう喰うかな!

  395. 11403 匿名さん

    梅雨末期の立ち止まり豪雨は毎年発生するのか、以前梅雨明け宣言といえば雷が合図だった。
    スカッとしてうれしいものだった。

  396. 11404 匿名さん

    そういえばそうですね。
    忘れていました。

    お腹の底からドドーンと雷鳴が響き、それを合図に真夏はやって来たものでした。

    夏は爽やかでカラッと晴れて、時々夕立が降って涼しい風をもたらしてくれる。
    それがこの時期のありようでした。

    それが知らない内に変わってしまい、地獄絵図を展開するようになってしまった。

    毎年このようなことでは恐ろしいし、しんどいです。
    なんとか元の日本に戻ることができたらいいのですが。

  397. 11405 匿名さん

    スレ悪口ばかりいやになる

  398. 11406 匿名さん

    悪口言われない人間になれよっ(^ω^)

  399. 11407 匿名さん

    被害者は、その前に必ず加害者です。

  400. 11408 匿名さん

    横浜の看護師の顔が、凄い . . .

  401. 11409 名無しさん

    昨日、巨人が強いヤクルトに勝った。

  402. 11410 匿名

    死刑になる瞬間てドキドキするのかな?笑笑

  403. 11411 匿名さん

    普通はドキドキするでしょう。
    私だったらロープを首にかけられた瞬間が嫌だ

  404. 11412 名無しさん

    広島 呉市は孤立状態だそうだ 陸路がだめなら 空からの輸送なぜ早くしない。

  405. 11413 匿名さん

    自衛隊員って大変だな。
    もっと給料上げてあげようよ。

  406. 11414 匿名さん

    呉市が孤立状態とは。
    空路で早く救援してほしい。

    それにしても想像もできなかった惨状ですね。

  407. 11415 匿名さん

    >>11413 匿名さん

    国民が何かあった時、いつも自衛隊が救助してくれる。

    ほんとに給料上げてほしいよ。

  408. 11416 匿名さん

    人生で一番幸せな瞬間は?って聞かれたら

    これからです!と答えたいね。

    まだまだ幸せな瞬間は来るんですよ、あなたにも!!

  409. 11417 匿名さん

    死者、不明者 200 人ほど、たかが雨なんて馬鹿にできない。

  410. 11418 匿名さん

    >>11416 匿名さん

    このような災害に遭わないことが、1番の幸せだと思うよ。

  411. 11419 名無しさん

    安美錦が勝ちました

  412. 11420 匿名さん

    今月末からスイス・チューリッヒ湖畔での別荘で一か月ほど夏休みだ。
    早く来ないかな。
    東京は暑すぎる。

  413. 11421 匿名さん

    妄想が止まりません。笑笑

  414. 11422 匿名さん

    >>11420 匿名さん

    いいなあ。
    スイスのチューリッヒ
    私も行きたい。

    さぞや気持ちいいでしょうね。

  415. 11423 匿名さん

    スイス航空のファーストは食事がイマイチだが、anaはシャンパンがkrugぐらいで
    食事はもっとイマイチ。ルフトハンザはフランクフルト、ミュンヘン乗り換えが面倒だし
    やはりフルフラットで横になって寝られるスイス航空しかないかな。

  416. 11424 匿名さん

    jalのファーストはシャンパンにサロンが出るのが呼び物となっているし、食事は一番美味しい。
    でもjalはチュリーッヒ直行便は無い。ヘルシンキかロンドン乗換。却下。

  417. 11425 匿名さん

    >>11423 匿名さん

    スイス航空のファーストクラス、豪勢ですね。
    ご無事で楽しんでこられますように。

  418. 11426 匿名さん

    避暑地といえば軽井沢ですな。

    今年も来週から1週間軽井沢のホテルに泊まります。

  419. 11427 匿名さん

    私もどこかに避暑に行きたーい!

  420. 11428 匿名さん

    >>11426匿名さん
    軽井沢もいいよな。昔は別荘持ってたけど
    最近はアウトレットが出来たりと、人が多くて閉口。別荘売り払ったよ。(笑)

  421. 11429 匿名さん

    そうそう、アウトレットはいらんよね。

    あまり奥だとイノシシも出るんだよね。

  422. 11430 匿名さん

    大自然の中の別荘って管理が大変ですよね。

    アリとか虫が家の中に繁殖してましたわ。

  423. 11431 職人さん

    以前、ロッジに泊まった時にアリの大群に襲われたわ。笑

  424. 11432 匿名さん

    KLM航空は昔キャビアを出した。エアサイアムで貧乏人集結渡米、笑える航空会社。
    エジプト航空はアルコール積んでない。
    デルタはバドワイザーがなかった。エコノミーなのに思い出ざんざん。

  425. 11433 匿名さん

    皆さん、涼みに行くのもいろいろなことがあるんですね 面白いというか驚くというか。
    私は山中湖へ行って寒くて一睡もできなかったことくらいです。

  426. 11434 匿名さん

    >>11432匿名さん
    キャビアはファーストクラスならどこの航空会社も前菜として出ますよ。ほぐした茹で卵とレモンと
    玉ねぎのみじん切りと一緒にね。 シャンパンと合いますね。
    エジプト航空はアルコールが出ないなんて本当ですか。最悪ですね。
    どうも中東系の航空会社は怖くて乗ったことが無くて。でも、乗らなくてよかった。
    sas(スカンジナビア航空)はアルコールが出るのはお食事の時だけです。
    なので、皆、食事の時に、ビールとワインとカクテルと何とかと何とか.....たくさん頼んでますね。(笑)

  427. 11435 匿名さん

    一度、アシアナのビジネスに乗ったら、ビビンバが出てきた。
    見ると横にチューブのコチュジャンもある。
    入れて食べたら結構美味しくて、CAさんにこれ美味しいね、と言ったら
    そのチューブのコチュジャンを10本ぐらいどっさりくれた。
    ご近所さんへのお土産になった。(笑)

  428. 11436 匿名さん

    あまりの暑さに今月末まで東京にいられる自信がない。(笑)

  429. 11437 名無しさん

    巨人が またまた強いヤクルトに勝った

  430. 11438 匿名さん

    ヤングマンが来てパワーアップしているんじゃないの。

  431. 11439 匿名さん

    政府は西日本の水害を激甚災害とする方向でいるという。

  432. 11440 匿名さん

    えっ、米丸生きていたの!?

  433. 11441 匿名さん

    京都が16日は38度だって、、、
    祇園祭に行くのを止めた。せめて32度の時であれば観たかった。

  434. 11442 匿名さん

    止めたほうがいいよ。行っても楽しくないよ。

    38 度なんて体温より暑い。家でエアコンつけてノンビリしたほうがいい。

  435. 11443 匿名さん

    暑い京都に行ったら焼け死んじゃうよ(笑)

  436. 11444 匿名さん

    麻原の遺骨は4女が引き取ることになった。
    粉状にして海に散骨するそうだ。良い考えだ。

    でも、その費用を義援金でって、
    寄付?
    私は絶対いやだ。

  437. 11445 匿名さん

    38度ぐらいでガタガタぬかすな。インドは50度だぞ?

  438. 11446 匿名さん

    目玉焼きができるね。

  439. 11447 匿名

    巨人が強いヤクルトに今日も勝った

  440. 11448 匿名さん

    夏の珍事だね。

  441. 11449 匿名

    焼き鳥チェーン店のTK、行ったことある人いますか?
    この世にこんな不味い食べ物があるのかと思った.....

  442. 11450 匿太くん

    翌日になっても、気持ち悪い . . .

  443. 11451 匿太くん

    赤坂自民党の連中、土砂津波に潰されたいのかな? 命乞いしたらどうしますか?笑笑

  444. 11452 匿名さん

    >>11450 匿太くん

    どうしたの?具合い悪いの?

  445. 11453 キキララ

    >>11450 匿太くん

    もしかして、二日酔い?
    それとも熱中症で体調悪いの??
    大丈夫?

  446. 11454 匿名さん

    明日から暑くなるぞー
    なので、一仕事片付けておいた。

  447. 11455 匿太くん

    大丈夫だよ。ありがと。( ˘ ³˘)♥︎

  448. 11456 匿名さん

    エロやキモい書き込みは控えてね~
    不愉快!

  449. 11457 匿名さん

    >>11455 匿太くん

    良かった、良かった。

  450. 11458 キキララ

    >>11455 匿太くん

    よかった~、(≧∀≦)安心した~!
    これから、夏本番って感じやから
    体調崩さないように気をつけてねo(^o^)o

  451. 11459 匿名さん

    あなた、下品でしつこい。
    控えなさいな。

  452. 11463 ツコソン

    キキララってだぁれ?
    商売の邪魔しないでよねぇ~

  453. 11465 匿名さん

    自分のこと皆って言われても(苦笑)
    まぁ、頑張ってくださいな!

  454. 11467 匿名

    [NO.11460~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  455. 11468 匿名さん

    あーぁ、キキララ調子こくから

  456. 11469 匿名

    鶴竜、連敗

  457. 11470 匿名

    今場所は ほぼ栃の心の優勝が見えて来た

    9月場所で10以上すれば晴れて横綱か

  458. 11471 匿名さん

    横綱が駄目だから、栃ノ心が横綱になればいい。

    栃ノ心には華がある。

  459. 11472 匿名

    まぁ 明日からの結果だね 頑張って欲しいね。

  460. 11473 匿名さん

    頑張っているのが手に取るようにわかる。一心だよ。

  461. 11474 匿名さん

    一ノ心だよ。

  462. 11475 匿名

    栃の心が幕内に上がって来た時に、ヨーロッパの人なのに腰が強いと思ったね

    しかしここまで強くなるとは思わなかったね

  463. 11476 匿名さん

    私もびっくりです。前に見ていた時は中堅をうろうろしていたので、今の状態は余りにも意外です。

    やはり稽古で身体中を筋肉の塊にしたんでしょうね。

    そういう努力家の面と相撲技術がすきです。

  464. 11477 匿名

    ケガて幕下におち御本人は考え方が変わったと思います それと、それだこの実力があったんだと思います。

  465. 11478 匿名さん

    えー幕下に落ちたの!!

  466. 11479 匿名

    栃の心は努力人なんです

  467. 11480 匿名

    鶴竜が休場で栃の心 と 御嶽海の優勝確率が50% づつ

  468. 11481 匿名さん

    鶴竜、休場なんですね。
    確かに栃ノ心の優勝が現実になりそうです。
    応援します。

  469. 11482 匿名さん

    ものすごい暑さ。台所に入れない。

  470. 11483 匿名さん

    また、広島に避難指示。

  471. 11484 匿名さん

    遠藤、勝てー!!

  472. 11485 匿名さん

    琴奨菊も頑張るな。

  473. 11486 匿名さん

    高安負けたか。
    なんとか頑張って大関を死守してほしい。

  474. 11487 匿名さん

    負けた!!
    栃ノ心、今日はその予感がした。

  475. 11488 匿名さん

    清宮、大谷、まとめて大好き。

  476. 11489 匿名さん

    アリってどこで水飲んでいるんだろう。‥‥素朴な疑問。

  477. 11490 匿名

    栃の心が本日から休場

  478. 11491 匿名さん

    えっ、えっ、信じられない!!

  479. 11492 匿名

    ある愛の詩とゆう映画を見に行った事があるんだけど、誰と見に行ったかいまだに思い出せない。

  480. 11493 匿名さん

    随分、華やかに女性とお付き合いしたのね。
    さぞ楽しかったでしょ。(笑)
    私もすごく楽しかったよ。

  481. 11494 匿名さん

    安美錦寄りきりで勝った。
    貴乃岩も無事に勝った。

  482. 11495 匿名さん

    土俵入りでは贔屓の関取に歓声が上がるが、最近は遠藤に一番高い歓声が上がる。

    できることなら、横綱になってほしい関取だ。

  483. 11496 匿名さん

    栃凰山も長い。

  484. 11497 匿名さん

    遠藤勝った 6勝1敗。
    その調子で。

  485. 11498 匿名

    嘉風が元気がないね

  486. 11499 匿名さん

    嘉風は先場所、その前もずっと調子悪い、どうしたんだろう。
    ずっと前は嘉風、豪風と小兵同士で頑張っていたのに、豪風は十両にズルズル落ちていってしまった。
    嘉風もこのままではあぶないよ。

  487. 11500 匿名さん

    今日から3連休。
    物凄く暑い日々が続くそうなので、皆さん、家で避暑していたほうがいいですよ~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸