なんでも雑談「アブノーマル?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アブノーマル?

広告を掲載

  • 掲示板
ひろ [更新日時] 2017-01-29 23:39:06

男性の皆さんに伺います。
当方20代男ですが、付き合って一年弱の彼女がいます。
比較的真面目な彼女なのですが、最近夜の営みの要求がキツクなってきました。
「私のア〇コを舐めて」と言われるのですが、一般的にそのくらいは普通の行為なのでしょうか?
俗にいうク〇ニだと思うのですが、僕には抵抗があり出来ません。
する勇気のない僕は、やはり弱虫ですか?

[スレ作成日時]2012-11-11 18:14:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アブノーマル?

  1. 1 ピカ

    弱虫というより愛が足りない

  2. 2 匿名


    なんで嫌がることを強要させて、愛が足りないんだよ。

  3. 3 匿名

    ↑じゃあフェラだけしてもらえばいいじゃん

  4. 4 匿名

    マン毛をすべて剃り、丁寧に舐めてください。濡れたら電マでイカせてあげて、最後に極太バイブを入れてください

  5. 5 匿名さん

    もっと、真面目に返答してやれよ

  6. 6 匿名

    丁寧に舐めるより時々噛んだり吸ったりもしてください

  7. 7 匿名

    ビデオカメラで挿入中田氏を撮影し、彼女に見せてあげてください

  8. 8 匿名

    一般的に普通の行為だと思いますよ。
    ところで、一般的であればあなたもやるんでしょうか?
    基本的には、男と女、他人に迷惑をかけなければ、何をしても良いんですよ。

  9. 9 匿名

    舐める行為は愛の証だからさ

  10. 10 匿名さん

    でも、臭くね?

  11. 11 匿名

    水戸まで舐めまわして グチャグチャにしなさい

  12. 12 匿名さん

    >2
    何本気になってるんだよ?

  13. 13 匿名

    彼女のいない奴が妬むスレだな

  14. 14 匿名

    嫌いだけどクンにしたくない自分は弱虫か?のスレだよ笑

  15. 15 匿名


    そのスレに答えてる暇な奴のことだよ。

  16. 16 匿名

    ↑おまえだWWW笑。

  17. 17 匿名


    おまえもな(爆)

  18. 18 匿名

    アブカワ?

  19. 19 匿名

    くんに

  20. 20 匿名

    愛あるくんに彼女にしてあげれ

  21. 21 匿名さん

    だが断る

  22. 22 匿名さん

    結局、スレ主さんの彼女は恐ろしくブスだということですね。
    そりゃ、美人ならくんにしたいが、ブスならパスってことです。

  23. 23 匿名さん

    ↑と、くんにする相手のいない輩が悔しまぎれに申しております。

  24. 24 匿名

    クンニくらい大したこと無いよ。

    肛門に舌先を挿入して

    締めてもらうのがいいですよー

  25. 25 匿名

    我が家は、アナ○にローション塗った後にアナ○バイブ挿入。それからマン○に生ちん挿入。かなり締まりがいいよ

  26. 26 匿名

    マジレスすると、クンニは危険。
    マン〇にはたくさんの菌が存在している。
    俺は、気管支炎になった。
    やめとけ。

  27. 27 医師

    それ、クンニが原因じゃないだろう。

  28. 28 匿名

    いやクンニしたらそうなった。
    ほんとほんと!
    汚いんだって。

  29. 29 匿名

    入浴後であれば医学的には問題ない

  30. 30 匿名


    嘘を言うんじゃない。
    病気の奴は風呂くらいじゃ治らん!

  31. 31 さちこ

    くんにしてほしい
    わたしは、くんにしてほしいな☆

  32. 32 匿名

    したいけど、おいに~がキツくて

  33. 33 匿名

    歯の治療中にくんにしたら、歯茎が化膿してしまいました。その歯は治療に失敗し、結局抜くことになってしまいました。

  34. 34 匿名

    排卵の時期は臭い強いから判るよ

  35. 35 匿名


    ワシの兄貴 近所の人は みな くん兄 くん兄 と 呼んでいる

    ちなみに 兄貴の名前は 邦夫です

  36. 36 匿名

    コーマンは肛門に近いから雑菌感染しやすい。
    性病は結構大変だから、気をつけろ。
    つい肛門にも触れてしまうのだろう。

  37. 37 匿名

    冷たいハチミツやアイスクリームつけてクンにしてみて

  38. 38 匿名

    ゲッ!気持ちわるいけどチョコレートクリームがいいな

  39. 39 匿名

    弱虫ではないと思う

  40. 40 匿名

    あのビラビラがキモいよな

  41. 41 チクロン

    ビラビラは大事なの!

  42. 42 匿名

    出たな
    ビラビラ

  43. 43 匿名

    さぁ広めよう

    ビラビラの輪

  44. 44 くん兄

    股広げてアソコをのぞこうとして、ビラがくっついてるのを剥がすみたいな感じがいいね。

  45. 45 チコリン

    乱れていますね☆風紀委員さんは今いずこ?出雲?

  46. 46 匿名

    風紀委員を知ってるチコリンは古株

  47. 47 おとこまえ

    女どもに警告。
    コーマンくせぇーんだよ!

  48. 48 チクロン

    ビラビラは大事なの!

  49. 49 真面目くん2

    くんにする方が変態でしょう。
    スレ主は正常。

  50. 50 匿名さん

    とりあえずくんにで一回いかせてから本番するのが礼儀ってもんでしょう。

  51. 51 匿名さん

    んだんだ

  52. 52 匿名

    クンニでいかないよ。
    私は主人に電マとバイブでイカせてもらってから、挿入許可出してますよ

  53. 53 匿名さん

    道具は一人のとき使えばよろし。

  54. 54 匿名

    道具は自分で使いたくない(>_<)主人に使わせるのだ!!

  55. 55 選択してくださいさん

    道具って、どういうの?

  56. 56 匿名

    ムチ、ロープ、ロウソク

  57. 58 匿名

    花ビラ3回転って知ってる?

  58. 59 匿名

    ビラビラスレ発見

  59. 60 匿名

    クンニなんか汚いから止めとき!

  60. 61 シコにゃん

    俺に舐めさせろ!

  61. 62 チコリソ

    クンニだ~い好き☆

    (#^.^#)

  62. 63 匿名

    私は変態です。クンニよりも、蒸れた足や臭いのきつい腋をペロペロするのが好きです。

  63. 64 匿名

    私も変態です。クンニは時間をかけてしてもらうのが大好きですがフェラはもっと大好きです
    ペロペロが得意です

  64. 65 匿名

    >No.64
    正常じゃありませんか

  65. 66 匿名

    ありがとうオメてくれて感激!

  66. 67 匿名

    ↑オメじゃないホメだろ
    打ち間違えてるぞ

  67. 68 匿名

    ↑きゃ!キョワ~イ(怖)!
    優しく話してね。お*ね*が*い

  68. 69 匿名


    知るものか
    オカマ野郎ー

  69. 70 匿名

    *これを使うとは

    坂上のなりすましか?

  70. 71 匿名

    坂上さんもクンニするの??
    オェ~!!

  71. 72 匿名


    知るか―
    *糞*人*間*

  72. 73 匿名


    出たな
    坂上

  73. 74 匿名さん

    糞好きスカトロ坂上。

  74. 75 おかまさろ

    くんには

    屈辱だよな

  75. 76 匿名

    クンニは咽るから
    気をつけろ!

  76. 77 匿名さん

    私はするけど? ただし、カミさんのじゃなくて、職場のガールフレンドのだけどね。

  77. 78 匿名さん

    うちのカミさんはア○ルでやらせてくれない。オレのことを愛してないのか。普通やらせてくれるだろ。夫婦なんだから。

  78. 79 匿名さん

    ↑あぽ!!!!

  79. 80 匿名さん

    >78
    やりたきゃ自分にもあるんやから、まず自分で何か突っ込んで気持ちいい事を奥さんにアピールしな!
    愛想尽かされて、離婚されるかも知れんが・・

  80. 81 匿名

    以前、付き合ってた彼氏が
    突然入れようとしてきたことある!
    超痛い!星が見えた!
    それ以来、バック禁止!!

  81. 82 匿名さん

    そういう奴には寝てる時、大根でも入れてやれ!
    身を持って教えてやらんと!

  82. 83 匿名

    >81

    バックじゃなくても
    入れる奴は入れると思う

  83. 84 匿名さん

    肛門括約筋を締めて抵抗されたらなかなか入らないんですが、
    何かコツがありますか?

  84. 85 匿名さん

    あるよぉ~~笑
    笑わせて力抜かせるの~笑

  85. 86 匿名

    っていうか
    肛門だけはやめとけ!

  86. 87 匿名

    んだんだ。

  87. 88 匿名

    <<82
    大根より人参がええやん 笑

  88. 89 匿名さん

    なにかぬるぬるしたローションみたいな液を肛門の周りと自分のチ○コに塗りたくれば、すっぽり入るよ。

    肛門に突っ込んだ後、無理矢理髪つかんでフェラさせるのがいいんだよな(笑) 泣きながらしゃぶってたよ。

  89. 90 匿名

    悩める青年のアドバイスしてあげて

  90. 91 匿名

    もう一度言う
    くんには咽る

  91. 92 匿名

    フェラはどうなん?

  92. 93 匿名さん

    気持ちいい

  93. 94 匿名

    でしょ?じゃぁクンニしなきゃ

  94. 95 匿名さん

    フェラだって、臭いよ

  95. 96 匿名さん

    ↑それはあんさんの口が臭いのでは? 笑

  96. 97 小学生

    くんにって何ですか?

  97. 98 匿名さん

    ちょっとした疑問。男の人って、あそこがイカ臭いってわかるもんなの??

  98. 99 匿名

    嗅覚が麻痺してればわかるまい

  99. 100 選択してくださいさん

    >97

    むかし

    山田くんに子というのがいたんだよ

  100. 101 匿名

    ブふぁ―!ワラL―!

  101. 102 ひなの

    オジサンに無理やり舐められたことある

  102. 103 匿名

    女はみんな言うよね

  103. 104 匿名さん

    私の彼女は、私の肛門をやたらナメたがります。
    ヘンタイなのでしょうか? それとも、すべての女性がそうなのでしょうか?

  104. 105 匿名

    すべての女性が舐めたいと思っています。
    変態だと思われたくないので我慢しているのです。

  105. 106 匿名

    我慢しなくてもいいじゃん
    舐めちゃいなよ 笑

  106. 107 匿名

    村井くんにお
    というのもいた

  107. 108 匿名

    親子丼、状態が三年つづいてます だんだんこちらが疲れてきます

  108. 109 匿名

    疲れたらスタミナつけて頑張れ

    馬刺しとニンニク

  109. 110 匿名さん

    108さん
    羨ましい。
    良かったらもう少し詳しいところを。
    親子の意外な共通点など聞かせてください。

  110. 111 匿名

    肛門とかコーマンは止めとき!
    あんな汚いもん、雑菌だらけなんですが・・
    ちょっと洗った程度じゃ消えないし
    だからAV女優に病気持ちが多い

  111. 112 匿名さん

    駅のトイレとか会社のトイレとかでもニーオナしちゃいます。

  112. 113 匿名

    >>104 汚い彼女

    オエッ(*_*)

  113. 114 匿名

    >>89泣きながらは犯罪じゃ…
    よく彼女我慢してる。有り得ない

  114. 115 匿名さん

    うちは妻と妻の双子の姉が同居してます。義姉は独身です。

    女房とうりふたつの姉も交えて3Pしてます。孕ませても女房の子として替え玉出産すればいいので、その点は安心です。

  115. 116 匿名

    ↑バッチリ いい家庭だね 立派

  116. 117 匿名

    おととい、くんにと手まんした女のマン臭がすごくて、まだ手から臭いが取れません。顔もしばらく臭いました。
    箸を使う度、手元から臭いが漂います。このまま正月を迎えたくないです。良い方法ないですか?

  117. 118 匿名

    切り落とせ

  118. 119 匿名

    117の方 手遅れです マン菌がアンタの身体にすでにまんえんしてますよ
    あ~ぁ やっちまったね

  119. 120 匿名さん

    10代のマムコは臭い

  120. 121 匿名

    AV男優はエライと思う。
    今まで臭くないコーマンに会った事がない。
    俺は無理。

  121. 122 匿名

    >>117 キッチンハイターをかなり薄めて、それで手を洗えば消毒出来る。かなり薄めないと火傷するかも。

  122. 123 匿名さん

    そんなに臭いを気にするならやらなきゃいいだろ、ボケども。

  123. 124 匿名

    女性を喜ばせたいからですよ。これも愛情。臭い事は内緒。

  124. 125 匿名

    俺もできないかな
    なんか、汚そう・・

  125. 126 匿名

    汚ないと思います。が、好きだからしかたない

  126. 127 匿名さん

    恥ずかしいし汚ないからやめてと嫌がってるのに
    舐めたがるアイツはやはりアブノーマルなのか。

  127. 128 匿名

    健全なノーマルですね☆
    健康体です。

  128. 129 匿名

    女性だってチンコ舐めるの好きな人多いでしょう?

  129. 130 匿名

    いやぁ~ん聞かないで~!

  130. 131 匿名

    恥ずかしがらないで、チンコ大好きです、って言いなさい。

  131. 132 匿名

    ↑強烈なM。笑っちゃた(笑)

  132. 133 匿名

    どちらがタイプ?MとS

  133. 134 匿名

    どちらかというとSがタイプ

  134. 135 匿名さん

    女性はMの方が良いですね。自分はMにはなれないので。
    女のS(いわゆる女王様タイプ)は無理。

  135. 136 匿名

    女子ですがSMどちらも好きです。異常でしょうか?診断をお願いします

  136. 137 匿名さん

    女性は両方いける人多いと思います。プレイとして楽しめるタイプですね。根っからのスケベです。
    でも基本はどちらかになります。
    男は、SならS、MならMですね。両方は楽しめないです。

  137. 139 匿名

    みんな
    くぱぁしちゃうよね (^。^)

  138. 140 匿名さん

    私はSでもMでもないと思うけど、もし旦那がMで、Sっぽいこと言ったりしたりして
    欲しいと言われたら、努力でなんとかしてあげれるかもしれないけど、もし旦那がSで
    Sっぽい事言ったりしたいと言われたら、絶対無理。
    ちょっとでも痛い事されたら許せないし、このブタとか言われたら、即離婚を考える。
    どちらでもない人は、Mの人にはやりようによっては合わせられるかもしれないけど、
    Sの人に合わせるのは無理だと思う。


  139. 141 匿名

    ク◯ニは目をつむってもダメ?
    やってもらうのは好きだろ?

  140. 142

    やっぱり

    ニオイじゃね (ToT)

  141. 143 匿名さん

    ア◯ルとなら、どっちがいい?

  142. 144 ご近所の奥さま

    さぁ、お舐め!

  143. 145 匿名

    咽るから、止めとけ

  144. 146 ラブラン3

    >>49
    それぐらいはノーマルでしょ。

  145. 147 匿名

    フぇラの時、噛まれたことがある

  146. 148 匿名さん

    クンニで奥歯にばい菌が入り歯を一本失いました。

  147. 149 匿名さん

    ↑前歯じゃなく奥歯?

  148. 150 匿名さん

    治療中だった奥歯です。削って薬を詰めているところでした。

  149. 151 匿名

    なぜ、女性はアブノーマルセックスでしか満たされないのだろうか?

  150. 152 マンコミュファンさん

    舐めたらあか~ん~
    舐めたらあか~ん~

  151. 153 匿名

    人生なめずに、飴なめて~!

  152. 154 匿名さん

  153. 155 匿名さん

  154. 156 匿名さん

    栗舐めろッ!!

  155. 157 匿名さん

    女性の性欲は底なしです。すみませんッ (^◇^;)

  156. 158 匿名さん

    やったことのないプレイをおしえてください。

    私はセックス経験は人並外れて豊富なのですが、ア⚫️ルセックスはしたことありません。興味もないです。野外も車もトイレもないです。オフィスはあります。笑

  157. 159 匿名さん

    >153
    ワロタ!

  158. 160 匿名さん

    Panty越しにいじられるのと、直接いじられるのと、どっちが気持ちイイですか??




  159. 161 匿名さん

    どっちも気持ちいいですよ。
    どっちが好みですか?


  160. 162 匿名さん

    パンティ越しの方が焦らせて楽しいです。
    パンティもグ◯ョグ⚫️ョにできるし。(^◇^;)

  161. 163 匿名さん

    Mですか?笑

  162. 164 匿名

    私は焦らして弄る側ですよ。( ^∀^)

  163. 165 匿名さん

    やっぱり、ま〇汁塗れのパンティが欲しい。綺麗なのならアゲルと言われたけど、
    グチュグチュのが欲しいよね。

  164. 166 匿名

    相手に「したいこと」って何ですか?
    私は、剃りたいと思っています
    あと、公園でハメてみたいですね

  165. 167 シコ店長

    うへー(≧◇≦)
    変態がいっぱい

  166. 168 伝さん

    ありゃまっ

  167. 169 rieさん

    最低、直径5センチは欲しい
    じゃないと、擦れない❗️

  168. 170 匿名

    関係の有無に拘らず多くの女性にマスターベーションの経験有無を聴いたのですが、20人に聴いて1人だけがしたことないと答えました。

  169. 171 匿名

    その1人もウソだと思います。^^;

  170. 172 匿名

    美しい女性が男の容姿に拘らないわけは何なのでしょうか❓
    一方、普通以下容姿の女性がイケメンに欲情する理由は❓

  171. 173 匿名

    性欲の強い女性は苦手です。
    セックスに余り興味がないくらいがいいです。

  172. 174 匿名

    太くて硬いのが欲しい

  173. 175 匿名さん

    ある女性が、過去にセックスした男性のナニの直径が2センチしかなかったことを思い出して突然怒り出したッ

  174. 176 匿名さん

    大きくなって直径2センチなんて男はいないだろう?

  175. 177 匿名さん

    それがアブノーマルチンゴだよ

  176. 178 匿名さん

    擬音 ジュブジュブ

  177. 179 匿名さん

    擬音 ヌルヌル

  178. 180 匿名さん

    トランプ氏は美女の放尿プレイを見るのがお好きなようです。

  179. 181 匿名さん

    あの頃は二本くらい平気でした。今は小指くらいでも・・・・っていうコマーシャルがある。

  180. 182 シコ店長

    性欲の強い奥様、カモーン。

  181. 183 匿名さん

    花沢さん(笑)早く、早くきて~

  182. 184 伝さん

    くんにすると
    咽る

  183. 185 匿名さん

    42才既婚 女 男が欲しい
    ダメですか


  184. 186 星野さん

    おじさんがおじさんを欲しいの?

  185. 187 匿名さん

    女の人って、三度の飯よりニーオナが好きですよ!!

  186. 188 万個

    独り言は便所で言ってね(^-^)

  187. 189 匿名さん

    キモい書き込み続ける自称東大卒馬鹿ニート(笑)

  188. 190 匿名さん

    女の仕事は自慰

  189. 191 シコ店長

    オラのマグナムが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸