分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エコライフタウン和光ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エコライフタウン和光ってどう?

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-07-24 13:32:52

エコライフタウン和光について、情報交換しませんか。
スマートクオリティについてや周辺環境についてなど。


名 称:エコライフタウン和光
所在地:埼玉県和光市新倉1丁目4270-他(地番)
交 通:東武東上線東京メトロ副都心線・有楽町線和光市」駅下車徒歩10分
東武東上線「朝霞」駅徒歩10分
区画数:51区画
売 主:パナホーム株式会社・埼玉西パナホーム株式会社

公式HP:http://www.panahome.jp/bunjyo_sp/wakou/


[スレ作成日時]2012-11-07 18:44:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エコライフタウン和光ってどう?

  1. 101 通りがかりさん

    >>100 戸建て検討中さん

    線路と県道の間は大丈夫じゃないかな。

  2. 102 通りがかりさん

    >>100 戸建て検討中さん

    北原小学校への通学のことでしたら県道と線路の間の道が通学路なんで心配はいりませんよ。
    家を買うことを検討中なら実際に歩いてみると良いと思います。


  3. 103 通りがかりさん

    >>99 通りがかりさん

    私も既に手遅れだと思ってます。
    ただ、北口駅前の区画整理でも都市計画道路宮本清水線の一部部分を整備していることからわかるように、残りの宮本清水線だけは意地でも計画変更しないと思います。
    私は宮本清水線なんて不要だと思ってます。
    北口駐輪場の前の交差点に右折レーンを設ければ渋滞も起こらない単純な話だと思ってます。

  4. 104 通りがかりさん

    都市計画道路の見直しするかなあ。
    西に接続するように北口の区画整理設計されてるし。

  5. 105 通りがかりさん

    >>104 通りがかりさん

    都市計画道路の見直しはしないでしょうね。
    その場合、パナ前の扱いをどうするかですね。

  6. 106 戸建て検討中さん

    今、出ている物件って、段々畑だったり、崖のような擁壁があったり、
    立地的にどうなのってのしかないんですよね。

    こちらは平坦な分譲地で羨ましいです。

  7. 107 通りがかりさん

    >>106 戸建て検討中さん

    もともと新倉は急勾配が多いですからね。
    駅から近くて平坦なところは地主の畑ですしね。
    最近ちょこちょこ物件を目にしますが急傾斜地だったりで、もうほとんど新倉に平坦なまとまった空き地ってないですよね。
    そういった意味でここは今思えば貴重だったかもしれませんね。

  8. 108 通りがかりさん

    >>105 通りがかりさん

    パナ前だけ例外にはできないでしょう。
    打ちっ放しのあたり、県が拡幅工事やってましたけど、そこの道路規格はパナ前と比べてどうなんでしょうか?

  9. 109 通りがかりさん

    >>106 戸建て検討中さん

    駅前から西に入ってすぐの分譲地は?

  10. 110 通りがかりさん

    >>108 通りがかりさん

    現行の都市計画では県が拡幅工事やっていた場所とパナ前の道路企画は違います。
    都市計画道路宮本清水線が月見ヶ丘住宅の手前で県道に合流し、それ以降の県道は都市計画道路になっていたと思います。
    パナ前まで道路の拡幅をやるんだったら新倉一丁目にかかる長期未着手土地区画整理事業のほとんどをやることになります。
    急傾斜地の土地区画整理事業は事業費が膨らむし、既に畑を除けばびっしり建物が建っている状態で現実性があるのかは疑問です。
    前年度末にコンサルから提出された報告書にはどのように書いてあるか気になりますね。

  11. 111 通りがかりさん

    >>110 通りがかりさん

    そうですね。
    パナ前は都計道にもなりますね。
    北原小側がどのようになるかに注目ですね。

    区画整理の未着手対応の
    外部コンサルの結果は出ませんね。
    市がたたき台にして、改めて計画を出すようですが、合わせてコンサルのオリジナル案も出すべきだと思います。

  12. 112 通りがかりさん

    >>111 通りがかりさん

    私も市の案と同時にコンサルのオリジナル案も出すべきだと思います。
    いつになったら公表されるんですかね。
    楽しみです。

  13. 113 通りがかりさん

    市は北インター東側の区画整理計画を
    数年前に急に言い出して、
    反対する人もいますが、数千万かけて
    外部コンサルに仮設計を発注しています。
    254バイパスの東京延伸の可能性が出た今がチャンスと息巻いてます。

    言い出したら最後。止められないと言うのが印象です。

  14. 114 通りがかりさん

    >>113 通りがかりさん

    市は「今がチャンス、今がチャンス」と言いますが、日本は人口減少社会かつ超高齢化社会に突入しています。
    今までの開発手法が将来にも通用するとは私は思いません。
    将来に多額の借金を残すような開発はやめてもらいたいです。

  15. 115 通りがかりさん

    >>114 通りがかりさん

    この地域は完全に時期を逸脱してますね。

  16. 116 通りがかりさん

    >>115 通りがかりさん

    私も同意見です。
    市の見直し案が未発表ですが、期待通りの内容ではないと予想しています。

  17. 117 通りがかりさん

    北原小学校付近のセットバックですが、北原小学校の敷地しかセットバックしないため、ガソリンスタンドはセットバックしないそうです。

  18. 118 通りがかりさん

    >>117 通りがかりさん

    区画整理になるかどうかはっきりしないから、
    それから判断してもいいと思われたのでは?
    区画整理やらずに、セットバックなら買い取り。
    区画整理なら、減歩の対象にしてもらえばいいわけです。

    北原小前の歩行者通路はひどいから。
    アスファルトとコンクリに段差はあるわ、
    無駄にガードレールがあって、すれ違いは
    しにくいわ。という、最悪の状態でしたからね。

  19. 119 通りがかりさん

    北原小はどれくらいセットバックするんでしょうか?
    それによって、ここもセットバックしないといけないか分かるような気がします。

  20. 120 通りがかりさん

    北原小前のセットバックはガソリンスタンドから
    朝霞の市境までの県道の規格が実質決まるようなもんだから、
    説明会してもいいと思うけどね。

  21. 121 通りがかりさん

    >>120 通りがかりさん

    確かに県道の規格が決まるようなものなので説明会するに値しますね。
    でも、ここまでの姿勢をみても絶対やらないですよね。
    ガソリンスタンドがセットバックしないということは、やはり区画整理規格なんですかね。
    区画整理規格なら将来の減歩を恐れて今回はセットバックしないことを選択したと思います。
    深読みしすぎですかね⁈

  22. 122 通りがかりさん

    >>121 通りがかりさん

    今買い取りなら、一度清算済みとなって
    区画整理になれば新たな減歩を
    求められるかもしれないとなるかもしれませんからね。
    この点は当事者にならないと分からないかな。

  23. 123 通りがかりさん

    県道の規格は整備済みの朝霞市に合わすべきだと思う。
    朝霞側から帰ってくると、狭い橋の幅、消える歩道。えっ?となる。

  24. 124 通りがかりさん

    >>123 通りがかりさん

    朝霞市に合わせるべきですよね。
    整備済みの朝霞市側からくると和光市側は危険すぎてみっともないですよね。
    おそらく来年の夏休みに工事すると思うので、気長に待ちましょう。
    説明会やってほしいなぁ。

  25. 125 通りがかりさん

    >>124 通りがかりさん

    来年の夏と言う事は市が年度内と言っているアンケートの後ですね。

  26. 126 通りがかりさん

    >>125 通りがかりさん

    本当に年度内にアンケートできるんですかね⁈

  27. 127 通りすがり

    >>126 通りがかりさん

    どんどん大規模な開発、宅地化が進んでますね。
    何度もプラン書き直してそう。

  28. 128 通りがかりさん

    >>127 通りすがりさん

    そうですよね。
    宅地化もそうですし、古い家屋の建て替えもあります。
    私は新倉一丁目の区画整理は無理だと思ってます。

  29. 129 通りすがり

    北原小まえの工事に伴う小学校側の工事費用が
    市の補正予算で組まれてますね。
    予算が通れば年度内にやるそうです。

    長期未着手の区画整理地域の
    住民説明会は従来の年度内から
    まだ調査が必要というやると明言しなくなった。
    ややトーンダウン。
    そうやってるうちにどんどん開発が進んで
    更に手がつけられ無くなりそう。

  30. 130 通りすがり

    市長ブログで北原小前セットバック図面出ましたね。
    削られる部分を現道中心で北側にも適応すると、県道に面してる住宅はやはりセットバックになるでしょうか。

    北側がどのようにする見込みか。市や県から説明されてますか?

  31. 131 通りがかりさん

    市や県から何も説明はありません。
    北原小のセットバックすら市から説明がありませんよ。
    パナ分譲地内くらいには説明してほしいです。
    今後のことが不安です。

  32. 132 通りすがり

    年度内に市がなんらかのアクションを
    おこすと言う触れ込みだったようだけど、
    どうなってるの?

  33. 133 通りがかりさん

    何もやらないに一票!!

  34. 134 評判気になるさん

    セキュレア和光…エコライフタウン和光ぶりの久々の良物件になりそうな予感。

  35. 135 通りすがり

    >>134 評判気になるさん

    駅までの道が整備されてなくて残念なのが。。。

  36. 136 評判気になるさん

    網掛部分は噂通り見直されるのか、そのままなのか、気になるとこだ。。駅までの道が整備されるのなら買いだが。。

  37. 137 通りすがり

    >>136 評判気になるさん

    区画整理か他の手法かなんらかの形ではやるんでしょう。
    細い道路を太くするだけなら、土地を削られる一部の人が負担になるので、それはそれで大変。

    役所の中で何をされているのかは分からないけど、幹線、支線を含めて道路の骨格を決めて、埼玉県が8年程前打ち出した未着手の区画整理予定地の見直し方針を住民に説明すればいいのにね。小さなブロックで区画整理もできるから、ダイワハウスの土地だけか周りと合わせて先にできたかも知れない。現状は地権者の数が増えて何もできないという解に進んでるようにしか見えない。

  38. 138 通りすがり

    埼玉公示地価 住宅・商業地とも上昇、東京近郊けん引
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO42656120Z10C19A3L72000?s=0

    和光市は県内トップの地価上昇率。
    こんな時期に開発をする行政は大変そう。
    地価が上がる前に手を打てなかったのが悔やまれる。

  39. 139 通りがかりさん

    平成31年度 和光市施策方針
    和光市駅北側にある長期未着手の土地区画整理事業予定区域について、地域毎の整備構想を検討していくなど、長期未着手土地区画整理事業の見直しを進めます。

  40. 140 通りすがり

    >>139 通りがかりさん

    来年度も進まなさそう。
    民間が開発して、分譲ラッシュは進みそう。

  41. 141 通りがかりさん

    エコライフタウン和光は、土地区画整理事業予定地のさから外れてほしい

  42. 142 通りすがり

    >>141 通りがかりさん

    県道に面してる区画は何かあるでしょう。
    重説でも網かけ地域と説明あったんじゃないの?

  43. 143 通りがかりさん

    結局、アンケート調査はやらなかったですね。

  44. 144 通りすがり

    >>143 通りがかりさん

    市が新たな検討案件が生じたので、昨年度中にはできないと言ってるよ。
    この手のものは少々遅れることはある。だって。
    どんどん開発、建て替えラッシュ。
    指をくわえて見てるだけ。
    後になればなるほど、金がかかるようになるんだけどね。
    税金いくらくらい使うことになるのか。

  45. 145 通りがかりさん

    北原小学校は4.5mセットバックして、都市計画道路の規格通りになるそうです。

  46. 146 通りすがり

    >>145 通りがかりさん

    ということは、北側もいずれは区画整理なり、買取でセットバックかな。

  47. 147 通りすがり

    大事な話なのに、市のホームページでなく、
    市長の個人ホームページで自慢されているのは何故?

  48. 148 通りがかりさん

    >>147 通りすがりさん

    和光市役所の情報発信方法は組織として機能しているのか疑問です。
    普通、市のホームページで発信すべき情報ですよね。

  49. 149 通りすがり

    >>148 通りがかりさん

    和光市のホームページは情報発信という意味では貧弱ですね。
    わざわざ問い合わせをしないといけないことが多いね。

  50. 150 通りがかりさん

    冨岡歯科の建物を解体してますね。
    歩道が拡幅されると嬉しいです。

  51. 151 通りがかりさん

    北原小のセットバックは小学校の夏休みだけでは終わらず9月にも工事をするそうで、近隣住民には工事の概要をポステイングするそうです。

  52. 152 通りすがり

    >>150 通りがかりさん

    区画整理網掛け地域は早くなんとかなってほしい。今の市のペースだとかなり時間かかるんだらろうな。民間開発が進んでるのがいいのか悪いのか分からんとこやけど。

  53. 153 通りがかりさん

    >>148 通りがかりさん

    和光市は県道の拡幅だから情報発信するのは県の仕事と思っているんでしょうね。

  54. 154 通りすがり

    >>153 通りがかりさん

    市有地の売却か移管なんだし、市側もしっかり情報出してほしいとこだね。

  55. 155 通りがかりさん

    ダイワのセキュレア和光の土地の売出し価格が出ましたね。
    パナの売出し価格よりかなり高いように感じます。
    駅まで8分とはいえ、そこまでの道がかなり悪いですからね。
    エコライフタウンのように坂を下らなくてもよいですが

  56. 156 通りすがり

    >>155 通りがかりさん

    上物は標準的なものでいくらくらいなんでしょうか。大手だと高い?

  57. 157 評判気になるさん

    大和だと2千万から2千5百万くらいかな。土地建物全部で6千万~7千万くらいでしょ。

  58. 158 通りすがり

    >>157 評判気になるさん

    高いね。
    住み始めたら、市の区画整理網掛け見直しの話しに巻き込まれるんだろうし。

  59. 159 通りがかりさん

    >>158 通りすがりさん

    あそこの場所は、例え土地区画整理事業やらなくても、地区計画等で道路の拡幅だけは普通に考えれば行われますよね。

  60. 160 通りがかりさん

    通勤途中に北原小学校のところに道路拡幅工事の看板を発見しました。
    工期は9/28までになっていました。

  61. 161 通りすがり

    >>159 通りがかりさん

    ダイワさんそこまで見越した設計してくれるかな。
    で、ここは県道拡幅を見越してたんでしょうか。

  62. 162 通りがかりさん

    >>161 通りすがりさん

    パナは県道拡幅を見越していませんよ。
    というか見越していないのは和光市です。
    パナ側は都市計画道路規格の現状よりも2mセットバック分まで売却を求められれば売却をしたのに、市側がそこまで土地をパナから買うお金を用意できなかったというのが事実です。
    このことが示すように長期未着手の土地区画整理事業の見直しでパナのところは区画整理の対象から外し、パナを含めた県道沿いの戸建てを含めて地区計画を策定し、パナ以外の家が建築確認申請が必要な工事をする際にセットバックさせるのではと考えてます。

  63. 163 通りがかりさん

    >>162 通りがかりさん


    駅で市議会議員の方とお話ししたら、その方が都市計画道路の規格と同じになるように残りの2m分もパナから買うべきと30分近く電話で市長を説得したらしいのですが、最終的に市長の判断で2m分は買わなかったそうですよ。
    市長の判断からすると計画通りに都市計画道路を整備する熱意は感じられませんよね。

  64. 164 通りすがり

    >>163 通りがかりさん
    事業化してないからそこまでできてなかったと市が言い訳をしてたような。

    2mセットバックならどうしようもないね。

  65. 165 通りがかりさん

    都市計画道路宮本清水線を北原小学校前や朝霞に向けて整備する必要があるとは思えません。
    それは、和光市から朝霞市に入ると和光市内と同じように住宅がびっしり建っていて朝霞市は絶対に都市計画道路を整備できないと考えているからです。

  66. 166 通りすがり

    >>165 通りがかりさん
    駅北側にも東西の幹線はいるでしょ。

  67. 167 通りがかりさん

    >>166 通りすがりさん

    幹線は必要だが今から整備するのは不可能だと思ってます。

  68. 168 通りすがり

    >>167 通りがかりさん

    県道沿いの方ですか?
    少なくとも区画整理予定地というのは承知で買われたのでは。

  69. 169 通りがかりさん

    >>168 通りすがりさん

    ここの購入者じゃないです。
    土地区画整理事業をやってパナ分譲地も2mセットバックしたら51戸全てに影響がでますからね。
    こんなの非現実的だと思ってます。

  70. 170 通りがかりさん

    >>160 通りがかりさん

    9/30の間違いでした

  71. 171 通りすがり

    >>169 通りがかりさん

    地権者の数が増えてからやるのが和光市のスタンスなんでしょう。根性で乗り切ろうとしてるんでしょう。

  72. 172 通りがかりさん

    >>171 通りすがりさん

    和光市の都市整備課はマゾっすね。
    僕には、迷宮に突入しているとしか思えません。

  73. 173 通りがかりさん

    セキュレア和光は、土地区画整理事業が実施された場合に減歩される可能性を全く考慮していない強気の価格ですね。
    ただ、30坪以下の土地は減歩されず徴収金を支払うことになるだけだと思います。

  74. 174 通りすがり

    >>173 通りがかりさん

    問題となるのは南北の通りでしょうね。
    東側は宮本清水線にも繋がる準幹線くらいの
    道路幅は欲しいかな。
    売り出し中の西側はどうなんでしょう。
    田んぼ一枚だけど、先行で区画整理に
    してあげればいいのにね。
    なんだかんだ理由を上げてできない。
    と、言うんだろうけど。
    地権者が何十人に増えるのを指をくわえて見守り、
    開発許可、建築許可を出すだけなんでしょうね。

  75. 175 通りすがり

    >>173 通りがかりさん

    道路拡幅ならセットバック分は持ってかれるんでは?
    区画整理なら減歩、そうでなけれは買い取りに。
    市が方向性を示さないと購入後すぐに、街開発に巻き込まれそう。

  76. 176 通りがかりさん

    >>175 通りすがりさん

    近年の和光市の土地区画整理事業を見ると100mへーべー未満の土地所有者は減歩されず、減歩に見合う徴収金を支払うことになってます。
    セキュレアは、ほとんど100ヘーベーくらいなんで土地区画整理事業が実施された場合、減歩されず徴収金を支払うパターンだと思います。

  77. 177 通りすがり

    >>176 通りがかりさん

    そんなことしたら道路拡幅できないよ。

  78. 178 通りがかりさん

    >>177 通りすがりさん

    土地区画整理事業の際、換地へ住居を建て直すことにより道路を拡幅します。
    減歩されない分、徴収金を支払うことになりますを

  79. 179 通りすがり

    >>178 通りがかりさん

    区画整理ならそうなんだけど、
    買い取りの場合は、そうはならないのでは?

    市が方向性を示さないとなんとも言えないですね。昨年度末の目標を過ぎたら、次はいつ頃を目標にアンケートするつもりなんだろう。土地を買って上物建て始めたタイミングで来たら重説で網掛け地域だと聞いていても泣きそう。

  80. 180 通りがかりさん

    >>179 通りすがりさん

    セキュレアのところは多分買取による道路拡幅になると思います。
    しかも書いとるのは建築確認申請がいる増改築や建て替えの時なので、買取時期はおそらく50.年後くらいになると思ってます。
    あそこまで土地区画整理事業をやる財政余力は今の和光市にはないですよ。

  81. 181 通りすがり

    >>180 通りがかりさん

    街づくりは100年かかるといいますからね。
    網掛けから50年くらいですから、
    後50年くらいで整備できれば素晴らしいですね。

  82. 182 通りがかりさん

    >>181 通りすがりさん

    私の生きている間に竣工を見届けたかったです 涙

  83. 183 工事概要

    今日、北原小のセットバック工事のお知らせA4一枚がポストに入ってました。
    長期間交互通行になりますね。

  84. 184 通りすがり

    北原小前が整備されるだけでも
    あけぼの公園に行きやすくなりますね。

    市がこの辺りにも公園をつくったくれたらその方がいいんだけど。

    公園は区間整理に反対されて作れない。
    隣の朝霞の公園への道はガタガタ。県道なので県にお願いするだけ。で、結局はほったらかし。から、一歩前進かな。

  85. 185 通りがかりさん

    北原小が終わったら進展しそうなところがなさそうですよね。
    ジョナサンのとこの畑を売ってくれればいいのにといつも思ってます。

  86. 186 通りすがり

    >>185 通りがかりさん

    私有地を名指しでどうのこうの
    言うのはあまり感心できませんね。

  87. 187 通りすがり

    セキュレアの建売高いね!

  88. 188 通りがかりさん

    セキュレアの建売って、もう価格出てます?相場だと土地4000万、建物2000万の計6000万くらいでしょうか。

  89. 189 通りすがり

    >>188 通りがかりさん

    不動産サイトに出てますよ。
    6000万じゃ買えません。
    6690万からですよ。

  90. 190 通りすがり

    7000万前後の家買って、
    しばらくしたら市から周辺の道路整備するんで、
    協力して下さいとか言われるかもしれないのか。

  91. 191 通りがかりさん

    和光市駅徒歩8分の立地で建売が7000万の価値もあるのか疑問です。
    セキュレアのあたりは、周辺道路整備への協力といっても特に影響ないんじゃないでしょうか?詳しくないので、わかる方がいれば教えてください。

  92. 192 通りすがり

    >>191 通りがかりさん

    道路整備はタダではできませんよ。

  93. 193 通りすがり

    >>191 通りがかりさん

    7000万は高すぎでしょ。

  94. 194 通りがかりさん

    >>193 通りすがりさん

    和光市駅徒歩8分の建売だとどれぐらいが妥当なんでしょうかね。

  95. 195 通りがかりさん

    >>189 通りすがりさん

    セキュレアの価格設定は強気ですね。
    個人的にはセキュレアより駅まで遠いし、坂道を下りますが、一体的に整備されたこちらの分譲地の方が好きです。
    子供が分譲地内を駆け回り遊べますしね。

  96. 196 通りがかりさん

    いくらなんでも7,000万円超えは高すぎです。
    どんな人が和光市の北口で土地区画整理事業やってない徒歩8分の場所に7,000万円出すんですかね。
    数年前にセキュレアの隣接地が分譲されたときは高い区画で6,000万円だった記憶があります。

  97. 197 通りすがり

    >>196 通りがかりさん

    隣のブロックですかね。
    地元不動産でしたが、
    6000万でも高いと思いましたけど。

    その手前の鉄塔の近くもそんなにしませんでしたね。

    駅ビルできるんだし和光でこの値段が当たり前ということなんでしょうか。

  98. 198 通りすがり

    この値段だと編みかけ地域の整備になっても、減歩や金銭負担無しという確約がほしいですね。
    市と話し合っているんでしょうか。

  99. 199 通りがかりさん

    >>198 通りすがりさん

    さすがに市とは話し合っていないと思いますし、市も減歩や金銭負担なしなんて確約しないですよ。
    和光市のあの場所で7,000万円オーバーはどんな人が買うんですかねぇ。

  100. 200 通りがかりさん

    >>199 通りがかりさん

    7,000万円も払えるなら私は23区内に家を買います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸