なんでも雑談「恐ろしい女犯罪者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恐ろしい女犯罪者

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-22 02:32:48

尼崎連続殺人、角田美代子

練炭殺人、木嶋佳苗

鳥取連続殺人、上田 美由紀

毒入りカレー、林麻須美

恐ろしい犯罪が後を絶たないものだ。

[スレ作成日時]2012-10-22 14:02:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恐ろしい女犯罪者

  1. 52 匿名さん

    同じようにドラム缶にコンクリート流して海に沈めたれ。

    ていうか、そこで捕れた魚食べたくないなあ・・・。死体食べて成長した魚かもしれないし・・・。

  2. 53 匿名

    ドラム缶にコンクリートに詰めてる最中 アイツら どんな心境だろ

  3. 54 匿名

    角田美代子容疑者の現在の写真を公表すると全国からこの区悪ババアだと被害者達が殺到するから写真公表出来ないのかも?

  4. 55 匿名さん

    >54
    邪悪なオーラが出まくってる。
    ほとんどグロ写真なんで、警察も公開には上司の判断をあおがねばならない。
    それも下っ端ではだめなくらいひどいので、だんだんと上に上がってる。
    最後は警視総監のところへ。

    こんなことは考えられませんかね?

  5. 56 匿名

    韓国籍の李正則受刑者が

    NHKでは角田正則になってる。

  6. 58 匿名


    角田美代子の おばちゃんは 別の意味で カリスマ性がある
    正しい事で 発揮してたらね
    64才で人生、終わったね

  7. 62 匿名さん

    こいつらと全員とヤったら、それぞれどんな子供が生まれるかな?

  8. 67 匿名さん

    コピペうざい。消えろ。

  9. 69 上尾くん

    最近聞かないね♪

  10. 70 匿名さん

    もう今から数年前の2004年のことだが
    自分とこに電話勧誘してきた悪徳業者のテレアポ(相手は女)
    非常に危なかった! 突然の一方的な勧誘・強引な販売・横柄---、とにかく無礼・迷惑千万!

  11. 71 匿名さん

    商法名は資格商法(資格取得のための教材を法外な金額で売りつける。問題の業者は50万という額で)

    悪徳業者による勧誘や強引販売っていうのは例え相手が美人できれいな女であっても迷惑極まりない!

  12. 72 匿名

    水商売の女と大して変わらない。

  13. 73 匿名

    角田どころじゃなくなったか

  14. 74 匿名

    上田被告に死刑判決=全事件で有罪認定―男性連続不審死・鳥取地裁
    時事通信 12月4日(火)15時35分配信

     鳥取県の男性連続不審死事件で、2件の強盗殺人や詐欺罪などに問われた元スナック従業員上田美由紀被告(38)の判決が4日、鳥取地裁であり、野口卓志裁判長は全ての事件で有罪と認定し、死刑を言い渡した。弁護側は強盗殺人罪について無罪を主張していた。
     判決によると、上田被告は2009年4月、270万円を借りていたトラック運転手矢部和実さん=当時(47)=に睡眠薬を飲ませて意識もうろうとさせた上で、海で溺れさせて殺害。10月に電器店経営円山秀樹さん=同(57)=を同様の方法で川で殺害し、家電製品の代金計約53万円の支払いを免れた。

  15. 75 匿名

    角田容疑者が自殺=県警本部で、尼崎連続変死―兵庫県
    時事通信 12月12日(水)9時8分配信

     兵庫県警は12日、尼崎連続変死事件で逮捕された角田美代子容疑者(64)が県警本部内の留置場で自殺したことを明らかにした。 




    最後だけは潔かったな。

  16. 76 匿名さん

    美代子が自殺したとのテロップが流れた。
    口封じ?

  17. 77 匿名

    やっと観念したんでしょう

  18. 78 匿名


    喪主ば誰がするんやろ

  19. 79 匿名

    ホストのような自慢の金髪ムスコでしょう

  20. 80 匿名さん

    しかし、選挙の前に突然。。。

    関係あるんですかね。

  21. 81 匿名

    以前から死にたがっていたらしい
    悪人なりのプライドがあったんだな

  22. 82 匿名さん

    死刑を免れないと思ったんでしょ。

  23. 83 匿名さん

    ベッドの中で肌着で首を絞めて死んだんだってね。
    苦しかったと思うよ。
    ウルトラ級の自殺だね。
    絞首刑のほうが楽に**たのにね。

  24. 84 匿名

    独房3人部屋で2人に気づかれずに、巡回は1時間に4回行われてる
    目を盗んで自殺するなんて流石だ。

  25. 85 匿名さん

    死にたい、どうやったら**るかってわざわざ刑事にしょっちゅう聞いて、
    三人部屋に移され、厳重な監視の中、横に人が寝てるとこで、気付かれないよう
    Tシャツを首に巻き付け自分で自分の首を絞めて死んだとか。

    本当に凄い死に方やなあ。普通出来んわ。
    予告され死なれて、警察はメンツ丸つぶれ。
    お前らなんかに絞首刑に送られる位なら、死んだるわってとこかな。
    山ほど人殺した奴ってほんま並みの度胸やないね。

  26. 86 匿名さん

    そうかあ。
    満天下に恥じ晒せてやろうってのか、
    警察への嫌がらせって動機かあ。
    うーん、あのババア、さすがだわ。

  27. 87 匿名さん

    これで他の共犯者は、全てを彼女のせいに出来るね。
    死んだ者に事実を確認するのは無理やし。
    警察への面当てだけじゃなく、自分が全て罪を被って、身内や共犯者を庇おうとする
    意図があっての自殺やろか。
    こんな人でも、そこまでするほど、仲間への愛はあったんかね。
    この人どんな育ち方したんかなあ。

  28. 88 匿名

    ドラマ化しそう。

  29. 89 匿名さん

    >自分が全て罪を被って、身内や共犯者を庇おうとする

    それなら、やばい!となった時に捕まる前に手っ取り早く自殺すればよかった。
    そのほうが簡単だし。
    警察に余計な話もしなくてすみます。

  30. 90 匿名さん

    その時は、まだ上手くいけば知らん、存ぜぬで通るかもしれんと思ったんちゃう?

  31. 91 匿名さん

    金を借りても千円、二千円なら
    覚えてない、知らん、存ぜぬで通るかもしれない
    しかし、これが一千万、二千万となると
    無理ちゃう?

    同じようなものだと思うけどなあ。

  32. 92 匿名

    首を吊るならまだしも、自分で自分の首を絞めて死ぬ事なんて出来るのか?

    ホント朝鮮人は訳わからん。

    北鮮・南鮮・在日とシナ。
    地球上からマジ消えてくれ。

  33. 93 匿名さん

    >留置管理課の説明では、美代子容疑者の留置場は1時間に6回巡回し、午前5時25分の巡回時は布団にくるまり、いびきが聞こえていた。同38分の段階でも仰向けで寝息を立て、普段着ている長袖の黒いTシャツが首元に見えたという。 午前6時10分になって、寝息が聞こえないことに巡回の女性巡査長が気づき、同僚を呼んで同15分に2人で通路から確認。当直の警察官を電話で呼んで、同21分に鍵を開けてもらい、4人で中に入ったという。
    http://www.asahi.com/national/update/1212/OSK201212120010.html

    午前5時38分:仰向けで寝息を立て
    午前6時10分:寝息が聞こえない

    この間に50分ごろと6時ごろの巡回があったわけだが
    その間隙を衝いて、隣に寝ている同房者2人に気づかれず、Tシャツで首絞めてか
    これは難易度が高い

  34. 94 匿名

    ロス事件の三浦も
    医師の奥さんコロシタお医者さんも獄中縊死だから
    首くくるのって意外と簡単なんだろうか

  35. 95 匿名さん

    自分で絞めたら、死ぬ寸前で力が緩んで自殺未遂に終わりそうなものだけどなあ。
    緩まないように結んでたのかな。

  36. 96 匿名さん

    首吊ったって、苦しくて無意識にバタバタ暴れるのに、
    隣に気付かれんよう静かに、死ぬまで自分の首絞めるって難易度高いなんて
    もんちゃうかと。どうやったんやろうね。
    やっぱりそうまでしての自殺は、共犯者の身内に対する愛やと思うが。
    これで真相を解明するのは難しいやろうね。

  37. 97 匿名さん

    何か裏がありそうですねえ。角田容疑者が自殺するほど恐れるバックの存在とは何か。

    やはり893がからんでるんでしょうかねえ。ドラム缶にコンリート詰めして海に沈めるなんて、普通の人間じゃ冗談で言っても本当にやらないよ。

  38. 98 匿名さん

    >午前6時10分になって、寝息が聞こえないことに巡回の女性巡査長が気づき
    >(おそらく仮眠中の)同僚を呼んで同15分に2人で通路から確認
    >当直の警察官を電話で呼んで、同21分に鍵を開けてもらい

    様子がおかしい!何とかちゃん、来て来て!と同僚を呼んで・・・
    二人で、おかしいでしょ?うん、おかしいわよ!どうしましょ?そうだ、誰とかちゃんにおっつけちゃいましょ
    と当直の警察官を電話で呼んで・・・

    警察、もたもたしすぎ。
    これだから、女は使えねえ。

  39. 99 匿名さん

    あれ普通の人間ちゃう。コンクリート詰め位、本人がやりそう。
    育った家はある程度裕福やったみたいやのに、あんなんなったんは父親の影響かね。
    持って生まれた資質が大きいんやろうけど。
    息子を溺愛してたらしいから、息子の為の自殺かなあ。

    http://jisin.jp/news/2559/4972/

  40. 100 匿名さん

    こわ~。特別不幸に育ったわけやないみたいやし、やっぱり本人の持って生まれた資質かと。


    http://matome.naver.jp/odai/2135113702185782001

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸