マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マンは?part2(改)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 神奈川版 12年お買い得マンは?part2(改)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-09 18:02:07

神奈川県内のお買い得マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。
また雑談板はネガ禁止になっています。

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212072/

[スレ作成日時]2012-10-18 10:48:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 12年お買い得マンは?part2(改)

  1. 1 匿名さん

    悲惨がないと書き込み少ないね(笑)

  2. 2 匿名さん

    お買い得情報語り合ってもつまらん。
    ネガティブ情報あっての掲示板でしょうよ。

  3. 3 匿名さん

    ネガ禁止だしな。

  4. 4 匿名さん

    平和になって良かったじゃん、
    罵り合いで醜い争いばかりだったからな、
    しかもほんの一部が集中的に。

  5. 5 匿名さん

    リヴァイエはお買い得?

  6. 6 匿名さん

    ここで悲惨と言われたマンションはみんなピンポイントだった。
    現実を直視しないやつがこの掲示板をダメにしている。
    スターリン並の大粛清だよな。
    完璧なマンションなんて一握りしかないだろうに、何を語れというのか。

  7. 7 匿名さん

    ここですか?旧ソ連級の悲惨な言論統制があったというスレッドは?w

  8. 8 匿名さん

    何でも雑談に移動しないか?

  9. 9 匿名さん

    よくわからんが今まで通り悲惨マンも語れるスレをまた立てられないの?
    ネガ見たくない、お買い得マンの話だけしたい人はここ使えば?
    てゆーかこの掲示板でネガごときにピイピイ騒ぐ奴、ウザ過ぎだろ。

  10. 10 匿名さん

    ほめ殺しでやれってことなのでは。
    難易度があがりましたね。

  11. 11 匿名さん

    悲惨スレ作る。
    中傷が酷い。
    雑談に移動。
    スレ削除。

    になるでしょ。

    一部がやりすぎるんだよほんと。。。
    住民中傷とかは1番NG。
    そりゃ削除されるはって話。


    つまり自業自得だな。

  12. 12 匿名さん

    無理だよ。そもそもこんなとこに張り付いてる輩は、人生否定的な見方しか出来ないからww

  13. 13 匿名さん

    ブリ磯は安くなってお買い得にまだならないの?
    もう500万くらい安くなるくらいがお買い得転換期?

  14. 14 匿名さん

    あと1000万円ぐらい安くなればお買い得だね。磯子は。でもまだ下げないんじゃない?客観的にはすぐ下げないとますます悲惨になると思う。

  15. 15 匿名さん

    ブリ磯はさらなる大幅値下げ、リヴァリエはB棟C棟の規模縮小とかやれば悲惨物件から抜け出せるのかな。

  16. 16 匿名さん

    インプレスト大倉山ってどうよ?
    検討板はあれてるが中々いいか??

  17. 17 匿名さん

    それより綱島はやっぱりきになるな。
    新駅が出来るとかは魅力がある。

    ただ先が読めないから難しい。

  18. 18 匿名

    新川崎(鹿島田)もいいですよ。
    新川崎は広範囲でマンション名に使われるほど魅力的です。
    武蔵小杉がお高くて~と思う人はとくにお勧めです。

  19. 19 匿名さん

    川崎以外でないのかなー、
    辻堂とか平塚、戸塚とかさ。

  20. 20 匿名さん

    お買い得なんか検討板見て自分で判断しろ。
    テメーらのお花畑思考を一刀両断してやったのにピーピー餓鬼みたいに騒ぎやがって。
    何が誹謗中傷だっつーの。デベや住人が痛い所突かれて騒いでるだけだろ。
    現実を直視しろ、馬鹿どもが。

  21. 21 匿名さん

    お買い得だけになって、デベが自分の物件を必死に売り込もうとしてる件

  22. 22 匿名

    どこのデベが売り込みに来たの?

  23. 23 匿名さん

    ちょっと前にあったお買い得ランキング参考になったけどな。いまだと千葉のプラウド船橋並みのお買い得物件は神奈川にないかもね。いまは買わないのが正解。消費税アップまえにお買い得物件が出てくると予想。

  24. 24 匿名

    辻堂とか平塚、戸塚は元々住宅価格が安そうだから2000万代前半なんてマンションならお買い得なのかなぁ。
    土地勘なくて分からないけど。
    港南区の上大岡は意外と高い。都心へ出るのが京急だけなのになんで高いのかね?

  25. 25 匿名さん

    雑談板はネガ禁止。そのルール違反が許せないというなら他のスレッドでもそう主張すれば
    いいのにね。
    結局このスレだけでゴネまくり、勝手にスレタイまで変える始末。
    デベというよりは悲惨物件でここに名前が出てた物件の住人か契約者でしょ。
    そんだけ空気も読めない広く意見を拾う柔軟性もないアホだから悲惨物件なんかつかむんだよ。

  26. 26 匿名さん

    オハナ平塚はお買い得でした。でも都心から近い、お買い得物件が知りたい。

  27. 27 匿名さん

    何でも雑談に新しいスレたてました。
    ポジでもネガでも熱く語りましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283220/

  28. 29 匿名さん

    お前らアホなの?
    悲惨はマンションコミュニティでは今後語れないんだよ。

    ・悲惨スレ作っても雑談移動
    ・そして雑談スレはネガ禁止

    >>20
    これとか勘違い。
    悲惨を語りたいならマンションコミュニティにはこないことだな。
    ピーピー餓鬼みたいにネガ騒ぎたいなら匿名いたじゃなくて、
    誰だかわかるようなところでさわげって話だよ。
    自分のリスク負ってねがれやあほが。

  29. 30 匿名さん

    ネガってるやつがすんでるマンションをネガられたらすっごいギャーギャーいうんだよね。。。w
    そういう奴に限って必死になるんだよ。
    餓鬼すぎ。

  30. 31 匿名さん

    からかわれるとたちまち逆ギレかっかとなる。
    10人集まると、これが一人ぐらいいる。

    そして、そいつをからかって面白がる。
    それもまた、一人ぐらいいる。

  31. 32 匿名さん

    >お買い得
    >アリュール、マークワン

    どこが買い得なのかさっぱりわからん。
    アリュール新子安とか、名ばかり新子安のむしろ大口、しかも駅遠で、値段相応むしろ高めとかしか思えない。
    マークワンも緑区なんかで坪220超えだろ?

  32. 33 匿名さん

    全く同意、お買い得の理由くらいかいてほしいは。

  33. 34 匿名

    オハナ平塚は相当安かったようですね。いつもスレが上にあるから覗いてみたらあまりの安さに近隣の中古市場が大変なことになるみたいに書かれてました。

  34. 35 匿名

    ネガを語るにしても、地図では駅近だけど坂が多いね、とか
    線路脇は騒音の分安くしてほしいねってくらいも書いちゃダメなの?

  35. 36 匿名さん

    こういうネガはダメなの?って、
    どうしてもネガが言いたい根っからの後ろ向き君だね。
    おもしろい。

  36. 37 匿名さん

    おもしろがる余裕すらないからネガは出てけってわめいてたんでしょww

  37. 38 匿名さん

    >33
    過去スレROMれよ、能無し

  38. 39 匿名さん

    お前が知らないからってROMれとかの一言で片付けるなよ。
    ま、対した理由ないんだろうなお買い得なんて。

    人それぞれお買い得だと思う点なんて価値観違うし。

  39. 40 匿名さん

    じゃ何で見てるの?
    見なきゃいいのにw
    「対した理由」ねw

  40. 41 匿名さん

    過去に悲惨マンションの投票みたいなことをやっても管理人さんには削除されなかったくらいですから、ネガOKだと思います。
    投稿コードに触れる書き込みだと思えば削除依頼すれば済む話ですね。

  41. 42 匿名

    普通のマンションを低仕様だとかゴミ廊下システムだとかバカにしすぎるからだよ。
    設置が最低は備わっっていて、ゴミ出しサービスが充実しているって言ってよ。

  42. 43 匿名さん

    いや雑談板はネガ禁止だよ。
    削除申請とか運営にしない限りネガ書いてもスルーされてただけ。

    検討板で論議してこいって話だな。

  43. 44 匿名さん

    あっち消えたな。
    運営的にマンション雑談はネガNGってこと?

  44. 45 匿名

    タイトルに悲惨なんて入れるからだよ。

  45. 46 匿名

    1200戸中200戸しか売れてないブリ磯はこれからどういう販売方法をとるんだろ?

  46. 47 匿名さん

    元々運営の方で雑談スレはネガ禁止というルールがあるからな、

    >マンション雑談
    >更新日: 2012-10-23 16:09  スレッド数: 323
    >マンションに関する雑談はこちら。ネガ禁止です。

    ここ1年が特に酷かったしどっかのデベに目を付けられたんだろう。


    >>46
    ブリ磯をお買い得にするには、
    ・もう気持ち値下げ。
    ・崖の上でも問題ないと確たる証拠(もうあるかもしれないけど)。
    ・買い物不便にさせない為の環境作り
    ・大幅値下げした事に対してのイメージ戦略(イメージ向上)

    ってところかね前スレから読み取ると。

  47. 48 匿名さん

    横浜川崎限定でマンション雑談のスレつくろうと思ってるんだが、賛同者いるかな?
    正直、平塚やら話が出ても興味ので。

  48. 49 匿名さん

    >47
    これ以上の値下げ期待出来ないと思う。
    住民納得させるまでに時間がかかりすぎたし、当初の計画より利益率大幅に下がったからね。

  49. 50 匿名さん

    >>48
    そんなんいったら川崎なんて興味ないんだが、、、
    横浜周辺+横浜南下地域くらいがいいな

    って言い出すととまらないから
    神奈川板でオッケ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸