なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-04 20:55:57

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 301 匿名さん

    見たい番組は、全部録画してCMとばすので最近見たことない。

  2. 302 匿名さん

    テレビはそれが出来るからいいよね〜
    私はラジオ聞きながら仕事してるから、
    嫌いなCMが流れるとすごいテンション下がる↓仕事の手が止まるよ

  3. 303 匿名さん

    マンションないない
    マンション住民を敵に回すアフラック 

  4. 304 匿名

    確かに。

  5. 305 匿名さん

    すれ違いで申し訳ないが、逆に好きだと思うCMについて書かせていただきたい。

    「放送大学」のCM このCMは好きやわ!
    放送大学→通信教育の大学で有名なとこ。40歳の大学生など幅広い年齢職業の学生が在学してる。

    放送大学のCMで映る「社会人やりながらの大学生」や「60歳以上の老人の大学生」を見てるとかっこいいと思うわ。

  6. 306 匿名さん

    逆に、

    「12~15の中学生」や「15~18の高校生」の学生ばかり映るような塾・家庭教師・予備校(大学受験の)などのCM   18~22の学生ばかり映るような大学・専門学校のオープンキャンパスのCMは嫌いだね。 

    少なくても自分だったら「同年齢ばかり群がるような」塾・予備校・大学・専門学校などで過ごすのは嫌だから!うんざりする!!

  7. 307 匿名

    石原さとみの、はいはい私が悪ーござんしたってやつ

  8. 308 匿名さん

    石原さとみの最近のCM全般的にエロくて気持ち悪い。
    前はかわいい感じだったのに。

  9. 309 匿名さん

    アイフル
    演者がわざとらしすぎ

  10. 310 匿名さん

    神戸女子大学のCMなんか嫌いだな

  11. 311 匿名さん

    絢香がいろんな人のカバー曲歌っているアルバムのCM。
    いよいよ他人の曲に頼らざるを得なくなったんだな。

  12. 312 匿名

    >>311
    徳永と同じだよね

  13. 313 匿名

    スマ婚って何あれ!?
    親の結婚式まで遡る結婚式のイベントなんか要らなくね?

    うぜーっ

  14. 314 匿名さん

    ああいうので最近の親は感動しちゃったりするんじゃね?
    いやらしく感動を押しつける結婚式のCMにベッキーのキャラが被るねw

  15. 315 匿名

    ファブリーズの口笛みたいな音。
    大塚商会のどうしようもないダジャレ。
    ブックオフのやかましい連中。
    白い犬が出てくる反日家族。
    太目の3人とツリ目のK女の出てくるの。
    演技もダメなのに親韓に必死な咲。
    わざとらしい夫婦、親子役。
    子供と動物頼りの意味不明なもの。
    入れ歯洗浄剤。
    歯の模型の歯ブラシ、歯磨き。
    汚い食べ方をしている食品。
    国民を堕落させるゲームのCM。
    脱税と不正送金のパチンコ業界。
    高金利を隠す金融。
    買えそうにないマンション。
    菌や臭いが漂ってきそうなもの。
    無名の外国人を出してる。
    急に音が大きくなる。
    本職でもないのにそれらしい格好をしてる。
    NHK&自局の番組宣伝。

  16. 316 匿名

    嫌いなものがたくさんあって大変だな。

  17. 317 匿名

    >>314
    ごもっともだよ
    感動の押しつけ!!
    某24時間テレビと同じ

  18. 318 匿名

    ヒューマントラスト。
    子供がなく・

  19. 319 匿名

    気持ち悪いよね
    あのCM

  20. 320 匿名


    同意です。センスないな。

  21. 321 匿名

    家族の座ったソファーは汚い、菌だらけ、みたいなファブリーズのCMは嫌い。
    香料無添加も出たらしいが。

  22. 322 匿名

    dヒミツ

  23. 323 匿名さん

    >>315
    >買えそうにないマンション。
    それでそんなにイライラしているのか。

  24. 324 匿名さん

    18~22の学生ばかり集まる大学・専門学校のCM
    12~15ばかりの中学生・15~18ばかりの高校生ばかり集まる塾・予備校・家庭教師・進研ゼミのCM

  25. 325 匿名さん

    少なくても自分だったら同年齢ばかりの塾や予備校なんかで過ごしたくなんかないわ

  26. 326 匿名さん


    しつこい。余程です辛いことが、あったのか?

  27. 327 匿名

    いまさらSMAPな缶コーヒー

  28. 328 匿名さん

    お友達を紹介したら金額が半額になるとか、自動車学校に入校したら友達GETできるかも
    みたいな類のCM

  29. 329 匿名さん

    自分の立場を尊重しない、あるいは自分の立場の「逆風」にあたるようなCM
    嫌いなCMかどうかはその人の立場というのも関係してくると思う。

  30. 330 匿名さん

    328だが、いくら人脈っていうのがあっても自分と合わないような人とは友達になったり付き合いたいと思わない

  31. 331 匿名

    スマ婚
    ぷすまってスマ婚提供なんだなあ

  32. 332 匿名

    他の人も挙げてるけど
    柴咲コウが出てるディズニーモバイルのCM
    ファンでもアンチでもないけど,これは見ていてイライラしてくる。

  33. 333 匿名

    えー可愛いと思ったのに。
    評判悪いのかな。

  34. 334 匿名

    ユニクロのわけわかんないCM

  35. 335 匿名

    いまるの抹茶

  36. 336 匿名さん

    食卓便 

  37. 337 匿名さん

    バリバリバンバン
    バリバリバンバンがうるさい

  38. 338 匿名さん

    確かに・・・・しつこいと思った

  39. 339 匿名さん

    JTのCM。
    欺瞞も甚だしい。

  40. 340 匿名

    とらばーゆは、しつこい。あの女性どうも苦手だわ。

  41. 341 匿名さん

    板野友美の中古車のCMも繰り返し見せられて嫌いになった。
    一人で探せるなら「じゃあ言うなよ!」と思う。

  42. 342 匿名さん

    板野の声がイヤだ。

  43. 343 匿名さん

    JTのほんとバカじゃないかと思う。

  44. 344 匿名

    繰り返し流れるとイラっとして絶対買わない。って思う。

  45. 345 匿名さん

    篠原涼子の醤油のCM
    「さんまの醤油は生ですね」の媚びた言い方が気持ち悪い

  46. 346 匿名さん

    同じくあのCM嫌い。

  47. 347 匿名

    篠原さんの鼻についたしゃべり方が嫌いなので、CMまでいまいちに感じます。

  48. 348 匿名

    JT嫌いに同感。喫煙者の多かった昔は分煙なんて主張していなかったのに
    世界的に禁煙の流れになったら、分煙を主張している。

  49. 349 匿名さん

    別に擁護するつもりもないんだけど
    商売の戦略を時代の流れに合わせるのは
    当然のことではないか?

  50. 350 匿名さん

    スマップが出てるコーヒーのCM
    何となくつけ鼻が気持ち悪い

  51. 351 匿名さん

    JTのCM
    いくらマナーを守ろうって言っても迷惑な物は迷惑だし、
    路上喫煙やポイ捨てやバイク運転しながらの喫煙なんかみるとウンザリする・・・。

  52. 352 匿名

    本田翼が嫌いだから、本人出てるCM全て嫌い。特にブラックスワンと一緒のCMは、嫌い。

  53. 353 匿名

    アコム
    永作が嫌いだから

  54. 354 匿名さん

    ブラックスワンは何でかキライになれない~

  55. 355 匿名さん

    ファブリーズ
    菌がいっぱいとか、不安感を煽ってるところが。

  56. 356 匿名

    ブラックスワン嫌い。人って毒舌好きだから日本人の心よくつかんだよね。声も有吉だし。でもアフラックだよ。あの会社やばいもん。日本も終わったな

  57. 357 匿名

    食卓便の栄養士(素人)が沢山出てくるやつ

  58. 358 匿名さん

    学校のオープンキャンパスの多くのCM

  59. 359 匿名さん

    >349
    時代の流れに合わせると言うより
    時代の流れに対抗して、都合の良い流れに変えたいのでしょう。

  60. 360 匿名

    夏菜のウメッシュ「男ってほんと子ども」全然おもしろくもかわいくもない。

  61. 361 匿名

    剛力のキウィCM、フルーツは、おもちゃではないのにふざけすぎ。

  62. 362 匿名

    武井えみの「女は無敵」とか言ってキメ顔してるCM。ぶさなのに無敵とか言っちゃってるw

  63. 363 匿名さん

    美容外科クリニックCM

    「好きなものは・・・」
    「お金です」

    に見えてしまう

  64. 364 匿名さん

    「の~りの~り乗り換える~・・」
    何回も聞いてたら嫌いになった

  65. 365 匿名

    ケータイ恋ゲーム
    気持ち悪い

  66. 366 匿名

    藤原紀香の食卓便のCM 必ず2回連続流れるし。

  67. 367 匿名

    あみあみじゃがじゃが嫌だあー
    半音上がったり下がったり気持ちが悪い

  68. 368 匿名

    ドコモまたあのきのこ家族が出てくるのかな。

  69. 369 匿名さん

    白さをアピールするような洗剤や洗濯機のCM
    そんなに真っ白がいいのなら、使うんじゃなく飾っておくとかしとけっていいたい。それか室内着だけにしとけ。

    どうせなら、汚れやすくデリケートな真っ白のものは「高級品扱い」してもいいとは思うんだけどね。

  70. 370 匿名さん

    白さを猛アピールしている○タックなんて、洗い上がりは蛍光剤まみれだからね。
    きなりの服なんてうっかり洗っちゃうと風合いゼロになっちゃうよ。

  71. 371 匿名さん

    向井理の自動車共済のCM
    あのハンドルの持ち方は運転慣れしていないように見えて怖いんだけど

  72. 372 匿名さん

    山本太郎のコープのCM

  73. 373 匿名さん

    ヘアジャムヘアジャムヘアジャムヘンタイヘアジャムのCM

  74. 374 匿名

    ↑同意
    かなりイライラする。笑

  75. 375 匿名

    グンソクのケータイゲームのCM嫌だ
    気持ち悪い
    アニメの恋愛ゲームみたいなのも気色悪いけどグンちゃんはもっと気持ち悪いよ〜

  76. 376 匿名さん

    ぐんちゃんどう見てもブサイ

  77. 377 匿名さん

    絶対乗っていない芸能人を多く使うトヨタのクラウン。

  78. 378 匿名さん

    車のCM 車に興味がない。興味がないというか車使う人は遠慮してほしいと思っている。歩行者の立場からしたら1トンもあるような車って危ないわけだし。

  79. 379 匿名さん

    タクシーも?トラックも?バスも?

  80. 380 匿名さん

    宅配便だって郵便だって来るまで荷物運んでくれているのにね。
    もっと言えば買い物をするお店にだって商品は車で配送されているのに
    車は遠慮しろなんてよく言えたもんだわ。

  81. 381 匿名

    やばいよ横山

  82. 382 匿名

    ポン酢のコンブマン草剪ダサ~

  83. 383 匿名

    オッケーぼくちゃん

  84. 384 匿名

    土屋アンナの出てるCMはすべて。

  85. 385 匿名さん

    サラ金のCM

  86. 386 匿名さん

    レイクちゃんはクズ。

    サラ金業者が大々的にCM流せるこの国も異常だが。

  87. 387 匿名

    剛力のCM全て

  88. 388 匿名

    雪見だいふくの榮倉奈々かなり不細工ですね。

  89. 389 匿名

    剛力と森三中のシリーズが早く終わってほしい。

  90. 390 匿名さん

    いわゆる暴力とか人権侵害といったのを容認・助長するようなCM
    人権侵害の被害者に対する配慮のないCM

  91. 391 匿名

    BS放送でやってる醪酢の通販CM、54歳の女性モデルがビキニ姿で自慢してるけど、いくらスタイル良くても顔がお婆さんだからイタイタしくて嫌いです。あと周りの若い女の子達が、そのモデルさんを見て30代と言っているのが、わざとらしいです。

  92. 392 匿名

    TOKIOが福島産の食材食べておいしいっていってるCM。チェルノブイリ周辺の食材食べでも同じ事言えるんだろうか。数百もある放射性物質のうち、ヨウ素とセシウムしか検査せず、しかもその検査もザルで下限値高めの設定で、数個だけ検査して、安全だから食べて応援だなんて…100ベクレル以下なら大丈夫とか、事故前は100ベクレルのものは廃棄物として管理されていたものなのに。

  93. 393 匿名

    剛力が嫌いなので
    証券会社が新しい株の口座を作ってくれとセールス電話を掛けてきても断ってる。

  94. 394 匿名

    乗ーり乗ーり乗ーりカエルのauのCM

  95. 395 匿名

    1・2・3・GO-
    1・2・3・GO-

    ヒロミ郷のパチンコのCM

    腹立つ。

  96. 396 匿名さん

    >394
    このCM大好き
    ぱみゅぱみゅカワイイ

  97. 397 匿名さん

    犯罪の被害者に配慮のないCM

  98. 398 匿名さん

    大学・短大・専門学校のオープンキャンパスのCMのほとんどが嫌い。
    みてて何かいまいち学校広報の自己満足に陥ってるのではないかと思う。
    自分が学生だったら行きたいと思わない。

  99. 399 匿名

    松平健のヒツジ姿 キモい

  100. 400 匿名さん

    ソフトバンクの吉永小百合と樹木希林のトークの白々しさ。
    吉永小百合のイメージダウンだ~

  101. 401 匿名

    ユニクロのダウンのCMが始まったけど
    ユニクロのCMはなんだか意味不明でうざい
    嫌いです

  102. 402 匿名

    堺雅人や満島ひかりの出てるトヨタ。

  103. 403 匿名さん

    気がついたら阿部寛までトヨタウンのメンバーになってるし…

  104. 404 匿名

    私もトヨタの嫌い
    堺雅人が嫌いだからよけい

    あとは石原さとみの服にくさいにおいつけるやつ。ああいう商品は、発ガン性物質が言われてるのに、迷惑。日本は身体に悪い物質の基準値があますぎる(T_T)

  105. 405 匿名

    ↑私も嫌い!!あんなに服にシュッシュして、気持ち悪くなるCM

  106. 406 匿名さん

    トヨタの堺のCMはいいね。
    半沢をみているようで。

    ぱみゅぱみゅはうるさくてすかんな。

    あと九州のローカルCMはしゃーしいけん大半がすかん。

  107. 407 匿名さん

    サントリー金麦のCM

    40歳オーバーの壇れいがかわいい女を演じてるカマトトぶりが痛々しいし、むかつく。

    今や壇といえば「壇蜜」壇れいは消えてよし、ミッチーの脛でもかじってろ。

  108. 408 匿名さん

    綾瀬はるかが、プハー!っていってるやつ

  109. 409 匿名

    大人向けの音楽教室のCMをよく見るが、しつこいほど放送してる。CM不足なんかね。見たくないよ。

  110. 410 匿名さん

    auののりかえるCM
    きゃりぱみゅバージョンはカワイイけど哀川翔バージョンは面白くない。カワイイか面白いかはっきりしろ。

  111. 411 匿名

    ガス仮面

  112. 412 匿名さん

    >>407
    たしかに40過ぎた壇れいのぶりっ子はわざとらしくて鼻につくね?
    美人で通用してる女優さんが無理に【かわいい女】を演じる必要はないと思う。周りに聞いてみてもほぼ同意見だった。

  113. 413 匿名

    ドコモの渡辺謙のCM
    相手が村田ボクサーに変わってよかった〜
    本田サッカーは大嫌いだった!

  114. 414 匿名

    スニッカーズのシリーズ、全然おもしろくないんだけど。

  115. 415 匿名

    剛力あやめのCM全てムカツク。何かあの顔好きに慣れない、ただ憎たらしいだけだな。

    天童よしみのCM全て嫌。キモい。

    消臭力に、出て歌っている外人今は嫌。子供の頃の方がよかった。

    酔わない梅酒に出て子も嫌。

  116. 416 匿名さん

    家庭教師のトライさんのCM
    初めのうちは笑って見ていたけど
    だんだんハイジがバカでイヤな子になってきて
    イヤになっちゃった

  117. 417 匿名さん

    え~、最新のCMがそうなの?

  118. 418 匿名

    ハイジを、トライのCMで使うのが間違いなんだよ

  119. 419 匿名さん

    スニッカーズのCMって
    タトゥーだの沢尻エリカだの内田裕也だの・・・
    何で毎回渦中のタレント使いたがるんだろう

  120. 420 匿名

    ↑人間てばかだから、そういう人だすとおもしろいって、とびつくからよ

  121. 421 匿名

    久保田利伸が鼻歌歌ってるやつ。聞き飽きた。

  122. 422 匿名さん

    ↑ 
    他のスポンサーが手放したCM枠を全部買いあさっているのか、
    昨日見ていたら立て続けに4,5回リピート…
    まだ頭ん中でぽんぽんしている~

  123. 423 匿名

    ドコモのスマホの最後の女が嫌!

  124. 424 匿名

    ↑誰かな

  125. 425 匿名

    要潤の菌活
    気持ち悪いよね?

  126. 426 匿名

    ↑子供には見せたくないね。放送するなら深夜限定にして欲しい。

  127. 427 匿名

    アコム
    永作博美も嫌いだし

  128. 428 匿名

    何部?
    アコム
    って、意味がわからん!

  129. 429 匿名

    グンちゃんのCM
    携帯彼氏だったけ?2011年頃ならドラマの印象もあって見ても良く思ったけど、今は受け付け拒否な感じ。

  130. 430 匿名

    >>429
    同意!
    キモいよね

  131. 431 匿名さん

    湘南美容形成外科

  132. 432 匿名

    最近女医バージョンがあるよね?

  133. 433 匿名さん

    菌活CM クレームで打ち切られちゃったの?
    気持ち悪いけどおもしろかったのに。

  134. 434 匿名

    グンソク同意。
    メイクしすぎきもい。

    ガス仮面も意味わからん。女不細工だし。

  135. 435 匿名さん

    >432


    前のも嫌いだけど(好きな飲み物はドンペリです!って・・・はぁ~?)今のは、もっと嫌い!

    どー思います?
    あの女医3人のCM見て。

  136. 436 匿名

    >433
    打ち切りでしょうね。

  137. 437 匿名さん

    銀行系やJAの住宅・マイカー・教育ローン
    必要としてても借金背負うのは遠慮したいので

  138. 438 匿名

    BS某局で放送しているごぼう茶のCM、49歳の人がスタイルいいでしょとガリガリの上半身を見せてみっともない。顔は、シワだらけ。二度と見たくない。

  139. 439 匿名

    さっきやってた化粧品か何かのCMも、ババアが、『旦那は怒るだろうけど、知らない人に、娘さん?って言われました。笑』って言って気持ち悪く笑ってた。その後『私もまだまだイケてるんだわって、嬉しかったです!』みたいな事言ってて、どうみてもババアなのに、その図々しさと、なんでこんなCM作ったのかと、呆れた。
    私若いでしょアピールうざいよね。年相応な綺麗さと清潔感があれば好感もてるのにさ。

  140. 440 匿名

    嫌いって話じゃないんだけど最近竹野内豊のCM多くない?
    笑っちゃうんだけど!

  141. 441 匿名さん

    ホットジョージアの女の人おでこ広ッ!
    禿げてるかと思った。

  142. 442 匿名

    沢尻がハンラで出てるCM

  143. 443 匿名

    SoftBankの必死すぎるCM

  144. 444 匿名

    なんでこんなに多いのか!?
    携帯ゲームのCMきらい

  145. 445 匿名

    杏の冷蔵庫のCM。メジャーで幅を測った後に、
    「この幅で、一杯入る冷蔵庫ください!」とジェスチャーをする意味がないよね

  146. 446 匿名

    ファブリーズやっぱりキライ
    松岡がムカつく

  147. 447 匿名さん

    ソフトバンクのCMって、
    なんかあざとい感じがする。

  148. 448 匿名さん

    docomoのクリスマスのCM。
    仕事で遅れるのに「終わっちゃうよ」とかウザイ。
    大袈裟な盛り上げ、熱い抱擁。
    クリスマスデートにこだわりすぎの痛いカップル。

  149. 449 匿名

    エリカのCM、なんなんだあ

  150. 450 匿名さん

    TOYOTA

    有名芸能人ばかり出ているけど、TOYOTA車乗ってる人なんかいないのでは?

    たけしとかキムタコとかは輸入車でしょ!

  151. 451 匿名

    剛力の出演CM

  152. 452 匿名

    朝鮮人が出ているCM

  153. 453 匿名さん

    ファブリーズ松岡、おかし過ぎ。

  154. 454 匿名さん


    アスカコーポレーションのCMが嫌いです。
     

  155. 455 匿名

    グーグルのCMが嫌い。長すぎ(怒)

  156. 456 匿名

    柔軟剤「ラボン」のCM

  157. 457 匿名

    ドコモのCMは、自撮で「チュっ♪」なんてやってるシーンもあるでしょ
    今年は凄惨な女子高生ストーカー殺人とかあったんだから
    自撮を連想させるあんなシーンは止めて欲しかった
    配慮に欠けます(怒)
    柔軟剤の沢尻エリカCMも卑猥!!
    あんな製品買いません
    主婦層が受け入れると思います?
    沢尻さんもあんなCM受けちゃ駄目だよ(怒)

  158. 458 匿名

    はじめてのア・コ・ム♪

    永作博美老けた(T_T)

  159. 459 匿名

    川口春奈のJR SKI。
    全部雪のせいにするな‼

  160. 460 匿名さん

    たしかに永作は、残念賞です☆

  161. 461 匿名さん

    SBI銀行の住宅ローン

  162. 462 匿名

    自分もいくぜ東北のCMが癇に障る。女の子のキャラがうざすぎて・・・。
    鼻歌とか、温泉でぶくぶく沈んでみたり、カップルを冷やかしたり。
    あと東北出身の自分としては東北を勘違いさせる内容も嫌だ。
    温泉で見ず知らずの人に「へたくそ!」と怒鳴るおばちゃんなんてみたことない。

  163. 463 匿名

    携帯恋愛ゲーム「きちじょうじ」のCMは、うんざり。

  164. 464 匿名

    白い石像に運動させるCM

  165. 465 匿名さん

    やはり、借金系のCMだね。

    JAバンク・銀行の教育ローン・住宅ローン・マイカーローンなどなど
    もう観る度に憂鬱になるわ。自分はローン組むっていうのは極力遠慮したいから

  166. 466 匿名さん

    あとVISAカードなどのクレジットカードのCMも同様だね 
    クレジットカードを用意するくらいなら電子マネーのほうを用意してほしいわ

  167. 467 匿名

    水原希子の出てる口紅CM。本人嫌いだし、口紅の影響で化け物に見える。早く打ちきりにならないかね。

  168. 468 匿名

    467さん、一緒です。
    喰われる〜って感じ。

    口の中、見せないで欲しい。

  169. 469 匿名さん


    アスカコーポレーション
     

  170. 470 匿名さん

    ベネッセ(進研ゼミ)のCM
    まあ、ベネッセCMの何もかもがというわけじゃないが

  171. 471 匿名

    BS放送でやってる琉球醪酢のCMとごぼう茶のCM。どちらともなんで50代女性のシワだらけ顔とガリガリのお腹を見せるんだろう。50代で見せびらかすなんてみっともない。

  172. 472 匿名


    メルモのCM

  173. 473 匿名さん

    JTのCM

  174. 474 匿名さん

    >473
    私も。
    マナー強調してるけど、現実にマナーを守っている喫煙者なんて微々たるものだし。
    って、見るたびに強く思う。

  175. 475 匿名

    日本和装。

    着物姿で踊って、何か辛くなる…

  176. 476 匿名さん

    アスカの社長がキモイ。
    なぜテレビに出るのか理解できない。
    ごく少数のマニアックな人だけをターゲットにしているからか?

  177. 477 匿名

    韓国出身で歌がちょっと上手いけどかなりキモい男が出てる中古車販売のCM

  178. 478 匿名

    黒谷さんのFXトレード、しつこい。

  179. 479 匿名

    京都銀行

  180. 480 匿名さん

    やっぱりアスカコーポレーションのキモイ社長が一番嫌い。

  181. 481 匿名さん

    ソフトバンクの、ランドセルを背負って行列しているCM。
    うがった見方かもしれないが、
    日本人の若者ユーザーの頭の中味は小学生並だ、と言われているような気がする。

  182. 482 匿名さん

    やはり、学校のCM(出てくるとしたら私立になるかな)
    俺が学生だったら、絶対行きたくないような学校がほとんどだから。

  183. 483 匿名さん

    あとは、「合格祈願」に関係するようなCM
    例としてネスレの「キットカット」もそうかな

  184. 484 匿名さん

    ローン契約に関するCM(住宅・教育・マイカーローンなど、見るだけ憂鬱になるわ)

    何かねローン契約不要の商品のCMでも流してくれないかな。例として住宅だったら賃貸になるかな、車だったらレンタカーになるかな、教育だったら夜学通信教育になるかな

  185. 485 匿名さん

    アスカコーポレーションは最悪!

  186. 486 匿名さん

    カードローンがどうこうのCM(銀行系に多い)
    俺さ、ローン組むっていうのは極力避けたいと思うから

  187. 487 匿名さん

    洗濯アリエール(PアンドG)で「男脂臭」がどうのこうのCM  男性に対するいじめやね

  188. 488 匿名

    ニッコーホームのCMはふざけ過ぎ 腹が立つ

  189. 489 匿名さん

    でも、男って臭いよ!     なんかねー発酵してるような臭いするもん(笑)

  190. 490 匿名さん

    プラセンタ100
    なんで今時、チョンのチェ・ジウがでてくんの?
    絶対買わんわ

  191. 491 匿名

    アフラックのCM。ブラックスワン嫌い。

  192. 492 匿名さん

    CSのニュース専門チャンネルTBSニュースバードでプラセンタ100のCMが繰り返し流されるんだけど
    これ見てる層に、プラセンタ100買いそうな主婦いないと思うよ
    却って韓国の反日女優が出てきて不愉快だわ
    逆に不買運動起こしたくなるw

  193. 493 匿名さん

    私はブラックスワン大好きですよ。
    わがままなダメペットみたいな感じがして。
    ダメペットほどカワイイ。

  194. 494 匿名さん

    だから日本人てバカにされるんだよ
    毒舌が好きだなんてバカすぎる

  195. 495 匿名さん

    愛媛銀行  「来店なしなし口座なしなしひめ銀クィックカードローン---」
    俺はローンを組むっていうのは極力避けたいと思ってるから、来店不要とか口座不要だのPRされても困るんだよね。ローン不要の商品をPRしてほしいわ。

  196. 496 匿名さん

    494さんご自身は
    日本人から好かれてますか?

  197. 497 匿名さん

    487やけど「否定」のレスとかは遠慮してほしい

  198. 498 匿名さん

    クレサラと住宅のCMは嫌い。

  199. 499 匿名

    満島ひかりの化粧品のCM。あの顔は受け付けない。

  200. 500 匿名

    保険のCM 多すぎ

  201. 501 匿名さん

    反日チェジュのプラセンタ100のCM

  202. 502 匿名

    セブン銀行、あの歌なんかむかつく。

  203. 503 匿名さん

    CSのニュース専門チャンネルTBSニュースバードでプラセンタ100のCMが繰り返し流されるんだけど
    これ見てる層に、プラセンタ100買いそうな主婦いないと思うよ
    却って韓国の反日女優が出てきて不愉快だわ
    逆に不買運動起こしたくなるw

  204. 504 匿名

    日清紡

    にっしんぼー♪
    なんの会社かなぁ~♪

    ムカつくぐらい頭から離れない。笑

  205. 505 匿名さん

    オペンホーセのCM

  206. 506 匿名

    イオンの浴衣のCM

  207. 507 匿名

    ヘパリーゼ

  208. 508 匿名

    財布を投げ捨てるCM

  209. 509 匿名

    車のCM。赤ちゃんやめました!って言ってる女の子にイラ☆

  210. 510 匿名さん

    可愛くないな

  211. 511 匿名さん

    >>509

    そう?あのCM、割と好きだけどなあ。

  212. 512 匿名

    >>508
    財布を投げ捨てるCM、私も嫌いです。携帯やスマホにあるクレジット機能が元々、大嫌いなんで財布を大切にしてます。

  213. 513 匿名

    カップヌードルの「日本人はアイドルとカップヌードルが好きです」とかいう、外国人に誤解されるCM。

  214. 514 匿名

    509:可愛らしい言い方にすればいいのだけど、ポテチ欲しさに、ふて腐れた言い方にしたんだろうね。

  215. 515 匿名

    イオンの下着。モイスチャーフューチャーごちゃごちゃ言うやつ。

  216. 516 匿名

    渡辺謙のUVケアのCM、無駄に使うなって感じ。

  217. 517 匿名

    >>509
    自分もそれイラッてする。

  218. 518 匿名さん

    ソフトバンクのCM。
    ランドセルを背負っている大人の行列とか。
    それとなく日本人をバカにしているような気がする。

  219. 519 匿名

    >>518
    そもそも日本のお父さんを犬にしてる時点でバカにしてるから。(笑)

  220. 520 匿名

    ピックカメラのピーピーと会社の連呼いい加減やめろヨドバシカメラの真似全くパクリ品がない

  221. 521 匿名

    ファブリーズて毒で毒を成するおかしなそれとCM出てる不細工女もむかつくギャラ安いから見たことない変な女優使うな画面汚れる

  222. 522 匿名

    西松屋

  223. 523 匿名

    ばかせはるかの出てる奴

  224. 524 匿名

    堺雅人の出てるやつ

  225. 525 匿名

    堺雅人って、CMでは馬鹿っぽい。

  226. 526 匿名さん

    吉幾三のC肝CM

  227. 527 匿名

    ピックカメラでしょうか会社名の連呼腹立たしい馬鹿ひとつ覚えアホみたいこの会社偉いさん何も考えない阿呆

  228. 528 入居済み住民さん

    キャリーパミュパミュの
    「こいいぃ~~~のぉ~~~。」

  229. 529 匿名

    日清紡~♪
    何の会社かなぁ~♪

    あれって動物虐待ちゃう?
    犬かわいそう(T_T)

  230. 530 匿名さん

    お犬様か動物愛護団体の方ですか?

  231. 531 匿名

    >528
    同じく!

    あと、ジェットスターの桐谷美鈴?
    バカっぽい。

  232. 532 匿名

    日本生命だよ
    ニッセイコールする声聞くと腹立たし
    昔日本生命婆に養老保険を下取りして定期終身して騙されたヨロスルに保険会社は素人騙してなりたってる詐欺みたい会社

  233. 533 匿名

    BS放送の通販CM全て。見飽きました。

  234. 534 匿名

    古田新太の出ているドコモのCM。暗くて陰気くさい。

  235. 535 匿名さん

    反日チェ・ジウのプラセンタ100

  236. 536 匿名

    特にトヨタのフザケタ金にもの言わせてキモイ堺や妖怪みたいなオカママツコ・DX早く打ちきり絶対この会社製品買わん

  237. 537 匿名さん

    JAバンク(教育住宅マイカーローンがどうこう)のCM
    ローンってイコール借金なんだから「借金背負うんかあ!」と憂鬱になるだけやわ

  238. 538 匿名さん

    「白さ(清潔さ)」をどうこうアピールするような洗濯機や洗濯洗剤のCM(アリエール・アタック・LION・花王など)  そもそも真っ白新品同様のシャツや靴下なんて「汚すのを避けたい」から使用するのを大遠慮したいわ

  239. 539 匿名さん

    538の補足 そんなに白さや清潔がいいんだったら、周りを「無菌状態」にでもしとけっていいたいわ、病院みたいにさ。 
    それか、美術館にでも展示しとけ(作品名「清潔無菌の真っ白衣類」で「見学者へのお願い→作品に手を触れないようにして下さい」みたいな感じで)

  240. 540 匿名さん

    エステーのが全て素人が考えたっぽくて嫌い

  241. 541 匿名

    エバラのドアップ つるの

  242. 542 ゆう

    オランジーナのCM。あのクソガキど突きたい。

  243. 543 匿名

    穴と雪女王
    いい加減聞き飽きたアナじゃなくて穴でじょうとういい加減やめろ

  244. 544 匿名

    ボートレースに出てくる赤い衣装着た豚邪魔臭い

  245. 545 匿名

    ナプキンのCM多過ぎ

  246. 546 匿名さん

    タンポンのCMはないねぇ?

  247. 547 匿名さん

    最近また見るようになったけど、コカコーラとペプシを比較してペプシが勝つやつ。
    ライバル社を完全名指しでイヤらしい。

  248. 548 匿名さん

    セゾンカードの頭突きで瓦を割るCMで流れるブブセラのような音が不気味で気持ち悪い。

  249. 549 匿名

    渡辺豚美ボートレース

  250. 550 匿名さん

    反日チェジュのプラセンタ100のCM

  251. 551 匿名さん

    テレビショッピング ていねい通販 高麗美人
    在日のアンミカというデカい女が
    美容大国韓国と宣伝(整形大国の間違いだろう)
    韓国美の旅、韓国人はみんなすっぴんでも綺麗???と30分、韓国を大宣伝、
    さすがテレビ朝日w

    今時、こんな番口があるなんてビックリ

  252. 552 風来坊

    嫌いと言うわけじゃなく、大変失礼だなぁと思うCM。

    セキスイハイムの「たってかえるぅ~」と言う。バスバージョンのCM。

    あれって若者が親切にお年寄りに椅子を譲ってあげたのに、
    椅子をぶら下げたまま次のバス停で降りてしまったら、
    お年寄りが座れなくなっちゃうじゃないの。

    アイデアは良かったかもしれませんが、
    それって如何なものでしょうかセキスイハイムさん。

    もう一つのレジバージョンも少し不気味です。

    やっぱり嫌いにします。

  253. 553 匿名さん

    犬をぶん投げているソフトバンクのCM。
    動物虐待じゃないかと思うし、
    マネする馬鹿が出て来ないとも限らない。

  254. 554 匿名

    穴と雪の女王いい加減ウザイいつまでやるか聞きたくない馬鹿ひとつ覚えみたいな(ありのままの)阿呆か

  255. 555 匿名

    武井壮がでやがる
    丸亀製麺 何いいたいのかわからん
    第一ヤバイ言葉は***が使う裏言葉もっと考えろ早く潰れ

  256. 556 匿名さん

    昔のアニメを吹き替えて、
    ネロが舌打ちをしたり、ハイジがイメージ違う言葉を発したり、
    なんか嫌いですね。ちょうどその世代だったので。

  257. 557 匿名

    アコム

    永作もうおばさんなのに設定が痛々しい。
    見ててツラい…

  258. 558 匿名さん

    サラ金会社のCM出るなんて永作も落ちぶれたもんだ。
    アイドルとしてもB級だったから仕事を選べないのは当然ですかね。

  259. 559 匿名

    でも、構ってもらえる選手たちが羨ましい!

  260. 560 匿名さん

    >反日チェジュのプラセンタ100のCM
    やっと終わったね!

  261. 561 匿名

    ピックカメラビッグカメラ知らんがピーピーうるさいヨドバシカメラ真似ヤマダ電機に飲み込まれて潰れれば

  262. 562 土地勘無しさん

    オランジーナのクソガキ!
    後ろから飛び蹴りだろ?あの笑い声は殺意を覚える
    いくらガキでも、自分の子供にはやらせたくないね

  263. 563 匿名

    車のCMですが、水原希子が嫌いなんで余計にイヤです。

  264. 564 匿名

    >>561
    草加の方ですね

  265. 566 匿名

    >>556
    同じく
    名作劇場の主人公の舌打ちや口の悪さやめてほしい

  266. 567 匿名

    おとく

  267. 568 匿名

    >>560
    タッキー&翼に変わったね。

  268. 569 匿名

    ピックカメラ
    朝から1日中ピーピーうるさいピックピックピックピックカメラブタカメラ

  269. 570 匿名さん

    軽自動車のCM
    豪華な芸能人がやってるけど、絶対普段乗ってない!


  270. 571 匿名

    化粧品ア〇カコー〇レー〇ョンのCMは、嫌い。社長がうるさいし、しつこい。まだやってるなんていやだ。

  271. 572 チコリン

    櫻井くんがやってる保険のCM

    吉〇芸人がキモいの(|||´Д`)

  272. 573 匿名

    大島優子、歌下手

  273. 574 匿名

    俺はビッグカメラがなくればいいなあのピーピー言うCM止めもらいたいムカツク

  274. 575 匿名

    ジョー川平が出てくるCM全部ウルサイだけ不快なだけ

  275. 576 匿名

    水原希子が出ている車のCMとドライヤーのCM。

  276. 577 匿名

    ファブリーズのCMの松岡修造の奥さん役ブサイク女変な芸名紙なんとか言う名前してブサイク

  277. 578 匿名

    ボートレースの赤いブタなんなだ気色悪い邪魔

  278. 579 匿名

    ハミングファインの松雪泰子。
    アップになった時の斜め45°からの流し目がわざとらしい。しかも2回もあるからイラつくわ。

  279. 580 匿名

    商品に自信があるからお電話しませんと社長が言っている化粧品CMは、本当にしつこいし、社長の顔も嫌い。

  280. 581 匿名

    ピックカメラ
    ピーピーと他人迷惑かけてなにが最高増収増益だフザケタ会社だ

  281. 582 匿名

    お掃除本舗CM
    出てくるメガネ大口女嫌な感じ不愉快

  282. 583 匿名

    ドコモの小芝居cm全部キライ
    そのタイミングで他局に行く

  283. 584 匿名

    小泉今日子のCM、アップヤバいね〜シワシワ…

  284. 585 匿名さん

    子役を使った消費税のアピール。

  285. 586 匿名さん

    iPhone6の親子編とかいうCM。
    子供がスケッチしたゾウと同じぬいぐるみを寝てる間に作るやつ。
    特にセリフないのに最後、ぬいぐるみを見た子供の「ンギャーッ!!!」って声がムカムカする。しかも2回言うし。不快極まりない!

  286. 587 匿名

    ボートレース振興会の特に赤いブタ不快なだけ第一ギャンブル

  287. 588 匿名

    お掃除本舗大口開けた柴田理恵デッパリエ

  288. 589 匿名

    ピックカメラ
    ピーピーうるさい不愉快な内容だいい加減ウザイ

  289. 590 匿名さん

    日経電子版

  290. 591 匿名

    キッコーマンの篠原涼子がムカムカする

  291. 592 主婦さん

    麦歩あんなの プララの宝石のCM あんまり 綺麗じゃないのに 買う気がしない!

  292. 593 匿名さん

    スにッカーズの泉ピン子の態度もムカツクがそんな事で泣いちゃう女子も非現実的で泣きかたもムカツクし、考えた人は上品女子しか知らないのか!?と感じた。

  293. 594 匿名

    ピックカメラブタブタブタカメラ

  294. 595 匿名

    ファブリーズのブサイク紙くずなんとか言う女優テレビ見たこと無い

  295. 596 匿名

    お掃除本舗柴田理恵デッパリエ

  296. 597 匿名

    お掃除本舗柴田理恵デッパリエ

  297. 598 匿名

    お掃除本舗柴田理恵デッパリエ

  298. 599 匿名

    るるるトラベル高田延彦の言うフレーズムカツク

  299. 600 匿名

    日本生命は嘘つき生命保険

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2