なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌いなCMありますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 15:13:51

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌いなCMありますか?

  1. 10001 職人さん

    嫌いもウザいも色々あるけど。

    一番は、「めっちゃコミック」
    歌がウザいし耳障りこの上ない。前作も大概だったが今作とか、何なのあれ。
    「わんさかさっさっさー」とか。作った人間もok出してる方も、色々諸々大丈夫か?
    と、真剣に思う。
    流れた瞬間チャンネル変える。

    次は、散々出てるけど「カローラスポーツ」。
    これも歌がほんと不快。というか、耳障りかな。
    メロディも良くないし、下手くそだし、垂れ流さないでほしい。
    菅田将暉は別に嫌いじゃないけど、あれはないわ。
    流れた瞬間チャンネル変える。

    スバル系全て。
    車のCMなんだから車の良さをアピールすりゃいいのに、毎回、無駄に「感動物語」風に
    作ろうとしてくる所がもう・・。
    畑で野菜作ってどうこうとか、どうでもいいわ。
    感動もせんし、そんなのを理由に車買おうとか微塵も思わない。
    車自体の魅力を30秒に纏めてくれよ、マジで。

    最後に。
    一番搾りの替え歌歌ってるやつ。
    歌も下手だし、歌詞もぐだぐだだし、同じく耳障りこの上なし。
    ビールのCMなんだから美味そうに飲んでるところを見せてくれれば、「旨そうだな」
    「買いに行くかな」って思うのに、糞みたいな歌を付けられるだけで、ゲンナリする。

    こういう、余計なものをつけて逆に糞になってるCMが多い気がする。

  2. 10002 味カレー

    >>9983 マンション比較中さん

    桜庭ななみの三菱地所を見に行こう。は良かった!

  3. 10003 生ゴミの鎌足

    イオンのラン活何とかならん?
    楽天モバイルは慣れた

  4. 10004 匿名さん

    チョーヤ梅酒のCM。
    「♪こ~れ~は~~~~……これはも~おぉ~~」って最初に流れる歌がなんかイラッとする。

  5. 10005 コウイカ娘

    9月のまだクソ暑さの残る時期にシチューなんかの冬物食品のコマーシャルされても暑苦しいだけで、食欲なんかそそらない(-""-;)
    ちったあ考えてコマーシャル流せやL(゚皿゚メ)」

  6. 10006 青唐辛子

    ?♪言えに帰れば SEKISUIハウスの歌にうんざりする! →家なので当たり前なのでは?  意味が分かりません。

  7. 10007 口コミ知りたいさん

    飲むシリカのCM。

    メンタリストのだいごが出てるやつ。

    かおきも

  8. 10008 口コミ知りたいさん

    >>9956 通りがかりさん



    あたしもずっと思ってました。

    お前が直せや!って(笑)

  9. 10009 マンコミュファンさん

    キスマイの虫刺されの塗り薬のCM。

    「虫に刺されたー」「むちゃかゆいー」の言い方が棒読み。

    二階堂ふみと菅田将暉ともう1人誰か知らんけどの出てるキントのCM。

    二階堂ふみが運転してて横から菅田将暉が「キント買うとかって10回言ってみて~」って言ってから二階堂ふみが「キント買うとか…」って言ってる時の顔がイラッとする。

    二階堂ふみってブスだよね。

    宮崎あおいに似てるとか言われてるけど宮崎あおいの方が全然可愛いし。

  10. 10010 コウイカ娘

    10000番さんへ。あのCMが流れると番組の時間帯に関係無しに観てる番組への視聴欲が殺がれちまう(´・Д・`)
    特にディスカバリーやナショジオなんかを観てるときにチューリッヒCMが入ると猛烈な幻滅感に苛まれる(¬Å¬)

  11. 10011 匿名さん

    呑む黒酢?ちゅら花の社長はテレビに出てはいけない顔だ・・

  12. 10012 匿名さん

    10000さん、とにかく10000台おめでとうございます。

  13. 10013 匿名さん

    青唐辛子さん。
    空き巣に入ればセキスイハウス~♪でどうでしょうか・・?

  14. 10014 ポコチン

    >>9997 コウイカ娘さん
    淫乱女に見える。

  15. 10015 あんまん

    渡辺直美と千鳥の キレイキレイ のCM

  16. 10016 匿名さん

    南アルプス天然水スパークリングレモンCM
    糞香取気取ってんじゃねえぞ
    カエル面の醜男が

  17. 10017 匿名さん

    ファブリーズCM
    坊主頭のクソガキうぜー

  18. 10018 通りがかりさん

    亀田製菓のCM
    マツコデラックス大嫌い

  19. 10019 検討板ユーザーさん

    MIGUSA ダニ赤要らない。

  20. 10020 通りがかりさん

    >>9968 検討板ユーザーさん

    カピバラの横野女だれ?

  21. 10021 通りがかりさん

    >>9901 匿名さん

    何でニコルがテレビにでれてるのかが不明

  22. 10022 通りがかりさん

    育毛剤ニューモのCM

  23. 10023 匿名さん

    ブックオフ買取編。
    本が足りない・・・って買取金額がひどいから他で売った方がいい・・

  24. 10024 それはひみつです

    理由は口にしたくもない。
    パーフェクトワン
    食事時間帯に流すの止めて。
    お願い。

  25. 10025 のんだくれ

    >>10001 職人さん
    確かにスバルのCM
    金曜ロードショーの合間に流れてるやつであのCMみたらイラついて映画の内容が入ってこない。

  26. 10026 匿名さん

    菅田将暉と二階堂ふみの、買うかキントか嫌い!

  27. 10027 匿名さん

    さっさっさっさぁあー
    ほっほっほっほぉおー
    なっなっなっなぁあー
    サトウの切り餅は当分買いたくない!

  28. 10028 マンション検討中さん

    ガラの悪そうな4人組がジンジンジンとか踊るやつ。こいつらいい歳してこんな事しかできないの?

  29. 10029 通りがかりさん

    >>10022 通りがかりさん

    意思だ靖の、あっ一緒なんですかーがわざとらしい

  30. 10030 通りがかりさん

    >>8775 eマンションさん
    同感!!
    最初と最後の叫び声がとてもうるさい。
    特に最後の叫び声が飴でも食べているか
    のようにモゴモゴしていて不快感増幅。

  31. 10031 通りがかりさん

    動物が喋るCM全て。

  32. 10032 マンコミュファンさん

    セキスイハイム 
    黄色の服で踊るガキら
    気持ち悪い

  33. 10033 匿名さん

    10032さん、同感です。
    北朝鮮を彷彿とさせます。

  34. 10034 匿名さん

    アートアクアリウム水族館。金魚を飼ったことが無いバカが思いついた展示だ。

  35. 10035 味カレー

    >>10004 匿名さん

    海辺のチョーヤのCMは好きです。曲も良い。缶が空中で浮いているやつ。

  36. 10036 通りがかりさん

    千葉雄大が出てるやつ。カワイコぶっててキモい。

  37. 10037 匿名さん

    買うかキントかのやつで途中で止まるところが腹立つ

  38. 10038 口コミ知りたいさん

    米倉の楽天モバイルのCMについて
    「スマホが高い」のにうんざりしてる人にとっては米倉の甲高い声は魅力かもしれないが、それ以外の人にとっては不快に感じるのだろう

  39. 10039 匿名

    消費者金融(アコム・レイク・プロミスなど)
    あんなCMで消費者金融から金借りたいなんて思わないわ

  40. 10040 匿名

    あと、万が一消費者金融から借りた金返せなくなったとき、どうなるのだろう?

  41. 10041 匿名さん

    神木隆之介の宝くじのCM。

    ラッコは宝くじを見せると喜びますとかはっ?って感じ。

    あのわざとらしい笑い方もイラッとする。

  42. 10042 口コミ知りたいさん

    黒柳徹子のUberEATSのCM。


    小松菜奈が黒柳徹子に鏡見せながらたまねぎ持って「今日も素敵です」って言ってるけどどこが!?って感じ。

    「今度あなたの
    頭もやってあげます」って言ってるけどあんな頭したくねーわ

  43. 10043 名無しさん

    >>10041 匿名さん

    同感です!喜ぶ訳ないよね。
    神木のあの笑い方腹立つしキモイよな。
    ファンの人おったら申し訳ないけど、
    芸能界引退しろ!

  44. 10044 匿名

    健康食品のCM 健康食品を飲んで元気にいられてます、みたいなことをいってるけど説得力を感じない  真価が問われるのは「逆境であっても元気・健康でいられるか」だと思う

  45. 10045 匿名さん

    ウーバーイーツ。黒柳も錦織もどちらもはずしている・・
    本当に作った奴のセンスがない。

  46. 10046 匿名さん

    出前館のCM、変わったようですが、今度はサウンドロゴの繰り返しがしつこい。サウンドロゴは1回だけにしてほしい・・・

  47. 10047 職人さん

    指原と木梨のCMが本当に嫌い? 昔の仮面ノリダーの変身ポーズ 今、それをやられてもCMと全く関係ないし、昔の栄光にすがってるだけにしか見えずに悲しくなります。

  48. 10048 匿名さん

    メガビッグのCM!
    12億当たったらどうしますか?って聞いてるけど、西川きよしなんてとっくに12億稼いてるだろってイラッとする!

  49. 10049 匿名さん

    >>10048匿名さん
    それをいうなら指原が12億稼いでるんだろ。
    指原は、大分の災害の時、あの若さで2000万ポンと寄付した。

  50. 10050 通りがかりさん

    >>10009 マンコミュファンさん

    宮崎あおいも大したこと無いし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸