注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川:シティネットってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川:シティネットってどうですか?

広告を掲載

フォルム [更新日時] 2023-12-11 20:24:42

シティネットの物件を購入しようか迷っています。
何か情報をお持ちの方、是非お願いいたします。

[スレ作成日時]2006-06-14 18:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川:シティネットってどうですか?

  1. 50 購入経験者さん

    私の担当の営業さんは契約後まで丁寧に色々教えてくれました。
    ですのでここの書き込みを見てビックリしました。
    私の担当の営業さんがたまたま良かったのか…
    でも不動産屋さんの評判ってどこも悪く書いてありますよね。
    同業者さんが書き込んでいるのではと疑ってしまいます。

  2. 51 匿名さん

    こちらはデザイナーズが得意分野なんですかね、見栄えする物件がかなり多くて興味津々。
    神奈川の会社だから神奈川だけかなと思ってたら住みたいと思っている都内の某所も物件ありました。
    小岩もいいなと思ったけど販売終了。ここだけじゃなくてどんどん終了してますね、人気あるんだと思います。
    アレグリア瑞江というのが最新で出てるからこれ見て来ようかな。

  3. 53 入居済み住民さん

    入居一年で外壁にクラックが入りました。
    階段は乗り降りするたびにパコパコ音がするようになって
    押入れにはカビが生えてきました・・・
    車も軽なのですが駐車場が沈下してしまい出入りする際に毎回下をスルようになりました。

    担当に言ってもなかなかきてもらえないので営業所のほうに電話しても店長も契約内容は担当でないととか
    意味不明なこといって来てもくれません。

    今は契約書に書いてあった保証協会に問い合わせて調査してもらっています。
    弁護士とも相談して徹底的に修復してもらうようにお願いするつもりです。

    神奈川はどうか分かりませんが東京の物件は論外です。

    こんなことになるなら建売でも買ってりゃ良かった。

    子供の喘息も悪化したのはおそらく押入れのカビ?
    と思うと裁判の決着を待たずにさきにどこか賃貸に引っ越そうかと思います。

  4. 54 匿名さん

    全物件エストゥーレ??

    それとも普通のデザインの家は別途注文できるのかな。

    エストゥーレもかなり興味あるんですけどデザイナーズタイプにするとやっぱり高くつくのかなあと予算的な心配があります。
    でも施工例見ると欲しくなりますね。
    狭小が多い印象があるけどセンスと技術を生かして満足いくようにしてくれそう。

  5. 55 入居済み住民さん

    ここの口コミを見たのは残念なことに契約後でした。
    担当者は新人で、頼んでもないのに他物件に連れ回し子供もいるのに夜遅くまで拘束され、上司登場・・・
    アフターフォローもなく、誠意が全く感じられませんでした。
    高額の仲介料金は溝に捨てたようなものです。
    こちらが不動産知識がないのをいいことに、今考えればいいカモだったと思います。
    家自体は気に入ってますし、建設屋さんは信用できました。

  6. 56 契約済みさん

    気に入った物件があったのですが、金利がバカ高いとこ組まされて、私も家の知識がなく担当に、お任せでしたが時間のある時に色々調べて、聞いてもハッキリ答えないし。大急ぎで契約まで動かされたのに、こっちの要望は一切聞いてもらえず、仕事も休みまくり。
    あとで連絡してくださいといっても来ない。
    しまいには面倒くさそうな声。
    納得して家を買ったとは言えず、後悔しています。
    本当、売りたいだけの会社です。

  7. 57 購入経験者さん

    私はこの不動産屋さんで家を買いましたよ。
    特段不都合はなかったですけどね。

    いくつかの不動産屋さんに問い合わせをしましたけど、その中で
    一番対応がよかったのがこの会社だったので、ここで買っただけです。
    私の知り合いもシティネットさんで買ったことが後になって発覚しました。
    担当の方は違いましたけど、やっぱり他の会社より対応はよかったみたいです。

    まあ、どこの会社も悪口ばっかり書かれてるので、実際に自分でお話ししてみて
    いい会社を選ぶのが一番じゃないですかね。

  8. 58 残念です

    プロの仕事ではありません、頑張っているから許してと言ってみたり逆ギレしたり。
    段取りが悪過ぎて困り者です。
    不動産は仲介なら他で紹介してもらえるので他で買った方が良いです。
    作っている訳でなく、あくまでも仲介ですからね。

  9. 59 続きです

    火災報知器の位置が法律に適してなく、移設を頼んだら高額の工事費を請求された。
    ここは無知だけど、設計、企画をしているもとが腐っている

  10. 60 [男性 20代]

    資料請求で電話番号を教えてしまったのが運の尽き。
    ほぼ毎日電話をかけてきます。
    いらないと言ってるのに、担当が変わったとか、本当は欲しいのでは?とか色々言ってきます。

    本当に迷惑です。従業員の方がこの掲示板を見ていたら辞めていただきたいです。

  11. 61 入居予定さん [男性 30代]

    実質自己負担なしでやりますと、言っておきながら、実際には10万円以上負担させられました。こちらの証拠がないのを良いことにやりたい放題の最低な会社です。
    激しく後悔しています。
    この会社と取引するならばボイスレコーダーか書面での証拠を絶対に残すことをお勧めします。

  12. 62 購入検討中さん [女性 40代]

    平成27年11月に住宅ローンの申し込みをしましたがローンが通りませんでした。
    担当者より他金融機関に審査を出すと言われましたが、その翌々日手付は返金できない。解約金として30数万円を払って下さいと言われました。

    今先生を入れて手付金の返還を求めています。

    同様な被害に合われた方、合われている方はいませんか?

    最低な業者です。
    皆様くれぐれもご注意ください。

  13. 63 匿名さん

    >>62
    住宅ローンが通らない場合、融資利用特約で無条件で解約できるはずですよ。
    本当に解約金うんぬん言われているなら宅建業法違反なので神奈川県庁の宅建指導班に行った方がいいと思います。

  14. 64 入居済み住民さん [男性 50代]

    買う前と買った後では全く違うことを言うので、全部、気になることは書面化しておいたほうがいいです。最初だけ調子いいです。

  15. 65 匿名

    >>62

    手付けは返金されますし、解約金も払う必要ありません。懲らしめるためにも神奈川県庁の宅建指導班に通報しましょう。

  16. 66 物件比較中さん [男性 10代]

    洋光台のモデルハウス見学した人います?

  17. 68 匿名さん

    色々な意見がありそうですね
    悪くはないという方もいらっしゃれば、あまりよくないという方もいらっしゃいますから自分で確かめてみるのが一番かもしれません

  18. 70 賃貸住まいさん

    毎日、夜8時から9時すぎまで
    携帯の着信が入ります。

    しつこすぎます。携帯の充電が
    なくなるので、何回も鳴らすのは
    やめてほしい。

    水曜日以外はほぼ毎日です。

    こんな営業をする不動産会社と
    取引をしたいなんて思いません。

  19. 71 購入者です。

    6月に購入しました。やりとりは連絡しないとなにもしない。頼んでいたことは忘れてる。購入後不具合あっても連絡なし。使えない担当者で最悪です。単に担当者が悪かったのかもですがオススメは全くできません。何千万もする買い物なのに名前すらなかなか覚えてもらえなかったです。ビックリしました。売ったら売りっぱなしのダメ不動産屋です!気をつけてください。

  20. 72 口コミ知りたいさん

    シティーネットの評判や口コミを探してたらここにこれました。良かったです。みなさんの口コミが見れて。。。
    家は中古一戸建てを考えてましたが、安くていいのにあえて高くなるとこを紹介されてましたが、考えてみます。
    と連絡を切ってまた電話、また電話で考えてみたけど一度取り消しさせて下さい!と言ったのにまた電話!
    何なの?何で電話くるわけ?って…
    しつこく携帯着信ばかりで嫌になってました。。。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸