分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急電鉄の「JAMS たまプラーザ」につきまして」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急電鉄の「JAMS たまプラーザ」につきまして

広告を掲載

由井 [更新日時] 2008-12-12 22:40:00

美しが丘西2丁目周辺の環境って、どうなんでしょうか??航空写真で見るとまわりは整然とした住宅街のようですが、以前東急が販売してたホビーカンパニーよりさらに奥まって不便な印象…。周辺に詳しい方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2006-10-06 14:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急電鉄の「JAMS たまプラーザ」につきまして

  1. 2 由井

    HP入れるの忘れました→jams70.com

  2. 3 匿名さん

    ごみ処理場の巨大な煙突と犬猫墓地が近くにあります。

  3. 4 匿名さん

    ホビーカンパニーと同じ感じのようですね。
    なんだか楽しみです。

  4. 5 匿名さん

    10年くらい前に東急電鉄が
    「美しが丘西プレイリー」の名で大量に戸建を販売してました。
    ここ10年くらいは販売は無かったと思いますが、定かではありません。
    当時販売した団地は、庭の緑がかなり育って迫力あります。
    小中学校が遠いのが難点だという話は聞きます。

  5. 6 匿名さん

    小学校が遠いのでは。たしかバスで通うはず

  6. 7 匿名さん

    美西のバス停に近いし、便利よいです。
    尻手黒川にもすぐ出られます。
    小学校は、バスですね。
    朝に、元小行きが2本出てますが
    別に、た71系統に乗ってもいいので
    通学も不便はないです。
    鉄塔の下に、新しい住宅も建ってきているし
    お友達もすぐできそう。
    あとは価格ですよね。
    6500万程度とみてますが。

  7. 8 匿名さん

    お勧めできません。

    鉄塔近、ゴミ処理場近、駅遠。売るとき買いたたかれることは必至です。

    この近辺は見栄の張合いも相当なものです。
    そろそろ行われるであろうクリスマスイルミネーションがそれを物語っています。

  8. 9 匿名さん

    今日、外観を見てきました。
    外観は、たしかにホビカンのようなものもありましたし、
    ノイエに似たようなものもありましたね。
    >売るとき買いたたかれることは。。。
    自分で、納得して住む分には、問題ないのかなとも思いますよ。
    車があれば、あおばやハックドラックも近いし
    たまプラと新百合の中間点ですから
    どちらにも車で10分でいけますからね。

  9. 10 匿名さん

    > この近辺は見栄の張合いも相当なものです。
    > そろそろ行われるであろうクリスマスイルミネーションがそれを物語っています。

    確かにそういう傾向は強いエリアなんでしょうね。
    ただ、イルミネーションで言うと住んでる人たちがそれで楽しいのなら、
    「見栄の張合い」ともまた違うような気はしますが。
    実際、それが辛いっていう人は見かけませんよ。

  10. 11 匿名さん

    見に行ってきました。
    11月中旬の販売のわりには結構出来上がってましたよ。
    公園の横に1棟だけ離れてすごいのがありましたが、
    数えてみたらそれも入れて11棟でした。
    ジェネヒルとかノイエより奥まっている分価格に期待。
    ジェネヒル、ノイエみたいにここも最初から強気だったらこまる。
    東急って最近いろんなの結構出してますけどどうしたんでしょうね?

  11. 12 匿名さん

    イルミネーションは見栄の度合いを測るものでしょうか?

  12. 13 匿名さん

    > そろそろ行われるであろうクリスマスイルミネーションがそれを物語っています。

    このイルミネーション目当てに、毎年このエリア(ジェネヒル、美しが丘西)を見学
    させてもらっています。年々すごくなりますねー。

  13. 14 匿名さん

    庭木や門まわり以外は工事中でしたが、
    建物はすっかり立ち上がっています。

    壁の色は輸入住宅によくあるパステルカラーで
    個人的にはあまり好きではありません。

    軒下の飾りなどが手の込んだもので、
    この手の小ぶりな住宅にしてはかなり建物にお金をかけている印象を受けます。
    立地の割には強気の価格設定になりそうですね。

  14. 15 匿名さん

    輸入住宅好きな人にはたまらないでしょうね。
    いくらぐらいになりそうでしょうか?  7000かな やっぱり

  15. 16 匿名さん

    見てきました。
    東側から見ると、バックの巨大なエントツが景観をだいなしにしてますね。
    とても買う気にはなれませんでした。
    ゴミ処理場の近くに住んでまで青葉区にこだわる理由はないかなと。

  16. 17 匿名さん

    目黒も、渋谷も、煙突見えますけどね。

  17. 18 匿名さん

    いやなら買わなきゃいいだけのこと。
    景観がどうのこうのいう資格なんてどこにあるの?余計なお世話。

  18. 19 匿名さん

    まぁまぁ近くに住んでるけど、煙突は全然気になりません。
    むしろ処理場のおかげでヨネッティ(http://www.krk-kosya.or.jp/ouzenji/index.html
    が徒歩圏内でありがたい。

  19. 20 匿名さん

    煙突込みの価格設定だと思いますが。

  20. 21 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸