分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ

  1. 401 匿名さん

    山王ガーデン敷地内で移動式(車)パン屋さんがあればいいですよね

  2. 402 匿名

    数年前、移動式のパン屋がありました。
    一斤\400の食パン
    菓子パンは一個\200~で高い。。 たちまちお客は減り、今は通ってません

  3. 403 匿名さん

    それは高いですね 

  4. 404 匿名

    山王ガーデンはいつ頃 完売するんでしょうか?
    後3年はかかるのかな?
    建売もなかなか売れてないですよね

  5. 405 匿名

    バスが無いんじゃね。。
    しかも 嘘だらけ。
    購入時にバスは走ります!

  6. 406 匿名

    バスは通らないのかな?
    インフォメーションの人たち売る気あるのかね

  7. 407 匿名

    あとどのくらいで完売かな?

  8. 408 匿名

    う~ん 何で売れないんだろう

  9. 409 入居済み

    土地区画整理組合からのお知らせに
    2〜3年内での事業終了を目指します、とあったような。
    うまくいくといいな…

  10. 410 匿名

    本当 なんで人気ないのかな。
    南側道路の土地は高いし 北側道路は2階リビングじゃないと1階はくらいし
    もう少し安くなれば完売しそうだけど。。
    野津田の相場 建売で2980万〜3500万ぐらいなのに 山王は3980万〜4500万ぐらい

  11. 411 匿名さん

    住所が「町田市野津田」から町田市薬師台のように「町田市山王」になれば
    人気が出るかも・・・

  12. 412 匿名

    たしかに山王の住所だったら売れそうですね

  13. 413 ご近所さん

    近隣の者です。
    山王ガーデン内で、個人でパン教室を行っている方がいらっしゃるとお聞きしたのですが、どなたか情報あれば教えてください。

  14. 414 周辺住民さん

    山王ガーデン内で、パン教室の情報あれば、是非教えてください。
    人づてに聞いた話ですが、看板等も出していないため、ほとんど、口コミのみでの教室とのこと。
    大変親切に教えてくれて、料金も良心的だと伺っております。しかし、まったくツテもコネもないため、
    どなたか、ご存知の方がいらっさしゃれば、よろしくお願いいたします。

  15. 415 匿名さん

     パン教室については、山王ガーデン内でという話は、以前、耳にしたことがあります。

     知人から聞いた話ですが、原則、ガーデン内は、商業施設は禁止されているとのこと。受講者の駐車場の確保も厳しいため、こじんまりと教えているそうです。

     以前、都内で有名な先生に師事して、食材も市販のものよりいいものを使っているので、素人でも味の違いが分かるそうです。

     メンバーは、紹介制?または口コミのため、月の回数も、多くて1回と聞いています。

     周囲にそういった受講されている方いなければ、厳しいかもしれませんね。


  16. 416 匿名

    その情報知ってますが 投稿出来なくロックされてしまったので オシイデス

  17. 417 匿名さん

    №416さんへ

    実は、私も、以前、その方とおぼしき方から、行事のお礼にパンをいただき、
    大変おいしかったことを記憶しています。
    ※教室のことは、後で、人づてに聞きました。

    特に、驚いたのが、市販のパンよりも、切り口の網目が細かく、
    ずっしりとした感じが今でも印象に残っています。

    実は、私自身、パンは、食べるのが大好きで、最近、作ることにも興味を
    持つようになりました。

    特に、仕事帰りに、都内で有名なパン屋さんにも足を運んでは、いろんなパンめぐりが
    楽しみの一つでもあります。

    でも、せっかくなので、インフォメーションなどに張り紙を
    出せばいいのにと思います。

    とても、感じが良く、気配りのできる方なので、
    今、すぐにでも、教室に入りたいと思います。









  18. 418 匿名

    花屋は嫌がられて パン教室は良いですね。

  19. 419 匿名

    パン教室は室内ですし、ご近所の方への配慮がされてるからじゃないですか?
    花屋さんはちょっと配慮が足りなかったですね。

  20. 420 周辺住民さん

    うーん、花屋さんが近くにあることは、知っていたが、パン教室まであるとは、びっくり。

  21. 421 匿名

    なかなか自宅で教室とかやるのは難しいみたいですね

  22. 422 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】

  23. 423 匿名

    ケーキ教室はありますよ。
    今もありますよ。

    でもパン教室と、そこのケーキ教室とはきっと別ですよね。

  24. 424 匿名

    教室 スクール お店などインフォメーションでわかるようにしてもらえたらいいのにな

  25. 425 匿名

    坂道の途中の雑貨屋は 何が売ってますか?
    また相場はおいくらぐらいで…。
    千円あれば ちょこちょこしたもの 買えますか?

  26. 426 匿名

    雑貨屋さんありましたっけ?

  27. 427 匿名

    山王東を登ってくる右側道路に、ありますよ。

    たまに看板だしてたり。

  28. 428 匿名

    こんばんは。
    山王ガーデン内のお子様達はどちらの保育園や幼稚園に通っている方が多いのでしょうか?また募集はしているのでしょうか?わかる範囲で教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  29. 429 匿名

    幼稚園や 保育園は自分の足で調べたほうが良いですよ。

    なぜなら自分の子供の事ですから。

    他人の意見の何が必要なのでしょうか。あくまで右から左へ聞き流すくらいの勇気が親なら必要ですし、他人の意見に惑わされるようではこの先、親としてやっていくのは難しいですよ。
    ご主人と二人で我が子の為に母ならば尚更 信念を持って探してあげてくださいね。近いからとかの理由は、私には理解出来ませんが。。

    情報だけなら、
    若竹幼稚園
    カナリヤ幼稚園
    鶴川シオン幼稚園
    開進幼稚園
    さふらん幼稚園

    小野路保育園
    って所でしょうか。

  30. 430 追伸

    よく見たら
    多さを気にならされているようですね。

    そんなの気にしてどうするんでしょうか。
    こういう親がいるから 仲間外れが生まれるんですよ。

    多くても
    少なくても
    かまわないじゃないですか
    親ならしっかりしてください。
    自力でそんなのは調べてください。このサイトを使ってはなすような事ではないように思いましたので。
    楽しい話題をしましょう。

  31. 431 匿名

    429)430)様へ
    ご返答ありがとうございます。地方から引っ越したのでほんの少しでも情報がいただけたらと思い軽率な質問であり申し訳ありませんでした。また保育園や幼稚園を教えていただきありがとうございます。このような保育園、幼稚園があることを参考に探してみたいと思います。

  32. 432 匿名

    >431さん

    最近は働く母が増えて、保育園はどこも激戦です。
    なので保育園は選ぶというよりも、離れた場所でも入所許可が下りたらラッキーくらいの感覚かも。。

    お子さんはまだ赤ちゃんなのかな?
    これからいろいろ情報ゲットして頑張ってくださいね。

  33. 433 匿名

    一軒家購入してる人が
    何で子供を保育園に入れるのかわからない。

    保育園はそもそも
    共働きしないと何かしらの影響(家計が殆ど)があるから保育園を利用してもらうはずべき所です。


    今の世の中のお母様たちは、一軒家購入して やっていけるであろう ご主人の収入に 少しでも潤いが欲しく働いている方が多すぎます。

    本来 本当に保育園を必要としている 低収入、体の弱い方 ご両親が近くにいない方 ご両親を診なければならない方、
    に行き渡りません。

    おかしいです!

    だったら今から 安い家に住み、軽自動車等に変える手段から始めましょうよ。
    贅沢しすぎですよ。
    保育園のあり方を今一度考えてください。
    山王で保育園に入れられている方、どうみても、必要性は、家計への少しの潤い、自分への自由になるお小遣い等々。

    日々生活が厳しいようには思えません。
    皆さん着飾って 送り迎えに来る主婦が多いです。
    何のための保育園
    保育士なのでしょうか。

    本当に困っている方へ回るようにしてください

  34. 434 匿名

    433さん

    いったいどうしてしまったの?
    ここは保育園の是非を問う場所ではないでしょう。
    そういうのは、よそでやってくださいね。

  35. 435 匿名

    どんな幼稚園 保育園があるのか聞くぐらい良いのでは?
    そんなに いけない事ですか?

  36. 436 匿名

    なんで気にする=仲間外れになるのか よくわかりません。
    気にしてはいけないのですか?

  37. 437 匿名

    432)様へ
    貴重な情報ありがとうございます。励まされます。
    保育園の話を出してしまいみなさまにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    充分ご協力いただきました。本当にありがとうございます。

  38. 438 匿名

    437さん気にする事ないですよ。
    引っ越してきたばかりだと 不安ですよね。
    良い幼稚園 保育園が見つかるといいですね

  39. 439 入居済み住民さん

    433 さん

    安い家と軽自動車なら保育園OKなんですか?
    それぞれの生活のリズムがあるからなんでは?

    確かに山王は比較的裕福な方が多いとは思いますが・・・

  40. 440 匿名

    438)様へ
    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    自分たちに合う良い保育園or幼稚園が見つけられるよう頑張ります☆

  41. 441 匿名

    私は少し?、一部、433さんに
    共感出来る所もある。

    なぜならば、。

    ママ友で 幼稚園を決めてしまっている方が現実に多いからかな?

    本来は家族で決めましょうって そこを言いたかっただけなのではと。

    「多い」と言う言葉に、私も 「ん」?って思ってしまった。
    そこだけ引っ掛かっただけでは?
    だから幼稚園 保育園名は 丁寧に書いてくださったのではないでしょうか。

    ぴよとか入ってないと 今の幼稚園は入園出来ないから明日にでも調べたほうが良いですよ。
    ちなみにわかたけは、他の幼稚園と比べ 全て、入園 入園前の手付金、バス、園服等 全て高いですよ。
    お預かりの時間も早すぎますし。

  42. 442 匿名

    誰々さんが行くなら私もとか
    多いほうが小学校に上がった時に子供が不安にならないからって聞いた時あります。

    それって
    子供ではなく
    ズバリ
    親が不安にならないようにですよね。

    子供の順応性は素晴らしいです。
    是非 多さに負けず 良い幼稚園選びをしてください。

    山王ご購入されたのに、生活キツキツなんですか?
    山王より安い所 もっとありますよ。
    小野路とか。
    今からじゃ遅いか。

    ちなみに可愛い我が子を自分の手で育てられるのは今のうち。
    それを保育園にはもったいないわ。
    許す限り せっかく山王に来たのだから、公園で親子LIFE等楽しんでほしいです。
    薬師池は 四季折々楽しめますよ

  43. 443 匿名さん

    若竹幼稚園、30年前に通ってました、懐かしい。

    うちは保育園ですが子どもはどこでもたくましく
    やっていってくれますよ。

  44. 444 匿名

    441)442)443)様へ
    力強いお言葉や貴重なご意見ありがとうございます。
    また『多く』との至らない言葉を使ってしまったこと申し訳ありませんでした。
    薬師池の四季折々は楽しみです。ぜひ家族で出かけたいと思います。

  45. 445 入居済み住民

    近くで夏祭りや花火大会はありますか?

  46. 446 匿名

    わかたけ幼稚園で毎年本格的な打ち上げ花火があったような。

    見晴らしから見えますよ

    ビール持った主婦が集まってますよ

    一番近い花火大会。

  47. 447 匿名

    わかたけで花火上がるんですね。
    家からも見えるかな。

    八月の終わりに野津田神社の夏祭りがあります。
    屋台や歌謡ショーがあって楽しいですよ。

  48. 448 匿名

    野津田神社どこですか

  49. 449 匿名

    今年は花火大会なさそうですね。

  50. 450 匿名

    わかたけの花火大会が無いんですか?

  51. 451 匿名

    >449さん

    若竹幼稚園の花火大会が今年は無いのですか?

  52. 452 匿名

    どちらの花火大会が無いのですか?

  53. 453 匿名

    どこの花火大会でしょうか

  54. 454 匿名

    >449さん
    若竹幼稚園の花火大会が中止になったのでしょうか

  55. 455 匿名

    回答がないので
    デマだったのでは。

  56. 456 入居済み住民さん

    7月13日(水)に犬と散歩していたら、何と自宅庭の植木に水をまくために
    「野津田山王あじさい公園」の水道からジョウロに水を汲んでいる女を見た。
    午後7時すぎの辺りが暗くなる時間帯で、堂々と何回も汲んでいたようなので
    常習犯だな。
    これは窃盗だね。
    近所にこんな犯罪者が住んでいるなんて。
    これからは散歩するときにデジカメを持っているので撮ったら組合か町田市
    公園課に通報してやろうと思う。

  57. 457 匿名

    え?
    それ 水泥棒とか言われちゃうよね。

    そこまでして
    庭に水をやりたいのか?
    そこまでして
    庭を綺麗にしたいのか?

    どこまで運んでるのその人。
    まさか車でじゃないよね

  58. 458 匿名

    公園の水汲むなんて、
    まるでコジキだね。みっともない。

  59. 459 匿名

    夕方7時か~
    確かに子供は遊ぶ時間ではないし、薄暗いし、
    人気が無い

    とは言え いつ見られてもおかしくないはずだから、
    堂々としてるな。
    あじさい公園の近所の人じゃないよね。
    だってやったとしたら 即バレじゃん?

  60. 460 匿名

    近所の方ですかね?

  61. 461 入居済み住民さん

    何となく見覚えのある顔だった。
    確実に近所で、
    まいては汲みを繰り返していたと思う。
    ペットの糞の後始末をしない奴とコソ泥は許さん。

  62. 462 匿名

    山王ガーデンにそんな人がいるなんて信じられない。

  63. 463 匿名

    近所でやるって事は 相当肝が座ってないとな。
    おばさん?
    それとも子育て中の奥さん?

  64. 464 入居済み住民さん

    水泥棒は
    30代~40代前半のスレンダーな奥さんだった。
    使っていたジョウロの色は青色(水色)でした。

  65. 465 匿名

    あちゃ~
    年増のおばちゃんなら、どうどうとやりそうだけど。

    その年齢だと
    きっとお子さまいますよね。
    子供が気の毒。

    近所だと思われたら可哀想だけど、
    わざわざ公園の下の方からくみにくるって事は
    考えにくいか。
    やっぱり 近所の方が有力?

  66. 466 匿名

    その方
    この掲示板みてればいいですね。

  67. 467 匿名

    そうですね
    私もそう思います。
    いつどこで誰が見てるかわからないですからね。
    気を付けないといけないですね
    知り合いなら教えてあげたいですが、水色のじょうろかは わからない

  68. 468 入居済み住民さん

    昨日、犬と散歩をしていて、盗みを見た時間を間違えていることに気づき
    ました。
    午後7時ではまだ明るく、公園を通ったのは午後7時30分くらいです。

    辺りが薄暗かったので、見たジョウロの色は青系だと思いますが、緑系
    の可能性もあります。
    私見ですが、ああいう無神経な人はこのような掲示板を見ているとは思い
    ませんね。

  69. 469 匿名

    ごもっとも。
    多分見てないでしょうね。

    にしても
    何だかそういう人がいるなんて
    信じられません
    悲しい。

  70. 470 匿名

    山王ガーデン内の住民ではないといいですね

  71. 471 匿名

    7時半の水汲みなんて
    狙ってるな

  72. 472 匿名

    水道代の節約のつもりですかね?

  73. 473 匿名

    そうでしょうね

    それを気にしてまで 花を育てたいのですかね

    あきれる
    でも、ほおっておいて言い分けないですよね
    許せません そういう行為

  74. 474 匿名

    公園の水って
    もらったら
    だめですよね。

  75. 475 匿名

    庭に使う水はまずいですよね
    困った人がいますね

  76. 476 匿名

    >449さん
    明日 若竹幼稚園の納涼祭ですね。

    花火大会中止って本当ですか?

    知り合いは花火はあると言ってましたが
    デマですか?

  77. 477 匿名

    449の方はあれからずっと
    回答無しですね。
    嘘だったのでは。

    最近山王をパトカーが巡回してるのが目につきますが 何かまたあったのでしょうか

  78. 478 匿名

    パトカー??泥棒でもはいったのですかね

  79. 479 匿名

    水泥棒の人はどうなりました?

    未だに汲んでいますかねか?。

  80. 480 匿名

    水泥棒の為にパトカーが巡回とは
    考えにくいか…。

  81. 481 入居済み住民さん

    この数日すずしいので、すごしやすいですね!

  82. 482 匿名

    今日はあついですね。

  83. 483 匿名さん

    昨夜8時頃にあじさい公園で花火をしていたけど、花火はしていいのかな?
    公園に隣接している家から5mも離れていなかったように見えたけど。

  84. 484 匿名

    花火は禁止なんですか??

  85. 485 匿名

    町田市HPによると手持ちの花火はOKのようです。
    近隣の迷惑にならないように遊びたいですね。
    http://www.5656.machida.call-center.jp/faq2/userqa.do?user=machida&...

  86. 486 匿名

    そうですね 近隣の迷惑にならない程度に遊んでほしいですよね。

  87. 487 匿名

    今の、あじさい公園は、不良のたまり場ですよ。

    夜中は カンビール、花火、集会。

    昼間は爆竹だそうですよ。

    警察は動かないんですかね。

    警察は事件が無いと 腰が上がらないですからね。
    だって その分 手当ては無しみたいですよ。

  88. 488 匿名

    今の、あじさい公園は、中学生の不良のたまり場ですよ。
    勇気のあるかたは、是非見に行ってください。
    暴走族とでも言うんですかね。夜中は カンビール、花火、バイクの集会。タバコの吸い殻があるから、多分タバコも。

    昼間は爆竹だそうですよ。

    警察は動かないんですかね。

    警察は事件が無いと 腰が上がらないですからね。
    だって その分 手当ては無しみたいですよ。




  89. 489 匿名

    そうなんですか。山王ガーデンに住んでいる中学生ですかね?
    タバコの吸い殻はよく捨てられていますが やっぱりたまり場だったんですね
    警察に通報した方いますか?

  90. 490 匿名

    8時以降の花火はマナーとして 良くないと 思います。

  91. 491 匿名

    でも 公園付近の方は ある程度そういうのもわかって購入するんでしょ?

    だって 私は そういう公園のトラブルが嫌で 公園付近の土地購入は 圏外でした。

  92. 492 匿名

    あじさい公園の噂、よく聞きます。

    夜中にバイクの音がうるさい日もたまにありますよね。

  93. 493 入居済み

    お友達が集まる夏休みですね。

    お友達が集まるのはいいんですが、
    夜中まで騒ぐのって、困りませんか?

    夜、涼しい日は 窓を開けて寝ています。
    閉めていても 聞こえますが。

    皆さんは 夜なら 何時まで子供達が騒いでいて良いと思いますか?
    うるさくても 近所なので言えないですよね。。

  94. 494 匿名

    夜中まで騒がれるのは困りますね。花火は9時までぐらいまでなら許せます、

    子供がいる家でも夜中まで騒いでいるのですか?
    最近の子供は早く寝ないのかな〜?

  95. 495 匿名

    そう言う時の対処法は何かありますか?

  96. 496 匿名

    ドアを閉めてエアコン居れるしかないですよね(苦)
    近所の方だと直接は言いにくいですし〜

  97. 497 匿名

    495です
    ありがとうございます。

    でも 夜中(9時過ぎは当たり前)、こちらがエアコンつけて 窓をしめて寝ていても、響くんですよね……。

    テンションの高い笑い声と バタバタする音。

  98. 498 匿名

    本当に困りますね〜
    山王ガーデン〜常識ある方が少ないのかな。

  99. 499 匿名

    犬って 室内犬じゃないとダメですか?

    見かけないですよね

  100. 500 匿名

    朝に犬のお散歩、見かけますよ。

    いつも二頭でお散歩してるボルゾイ、
    美しくて見とれてしまいます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸