分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ

  1. 776 匿名

    >775さん

    確かに!

    薬師台、山王と見て、双方とも価格面で買えない人は多いと思います

    妬み、ヒガミがこんな書き込みになるんですね

    とても可哀想

  2. 777 匿名

    私は小田急線、東急線、横浜線その他いろんな所を探しまわ
    って山王に決め、家を建てましたが、周りの環境も良く、誰
    が何と言おうとも個人的にはとても満足しています。

    決定した主な理由に、建築条件無し売り地、仲介手数料無し、
    地区内商業地NG、区画が整った区画整理地区といった要素
    が挙げられます。

    どこにでも悪いことをいう人がいますが、自分がここで良い
    と思ったのであれば良い部分を多く見つけて楽しく暮らせば
    それでいいと思いますよ。

  3. 778 匿名

    うちは仲介手数料65万円かかりましたけど。。
    みんなかかるものじゃなかったの?
    今さら調べた所で遅いかな

  4. 779 匿名

    778さん
    我が家は売主の住宅メーカーに直接内覧を申込み、そのまま契約したので、
    仲介手数料はかかりませんでした。
    不動産屋に仲介してもらった場合は、仲介手数料がかかりますが、
    好みの物件を紹介してもらえたり、アドバイスをもらえたりなどの利点があると思います。

  5. 780 匿名

    山王のハロウィーン今年もありますね。
    自粛かなと思っていましたが あって良かったです

    今年もゼルビー君来ますかね?
    子供はゼルビー君に会えるのを楽しみにしています

  6. 781 匿名

    764
    別にいいじゃない。

  7. 782 匿名

    いや 良くないでしょ

  8. 783 匿名

    まぁ〜ゲームしている姿をみて いい気分はしませんよね

  9. 784 匿名

    ここにレスしに来てる人達は 町内会に入ってる人が少ないのかな?

    今年の山王のハロウィーンは回覧板に入ってましたね。
    楽しみです

  10. 785 匿名

    お固いね〜。
    誰かに迷惑かけたのかよ。
    偉そうに。
    あなたの会社の社員ですか?

  11. 786 匿名

    仕事中に、そもそもその態度はまずいでしょ。
    そういう意識の低さが山王のイメージにつながる窓口と言う意識が欠けてますね。

    ところでハロウィーンやるみたいですね

  12. 787 匿名

    786さんに同感です(だれに迷惑かけてるとかいう問題以前に仕事中にゲームはまずいですよね)
    ハロウィーン楽しみですね

  13. 788 匿名

    786.787さん
    その通りですね。ちょっと書き方がまずかった様ですね。

    私が言いたかったのは、この掲示板はこんな事カキコする板では無いという事です。

    あえて、この板で山王のイメージダウンにつながる事をカキコしなくても良いのではという事でした。

    786さんがそのように思われているのであれば、直接おっしゃれば良いのではと思います。

    以前花屋さんの件や英会話教室の件をカキコされている方々がいらっしゃいましたが、もし、直接言いにくいのであれば、自治会で話し合われてみれば良かったのではと思います。

    結構、掲示板って匿名で書けるところから、無責任な発言をしやすく炎上にもなりやすい事もあり、中々、表情やニュアンスも伝わりにくいので、みんなで注意しながら良いものにしてゆけたらと思っております。

  14. 789 匿名

    なかなか直接は言いにくいですよね。

  15. 790 匿名さん

    788さん
    おっしゃるとおりだと思います
    イメージダウンになることや 愚痴などしか話題が
    ないのでしょうか
    無責任な発言が多いです
    ハロウィーン せっかく山王のイベントの話題が
    でてます
    また違う愚痴で話題を切り替える方がでないと
    よいですが

  16. 791 匿名

    ハロウィーン毎年参加させてもらってます。
    楽しい裏には影ながらの力があってこそですよね。
    うるさい 近所迷惑だと色々あったようですね
    後から知りました。

    そこまで近所迷惑ってなるほどでは無いと思いますが 人それぞれなんだなとつくづく思います。

    まぁ でもそこそこの楽しいイベントは目をつぶってくれればな、なんて。
    このようなイベントがあるのは山王の良いところだと思います

  17. 792 匿名

    789さん
    ですよね~。私もそう思った。 それより何を書いて良い悪いは無いですから。
    良いところも悪い所もオープンで良いんじゃない?隠す意味もわからない
    上っ面だけ良いところしか書き込みダメですって変じゃないですか?

    ところでハロウィンのイルミネーションをやりたいですが 節電してないって陰口言われちゃうからやらない方増えるかな

  18. 793 匿名

    以前のスレで 門柱の照明を消していて偉いですねってありましたよね。

    って事は 門柱の照明をつけている家は節電していないみたいな印象(汗)

    クリスマスもそうかしら

  19. 794 匿名

    とりあえず 今回のハロウィーンのイルミはやめました( 飾りのみ )
    当日ぐらいは やろうか迷っています
    みなさんクリスマスはイルミネーションやりますか?

  20. 795 匿名

    防犯上 我が家は門の電気はつけ続ける事にしてます。
    イルミは過剰にならないよう いつもの山王のイルミなら問題無いと思います
    違う所で各自が節電出来れば。
    なので自動のオンオフ出来るのは有効です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸