分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ

  1. 756 入居済み住民さん

    私も思います。
    一部の方、バス会社や米軍に対する怒りが、
    インフォに対する怒りにすり替わってるように思います。

    ここで延々と恨みの気持ちを書き綴ってもね、
    正直みっともないと思いますよ。







  2. 757 匿名

    755 756様
    はご一緒の方ですね。
    できねぇだろうな?って言い方はかなり 相手をあおってますね。
    個人のストレス発散の場では無いはずですよ。
    きちんと ホームページありますよ等 ご意見出ているではありませんか。
    購入検討中の方には 飛行の騒音や、バスの事などは 購入後より、今知った方が断然メリットありますよね。
    訴えたいとか 誰もそういう書き込みされてなかったように拝見しましたが?
    それに 騒音有りを騒音無しや、バスが通らないを 通る等、購入する夫婦が揃って180度聞き間違えられるとは思えません。
    ただやみくもに批判するなら 書き込みしないほうが良いのでは。
    何の情報にもなりません。
    ここから近い藤野台小学校は、騒音の為に二重サッシで 小学校は冷房付きですよ。

  3. 758 匿名

    >755>756の 2つのスレが極似ですけど
    わざわざ2つもスレして。お疲れ様です
    この同一人物以外の方は 騒音で困っていますよね。
    もしこの騒音が続くなら、または困っている方がいれば、皆さんで意見交換して 何か糸口が見つかれば良くないですか?
    ただそれだけで良いと思いますがね?同一人物様?

  4. 759 匿名

    インフォに対する怒り・・・・。
    なぜならインフォの方の説明通りで家を購入しましたから 何か?
    こういうスレって肩をもつ業者を保護するためになりすましで入ってきますよね。
    わかっちゃいますからさよ~なら~。

  5. 760 匿名

    インフォに対する怒り以外のなにものでも無いよ。

  6. 761 匿名

    皆さん購入する時、もちろんお友達いないはずですから、インフォの話を参考にしますよね。
    だとしたら 嘘を言ったインフォに怒り心頭って成り立ってしまう。

  7. 762 匿名

    休日は静かですね。主人が「本当にそんなにうるさいの?」と。悔しい~~

  8. 763 匿名

    残念ながら755 756 の書き込みは別人です。片側に書き込んだ方のみ本当に分かっていますね。
    これを同一としか見れない方の考えには同情しますね。
    よく根拠もなく同一だと決めつけて指摘する人はこんな人達かと。
    根拠のない自身と思い込みがかなり激しいようで。
    ちなみに私は755。

  9. 764 匿名

    インフォの方、客がいない時にPCでソリティアして時間つぶすのは勝手だけど
    せめてトビラを閉めて遊ばなきゃ。
    道路から丸見えだったよ。(9/19)

  10. 765 匿名

    いやぁ 私はどうみても同一人物に一票
    だって一般常識的にも、町内会の集まりでも殆どの方があなたの考えに同意出来ないから(笑)

  11. 766 匿名

    ダイのオトナが騙されたとか、飛行機がうるさいとか、どこに何を行動できるわけでもなく
    且つ、ぶつける所も無くこんな掲示板に自身の気持ちを書きこんで気が晴れたかな?
    町内会の集まりって何か行動起こせるの?(笑)

  12. 767 匿名

    隠れインフォ社員、
    必死に擁護してウケる(大爆)

    じゃ 騙された以外の何なの?頭足りないようだから 言われて買った人の身にでもなれば 答えは一つ。
    さっさ、工作員は必死に擁護している間に 違う話にしちゃいませんかぁ?

  13. 768 匿名

    インフォにいる人って業務委託と派遣だろ?
    期間内に保留地を売り、組合解散してバイバイ

  14. 769 匿名

    いや、みんながみんな派遣じゃないよ。

  15. 770 匿名

    騙されたと言っている方々、ご愁傷様でした
    さっさと売っぱらって町田市以外に行きましょう

  16. 771 匿名さん

    >770
    売れないですよ。新築だって売れ残ってるのに。

  17. 772 匿名

    御愁傷様って言葉はシャレになりませんよ。
    やめませんか?工作員の方。
    訂正したほうがいいです。

    サイトの方 こういう苦言をする方は削除ですよ

  18. 773 匿名

    売れないですよね〜建売(新築)も売れ残ってるし。

  19. 774 入居済み住民さん

    まあいろいろ課題もあるところだけど、静かだし近くには自然が残っていてウォーキングにいい、坂が多いけど、ウォーキングの時はアップダウンがあっていい。

    近くにフィットネスジムが出来たらいいなあと思ってます。

    小田急さん作ってくれないかなあ。薬師台も含めると結構ニーズはあると思うのだけど。。

  20. 775 買いたいけど買えない人

    770も771も買えないんでしょ?
    金銭的に・・・
    ご苦労様!
    買えもしない人間の発言も多いんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸