分譲一戸建て・建売住宅掲示板「茨城県守谷市けやき台の建売ハートフルタウンについて知ってる方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 茨城県守谷市けやき台の建売ハートフルタウンについて知ってる方

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-12 13:21:19

住宅購入を検討中です。守谷市けやき台の建売、ハートフルタウン(飯田産業)について
知ってる方どんな情報でもいいので教えてください。

[スレ作成日時]2009-05-29 22:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県守谷市けやき台の建売ハートフルタウンについて知ってる方

  1. 35 匿名

    E区画も完売しましたね。

  2. 36 購入前向きさん

    お世話になります。
    購入を前向きに考えているのですが、
    ここって、
    〇犬を飼っていらっしゃる家ってありますか?
    〇道路で遊んでいる子供っていますか?

    宜しくお願いいたします。

  3. 37 匿名

    どうしたら、値下げしてくれるんでしょうか…?

  4. 38 入居済み住民さん

    36さんへ

    犬は室内で飼ってます。そして、寒い時期だからかあまり外で遊ぶ子は見かけません。

    外で遊んでても小さい子なので 大人と一緒です。

    37さんへ

    今は売れてるようだし、まして新築、この時期値引きは無理そうですね。

    残り2戸くらいの時が狙い目では?

    がんばってください。

  5. 39 匿名

    地震に強い家は、大丈夫ですか?

  6. 40 入居済み住民さん

    39さんへ
    飯田産業の家を選んだ理由は、地震に強いことでした。今回の大地震でも問題ありませんでした。ほっとしています。ここ守谷はとても住みやすいですよ。朝早く起きて、散歩をしたり、ゆっくりコーヒーを飲んだりと。生活感が変わりました。賛否両論ですが、私は、この生活環境を家族とともに楽しんでいます。

  7. 41 匿名

    せっかく、買う段階まできたのですが…
    放射線…
    早く、決着つかないだろうか

  8. 42 物件比較中さん

    もう、死の灰が降ってくるから キャンセルできる?

  9. 43 匿名さん

    キャンセルできないかも・・・
    死の灰・・・
    避難する???

  10. 44 購入経験者さん

    御愁傷様
    チーン。

  11. 45 地震に強い家

    地震保険って加入していますか?

  12. 46 申込予定さん

    このご時世だから誰も買わないかな?
    今なら、値引いてくれるかな・・・?

  13. 47 匿名さん

    セシウム つきでいかが?

    おまけに、プルもつけまっさ。

  14. 48 購入したい

    この辺りは、虫の出現は、どうなんでしょうか?

  15. 49 入居済み住民さん

    48さんへ

    虫って、蚊やゴキブリなど害虫のことでしょうか?

    特に多いわけでもなく、他と同じだとおもいます。

    栗の木や桜の木、緑が多くてよいのですが、初夏から秋中型サイズの蛾を

    二回ばかり見ました。

    侵入されると嫌なので、網戸はしっかり閉めます。

  16. 50 No48です。

    49さま、ありがとです。
    今、住んでる所は、アリに羽が付いている虫が網戸一面に大量にでたり、藪蚊なども大量にいます。
    だから、少しでも虫の少ない所に行きたい・・・。
    そんな虫でないですか・・・?

  17. 51 入居済み住民さん

    50さんへ

    夏の夜の雨上がりには、確かに羽の生えた黒いアリが来て網戸につきます。

    シロアリではないようです。これは、以前住んでた他県にもいました。

    高層マンションや土のない地域じゃないと、この手の虫はきますね。

    2週間くらい続き(毎日ではない)朝2階のベランダを掃いてます。

    蚊は気にする程ではないですよ。

  18. 52 よろしくさん

    今、お住みの方にお聞きしたいのですが
    ↓のような事ってありますか?

    価格なりに壁や床は薄く子供の声、走る足音が外にまる聞こえで少々恥ずかしいです

  19. 53 入居済み住民さん

    住んでますけど、外に音が聞こえるなんてないです。

    壁や床の厚みは 他と比べたことないからわからない。

  20. 54 匿名さん

    毎日 揺れますね。
    そのうち 倒壊しないかと 不安な日々です・・・

  21. 55 購入したい

    震度にもよりますが、家の揺れは、どんな感じですか?

  22. 56 入居済み住民さん

    地震の揺れはどこも一軒家は同じだと思います。

    耐震なので、よほど大きいの来ない限り大丈夫かな。

    それより強風時の2階が揺れるのでびっくりしました。(以前はマンションの2階だったので)

    聞いてみたところ、一軒家は風を逃がすのに揺れるそうです。

    マンション等から来た人は 驚かれる人が多いらしいです。

  23. 57 匿名

    親子たちが道路をふさいで遊んでいるのがうざい!

  24. 58 匿名

    カビとは、はえやすくないですか?

  25. 59 入居済み住民さん

    ごく普通に生活してますが、カビ生えてません。

  26. 60 匿名

    値段下がりましたね。
    もう少し、下がらないかな?

  27. 61 匿名

    自治会には、入っていますか?
    飯田さんには、絶対条件と言われましたが…

  28. 63 匿名

    24時間換気してますか?
    このまま、守谷に住み続けますか?

  29. 64 無名

    庭の草刈りってどうしていますか?

  30. 65 匿名

    24時間換気ってしてますか?

  31. 66 申込予定さん

    ここも、放射線量は、高いの?

  32. 67 入居済み住民さん

    まとめてお答え致します。

    >自治会には、入っていますか?
    入っていますよ^^別に強制ではありませんよ。

    >24時間換気してますか?
    電気代もったいないですし、放射能の件もありますし、全く使っていません。
    換気したい時は窓を開けます。

    >このまま、守谷に住み続けますか?
    はい^^

    >庭の草刈りってどうしていますか?
    どのように草刈りをしているかということでしょうか? 手で抜いてます^^
    芝生を植えているお家が多いですね。

    >ここも、放射線量は、高いの?
    今のところ、体に異常はありませんとしか・・気にしてもしょうがありませんから。

  33. 68 匿名

    そこそこ、売れてますね…

  34. 69   

    2μ/h ぐらい?

  35. 70 入居済み住民さん

    飯田の外壁サイディングは今どきめずらしい脳天釘打ち工法
    最低のランクです。
    住んでいて気が滅入ります。
    まわりの3階建建売とかのサイディング見ても引っかけ金具工法
    でやってるところばかり。
    飯田情けない。2~30万コストけちってる。

  36. 71 匿名

    また、建ってきていますねぇ〜
    南向きは、高いんかなぁ?

  37. 72 匿名

    放射能のために、引っ越しした家、ありますか?
    中古なら、買えるかも…

  38. 74 匿名

    この辺りって、野良犬いまか?

  39. 76 匿名さん

    野良犬、野良猫は見かけないように思います。
    飼い犬を散歩している人が多い地域は、野良が住みつきにくくなるんでしょう。

  40. 77 匿名さん

    きじ模様の野良猫っぽいの、一匹いますよ。

    芝生に入ったり、ゴミステーション荒らしたりします。

    もし飼い猫なら 放し飼いはやめて欲しいですね。

  41. 78 匿名希望

    けやき台公園でお子さんを遊ばせていますか?

  42. 79 周辺住民さん

    建築中資材雨ざらし・・・。こんな家には絶対すみたくないと思った。

  43. 80 ビギナーさん

    入居者多いですね。

  44. 81 匿名

    道路で子供を遊ばせるのをやめろ!

  45. 82 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸