注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-05 16:56:24

【公式サイト】
https://san-a.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三栄建築設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三栄建築設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-10-03 23:53:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 133 立地が良くて買ったけど

    建売を購入今のところイイトコなしです。
    買うべきでない建設会社。

    デザイン(見た目)特にイイトコ無し。
    ただ白使ってりゃ清潔に見える?的なデザイン。
    機能デザインはどうしようも無く最悪。
    カーテンやエアコンなど業者を自前で手配したが
    来る業者、来る業者皆失笑。

    営業は評判どおりの人たち無駄に内覧でぞろぞろ。
    作るのは施工業者任せ売るのは不動産任せ。
    なので、理解していないのかろくな回答ができない。
    正直いらいらが止まらなかった。
    受け渡しまで「不安と辛抱」でしかなかった。

    住めば住むほど粗がでるのに内覧1回
    その後のチェック無し。
    なので相当量の直しを内覧で出したが
    それでも出てくる。

    サービス?で植えた植木(枯れかけ→受け渡し後枯れた)の下に、
    プラの廃材や大きな石が出てきた。

    使い勝手悪く作りリフォームで儲けよう
    としてるのではないかと思うくらい
    図面等を出し渋り抱え込みたがる。
    (2度と頼まないけど)

    立地の良い場所だったので購入しましたが
    何でこの土地をこの会社が買ったのかほんと腹立つ!

  2. 134 匿名さん

    私が建売を考えるとすれば、順番は

    ①自分達に合う立地
    ②周辺の便利さ
    ③家の広さ
    ④家の頑丈さ
    ⑤デザイン
    ⑥そして諸々

    こんな感じかなぁ。

    建築実例を見ましたけど、けっこうパターンが多いんですね。
    デザインの柔軟性は感じました。
    あとはこれらがどこに建っているかが私の評価ポイントです。

  3. 135 教えて

    パート1で書かれていた「お客様相談係」のメールアドレスで今も相談できるのでしょうか?
    担当は井上さんですか?

  4. 136 入居済み住民さん [男性 40代]

    新築の内覧会してからの修理箇所いまだに完了せず
    。すでに入居しているのですがフローリングのキズが多すぎで修理が終わるまで荷物が片付きません。
    対応や連絡が遅い。三階のエアコン取り付けが足場が無いと出来ない。って購入後の2回目の打ち合わせで言われた。買う前に言えよと思った。
    壁に穴あけ場合雨漏りの補償が効かないと言われたが駐車場の両脇の壁を下から覗いたら木の骨組みが丸見えです。ここから腐らないの?ってメールで問い合わせしても回答無しです。
    直接会社に電話しないと駄目みたいです。
    でも 何もしてくれないけど。
    マジで対応悪いわ遅すぎ

    1. 新築の内覧会してからの修理箇所いまだに完...
  5. 137 我が家も

    我が家もここの会社で購入した事を本当に後悔しています。購入後、唖然とするような事がいくつかありました。当然対応を求めましたが、その後全く連絡ありません。直接お客様対応電話に連絡した方がよさそうですね。

  6. 138 契約済みさん [女性 40代]

    136さん
    修理箇所が未完了のまま決済になったのですか?
    購入者(現在建築中)なのですが、修理箇所がなおって、それを確認してからの決済だと思っていました。
    入居後に修繕まちになるのは腹立たしいですね。

    137さん
    唖然とするようなことの例を教えていただけると嬉しいです。引渡し前にやっておいたほうが良いこと等ありますでしょうか。

  7. 139 入居予定さん [女性 30代]

    南千住1の物件なんて資材野ざらし手つかずで何年も放置みたい。

  8. 140 匿名さん

    元社員ですが、社長の利益追求主義についていけませんでした。
    営業車も無い効率の悪い営業活動させられて契約取って来いと・・
    歩合があるからボーナス無しとかありえない・・
    対して高い歩合でも無いくせに・・
    車が無かったり給料を安くすれば当たり前だけど利益は増える(笑)
    掛けるべき経費は掛けて、効率的に売り上げを伸ばし適正な利益を確保する・・
    社員一人当たりの売り上げ額が伸びないのは経営学的にはその辺りに問題があるんです。

  9. 141 入居済み住民さん

    何か悪い事ばかり書かれてるけど、確かに営業さんも監督さんも頼りなかったですが、職人さんが良かったからか我が家は何も問題無いです
    トータル的に見てこの値段でこの内容ならコストパフォーマンスは凄く高いです。

  10. 142 入居済み住民さん [男性 40代]

    確かに個人車をマグネットにテプラで社名付けてますね。

  11. 143 入居済み住民さん

    >>136です。
    まだ完了してません。
    内覧会一回限りのチェック箇所も完全に直っていません。フローリングは以前マンションに住んでいましたが表面が柔らかい?(凹みやすい)感じがします。フロアコーティングしても意味がありませんせんでした。ただの艶だし程度です。キズが余計に目立ちます。コーティングお考えでしたらお勧めできません。お金のムダです。
    三階建ての方でしたら各部屋にエアコンの室外機の置き場が有る物件をお勧めします。数年後、交換する場合近隣の隙間が狭いとハシゴが掛けられないので足場代約10万円程かかるらしいです。一台のエアコンが2~3台分の費用がかかりますので気をつけて下さい。購入した後に説明されます。

  12. 144 匿名さん

    3階建てともなると、やはり室外機の置き場所はよく考えておいた方が良いのでしょうね。
    うちはこちらの工務店とは全く関係がありませんが、2階建ての2階部分の部屋の室外機置き場を考えていなかったので、2階から1階へ室外機を降ろして設置してあります。
    よくある事なのかもしれませんが、エアコンと、室外機とを繋ぐパイプ?管?が外壁にくっついているのはあまり見栄えの良い物ではないですよね。後から気づきました。

  13. 145 検討中の奥さま [女性 30代]

    我が家は三栄さんで注文住宅を建てようと検討中で、不動産屋さんの紹介で先日初めて担当の方と打ち合わせをしました。
    三栄さんと言えば建売住宅のイメージでしたがローコストの会社と違い、物凄く丁寧に説明頂き、やっぱり一部上場の社員は違うんだな~って印象でした。
    聞けばその担当の方は入社したばかりらしいのですが、不動産屋の営業の方とは以前からの知り合いらしく安心出来る会話の内容だったので問題は工事かな?と感じてたところ、万が一工事の不具合が出てもその営業の方が対応してくれてチームで動くので大丈夫ですとの事でした。
    今後はショールーム等を整備して注文住宅を強化して行くとの話でしたよ。

  14. 146 匿名さん

    >>142
    一部上場会社が個人車なんですか?
    事故を起こしたらどうするの?
    注文住宅の営業は調べる事が多いので車は必需品だけど、このご時世ならプリウスとかのハイブリッドカーをリースで借りてるんじゃないの?

  15. 147 匿名さん

    >>146
    注文住宅会社の場合、普通は一人一台社有車貸与して管理するよね。
    その辺りの考え方が町の工務店レベルだな。
    色々とコンプライアンス大丈夫か?

  16. 148 [男性 30代]

    私が話し見た時ではカルディナクラスでした。
    旧車でしたので個人車とは自己判断で御座います。
    入居済みですがコンプライアンスを感じたことはありませんでした。

  17. 149 入居済み住民さん [男性 30代]

    ここで買う人はビデオで録画もしたほうがいいですね。

    音声録音より契約場の雰囲気が解るのでいいと思います。

    契約時よりも前にした質問等も、もう一度再確認でその場で聞かないと効力がないので気を付けてください。

    他の不動産会社もこんななのか。人は信用できませんね。びっくりするほど契約後は無視されます。

    失敗しましたわ。

  18. 150 物件比較中さん [男性 30代]


    住宅の購入を検討しています。
    他の会社と比較して多少価格は高いですが、デザインが他の会社と比べて素晴らしいと思います。
    只今悩み中です。

  19. 151 購入検討中さん [男性 30代]

    まだ、物件を探しを始めたばかりです。いろいろな意見がありますね。参考にします。よく検討して決めたいと思います。

  20. 152 匿名希望

    >>140
    三栄さんとは付き合い長いけど車両が個人のものなんて聞いたことがない。仕事上分譲営業、注文営業、工事とも交流あるけど全て社用車。社員数も多いからかなりの台数を所有してる。
    昔からずっとそうだけど、何でそんな適当なこと書くの?

  21. 153 購入検討中さん [女性 30代]

    探し始めたばかりですけど、いろいろなサイトがあって、いろんなことが書かれているんですね。
    参考にはしますけど、最終的には直接話を聞いたり実際に物件を見て、自分の判断で決めたいと思います。

  22. 154 [男性 30代]

    あなたの思い込み

  23. 155 入居済み住民さん [男性 40代]

    サッシなどにキズが有っても交換してくれないみたい。キズの部分を塗るだけと言われました。こんなことあるのかな?
    ふざけた会社です。普通はサッシ交換だよね。

  24. 156 [男性 30代]

    152
    あなたの勘違い
    155
    さんへの対応が基本です。
    149
    さんの言う通り
    146
    派遣社員の個人車みたい

  25. 157 入居済み住民さん

    ここの会社って、3か月点検・半年点検・1年点検・・・の点検の際に会社側から連絡ありますか?
    クロスの浮きやら色々直して欲しい所が満載です。

  26. 158 入居済み住民さん

    >>156
    あんた何様?なんで新築のサッシにキズがあるのに塗るだけなんだ?新品に換えるのが当たり前じゃないの?交換出来ない部分じゃないんだよ。
    三栄の社員みたいだねそんな事言うなんて。

  27. 159 入居済み住民さん [男性 30代]

    オンリーワンか何か知らないが、きちんとした1級建築士に設計させて欲しい。
    天窓があるが、その分二階以上の部屋が長方形ではなくなり使いづらいし、一階の天窓から日が差して
    夏は暑いし本の表紙は変色するしろくなことが無い。
    購入して5年くらいになるが、まともな設計の家が羨ましい。
    二級建築士だとエネルギー効率を考えないのか、東京電力のWEBで調べたところ、光熱費が半端でない。
    1ヶ月2万5千円以上は覚悟しましょう。

    建て売りなんか今時どこのハウスメーカーから買ってもあまり変わらないので、居住性をきちんと考えた
    一級建築士が設計した家がいいと思うよ。
    一級建築士が全て良いとは言わないが、すくなくとも我が家を設計した二級建築士はだめだね。はぁ。

  28. 160 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>157

    建て売りを購入して5年ほどになるが、三栄サンからは何の連絡もないよ。
    酷かったのは東日本大震災のとき、一階ベランダの上りカマチといえ本体が離れてしまったので
    担当者に電話したら、「こちらでは無く保険会社に連絡するのがスジだろ」と笑われたのには参った。
    いかにも迷惑そうにめんどくさそうな対応だったよ。
    ま、そんな社員ばかりでは無いと思うけれど、我が家の担当者は最低だったね。

  29. 161 入居済み住民さん [男性]

    お客さんの立場になって考えてない会社です。買ってから後悔しまくりです。自分達(三栄さん)の利益の事しか頭に無い。
    そんなふうに思える会社ですよ。

  30. 162 入居済み住民さん

    三栄さんも不動産会社も売った途端、その後の連絡全く無しです。契約したTVのケーブル会社はちゃんと1か月後に「何か不具合ありませんか?」と連絡ありましたよ。高い買い物なのにこれじゃ友達にも紹介できませんね。

  31. 163 契約済みさん

    心配なので親戚の一級建築士の者に工事過程を何度もチェックしてもらいました。

    やはり大手企業らしく品質 施工ともレベルが高いと言ってました
    たまたま私の家だけがよかったのでしょうか?
    親戚が言うには工程ごとの社内、社外検査がしっかりしてると言ってました
    今、快適に暮らしてます

  32. 164 入居予定さん [男性 50代]

    売建て状態で購入しました。マンション住まいでしたので、細々したところは、せまいなあと思いましたが、営業、設計とも、いろいろわがままを聞いてもらえて、建売なのに多少は思い通りになったのかな〜と思ってます。もともと建物の値段自体は安いのを承知で購入したので、後は徐々に成長させていくつもりです。住んでみたら不満だらけかもしれませんがね。

  33. 165 ばるたん

    三栄建築 最悪です。
    うちは、購入しましたが、壁紙貼るの下手です。
    あまりにひどいところは修正してもらいましたが、つなぎめや、角の処理が雑です。

    また、後々、不備が出た場合の対応が最悪。
    うちは、天窓からつゆが、部屋の中に垂れて来るので、補修を依頼したところ、
    一回目は、担当者から電話します。といいつつ、三ヶ月放置。
    こちらから改めて連絡とりました。
    二回目は、一回目の事を伝えたら、家にみに来るまではスムーズにいきましたが、見積もりを送ります‥の後2ヶ月放置。
    またまたこちらから、連絡をとりやっと実作業に。
    しかーし、工事日にすっぽかされました!!!!
    約束の時間にまたまたこちらから連絡いれたら、
    昨日の時点で中止が決定したとのこと。
    中止なら、連絡入れるべきでしょう。

    と、こんな感じで、釣った魚には、えさをやらない
    まさにそれです。

  34. 166 匿名さん

    つゆがもれるのを数か月も放置できるなんて
    忍耐力がすごいですね
    ほんとうの事なら(笑

  35. 167 契約済みさん [女性 30代]

    立地がいいので、建売契約しましたが、担当と建築士の対応に不信感。人間て、第一印象大事ですよね。契約後に気がつきました。
    自社を守る発言しかしない。お客のことは他人事としか思ってないのか、逃げる理屈ばかり言ってる。

  36. 168 匿名さん [男性]

    株の1件が解決したら、また信三教祖が社長決算で縛りつけてますね。
    元専務を社長にしたが。良くならないな-。

  37. 169 匿名さん

    同じ家は作らない、というのは良いなと思います。
    その分、設計コストもかかってしまうからお値段は安くはならないだろうけれども

    家さえしっかり作ってあるのは第一だけれど
    あとは対応面でしっかりしていれば悪くはないのかな
    まずは本業の家づくりを頑張ってください

  38. 170 匿名

    三栄って注文住宅やるんだ

  39. 171 金のためなら法令違反もします [男性 40代]

    建売の捨て看板がひどい。
    大通りから、すべての電柱に矢印の捨看が。
    カラーコーンの看板、かなり大型の立て看板。
    電柱の高さ3メートルぐらいのところに取り付けられたのぼり。
    風俗店の広告のがまだマシ。
    こんな会社から家買おうとしている方は止めた方がいいよ。

  40. 172 匿名さん [男性 30代]

    三栄さんなんてそんなもんですよ。ま、三栄さんに限ってではないですが。建築会社自体、そんなもんですよ。
    車の新車買うのと、同じ感覚だと、買わないほうがいいですよ。賃貸にすんでください。

  41. 173 [男性 30代]

    172さんは心がないですね。

  42. 174 [男性 30代]

    167さん
    事実ですね。
    売ること、建てることしか考えてないですね。
    下手な言い訳と約束守らないのは数十回、藤①さんというA営業所のかたです。
    現場監督が若すぎて挨拶すら出来ないのです。

  43. 175 匿名さん

    建築業界で働いていた経験がありますが、1級建築士とか、2級建築士とかだけでの判断は危険だと思います。
    確かに1級建築士の方が試験もむずかしいですけど、名前だけと言う人はたくさん居ます。
    HMでも、2級建築士が設計と言うより、1級建築士が居ますと言った方が聞こえもいいですし。
    実際は全然実力もなく、名前だけの為に雇われている人もたくさん見てきました。
    それよりも、どんな家を今までに造ってきたのかを見ていた方が、確実だと思います。

  44. 176 [男性]

    引っ越し決意しました。
    設備の故障に何度いっても対応しない。

  45. 177 購入経験者さん

    引き渡し前からお願いしていた工事が入居1ヶ月以上経ちましたが、まだ終わってません。
    工事の日にちも決まってなく、こちらから何度も連絡しても電話に出ない。
    折り返しの連絡もありません。
    電話無視され続けています。
    家のデザインはすごく気に入っていて可愛いと思ったのですが壁紙が破けていたり、コーキングが汚い、ヒビや割れている箇所がたくさんありました。
    玄関のドアは変な位置に設置されて全開には開かず中途半端な位置でぶつかってしまいます。
    トイレの照明のスイッチと廊下の照明のスイッチが、絶対逆でしょ!という位置に設置されていたり細かいところが雑すぎます。
    エアコンの室外機もなぜこんな場所に!?
    という位置に勝手に設置されていて、移動をお願いしているのですが連絡が取れません。
    評判通り、アフターフォローが酷すぎます。
    根気強く何度も連絡してみようと思います。

  46. 178 入居済み住民さん [女性 20代]

    築4年で中古で購入しました。
    1年過ぎた頃雨漏りで窓枠が腐る

  47. 179 入居済み住民さん [女性 20代]

    築4年の中古住宅を購入しました。
    住んで1年位した頃から雨漏りがあり窓枠が腐ってました。
    さすがにと思ってコーキングで水が入らないように補修しましたが修理はしてもらえず1年が過ぎたので再度電話したら ベランダの修理はしますが腐った窓枠とカビの生えた壁紙は出来ないと言われ旦那に電話してもらったら欠陥は認めるけど保険の契約者じゃないから出来ないと言われました。

    1. 築4年の中古住宅を購入しました。住んで1...
  48. 180 不動産業者さん [男性 50代]

    建築会社の保証の継承は出来ない気がしましたが?三栄さんはしてるのでしょうか?
    中古の家は三栄さんが保証するのではなくて売主さん個人が保証ではないのでしょうか?
    瑕疵担保免責で買っちゃたんですかね?それだと保証は、なにも無いことになりますが?
    三栄さんは住宅を直接販売していないので現地の電柱に捨て看板バシバシ張って汚いのは仲介業者様ではないのでしょうか?
    担当営業さんて?仲介の担当者さんではないですか?
    ちなみに現地に、あまり三栄さんの営業さんは居ないですよね?どこかの仲介さんは居ますが?
    相変わらず三栄さん潰しで、みなさん豆ですね。
    弊社もe戸建てに載って、みんなに攻撃されるくらいに会社が大きくなったら幸いです。
    ただの使用人ですが頑張ります。

  49. 181 [女性 40代]

    まず決済がおかしいです。住宅の最終チェックを業者立会いの下に行い問題を指摘しましたが、その後銀行で決済。普通は最終チェックの場所が適切に直されているかの確認をしてからの引き渡しですよね。あとはご自分たちで確認して、おかしければ手直しします。というもの。早速物件を見に行きましたが、最終チェックで指摘した場所が全くと言っていいほど直されていませんでした。すぐに業者を呼び出しました。再度手直し。現れたのは、クロス直しの職人・時間には煙草を吸っていて現れない、時間に遅れても工期が伸びた件についても謝罪なし。挨拶、自己紹介もなし。ありえません。クロス直しも、ともかく、新築で引き渡しも住んでいる我が家に、煙草くさい、汚いくつしたの、だらしない風貌の職人、また汚い脚立を養生なしで持ち込み作業をはじめました。一気に、物件を汚された気分で涙がでます。一生の買い物の家をなんだと思っているのでしょう。不動産会社の担当さんは良心的でしたが、買った物件がこれでは、不動産会社と手を結んでいる三栄建築設計にも、不信感でいっぱいです。建売の新築ですが、こんないい加減な業者が建てたと思うと住みたくなくなります。クロスの貼り方も雑で隙間や塗り斑、手を加えていない場所だらけ、クロスの剥がれている部分もありました。こんないい加減な会社で購入したことを後悔しています。三栄建設設計許せません。あと、あとで気が付きましたが、間取りが、クローゼットの扉が、カーテンやクーラーの位置と緩衝している箇所が多々ありました。二級建築士の腕前なんてこのレベルなんですね。不満だらけで、まったく、引っ越しが楽しみじゃなくなりました。

  50. 182 契約済みさん [女性 40代]

    壁のクロス、薄っぺらくて、超安物を使っているのがわかりました。量産しているから、コストが安く抑えていられるとの話でしたが、キッチンの設備も並み品。狭い土地にむりくり建てているので、部屋の間取りも、使い勝手が悪かったです。何より、クロスの貼り方が下手すぎます。隙間、ボンドの塗り斑、やってるところとやってない場所、手抜き工事以外の何物でもありません。三栄建築設計の決済で見えた方は、積水とか大手とは違うから、と完全に開き直っていました。三流会社です。メンテナンスもよくない。アフターも期待できないでしょう。最初は、いい物件だと思って購入に踏み切ったのですが、三栄建設設計の対応の悪いさには、腹立たしい以外ありません。建売の新築物件ですが、夢も希望もなくなります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸