分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ルナ逆瀬川 野上3丁目ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ルナ逆瀬川 野上3丁目ってどうでしょうか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-16 17:24:54

宝塚市内で新築戸建探してます。ここの評判はいかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-09-06 23:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルナ逆瀬川 野上3丁目ってどうでしょうか?

  1. 22 元々不動産屋

    皆さん坪単価を気にされているみたいですが、回りから比較すると

    高いのかもしれませんが、僕もあの立地を実際見ると開発にお金がかかったのと

    造成してる土地みたいなので坪が75万って言ってもしゃあないんかなと冷静に思います。

    まあ、3区画とか少ない区画で前道が3mとか4mとかと坪単価を一緒にされたらかわいそうな気も

    しますが・・・。金額が高いのは感覚的なとこになるでしょうね。

    たいがいああいった区画の大きい分譲地は前道5mから6mあるし、区画としての価値は高い

    でしょうね。

    でも結局はその人の価値観じゃないですか?

    高くても買う人はいるだろうし、とりあえず話聞いてみて、

    高いわ〜って愚痴るんだったら他探した方がいいと思いますよ。

  2. 23 匿名さん

    多区画の方が原価は安くつきます。
    グロスが大きければ大きいほど仕込みの坪単価も一区画あたりの造成費用も下がりますから。

  3. 24 購入検討中さん

    22さんの意見に賛成です。
    価値観の問題でしょう。
    あの近辺で今いろいろ販売されてますが、ここが一番いいなと思いました。
    ちなみに駅から歩いてみましたが20分もかからなかったですよ。
    女の私が普通に歩いて公園のあたりまで13分でした。
    たしかにフラットではないですけどね・・・。
    それと、中学がすごい遠いですね。みなさん歩いて通ってるんでしょうか。

  4. 25 匿名さん

    >24
    それなら買ってあげて下さい。

  5. 26 物件比較中さん

    いかがでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    >>17≒20
    18のせめての意趣返しをどうこう言う前に17の方が問題あるだろ。
    そんな言い方されりゃ誰だってトゲのある返事になるわな。
    ガキじゃねえんだからもう少し大人の物言いをしろよ。

  7. 28 匿名さん

    >>27
    5ヶ月も前のレスにご苦労さん。

  8. 29 物件比較中さん

    今、どれぐらい売れてるんでしょうか?資料を取り寄せても詳細がわかりませんでした。

  9. 30 匿名さん

    こちらの売れ行きはいかがでしょうか?第3期が完売?したそうですが結構なペースで売れているものなのでしょうか?

  10. 31 宝塚市民

    知人が資料請求をしたところ、その後、頻繁に創建の担当者が資料を持って訪ねて来るそうです。
    最低でも6000万円近い物件なので、予算的に合わないと断っても、担当者は頻繁に来るそうです。
    インターホン越しにしか担当者と話したことがないそうですが、何となく価格の相談ができるような??雰囲気だそうです。
    実際に交渉までした方がいらっしゃったら、価格交渉等が可能なのか?大体いくらぐらいに納まるのか?
    教えて下さい。

  11. 32 購入検討中さん

    ルナ4期が売り出されようとしていますね。ちょっと高いけど、雰囲気がいい場所ですね。川沿いですが、この時期、「蚊」はどうでしょうか?川沿いの方(宝塚でないですが)が、蚊が多くて困るって言われていたのもので・・・・。

  12. 33 購入検討中さん

    5期がすでに始まっていますね。
    150平米で土地価格4000万ちょっとですね。
    年内の完売を目指されているようです。

  13. 34 匿名

    先日見に行ってきました。周りの住環境が良かったので。見積もり7000万弱でした。オプションなしで。私の予想金額より高かったので断念しました。

  14. 35 匿名

    7000万・・・土地が高いの?建物が高いの?
    150平米で4000万 建物が3000万。って事?
    高級建売ですね。
     

  15. 36 匿名

    35様
    おっしゃる通りの感じの価格設定でした~
    でも場所もハイソな感じでしたので打倒な金額なのかもです。
    周りの方は絶対にもっと高い時代に購入されてたはずなので。
    大手住宅メーカーでこの価格なら…(買えないなりに迷ったかも)。
    私、創建さんを存じ上げなかったので。

  16. 37 匿名

    土地柄は良いのですが駅までの距離+坂+今の時代+創建で7000万は高い気がします。
    どこの会社も分からない時代ですけど住居購入は大きな買い物です。慎重かつ大胆に決めたいと思うのが購買者の本音です

  17. 38 ご近所さん

    高いかどうかはそれぞれ価値観や事情によるのでは?
    「創建でこの値段は高い」と言われると
    創建さんで購入された方に失礼では・・・。
    私は逆にこのお値段で買える方はすごいと思いますよ。

  18. 39 匿名

    逆瀬川にはケーキ屋とかはありますか?

  19. 40 匿名

    ここの物件買える人なら南口の東急リバブルのブランズ購入したらいいのに。
    駅近だし。土地柄も武庫山だし

  20. 41 匿名さん

    創建の物件にすんでいます(逆瀬川ではありませんが)
    アフターもいいし、家自体もしっかりしているように思いますので創建の物件という意味ではお勧めですが
    逆瀬川は場所的に高いですね。私からすればあの場所ならあの価格は妥当かな?とおもいますが、あの場所にこだわりのない私にはその金額なら、もっと便利で大きな家建てたいですね。ま、あの場所はブランドということで・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸