注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「神奈川県藤沢の一平不動産について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 神奈川県藤沢の一平不動産について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-10-23 21:34:55

一平不動産の建売戸建を検討中です。
すでに購入された方のご意見が聞ければ幸いです。
特にアフターの対応など気になってます。

[スレ作成日時]2009-02-08 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川県藤沢の一平不動産について

  1. 307 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のホストより、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    逸脱する書き込みが散見されたため、一斉削除を行わせていただきました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    なお、この場を借りまして、改めて当掲示板の趣旨をご説明申し上げます。

    当掲示板は、物件の購入を目的とした情報交換を行っていただく場として
    ご提供させていただいております。

    もちろん、関係業者の方でありましても、お立場を名乗った上での書き込みや
    購入検討者様方への情報提供を目的とした書き込みにつきましては、
    禁止させていただいておりません。

    しかしながら、主目的である検討者同士の情報交換を阻害する書き込みにつきましては、
    ご遠慮いただきたく考えております。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただくと共に、
    同様の書き込みがございましたら、速やかに削除依頼をいただけますよう
    重ねてお願い申し上げます。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  2. 313 匿名さん

    良い会社になりつつあるのですか?

  3. 314 匿名さん

    良い会社になるには時間が掛かるだろうけど…
    売り上げに関して言うなら、全ては金融情勢だな。
    新年度からは、住宅ローンも事業ローンもさらに審査が厳しくなる。
    如何に売れ筋の物件を揃えられるかが勝負。
    仕入れが全てでしょうね。
    立地で魅力を感じさせるか…?
    価格で魅力を感じさせるか…?
    春からは、建売業者全体が踏ん張り所でしょ!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  4. 315 匿名さん

    一平不動産て!マトモナ会社なの?建物は大丈夫ですか?誰か詳しい方説明お願いします。不具合が心配

  5. 318 匿名

    「この位は許容範囲です、様子見て下さい」の連発、 様子がおかしいから指摘したのですが・・・。基本的にアフターサービスになってないよ

  6. 322 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  7. 324 匿名

    購入した者からすると、まあ良い会社ではないよね 普通かその下位 。 分譲の土地は良いけど。だから余計に残念

  8. 326 匿名さん

    とてもいい会社だと思いますよ

  9. 328 匿名

    値引きというものは、契約する前にするものですww

  10. 333 匿名

    ハキダシのワイドは特別サービスですと言われましたが、分譲地、皆ハキダシのワイドが一つづつ付いてました(笑)

  11. 334 匿名さん

    掃きだしのワイドって何よ。営業担当誰よ。

  12. 336 匿名

    ↑違います 条件付きの分譲でお宅だけと言わんばかりのサービストークして、蓋を空けたらサービスでも何でも無いフリープランの分譲みんな同じ仕様で笑えるって話です 間抜けだよ。

  13. 340 匿名

    少なくとも俺が建てた時はだらしない会社だったが今はどうなの?

  14. 352 匿名

    一平ってそんなに評判が悪いんだ…。
    このままだと菊地の二の舞かな?。
    藤沢にはまともな売主業者はいないのかな?。

  15. 356 匿名

    それほど一平は悪く無い。確かに満足は出来ない。 しかし 納得は出来る 意味がわかりますか? 何事も値段相応です 値段の割には良心的な会社だと思いますが、コメントに 進行役の方が一人いらっしゃいますが 一方的過ぎて・・・。

  16. 358 匿名さん

    以前、契約寸前までいきました

    住宅ローンの金利の割引額(優遇額)もでてないのに、
    「買うと言ったんだからか、買え!! 今月、契約とならないと社長に顔向けできない」
    と言われ、こちらの事より、営業の成績しか考えていない態度に不安になり買うのやめました。

    客との信頼より、自分の対面が大事、心で思っても口に出さないのが、常識。
    あまりの非常識ぶりに、当時の担当が後からこっそり謝りにきました。

    顔向けできないわけ、ここのスレを読んで納得。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 360 匿名さん

    部長さんから買ってやれよ~。大人なのだから~。

  18. 362 匿名さん

    ここは尺モジュールですか?メーターモジュールですか?

    ご存知の方よろしくお願いします。

  19. 363 匿名

    良くわかりませんが 打ち合わせの時は ココは何尺開口部何尺ってな具合でやりました

  20. 364 住まいに詳しい人

    基本尺ですよ

  21. 365 匿名

    しかし引き渡しから半年以上経っても会社の人間挨拶ないな、営業でさえも。 引き渡してからが本当の付き合いって言ってたくせに。 それだけは少し頭にくるかな

  22. 366 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  23. 368 匿名さん

    >>366
    大人なのだから~

  24. 370 匿名さん

    358です

    366さん、一生の買い物なのに大変な目にあっていますね。
    客の前で腕組して上から目線 って、目に浮かびます(苦笑)

    そういえば、ひとつ思いまだしました。

    手付の書類みたなのを、自宅に持ってきた事がありました。
    その時、こちらは玄関先だけの対応のつもりでしたが(書類をもらうだけでしたので)、
    「どうぞ」も言っていないのに、勝手に靴を脱ぎ、家に上がろうとしたんですよね!!

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 371 匿名さん

    客にも責任があるんじゃない?
    チラシみてさ、安いからって電話したり、のこのこ会社まで行ったんだろ?
    そういう助兵衛根性があるから、つけ込まれるんだよ。
    ま、自業自得ってわけだ。

  26. 372 匿名さん

    最近の客って、勘違いしてる人もいるからね~
    どっちもどっち、ということですね~

  27. 375 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  28. 379 戸建オーナー

    皆さん大きな買い物だから頭を悩ませることも多いと思いますが、私たちの場合も同様でした。色々と検討した結果、予算、自由設計という事,建物がしっかりしている事、地元で多くの実績がある事などのバランスを考えると、よい買い物だと思っています。どんな会社でも社員って常に何かしらの不満を持って居るのでは?ちなみに、対応してくれた方達は皆さん良い方たちでした。入居してみて、ここをもっとこうしておけば良かったなどという事はありますが、総合的には満足しています。

  29. 383 競合物件企業さん

    匿名だからのレスでしょうか。

  30. 384 入居済み住民さん

    最近書き込みないようですが。
    私は5年前くらいに建築条件つき土地を契約しましたが、特にトラブル無く。
    今でも満足しています。
    何度も図面変更してもらったり、細かい打ち合わせを繰り返しましたが、契約をあおられる事もなく。
    建てている間も、何度も現場で設計さんと大工さんと営業さんと色々打ち合わせしたり、工事状況を説明してもらったりして、楽しかったです。
    引渡し後も対応いいし。トラブルあっても直ぐに対応してもらってるし。大きなトラブルはないし。
    なんだか悪い事ばかり書かれていてかわいそうだなと思った次第。
    担当者のばらつきが大きいのかな?
    我が家はたまたまいい人が担当になってくれたのかもしれませんが。
    営業さん設計さんアフターさん、外注の大工さんや電気屋さん、窓屋さん、左官屋さんも外構屋さんも壁紙屋さんも、全部感じの良い人でした。家を建てる相談から、今まで住んできた間で、一平関係で接した人に、感じの悪い人とか、対応の悪い人とか、いないですね。

  31. 385 匿名

    一平不動産しか取り扱ってない土地を見つけたのですが…ここのレスを全て読んだら、不安な気持ちがふくらみました

    でも立地はけど一平不動産かぁとジレンマに陥ってます。。

  32. 386 匿名さん

    今年の夏は暑い。

  33. 387 不動産購入勉強中さん

    高い買い物です。
    それでも100%完璧なものなどありません。
    積水・・・、ブランド名で買った人たちがこのようなレスは書かないでしょうし、
    一平関係で働いている人達が倒産どうのこうのなど書くはずが、
    くいっぷちがなくなるようなレスを書き込む必要もないし。
    ”ばかな客”など目線がずれているレスもあるし。

    379、384さん意見でいいのではないでしょうか?

  34. 388 契約済みさん

    社員などについてはほかの所を知らないためなんともコメントの
    しようがありませんが、建物は今のところ問題ありません。

    自分の”家”との考えがあるため、雨漏りなどの欠陥も
    無く特に一平さんに要求することも無く。
    といいますか、
    自分でできることは自分でやる(自分のイメージにあった様に手を
    加える)。

    金を出したからすべてが自分のイメージ100%とならないからと
    メーカーにあたる人との考えの違いと思います。




  35. 389 匿名

    一平さんは今 湘南で一番いい会社じゃないですか?とにかく社員が優秀です。
    社長をはじめ皆真面目です。
    安心して下さい

  36. 390 匿名さん

    私もそう思います。いずれ神奈川でトップクラスの実績を残す不動産会社となるでしょう。

  37. 391 入居済み住民さん

     3年前に建売を購入。大きな問題は発生していません。アフターも呼べばすぐ来てくれるので好感が持てます。

  38. 393 匿名さん

    一平は最高です。

  39. 396 匿名さん

    だいぶ、寒くなってきましたね。

  40. 397 匿名さん

    371さんへ

    「助兵衛根性があるから、つけこまれる。自業自得」。

    すごいことを発言されますね。

    世の中、住宅業界だけでなく廉価で客の気をひくやり方がほとんど。
    それを「自業自得」と断じたら、悪質業者を良質業者であると認定したのと同じでは?

    よほどなセレブな方なんですね。

  41. 398 匿名さん

    紅葉の季節です。

  42. 399 匿名さん

    今日は冷え込みましたね。

  43. 400 匿名

    なんで一平という名前なのか?社長さんが一平という名前ですか?知ってる人教えて下さい。

  44. 401 匿名さん

    一段と冷え込みが厳しくなってきました。

  45. 402 匿名

    うちは物件を夫婦で見に行き、主人の年収をしつこく聞かれました。
    450万位ではどうして無理なんでしょう?
    因みに3280万円の物件でした。

  46. 403 入居済み住民さん

    無謀なローンを楽勝ですとか言って組まされるより、よほど善良だと思いますよ。
    不動産会社は売ってなんぼですから。
    お客さんが買った後の事まで考えてくれていると思うか?本当にローン審査通らないとみたか?どちらかでしょう。
    試しに、どこかの銀行のローン相談に行って、買おうとしている物件の見積もりを見せて、仮審査を出してみてはどうでしょう?

  47. 404 匿名

    契約が終わって手付金払ったけど 工事が始まらない!大丈夫かな?お金無いから工事出来ないのかな? 少しビビってます

  48. 406 こんばんわ

    横浜に物件ありますか?

  49. 410 匿名さん

    >>409
    具体的にどういうことよ

  50. 411 いつか買いたいさん

    笑えますね。この会社。

  51. 412 物件比較中さん

    茅ヶ崎から新宿まで通ってる人もいますからねえ、
    うちも片瀬江ノ島あたりはノビノビ暮らせそうだし物件を考えてみようかなあ。

    土地面積のわりに安く手に入るみたいだし、

    せっかくなら遠方なので複数件一度に見たいですね。
    他の駅の物件も一日で見れるかしら。

  52. 413 サラリーマンさん

    なかなか知りたい情報が拾えないのですが、実際、こちらで建てた家の質はどうなのでしょうか。
    大手の安売りビルダーが建てた建売等と比較してどうなのでしょう。
    アフターサービスは、色々書かれてて、なんとなくイメージつきましたが。

  53. 414 いつか買いたいさん

    売り込むオーラが出過ぎです。
    「値引きするから買って下さい」って言われても(><)
    お客の要望を聞かな過ぎで、ピントがズレた物件を勧められても困ります。
    営業マンの印象は会社の印象になりますよね?
    私は好印象を一切持ちませんでした。

  54. 415 匿名

    建売住宅に質を求めても無駄ですよ 建築条件付の自由設計は建売住宅の事だしオプション追加して見た目や仕様が良くなるけど高い買い物になるからね 使っている断熱材の質をハウスメーカーのと比べてみるといいよ

  55. 417 やっぱり一平不動産

    今一押しの物件教えて下さい!できれば未公開の情報聞きたいです。色んな物件見すぎてわけわからなくなってきた。現在湘南台アパート暮らしいすづ勤務妻子供二人です!

  56. 419 匿名さん

    誰が書き込みを始めても構わないでしょう?

  57. 420 マンコミュファンさん

    朝夕、冷え込みますね。

  58. 421 契約済みさん

    貧乏人です。

    購入しました。
    貧乏人ゆえ生きている限り一回だけの買い物でしょう。多分。
    ほかのメーカの家を購入したこともないですし住んだ事もありません。
    コメント書いている人を尊敬します。評価するほどいろいろなご経験があり。
    湘南であれば東栄住宅などもありますがどこも一緒だと思います。
    東栄さんは土地が狭いところに何件もの集合住宅で建てますし、
    契約もあおられまいた。
    よはどこも一緒。
    あ、東栄さんもいいところです。がんがん湘南地区に建てていますし。
    一平さんより湘南で買うなら東栄さんげいいと思います。
    かったことありませんが小生は。

  59. 422 匿名さん

    藤沢や茅ヶ崎などは津波の危険もあるし危険地域指定先でもある
    このへんの土地が3.11以降一気に下がったのは周知のとうりで
    今やあの高級分譲地でもある「鵠沼」が売れないと云う事態に…
    一平さんて木造でしょう?自由度はあっても上記の地域で大丈夫?
    同じ木造なら「木造の優、住友林業」でしょう。

    ただこのスレを見ている方々は第1住宅取得者みたいだから次を
    見越して売るとき売りやすい物件を買うのが後悔しないコツです。

  60. 423 匿名さん

    もう、師走。だいぶ寒くなってきましたね。

  61. 424 匿名

    ↑関係ありいん

  62. 425 マンコミュファンさん

    せっかく庭掃除使用と思ったのに雨でした。

  63. 426 不動産業者さん

    一平の家は、他社の工務店と比べてリーマン以降は仕様が悪いですね!
    一平程度で注文建築?普通の建売以下
    普通の建売(パワービルダー)をお勧めしますよ。

  64. 427 匿名さん

    昼は暖かったけど、夕方は冷え込みましたね。

  65. 428 匿名さん

    パワービルダー6社経営統合ですね。
    生き残るのも大変でしょう。

  66. 429 匿名

    <426
    藻まえ建て売りを薦めるのか?あほ!

  67. 430 サラリーマンさん

    駅徒歩圏の物件もかなり多いから一通り見てみました。

    自分の通勤ルート的には辻堂あたりいいなと思ってますが、新築と中古どちらにするか。間取り的には中古にも魅力ある物件があって新しさにこだわらないほうがいいのかなと。
    懐にも優しい購入ができると思います。

    土地自体も気になりますね、かなり広いのが多くて土地から買いたい気持ちになります。

  68. 432 物件比較中さん

    2月初め、土曜日の午後に店舗に飛び込みで伺いました。
    ですが、その日はあいにくお客さんが立て込んでおり、
    アンケートの記入と希望物件の概要、興味のある物件をピックアップして終了。
    翌日、予約をし再度来店しました。
    この日は、興味のある物件の見学(建替えの土地で、建つ家のイメージが湧かない私たちに、わかりやすく説明して下さいました)、近隣の販売後数年経った物件の見学(外観のみ)、近隣の新築建売の見学(内部を中心に、一平の標準仕様の説明)、その後店舗にて見学中の質問への回答、ローンについての説明を受けました。
    対応された営業の方は、実力のある中堅といった印象で、レスポンスが良く好印象を持ちました。
    また、見学した物件に関して、いまいち惹かれなていない旨を話すと、
    その物件をごり押しする訳ではなく、私たちの家作りへの希望を丁寧に聞いて頂き、
    今後希望に合う物件が出たら、紹介して下さるとのこと。

    この日以降、まだ連絡は取っていませんが、
    私は今のところ、一平不動産に悪い印象は持っていません。

  69. 434 マルサ

    一平不動産の家はいいよ!売るときもそれなりに売れるし。社長と中堅社員は本物。一部を除いて!

  70. 435 契約済みさん

    ある意味すごい。
    どこのも一緒。

  71. 436 入居済み住民さん

    一平で2006年に湘南台近辺で新築一戸建てを購入しました。
    今のところ修繕等はないですが、今度ある部分を改造して貰いますが、
    その原因は施工側にあったので特にトラブルもなく無償で改造して貰うことになりました。
    時期的なものか無償だから分かりませんが、即座にとはいきませんが、ちゃんとやってくれるようで一安心です。
    シリーズものの物件だったので周囲一帯も一平の住宅です。
    それもあってか、アフターはやってくれている方だと思います。
    地域に根ざしているので悪い評判が立つような工事や契約は出来ないと思っています。(本社も近いですしね)

    建築条件付を買う人は出来るだけ仕様を増やさずに購入されることをお勧めします。割高になってしまうので。

  72. 437 匿名さん

    立地の良さが決め手で購入しました。概ね良かったと思いますが売り建ては運次第と言うのはまさに…と思います。
    ちなみに外構にはかなり不満が残りました。家のほうに考えが傾注してしまい外回りはこれくらいで良いかな…くらいの検討で済ませてしまったところがあったとは言え、仕上がりは安っぽく、駐車スペースのコンクリート面は粗く1年ちょっとでヒビが入ってしまっていますし、壁との際に隙間があり酷く雑草が生えてきます。アプローチの割り石(というのかな?)の貼り方も雑です。
    複数の外構業者が入っていると思いますので良いところもあるかもしれませんが、外構は最低限に済ませ後からじっくり検討するか、交渉が可能なら自分で納得のいく外構屋さんを探すのが良いかと思います。
    長文で失礼しました。

  73. 438 匿名さん

    アフターメンテナンスもきちんとしてもらえるのは安心ですね。
    なんだかんだいってやって貰えなかったらどうしょう…なんて思いますが
    きちんとした対応、良いですね。
    一生の買い物ですし、きちんとした対応の会社から買わないと不安です。

  74. 439 匿名さん

    一平は最高です!

  75. 441 物件比較中さん

    未公開物件が気になりますね。ここで教えてもらっちゃマズいのかな。。
    未公開の物件のクオリティだけでも少し知りたいですねえ。

    鎌倉の物件が一つ公開中にありますが(厳密には大船)、鎌倉って住み心地どうでしょう。今度遊びに行こうと言ってる場所で、観光地的イメージがあるんですよね。今の我が家からは相当遠いです。どうルートを考えても時間がかかるものですから場所的に利便性はどうかなあという点が気になります。遠くても都内への通勤者はそこそこ多いでしょうか。

  76. 442 匿名さん

    一平で、ドーンと行こう!

  77. 443 ご近所さん

    鎌倉氏だけはタダでも住みたくないですね

  78. 444 匿名さん

    >443
    それは何か決定的な理由がおありでしょうか・・・。
    実はちょこっと気にして物件を見ている地域です。一言で鎌倉といっても鎌倉市は広いですから良い環境とそうでない環境ありますよね。

    一平さんも鎌倉は販売対象地域のようですが、数ヶ月で売れてしまった模様、今は情報がありません。
    どこか参考に見に行ける物件があると良いのですが・・・。

  79. 445 ヤダ

    物件自体は特に問題は無いと思いますが、アフターサービスは疑問が残りますね。引渡し後1年目の検査の際に軽微な不都合箇所を話したのですが、その後は音沙汰無し、数年後に担当者が代わった時の連絡の際に同じ指摘をし対応を求めたがその件に関しても音沙汰無しでしたが、外壁のメンテナンスの案内は来ました。他の方はわかりませんが、当方への一平不動産の対応はこんな感じです。

  80. 446 匿名さん

    引き渡したら、
    放ったらかしですか⁈

    酷い対応ですね‼︎

  81. 447 匿名さん

    アフターサービスに不満が出ているようですが、一方ではきちんと対応してもらい、
    地域に根ざしているので悪い評判が立つような工事や契約は出来ないのでは?という
    ご意見を書かれている方もいらっしゃいますね。
    この違いは営業担当によるのか、アフター専門のスタッフによるのか?

  82. 448 匿名さん

    一平不動産のサイト見たら保証は充実していますね。
    「建物10年保証」は、もし万が一住宅に床の傾斜・雨漏れ等が発生した場合
    万が一、住宅事業者の倒産しても直接JIOへ
    保険金の請求をすることが出来るのは安心です。
    他にも「土地の10年保証」「短期保証」「シロアリ補償」など
    ありますし物件コンセプトも「子育てらくらく住宅」など
    ユニークで暮らしやすい家造りをしているので興味があります。
    ただ他の人のレスで対応が悪いというのが少なからずあり少し不安です。

  83. 449 匿名

    新築住宅の保証は法律で決まっているからどこも一緒です 保証を使わなければならない住宅は最悪です 当たり前の保証をあたかも自分の会社だけの様に宣伝するのはどうかと思います 年間100棟以上建てる建売業者より 年間20棟ぐらいに抑えて建てる建売業者の方が現場管理が確かです

  84. 450 匿名さん



    放ったらかしは、
    業者として最低だと思います。

    担当者が悪いのは当たり前ですし、
    会社の管理監督能力にも
    問題が有りますよね。

  85. 451 一平嫌い

    土地から探したく一平にお願いするも、一平の土地で一平で建てなければならない、建築条件付き。
    一平の営業マン、必死に頭金なしでもローンが組めるとか、購入者の事なんて考えてない。
    頭金なしで購入なんてしたら、ローン地獄。まあ、一平レベルの家なら、安かろう悪かろうで、全部標準仕様でいけば、
    ローン地獄なんて事にもならないか、、、

  86. 452 匿名さん

    建売は場所を選択する自由が無いのがたまにツラいんですよね。

    場所を選べるのならこちらの業者さんにも見積もりを出してみたいという人はいると思います。

    例えば神奈川以外の土地で建てて欲しいみたいな。

    注文なら可能なのかな。

    湘南台の新築がありますね。

    最近は湘南の特集がテレビで多いのは気のせいかな、季節はもう過ぎているのにやっぱり観光スポットとして永遠なのでしょうね。

  87. 453 匿名

    建具の質が悪く、10年もしないうちに不満な箇所多数。とても子供の代まで残したいとは思えない。
    やはり建具の品質なども予めよく勉強してから家は購入するものですね。人生で1度か2度の買い物。一平を検討されている方は
    少し予算は多めにかかっても、建具のグレードは検討して決めたほうがいいですよ。

  88. 456 通りがかりさん

    縁が無かったのでしょう。
    他社で契約しました。

  89. 457 通りがかりさん

    ダメでしょ…

  90. 458 匿名

    >>457 通りがかりさん

    どうダメでした?
    いま一平の建売検討中です。
    詳細教えてください!

  91. 459 検討板ユーザーさん

    >>458 匿名さん

  92. 460 通りがかりさん

    酷い会社です。もう二度と頼みません。さようなら。

  93. 461 検討者さん

    >>453 匿名さん
    今、トラブル中です。内容は言えませんが、中々の強引振りです。そもそも営業マンと話しが噛み合わないので途方にくれています。

  94. 462 匿名さん

    建売を購入しましたが、代金支払後、営業の方の対応がガラッと変わってしまい、色々諦めざるを得なくなりました。
    人生に一度の買い物でそのような事になってしまい、非常に辛く残念でした。

  95. 465 匿名さん

    エアコンの穴から部屋の中へ水漏れ。保証なし。
    おすすめしません。

  96. 466 匿名さん

    宅地造成等規制法のない地域では危険と判っていても法的に問題がないからと建築を進める、そういう会社です。日本は地震・台風と自然災害大国。地震では保険でも半分しか保証されません。

  97. 467 匿名希望

    このサイト参考になります!
    問題があったときの対応について特に重視しました。

  98. 468 匿名希望

    客としての評価掲示板はありますけど、客じゃない他業者、自治体からの評価掲示板ってありますか?

  99. 470 匿名さん

    営業に連絡しても返信がないです。聞きたいことも聞けずにモヤモヤしてます。

  100. 471 通りがかりさん

    一平の対応はありえない。
    問題が起こり連絡したが初めての事象だから、うちでは対応できない。住宅紛争処理センターに連絡しろの一点張り。
    ここで家を買うと一生後悔することになります。

  101. 472 通りがかりさん

    一平不動産でトラブってる方、一平不動産の担当弁護士ってどこの弁護士事務所かわかりますか?

  102. 473 匿名さん

    家族が、半分注文みたいな家を建てました
    サッシが、鍵を閉めてもガダガダ左右に動きます
    枠を直して、最悪、窓毎交換してもらう様、交渉させます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸