分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴瀬駅にあるきずなテラスつるせ台128について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴瀬駅にあるきずなテラスつるせ台128について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中の奥さま [更新日時] 2021-05-10 02:08:13

南ひな壇にある、きずなテラスつるせ台128ってどうでしょうか。


公式HP:http://tsuruse128.jp/index.html
名 称:きずなテラスつるせ台128
所在地:埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目2544番3 他
交 通:東武鉄道 東上線「鶴瀬」駅から徒歩8分
総区画数:128区画(大和ハウス工業64区画 ミサワホーム西関東64区画)
売 主:ミサワホーム西関東 大和ハウス工業株式会社
施 工:ミサワホーム西関東 大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2012-09-25 11:48:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴瀬駅にあるきずなテラスつるせ台128について

  1. 61 匿名さん

    先日、現地に行ってきましたが暑さの中、だるそうに椅子に座っているダイワの営業マンがいました。とてもやる気がなく、ダイワが売れていないのは営業マンに原因があると感じました。

  2. 62 匿名さん

    ダイワとミサワの売れ行きですが、営業マンの数の違いでしょう。
    数が多ければ、それなりにさばけます。
    ミサワがたくさん売れていて、ダイワが残っている…。確かにちょっと不安なる気持はわかりますが、
    人は人です。ダイワの営業さんかなり頑張ってくれますよ!
    たくさん残っているのなら、逆に土地等選びやすいでしょうし、それなりに丁寧に対応してもらえるかと…。
    周りに流されることなく、プラスに考えた方がいいですよ!

  3. 63 購入検討中さん

    >No.60
    ミサワはかなり大規模に広告をしているらしく、
    その分ダイワに比べて契約も多く取れているようです。

    私はダイワで検討中ですが、みなさんが書かれているような営業から急かされることもなく、
    むしろかなり親切にこちらの都合を考慮してくださるので非常に好印象です。

  4. 64 匿名さん

    ミサワの営業マンは断ったのに何度も電話してきて、ひつこいです。明らかに契約が取りたくて焦っており、自分の事しか考えていない営業マンです。ハウスメーカーの営業マンというより、不動産仲介の営業スタイルです。契約したら終わり。次の獲物を探そうという態度がみえみえです。こんな営業マンから絶対に買いたくない。

  5. 65 匿名さん

    月末になると
    「来月になると価格が上がります。」
    「来月になると値引きが減ります。」がマニュアルのようですね。

    物件も微妙ですが、営業マンが本当にひどいです。

  6. 66 匿名さん

    あまり住宅の知識がない方は本来の建築条件付売地の意味が分からず、2週間でプランを決めて契約してしまった方が多いと思います。ミサワ西関東は建築条件付売地という告知の仕方をやめるべきです。

  7. 67 匿名さん

    うちも商談中が複数いると契約を急かされました。
    鶴瀬でこの価格なら他の地域の方がいいと思いやめましたが、結局売れていません。
    ミサワも残りは建売になるそうです。

  8. 68 匿名さん

    強気な事を言っていたわりに、ミサワも建物にするんですね。まだ売れ残っていますからね。他の客から申し込みが入りそうとか見え透いた事を今後も言うんですかね。営業スタイルが古臭いというか、もう少し客の立場になってほしいですね。

  9. 69 匿名さん

    急いでいない人は上野台のほうが立地がいいと思いますよ。

  10. 70 匿名さん

    う~ん上野台はプラウドやら近藤やらオハナと人口が密集してしまった感じがします。そして来年はダイワ、ミサワ、トヨタが入ってくるので、さらに密集地帯になりそうですね。オハナ・プラウドともに販売が鈍いのは上野台に魅力を感じないからだと思います。上福岡エリアというのも昔の悪いイメージが残っているため、人気の妨げになっているのかもしれません。つるせ台同様にダイワ、ミサワは上野台でも販売が苦戦するのではないでしょうか

  11. 71 匿名さん

    個人的にトヨタホームが好きなので、上野台の分譲を待つ事にしました。
    プラウドは建売で土地も狭いので、もう少し大きな区画とフリープランを希望する人には朗報だと思います。
    昔は鶴瀬、上福岡のイメージは確かに悪かったですが、現在は上野台への認識は変わって来ています。
    鶴瀬は駅をどうにかしないとイメージを払拭出来ない気がします。

  12. 72 匿名さん

    ここは契約しませんでした。
    大手なのにあまり魅力を感じませんでした。
    上野台は既に人口密集していて飽和状態という感じですね。
    ただダイワもミサワも営業の方は対応がとても良かったです。

  13. 73 ご近所さん

    ここの土地の目と鼻の先に住んでいます。
    以前、ここには大規模な公営団地がありました。
    そこを壊して開発したのですが、土地の状態がハッキリ言って、非常に悪いです。
    ひな壇などと歌っていますが、ここの土地は盛土です。
    つまり、斜面に新たに土を盛って形成された土地なのです。
    切土ならまだしも、盛土です。
    東日本大震災の際、仙台のやはり大規模開発の分譲住宅が、盛土による斜面で盛土部分がずれてしまい
    建物は何でもないのに、家が傾き、住居不可に成っています。
    この辺を、住宅メーカーの営業マンは知らんでしょうね?
    しかし、土地の状態などの詳細な説明がされなければ、重要事項説明違反ですね!
    家は一生物です。
    購入をするのであれば、その辺も覚悟の上で買うべきですね
    いずれ起こると言われている地震に備えて。

  14. 74 周辺住民さん

    盛り土した分は基礎を深く掘り下げてありますよ。

    南ひな壇って言ったって騒ぐほどの急斜面じゃないし。



    地盤調査をした結果から住宅の基礎を設計するのですから
    盛り土したかってそんなに心配する必要ないんじゃないんですか。

    盛り土、そんな事折込済みなんじゃないんですか?


    心配ならダイワ、ミサワ両社に傾斜地に建てた分譲住宅の
    地盤調査の結果と基礎の設計を見せてもらえば解決するでしょう。

  15. 77 匿名さん

    ここの分譲地、結構売れ残ってますね。鶴瀬で5000万は出したくないかな もう少し駅前に魅力があったら良かったんですが
    建築条件付から建売に切り替えていますね

  16. 78 匿名さん

    何度も見に行って、どうも造成がおかしいので調べたら確かに良くないようですね。
    業者に説明求めましたが、古い航空写真持って来ていい地盤だとしか言わなくて埒があきませんでした。

  17. 79 匿名

    家の性能は良さそうだけど、買った人に聞くと、やっぱり急かされるそう。営業の親身じゃない態度が口コミで広まってるよ。

  18. 80 匿名さん

    急かすのはミサワですね。客の事なんて全く考えてなく、契約を取ることしか考えていない営業スタイルです。しかも断っても何度も電話がきました。ダイワはミサワとは違い、全くせかされませんでした。こちらの要望なども時間を掛けてきいてくれました。最終的にここの環境に魅力を感じなかったので契約はしませんでしたが、ダイワの営業マンは良かったです。

  19. 81 匿名さん

    検討しておりましたが、あまりに急かされて不信感いっぱいになり見送りました。
    営業には、「今週は別の客が打ち合わせを進める(と提案プランを見せる)」「今週には申し込みが入る予定」「今週まではこれだけ値引きが出来る」「来週から資材が値上げする」「契約金の一部だけでも今日入れてくれ」と毎週脅かされました。
    ものすごい人気があると言いながら数ヶ月経ってもまだ売れていません。
    こんな嘘並べて急かせず、納得いくまで検討出来れば契約していたのではないかと思います。
    プランも詰まらないままあまりにも急かされた事で「では次の方へどうぞ」とお断りしたのですが、今となっては正解だったと思っています。

  20. 82 匿名さん

    >81
    私もミサワから同様な対応をされました。2週間でプランを決めろとか、人気物件だから今、申し込まないとうれちゃいますよとか、急かされました。まだ売れ残ってるから、嘘だったことが分かります。この様な営業スタイルは他でもあると思いますが、ここのミサワは今まで経験した中で一番ひどかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸