なんでも雑談「悲しかった事、失敗した事、腹立ったことだけ言うスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 悲しかった事、失敗した事、腹立ったことだけ言うスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-23 16:20:25

ネガティブな事を言う事によって

自分より大変なんだ~と思ったら元気出ないか?

[スレ作成日時]2012-09-22 14:21:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

悲しかった事、失敗した事、腹立ったことだけ言うスレ

  1. 41 匿名さん

    あーあ、海の見える所に住みたい。海って一日中見てても飽きないよなぁ。旦那の上司が、変わって違う派閥の人が、来たから風当たり強そうで心配。4月が、怖いです。

  2. 42 匿名さん

    最悪、
    主人の上司の子供、ウチの子と、同じ学校で、あちゃーって感じだったんだけど、最悪!上司、離婚して奥さん、子供と実家に戻ったとは、聞いてたけど、奥さんのご実家、我が家のすぐ近所じゃない!!子供達は、すっごく年が、離れてるんだけど、大学まで一貫だから行事でよく会うのよね〜。前から、主人に風当たりキツかったのは、派閥だけのせいではないんだろうなあ、当然向こうは、分かってたはずだし

  3. 43 匿名さん [女性 40代]

    >>28
    やっぱり、大切にされてないんですね。度々そんなことがあります。対策ないでしょうか、相手は夫です

  4. 44 デベにお勤めさん

    よくある話

  5. 45 検討中の奥さま [女性 30代]

    大阪市内って広い間取りのマンションがまったく無いやん!人間として、最低限の生活できるレベルにないから、学力低いねんっっ

  6. 46 匿名さん [女性 40代]

    座談会もうイヤ!なんで喋らなあかんの?人には向き不向きがあんねんて。

  7. 47 匿名

    アゲ!

  8. 48 ご近所さん [女性]

    先日、某イオンのフードコートにて女の子二人組にペットボトルを後頭部にぶつけられました
    解ってます! わざとじゃないんです!
    でも、そんな人の多いところでペットボトルが吹っ飛ぶような行為をして
    『ごめんなさぁ~い あはははは』で済ませ、すぐ側の席に座ってマックを食べ始めました

    たかがペットボトル・・・ですが、その時後頭部にできものができていてそこに直撃!!!
    すっごく痛かったのです。
    そう、できものができていなければ、そしてそのできものに直撃していなければそんなに痛がることもなく
    笑顔で『いいよ!』と言ってあげられたでしょう

    でも、大人なので我慢して食事をし始めましたが、その女の子二人組は悪入れたそぶりもなく
    私たちのすぐ近くに座り、私があまりにも痛がってたことに腹が立ったのか、痛がっていたジェスチャーを真似して
    大きな声で『そこまで痛くねぇ~ちゅうねん!』と机まで叩いて二人で話をしていました
    自分が当てておいて、近くに座ることにもビックリですが、大きな声で自分を正当化する行為にもビックリ!!!
    全く近頃の子は。。。 あれが将来結婚して子供を産んで育てるのかと思うと、日本の将来お先真っ暗です

  9. 49 匿名

    >48さん
    えっと…女子2人組に傷害罪で訴えますから今すぐ警察行きましょうとか、逃げてしまうのを考え黙って110番通報するという手があるかな。
    その子たちはワザとじゃないと言うだろうけど、その後の態度が、済まないという姿勢では無かったわけなので、これは一つ教育のためにイケナイ事をしてると、法的にもしたら良いのでは?と思いました。
    80年代でも10代の女子にありがちな行為ではあり、その行為に対して訴えることを知らないでいるなどの理由で、今まで裁かれずにいたため、その女子2人みたいな行為が、のさばってしまっているのだと思います。

  10. 50 匿名さん

    私は負けず嫌いで勉強も頑張ったのに受験に失敗して、それでも頑張ったのに就活でも失敗。
    誰も評価してくれない。認めてくれない。
    なんでこんな不幸なんだろう!
    結婚も出産も諦めて、それなのに何も自分には残ってない。
    性格まで悪くなったって言われ最悪だ。
    報われない人生!もってない運命。

  11. 51 匿名さん

    自分をそんな卑下しちゃ可哀想だよ。自暴自棄になる時は誰でもあると思うけど、
    自分のために楽しく生活していないと毎日が辛いでしょ?
    趣味に没頭するとか心を癒してあげないと自分が可哀想だよ。
    とりあえずアロマテラピーで心を癒してね。

  12. 52 匿名さん

    うちの主人は気分屋で、すぐに態度が豹変します。その度に私はビクビクし、胃が痛くなります。もう、別れた方がいいのかと思いますが決めきれず何も行動できません。そんな自分にもうんざりしていますが、あんなに好きだった人を嫌いになってしまっている自分が哀しいです。

  13. 53 匿名さん

    年上のご主人なのかな?気分屋の人はワガママなだけで、自我主張をしないと気が済まないのです。
    なぜなら私も気分屋だからです。でも私は相手に迷惑かけるけど素直に謝ります。
    ご主人は暴言を吐くのかな?男性だと恐いですよね!
    そんな時は逃げるしかないと思います。
    胃の検査をして体を健康にしてから心を癒してあげましょうね。
    我慢ばかりしてる人生はつまらないかもしれませんよ!

  14. 54 匿名さん

    >53
    52です。いつの間にか涙が流れていました…
    だいぶ我慢してきたのかもしれません。
    そうですね、まずは身体を治してからこの先のことを考えてみます。
    心にしみる言葉をありがとうございました。

  15. 55 匿名さん

    >>52さん

    53です。少しは心のアザが取れましたか?泣くことは心の浄化になるそうですよ。
    いろんなことを考えて結果が良くなるといいですね!
    私は考えても考えても時間だけが単に消えて無駄なことをしていた時期がありました。
    この雑談板を知るまで。
    なので、この雑談板は私にとって貴重な存在となっています。

    52さんも1人で考えていないで日頃の嫌なことは吐き出しましょうね!
    お体を大切にしてください。

  16. 56 匿名さん

    知ったかぶって蘊蓄ぶってるけど、どれだけその人理解してんの?
    適当に言うのは自由だけど残酷。

  17. 57 主婦さん

    それで傷ついた人が癒されてるみたいだから、良いんじゃないの??
    あなたは違うんだろうけど、見知らぬ人の優しい言葉に癒されて、頑張れる人も
    いるのだから。

  18. 58 主婦さん

    因みに私なら、別れます。
    私は私を大切に思ってますから、そんな大事な私を
    常に脅かし、傷つける人とは暮らせない。
    1人になったとしても、私だけは私を大切に思ってあげながら、生きたい。
    人それぞれ考えや事情があるでしょうから、52さんにもそうしろとは
    言えませんが。

    >あんなに好きだった人を嫌いになってしまっている自分が哀しいです。

    私にもこういう経験はありますが、嫌いになってしまったものはしょうがないので
    自分を守る為にも、早く嫌いな人からは離れようとしか思わない・・
    愛情深い方なんですね。
    そういう人こそ、自分を大切に、自分に一番の愛情を注いであげて欲しいですが。

  19. 59 匿名さん

    52です。
    言葉は大事ですね。色々なアドバイス、有難いです。
    そのひと言に癒されます。うちの主人は怖い部分もありますが、いいところもあります。
    周りから見たらバカみたいに思えるかもしれませんが、今はまだ離れることができそうにありません。
    ただ、身体の限界がきたらその時は決断しようと思いますが…

  20. 60 主婦さん

    >52さんはまだ、ご主人に愛情があるのですね。
    それなら身体の限界が来る前に、52さんが体を壊す位、ご主人の態度に
    脅えておられる事、少しでも良いので、改めてもらいたいと、涙ながらにでも
    訴えられたらどうでしょうか??
    暴言を吐くから、ご主人が52さんに愛情が無く、52さんが体を壊そうが構わないと
    思っているとは限らないので。
    自分の言動が相手をどれだけ傷つけてるか、全く無頓着な方もいるし、ご主人は
    52さんになら当たり散らしても受け入れてくれるだろうと、甘えているだけなのかも。

    もし実際に52さんが、ご主人の言動が元で体を壊され、何かあったら
    ご主人は慌てふためかれるかもしれません。
    そんな取り返しの付かない事態になってから、ご自分の態度を反省されても、遅いですものね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸