なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-22 17:08:54

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 18001 長次郎

    動機善なりや、私心なかりしか。
    ご冥福をお祈り致します。

  2. 18002 匿名さん

    外車乗ってんの。

  3. 18003 特命

    害者?笑

  4. 18004 匿名さん

    マツダの高級車

  5. 18005 隣の真理ちゃん

    知らんがな。笑

  6. 18006 匿名さん

    東洋工業

  7. 18007 隣の真理ちゃん

    高級とか低級とか、どーでも良いわよ。

  8. 18008 匿名さん

    金よりハート

  9. 18009 匿名さん

    ハートといえば、不二家のチョコ、おやつが楽しみでした。
    家政婦から与えられるものだけど、マミーの手作りかコイシイケト、食べたら旨い。
    お変わりで3枚は食べましたね。、今はファミリーパックでミニサイズになり寂しい限りです。

  10. 18010 匿名さん

    ちなみに外車は2台あります。
    いつも運転手が、ピカピカにしてくれています。
    自分で運転することもあるのですが、楽しいこの一言です。
    洋菓子屋や、ブティックに外付けしてふらふら。
    買い過ぎ注意。

  11. 18011 評判気になるさん

    起亜自動車ですか?

  12. 18012 匿名さん

    うちは超富裕層まではいきません。
    普通の富裕層のレンジに入っています。
    仕事はしてもしなくてもいいし、結婚も同じ。
    ただ、男性がそばにいると良いなぁと思います。
    寂しいことが秋になると特に多く、ついついドカ食いして終う有様。
    今夜もお腹が空いて仕方ないので、手巻き寿司を用意する予定です。
    酢飯と鮮魚は、小間使いさんが用意してくれていますので
    巻いて食べるだけです。
    ビールはキンキンにグラスとともに用意されており、これも飲むだけ(笑)
    夜は何のテレビ観ようか迷っています。
    先ずは笑点にしたいと思います。

  13. 18013 匿名さん

    へぇ

  14. 18014 匿名さん

    小間使いとか言葉遣いが凄い年寄り
    俺の親も上回ってそうだから70は越えてるんじゃないのかな。違うスレで舟木一夫とか載せてるのこの人なんだろうね。

  15. 18015 匿名さん

    今朝はイングリッシュブレックファーストでした。
    お紅茶が美味しい。
    スコーンとマフィーンどちらもジャムで、お昼はムフフ、お外でLUNCHヨテイです。
    今日は痛みがないので薬ゼーローです(笑)

  16. 18016 匿名さん

    知らんがな。

  17. 18017 匿名さん

    lunchはお腹いっぱいだったのでスルーしてと。
    自分で運転して珍しく(笑)ショッピング行きました。
    秋物の服と靴をたくさん買いました。、もちろんブラックカードてす。
    着るのがとても楽しみ。
    夕飯は飲茶にしようかと思いますが、足りない可能性もあり、夜食はデリバリー予定にしています。

  18. 18018 マンコミュファンさん

    >>18015 匿名さん

    やっぱり年寄りの書き込みだな。今時の人はブレックファ「ー」ストって伸ばさないよ。それにマフィーンって(笑)

  19. 18019 匿名さん

    それがわかる貴方もお年寄り。笑

  20. 18020 匿名さん

    飲茶の海老焼売と肉まん美味かったでぃす。
    フカヒレも心置きなく食べました。
    お酒は飲めませんので、烏龍茶にしています。
    明日の朝は、ワッフルとブリオシュと聞いております。スクランブルドエッグとソーセージ添。
    小間使が、美味しいホットコーヒー淹れてくれます。
    朝が楽しみです。

  21. 18021 eマンションさん

    久しぶりに元カノを見かけたらマカンに乗ってた。元カノはだいぶ太ってたけど白いマカンは凄く素敵でした。チコリンのは何色なんですか?

  22. 18022 匿名さん

    我が家はアンフィニ、元東洋工業です。
    車は国産がいいですよ。
    コンプある人は外車を好むとか。

    富裕層は敢えて国産車に乗るそうです。

  23. 18023 匿名さん

    へぇ 

  24. 18024 匿名さん

    見栄っ張りな自分は、ベンツ乗ってます。
    妻はアウディです。
    羨ましいですか。

  25. 18025 匿名さん

    なんかどーでもええねんけど。笑

  26. 18026 デベにお勤めさん

    見栄で車買うの?笑
    低レベルな糞人生だね。
    好きで乗ってるならわかるけどさ。

  27. 18027 匿名さん

    見栄張り以外は、国産車に乗り、金持ちとバレないような生活します。
    億持ってます。

  28. 18028 匿名さん

    エエなあ

  29. 18029 爺さん

    本当のP金持ちはお金ない振りしますよ。
    でないと色んな輩に狙われるから。

  30. 18030 匿名さん

    それはないね。

  31. 18031 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆☆☆
    お留守番ありがとうございます。

  32. 18032 チコリン

    昨日から出張でJALJALでドピューっと沖縄に来ています。
    台風12号が沖縄にチコズイテいて東京に帰れるか
    メッチャ心配だけども。。。

  33. 18033 チコリン

    お仕事のエンチョーで来ているけども
    ♪ハワイも楽しいけど沖縄も楽しいデスょん(^^)v

  34. 18034 匿名さん

    お金がないから、年寄になっても働かないといけないみたい。
    大変だと思います。

  35. 18035 匿名さん

    お金があっても働いてるよ。
    毎日遊び回ってて何が楽しいの?
    仕事して遊ぶから楽しいのよ。

  36. 18036 匿名さん

    んだんだ

  37. 18037 マンコミュファンさん

    >>18033 チコリンさん

    コロナに気をつけて楽しんでね~

  38. 18038 匿名さん

    お金ある人は働かないってお婆さんが言ってた。

  39. 18039 匿名

    歳を取っても元気に生きて欲しいな、チコリン姉さんには。

  40. 18040 匿名さん

    病気みたいだね、元気になってほしい。

  41. 18041 匿名

    リア充じゃないからこんな掲示板に長年書き込んでるんだね。

  42. 18042 匿名

    本当に楽しいこと探そうよ。

  43. 18043 匿名

    哀しい感じです。

  44. 18044 シコ店長

    シコ店長と一緒に入れ歯、楽しいよ。

  45. 18045 匿名

    シコ店長さん、このスレが哀しい感じなの~。笑

  46. 18046 匿名

    ここの偽物閉鎖スレ作った輩は精神異常者やね。
    犯人は馬鹿ニート週休かな?

  47. 18047 匿名さん

    他に楽しみないんやからええやん。

  48. 18048 匿名

    良くないだろ(笑)
    チコリンのストーカーやん。

  49. 18049 匿名さん

    偽物閉鎖スレはチコリンさんが管理人に訴えればスレ主は永久に書き込み禁止になると思いますが。

  50. 18050 匿名

    んだんだ。

  51. 18051 匿名さん

    今日は天気も良いし、散歩がてらケーキ屋いきました。
    イタリアマロンのケーキ、ナポレオンパイ、シブースト、シュークリームなど二千円買いました。
    ホットコーヒーをお小遣いさんか淹れてくれるので、楽しみにします。
    頭トーン痛がないので幸いでした。
    では、よいアフタヌーンを。

  52. 18052 匿名さん

    チコ姐さんも10年以上書き込みご苦労様ですな。
    有名コテさんいなくなりまして寂しいですね。

  53. 18053 匿名さん

    みなさんお元気なんですかね?

  54. 18054 シコ店長

    オラが入れ歯、寂しくないぞ!

  55. 18055 匿名さん

    入れ歯は保険効いてお安いですが、相応の方は皆さん
    インプラントですね。
    時間がかかり、治療に痛みも出ますが審美の面でも勝ります。
    数十万かかりますので、貧困だと無理かもしれません。

  56. 18056 匿名さん

    ちなみに、予算は最初に聞いてくるので
    え?金がねえ!
    なんてことはありません。
    明らかになさそうな人には保険適用のものしか勧めないようです

  57. 18057 宏子

    チコリンさんは彼氏いてますのん?

  58. 18058 匿名さん

    バツイチ

  59. 18059 匿名

    知らんけど。

  60. 18060 宏子

    妄想劇場に質問しても答えも妄想ですよ。笑

  61. 18061 匿名さん

    長く居座ると老害BBAと、嫌われます。
    リアルは色黒でぶですか、きもは座っていますから。
    粘り強いところが取り柄です。

  62. 18062 匿名

    知らんけど。

  63. 18063 匿名さん

    掲示板歴も長いですし、いろんな人を観察して、理想の女を演じていました

  64. 18064 匿名

    知らんけど。

  65. 18065 匿名さん

    知ってるけど

  66. 18066 匿名さん

    そうでもない。

  67. 18067 妙子

    チコリンさんは還暦ですか?

  68. 18068 匿名さん

    今日は定休日なので、朝からマンコミ三昧でーす(笑)
    明日は仕事ダルいな~

  69. 18069 匿名

    不動産屋ですか?笑

  70. 18070 匿名さん

    河童禿げだるまと還暦不動産女王。

  71. 18071 匿名

    ワロタ。

  72. 18072 匿名

    禿げと励め!
    アキラとあきらの感じで(笑)

  73. 18073 買い替え検討中さん

    ワロタ

  74. 18074 シコリアル

    いつもシコシコ励んでいます。

  75. 18075 匿名さん

    変なニックネームですね、趣味の悪さが滲み出ています

  76. 18076 匿名さん

    あなたも羨ましいのですね。笑

  77. 18077 匿名さん

    チコリンの名前の由来をお教えしましょう。
    凛としたチンコから来ています。笑

  78. 18078 匿名

    なかなか由緒あるお名前なんですね。笑

  79. 18079 匿名さん

    ↑自問自答連投乙

  80. 18080 歌麿

    ワロタ

  81. 18081 仙太郎

    還暦でもいい、女はらしくエロチックであれ。

  82. 18082 匿名さん

    おかしいマニアだけよ、高齢好きなど。
    男女とも若いほうがエエよ。

  83. 18083 匿名さん

    そうでもない。笑

  84. 18084 匿名

    チコリンさんには婆さんになってもエロ下品トークして欲しい(笑)

  85. 18085 匿名さん

    んだんだ!

  86. 18086 チコリンファン

    もっと出てきてエロエロトークしてください!

  87. 18087 匿名さん

    チコリンさん、還暦祝いさせて下さい!!

  88. 18088 匿名さん

    お祝いといえば、来月は私のバースデイデス。
    小遣いさんが、なにか作ってくれますが、イイ人と、お泊りもしたいなと思う今日このごろです

  89. 18089 匿名さん

    まだ50代後半

  90. 18090 匿名

    知らんがな。笑

  91. 18091 匿名

    還暦でも良いんです!!

  92. 18092 匿名さん

    何が?年取って醜くなり馬鹿にされる事が嬉しいとか?

  93. 18093 匿名さん

    本物の変態美少年に会いたいです

  94. 18094 匿名さん

    お断りします。正常で健康でメンヘラーでなくて掲示板依存でない人にしてます。
    一般的にそれが普通ですからね。

  95. 18095 匿名

    変態還暦チコリンの方が魅力的です!!

  96. 18096 匿名

    んだんだ。笑

  97. 18097 よしこさん

    年取っても若くいる秘訣教えてください。

  98. 18098 匿名さん

    チコリンさんは天国に召されました。
    ザァ
    ーメン、ドピュッ!

  99. 18099 匿名さん

    なんでやね~ん!

  100. 18100 匿名

    んだんだ。笑 

  101. 18101 匿名さん

    顔文字とか婆臭がすごい。
    書いてる内容もネンチャクだし。

  102. 18102 匿名さん

    昭和のチコリン、それでいいのだ!!

  103. 18103 匿名さん

    んだんだ!

  104. 18104 匿名さん

    ええ感じ

  105. 18105 匿名さん

    本人以外、誰もそう思っていない。

  106. 18106 はるのうま

    知らんけど

  107. 18107 陽子

    老いても美しくありたい

  108. 18108 デベにお勤めさん

    いつまでも美しくあれ!

  109. 18109 匿名さん

    知らんけど

  110. 18110 チコリン

    皆さん、こんにちはー☆お元気ですか?
    お留守番ありがとうございまぁーす(^^)v

  111. 18111 チコリン

    皆さんが優しく大切に思ってくれていたから
    楽しく遊んでこられました。感謝です。
    ありがとうございます♪

  112. 18112 チコリン

    こんなに長くマンコミュ雑談に参加できたことメッチャ嬉しく思います。

  113. 18113 チコリン

    凹んだ時、困った時、暇な時はマンコミュなんだよね。
    おもしろいから。。。
    アンチもいるけど、ほぼ、優しくて賢い皆さんの「○と○」が好きです。
    これからもヨロチコです♪

  114. 18114 チコリン

    明日から11年目凸です(^^)/キャハー☆

  115. 18115 匿名さん

    13年目でした

  116. 18116 匿名さん

    チコリンさん、還暦でも頑張ってねぇ~!

  117. 18117 匿名さん

    んだんだ!

  118. 18118 匿名さん

    高齢になると死に支度をするのが主目的。
    還暦であればエンディングノート、お墓、葬儀の関係、
    子がいれば相続、その辺りを詳らかにすることです。

  119. 18119 匿名さん

    >>18114 チコリンさん

    11年目おめでとうございます。私も戸建てを建てる時から参加してますのでおそらく同じ頃から参加してます。そしてずっと応援してるよ。

  120. 18120 匿名さん

    大ベテランのチコリンさん、還暦ですか?おめでとうございます!

  121. 18121 匿名さん

    ヤッホー!

  122. 18122 匿名さん

    取柄は粘り強さだけ、持ち物はなにもないけど。
    と謙遜しておられました。

  123. 18123 匿名さん

    チコリンを想像しながらここに書き込んでいると気持ちいいよ。駄目だウッ!

  124. 18124 匿名

    持ち物はええもんお持ちです(笑)

  125. 18125 チコリン

    皆さん、こんばんはー☆もーすぐ11年目凸だよーー☆☆

  126. 18126 チコリン

    ドピューっとパーーっとHANABIでも打ち上げたいけど。。。

  127. 18127 チコリン

    今年のHANABIは見ていないからミスチルのHANABI
    聞いちゃおっかなぁー(^^♪

  128. 18128 チコリン

    >>18119 匿名さん

    ありがとうございます。
    おんなじ時間をマンコミュで過ごしていたんですネ♪
    大好きなシコ店長さんや
    シコリアルさん、んだんだ笑顔さんだけかと思っていたけど
    18119の匿名さんも禿げマシマシしてくれていて感謝しています。
    メッチャ嬉しいです。

  129. 18129 チコリン

    戸建てってチコリンの実家みたいな感じなのかな?

  130. 18130 匿名さん

    >>18129 チコリンさん

    きっとうちのはもっと安っぽい家だよ。
    でも仙台に居住する友人が、震災当時1週間停電が続いたけど太陽光パネルを設置していたおかげでご飯が炊けて、近所の人の分までご飯炊いてあげたって聞いたので太陽光発電システムを導入し現在に至っています。
    これならば昼間のうちにスマホを充電して、夜にいやらしいサイトを見ることもできるので

  131. 18131 匿名さん

    ニコイチは太陽光つけてる家多いね。

  132. 18132 寅さん

    毎日好きなことして楽しく生きなさいよ。

  133. 18133 ひとみ

    楽しく生きましょう

  134. 18134 匿名さん

    本当は辛くて泣きそうだけど、そう思い込むしかないんです。
    年寄とはそういうもの。

  135. 18135 匿名


    お前が言うな(笑)

  136. 18136 匿名

    還暦チコリン相変わらずエロい!(笑)

  137. 18137 匿名

    いいね!

  138. 18138 匿名さん

    良くないけど、いいと信じ込みます。
    でないと惨めすぎます。

  139. 18139 匿名さん

    チコリンの汁をいただいていいですか?

  140. 18140 匿名

    河童禿げちゃんのどこが好きなのかなぁ?笑

  141. 18141 匿名

    知らんがな(笑)

  142. 18142 匿名

    ネタでしょ、河童禿げ爺さんと還暦エロ婆さん、映画にしたらオモロイ。笑

  143. 18143 匿名

    んだんだ(笑)

  144. 18144 匿名

    くだらん

  145. 18145 匿名さん

    BBAが、一人で書き込んでるだけ。

  146. 18146 匿名


    お前よりマシや(笑)

  147. 18147 匿名さん

    チコリンは元気にしてるのかなぁ?

  148. 18148 匿名

    チコリンは大金持ちらしいです。

  149. 18149 匿名さん

    自分で言ってる

  150. 18150 デベにお勤めさん

    高齢婆が女子会とは若々しくて素敵ですこと。
    女子会するのは概ね20代、ぎりぎり30過ぎくらいでしょう。
    相手も爺さんであれば御達者倶楽部、若ければホストになるのかな。
    いずれにしても楽しいのは本人で、周りはゲゲッって感じで気持ち悪くなりそう。
    ※個人の感想です

  151. 18151 匿名

    そんな真剣に書き込まんでも(笑)
    必死か?(笑)

  152. 18152 太郎丸

    シコシコシコシコシコ。
    楽しけりゃええがな。笑

  153. 18153 匿名

    んだんだ。

  154. 18154 匿名

    シコシコシコシコシコ

  155. 18155 匿名さん

    チコリンさん、還暦になってもエロトークしてください!

  156. 18156 匿名

    んだんだ

  157. 18157 匿名さん

    お断りします、堅く

  158. 18158 匿名


    偽物もうええねん、くだらん。

  159. 18159 匿名さん

    今日の夜は、連休の中日ということで
    街中やホテルは大賑わいとか。
    家族で墓参りにいきました、帰りはメニューの無い寿司屋と決まっています。
    あすはデパートの外商がくるので、秋物を用意てもらいます。

  160. 18160 匿名さん

    此処も偽物スレ?

  161. 18161 匿名さん


    それはお前や(笑)

  162. 18162 匿名さん

    コロナ時期は、貧困な人は特に生きづらいでしょうね。
    富裕層で良かった。
    募金や寄付もしてますが、達成感がいまいちで。

  163. 18163 匿名さん

    自分で富裕層って。
    浮遊層の間違いでは?笑

  164. 18164 匿名

    妄層です。

  165. 18165 匿名さん

    ここに来ている人たちってどんな人?


    1. 18166 研お目子

      チコリンのエロエロ書き込み好きでした(笑)

    2. 18167 匿名

      知らんがな(笑)

    3. 18168 匿名

      チコリンお元気ですかぁ?

    4. 18169 匿名さん

      今朝はおなかがなって目が冷めました。
      スコーン、桃ジャム、スコーン、ミニサンドイッチ、紅茶。
      とても美味しかったです。

    5. 18170 匿名さん

      ちなみに、昼ですが。
      ラーメン定食にしました。
      餃子と半チャーハンセット付きです。
      庶民の食堂?ファミレス?に行ったのは、10年ぶりくらいです。
      味は普通でしたが、テーブル等が汚かったですね。

    6. 18171 匿名

      知らんがな

    7. 18172 匿名

      お昼は親子丼食べましたぁ。
      腹いっぱい、偉い出すぎてムスコが上から見えません。笑

    8. 18173 匿名さん

      さて、今夜のテレビは何にする?
      ミヤネ屋みて昼寝しておやつ食べて昼寝して
      そして、いつものーーー
      チンジャオロースなのです。

    9. 18174 デベにお勤めさん

      知らんがな

    10. 18176 デベにお勤めさん


      ***が2万近いスレに吠えてます。大笑

    11. 18177 職人さん

      哀れだね。大笑

    12. 18178 マンション検討中さん

      100にも満たない偽物スレって恥ずかしいよね。大笑

    13. 18179 匿名さん

      んだんだ。大笑

    14. 18180 匿名

      チコリンの性欲はシコ店長の百倍以上ってホンマですか?

    15. 18181 匿名

      還暦超えても死ぬまで性欲はあります。

    16. 18182 匿名

      凄そうねぇ。笑

    17. 18183 シコ店長

      チコリンにミニスカ履かせて**したいです

    18. 18184 匿名

      ふんどし履かせて相撲取りたい。

    19. 18185 匿名さん

      お断りいたします

    20. 18186 匿名さん

      いやだ、いやだ、相撲とりた~いの~!

    21. 18187 匿名さん

      知らんけど(笑)

    22. 18188 マンション比較中さん

      今夜は焼肉パーテイ―
      部屋が臭くなるけど関係ありません
      肉屋が捨てていたホルモンを有難く食しています

    23. 18189 匿名さん

      口臭だけど、ニンニクラーメンだべましたヨ。
      モチロン定食だよーん。

    24. 18190 マンション検討中さん

      そのニンニクの臭いの口でチュッパチュッパしてよ。

    25. 18191 匿名さん

      お断りします、かたく。
      コロナ時期にそんな不潔なことは致しません。
      それに、想い人ガイルの、ポッ
      既婚だけどな、クッソー

    26. 18192 匿名

      ここのニセモノスレで独り芝居してる奴キモイ。笑

    27. 18193 匿名

      いくつもたててキチガイやん。

    28. 18194 チコリン

      皆さん、こんばんはー☆
      新しいカレースレとかチコリン風スレとかメッチャあって
      笑っちゃいましたぁー(^^)v

    29. 18195 チコリン

      すっごい久しぶりに開くとスレがモリモリしてて
      読むのがタイヘンです♪ごめんなさい。

    30. 18196 チコリン

      >>18130 匿名さん

      お返事ありがとうございます。
      太陽光発電システムってコスパいいんですよね。
      でも安心できる業者に頼まないとメッチャ「ボラれる」みたい。

      東京都は新築の戸建てだけ?太陽光発電システムが「ギム」になるみたい。

      >夜にいやらしいサイトを見ることもできるので
      どんないやらしいサイト見てるんですか?キャハー☆

    31. 18197 チコリン

      >>18168 匿名さん

      ありがとうございます。元気ですよ♪

    32. 18198 チコリン

      皆さんにお返事したいけど彼が帰って来てしまった!チャオ

    33. 18199 匿名

      彼って?お爺さんでしょ(笑)

    34. 18200 匿名

      あかんがな。笑

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7998万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.98m2

    総戸数 82戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    未定

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1-1246

    4300万円台~5800万円台

    1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

    61.99m2・71.23m2

    総戸数 49戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    ローレルアイ浅草レジデンス

    東京都台東区東浅草1-21-2

    3880万円~6080万円

    1R~2LDK

    34.31m2~53.83m2

    総戸数 49戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6998万円~8278万円

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    53.76m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    ヴェレーナグラン二子玉川

    東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

    1億3498万円

    3LDK

    70.16m2

    総戸数 42戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5-132-1

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26m2~63.42m2

    総戸数 49戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    ヴェレーナ葛飾立石

    東京都葛飾区立石2-340-1

    5188万円・5198万円

    3LDK

    63.44m2・66.72m2

    総戸数 68戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5800万円台~8800万円台

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    ヴェレーナ上石神井

    東京都練馬区上石神井1-347-1他

    6198万円・7468万円

    2LDK・2LDK+S(納戸)

    55.1m2・62.74m2

    総戸数 42戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江5-1129番ほか

    6170万円~8880万円

    3LDK・4LDK

    74.93m2~95.56m2

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸