広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンスマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. フローレンスマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
悩めるK知県人 [更新日時] 2009-01-28 16:19:00

広島県地方では有名なマンションらしいのですが、
全く情報がなく決めかねています。
本県では、自社建設・販売のマンションが多く、
建設・販売ともに県外の別業者であることに不安もあります。
広島・岡山県地方のかたで、フローレンスマンションに詳しい方の
情報をお待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-31 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンスマンションってどうですか?

  1. 370 匿名さん

    駐車場0円!そういう物件は管理費が高いですよ。
    駐車場代を別で徴収しているマンションは8000円位だが13000円位かかっていないか?

    駐車場0円!はただの子供だまし。

    立地が良い=土地代が高い
    広い=建築費が高い
    安い!潰れていないので利益を出している!

  2. 371 住まいに詳しい人

    別に章栄を擁護するワケではないんだけど、
    駐車場0円でも、管理費で補えるんならいいんじゃない?
    逆に、駐車場○○円ってなってたら大人なの?

    潰れてないので利益を出しているって当たり前でしょ?
    慈善事業じゃないんだから‥
    それがイヤなら一生賃貸に住んでればいいんじゃない?
    大家の利益の為にね

    批判する論点だけ見てると
    「買えない」「踏み切れない」人間の言い訳にしか聞こえないよ

  3. 372 申込予定さん

    >371住まいに詳しい人さんのご意見に賛同します!

    「立地が良く、広く、値段も高い」マンションを選ぶか

    「立地はあまり良いとは言えないが、リーズナブルなマンション、広さもそれなり」を選ぶか

    これは、購入者それぞれが良い!と思う方を選べばいいことです。

    駐車場代や管理費も、購入者がOKと思っているなら、それでいいのではないでしょうか。

  4. 373 匿名さん

    管理費が高くてもあまっているのなら問題なし。管理会社に管理費用としてとられてあまらないなら問題といったところでしょうか。

    371慈善事業の後の話がつながっていないが・・・。一生賃貸としても何が悪い?頭金0円で買って銀行に家賃並みの金利払うのであれば同じ、それに管理修繕費や資産価値低下などのリスクを考えたらよほど賃貸のほうが偉いと思うが。頭金をたっぷり払っている人は別

    頭金がない人はこれから少子高齢化で需要が減少するから大家に値切って賃貸に住むのが得策だと思うが。

    371はもちろん銀行に家賃並みの金利を払っていないですよね。

  5. 374 だけど

    やっぱり賃貸は賃貸。
    設備がねぇ…

  6. 375 匿名さん

    持ち家は損得で計れない面もあるから・・・。
    だからこそ気持ちよく住みたいよね、企業もやり方をもう少し考えよう。

  7. 376 住まいに詳しい人

    >>373
    慈善事業の後の話が繋がっていないように取られましたか
    それは失礼
    どちらにしろ利益は誰かが取っているという意味での書き込みだったのですがね

    別に賃貸が悪いだなんて思っていませんよ
    デベが利益出すことも悪いと思っていないだけです

    私としては、賃貸・分譲どちらが偉い偉くないは
    このスレでは不必要な書き込みだと思っております
    大家に値切って賃貸に住むのが得策だとお考えなら
    それはそれでいいじゃないですか

    ここは「フローレンスマンションってどうですか」でしょ?
    あなたは「賃貸」のカテゴリーで持論を展開される方がよろしいのでは?

  8. 377 匿名さん

    えええっ

  9. 378 匿名さん

    フローレンスが一番

  10. 379 物件比較中さん

    フローレンスマンション 広くて価格はお手頃。
    内装や設備は使用に不便がなければ十分だと思っているので、
    フローレンスマンション、ほどほど感がきにいっています。
    営業さんもとてもよい方ですよ。

  11. 380 匿名さん

    と、書き込むように上司に指示されました。

  12. 381 物件比較中さん

    ちゃかさないでください。
    本気でこの掲示板を見ている方に失礼ではないですか?
    私は本当にフローレンスマンションのほど良い感じが気に入っています。
    営業の方もとっても感じが良い方です。
    いろいろな話をするなかで「どうじゃろ〜」というフレーズが味があってお気に入りです。

  13. 382 匿名さん

    広島弁が気に入ったって、プぷぷ
    広島じゃ皆、知ってるけど
    風俗がメインの会社ですよ
    まぁ 近々わかるでしょう

  14. 384 匿名さん

    >>382
    風俗がメインかどうかはどうでもいいと思う。
    「まぁ 近々わかるでしょう」
    なんで近々わかるの?

  15. 385 匿名さん

    382は関係者じゃろ
    近くわかるということは何かニュースになるということか?
    ということは・・・・・

  16. 386 サラリーマンさん

    来年 3月を乗り越えれば、倒産はないかも

  17. 387 匿名さん

    フローレンスmsは 日本で最高にいいMSです。
    いいマンションだから値引きしてもらって、
    買えたらそれだけお得でしょう。
    考え方です??

  18. 388 匿名さん

    387ヒマでちゅねぇ

  19. 389 匿名さん

    >>387
    検討者の人達のために、日本で最高って理由を教えて下さい。

  20. 390 ヒマ人

    高耐久で、二重床、二重天、水回りの仕様も最高級、ドアも圧縮板で重厚感のあるやつ、
    仕上がりも良く、型枠をしっかりとやってコンクリートのハツリ無し、
    しかも、会社の倒産も心配ない物件が最高級
    価格も安くて、広くて、場所が良ければ申し分なし

  21. 391 購入検討中さん

    でも会社が信用できない。
    特にこのスレの方のK県では営業が傲慢だと評判です。
    広島と同じような地方都市なのにね。

  22. 392 マンション投資家さん

    風俗の会社ですか?

  23. 393 匿名さん

    この広さが魅力です。

  24. 394 物件比較中さん

    広いですか?普通でしょう このごろでは・・
    質が悪すぎますね あんなドアストッパー・・賃貸と同じ
    壁に直撃で、穴が空きまくり 何軒も聞いていますよ。

  25. 395 マンション投資家さん

    営業が使えないってのは建物には関係ないだろw
    どんな立派な会社でも、駄目な営業はいるんだよ。
    と言うより、マンション営業なんてのは誰でも出来るんだから
    営業マンみたいなふわふわしたモンじゃなくて実際の施工とか
    図面とか工法とか確実な物に目を向けろよ。
    営業がしっかりしてる事と建物がしっかりしてるかどうかは別なんだぞ。

    営業だけで全部を否定出来るって事は、営業が完璧なら買うってのか?w
    上手な営業ってのは、駄目な建物でも上手に売れるって事なのにな。
    自分の買い物なのにどんだけ他人任せだよw

  26. 396 匿名さん

    穴なんてあきませんよ?

  27. 397 匿名さん

    フローレンスは素晴らしい。
    広島の文化を建築に表した最高傑作。

  28. 398 匿名さん

    お好み焼きか?

  29. 399 匿名さん

    肉玉そばトリプルって感じだね。

  30. 400 近所をよく知る人

    営業の印象が十分条件がないのはあたりまえ
    それでも決め手になることはあるよね
    書き込み見てると章栄の営業の実態が良くわかる 
    営業にかこつけてネット荒しではは経営者も気の毒

  31. 401 匿名さん

    フローレンスが一番すばらしい

  32. 402 匿名さん

    最低最悪な会社

  33. 403 匿名さん

    >>400

    日本語でおk

  34. 404 入居済み住民さん

    広さの魅力
    フローレンスのよさ

  35. 405 買い換え検討中

    関係者の反応見てるとかなりヤバイ気がする 会社の体質かな

  36. 406 匿名さん

    昔は安くて広いマンション
    今は高くてボロいマンション

    東海工業最悪でした

  37. 407 匿名さん

    東海興業

  38. 408 匿名さん

    人気(客に)があるところは叩かれますね・
    他の業者も売ればいいんです。
    フローレンスがうらやましいだろうな〜〜〜

  39. 409 匿名さん

    えっ!?売れてないじゃん。。。
    しかも、うらやましいなんて思うところもないと思う。。。
    逆に、かわいそうって思うんじゃない!?

  40. 410 匿名さん

    去年までと今年の供給数・成約数がこうも違うと、ちょっと引くよね…。

  41. 411 匿名さん

    広大跡地、章栄も撤退

  42. 412 購入経験者さん

    広大跡地の件は16日に回答延期を市が章栄不動産に伝えたというのが
    公表されている最新情報だと思いますが・・・・
    411さんの情報のソースはどこですか??

  43. 413 411

    >>412
    テレビでやってるよ

  44. 414 匿名さん

    章栄不動産が広大跡地再開発で協議中止を
     広島大学本部跡地の再開発事業が白紙に戻りました。事業予定者の章栄不動産を代表とする企業グループが19日広島市などに対し、協議の中止を申し出ました。

     広島大学本部跡地の再開発をめぐっては、事業予定者だったアーバンコーポレーションが破たんしたことから広島市は章栄不動産を代表とする企業グループに事業を行う意志があるかどうか打診していました。

     そして、章栄側の申し入れを受け、今週、協議期間を来年2月末まで延長しました。

     章栄側はこの申し入れの際、対象となった土地を一括購入するのではなく、部分的に借りあげにすること、購入部分についても分割すること、地代を見直すことを前提条件としていましたが認められなかったため広島市などとの協議を断念したとしています。

     広島市都市活性化局の浜本康男局長は「突然で大変驚いている。

     今後の対応については広島大学などと協議して決定したい」とコメントしています。(12/19 19:02)

  45. 415 匿名さん

    はなからできるわけないって会社事態が大変なのに まともに考える市があほなだけ

  46. 416 匿名さん

    確かに

  47. 417 匿名さん

    >「突然で大変驚いている。」
    って皆わかってたことだろ。
    ホント何やってんだよ市役所さんよ。

  48. 419 匿名さん

    たった今ニュースで章栄が民事再生法の手続きしたってー

  49. 420 匿名さん

    今住んでる人や売買契約を結んだ人はどうなるんでしょうかね?

  50. 421 匿名さん

    こうなる事が素人でもわかってたのに 真剣に検討したりしてた広島市のあほ職員は辞めろよ ほんまの税金泥棒や

  51. 422 匿名さん

    市役所の職員ってその程度って事だよ

  52. 423 匿名さん

    章栄不動産株式会社
    民事再生法の適用を申請
    負債292億円
    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2895.html

  53. 424 匿名さん

    あーあ、遂に!
    これで、広島の不動産業も・・・・・・・・・

  54. 425 入居済み住民さん

    章栄管理は別会社ですが、今回の破綻での影響はあるのでしょうか

  55. 426 匿名さん

    当然ある!以上。

  56. 427 匿名さん

    もし民事再生できなかったら瑕疵担保はどうなるんでしょうか?
    最低限のアフターは、施工会社がやってくれると聞いたことがありますが
    やはり自腹でしょうか?

  57. 428 入居済み住民さん

    ということは、当面の管理費の支払いは、すぐに止めたほうがよいのでしょうか?

  58. 429 匿名さん

    >>428
    「ということは」の意味が分かりません。

  59. 430 匿名さん

    章栄管理は別会社ですので、影響ありません。

  60. 431 匿名さん

    >>428
    共用部の光熱費を支払わないつもりですか。

  61. 432 アーバン住人

    お友達(笑)

  62. 433 入居済み住民さん

    今回の民事申請はおそらく計画的だから
    すごくびっくりはしてないけど、ちょっと早すぎたかな
    3月くらいまでは持つとおもってたけど・・・
    住人に対しての説明会あるのか・保障はどうなるのか
    色々きいてみたいですが、章栄に問い合わせたところ面倒くさそうに
    今はわかりませんってあしらわれた。
    対応わるすぎじゃね

  63. 434 匿名さん

    章栄不動産株式会社と章栄不動産の不動産業務は別だから、保障や管理などに影響はありませんって紙面に書いてありましたけど…
    実際はよくわからない…

  64. 435 入居済み住民さん

    428 です 言葉足らずでスミマセン。

    通常ですと、民事再生法(倒産法)を申請した企業に対して支払いを一時留保するのは当然かと思いました。
    また、管理会社は100%子会社の章栄管理ですので、ここに入金しても、お金の流れが正常に流れるかどうかわからないからです。
    章栄管理さん」は大丈夫です。と謂われてますが、事実 民再を申請した100%子会社は倒産している例がほとんどです。株主は章栄不動産ですから。
    金融関係でしたら、間違いなく支払い留保すると思いますよ。

    >431
    そうですね。光熱費の1ヶ月分ぐらいは待ってくれると思いますが、直納すればよいと思います。
    これも言葉がたりませんでしたが、修繕積立金とかの追入金を心配してます。

  65. 436 匿名さん

    >>435
    直納ってあなたが各区分所有者から徴収して支払うのですか?

  66. 437 入居済み住民さん

    入居前に前納した修繕積立一時金と6ケ月分の経費(管理費、修繕積立金、駐車場使用料)は、負債の返済に充てられることはないのでしょうか?

  67. 438 匿名さん

    章栄あんだけでたらめな経営しといて社長の首変えて民事再生って
    そりゃいくらなんでも駄目だろw
    真面目に経営してる会社を馬鹿にしてる
    駄目なもんは駄目、ちゃんと身包みはがして潰さないと、銀行が損した金額分
    損失補てんで中小からひっぱがすような事になるに決まってる

  68. 439 匿名さん

    >>437さん
    管理会社によって違うかもしれませんが、うちの場合管理費や修繕積立金の
    通帳の名義は理事長になっています。印鑑を理事長が通帳を管理会社が保管しています。
    定期的なものは自動引き落としで、それ以外は管理会社が理事長に印鑑を
    もらいに来ています。

  69. 440 匿名はん

    >>437
    ご回答ありがとうございます。
    その管理組合についてですが、まだ引渡されたばかりなので、組合自体が発足してません。
    なので、そのまま負債の返済に充てれれるんじゃないかと心配しているのです。
    実際に章栄のどんな口座に金が振り込まれたのか分からないですし。

  70. 441 匿名はん


    >>437ではなく>>439さんの間違えでした。。

  71. 442 匿名さん

    >440さん ごもっともです。

    章栄管理㈱のリンクはすでにきられている為、役員構成が確認できませんが、
    章栄管理㈱の社長もしくは役員に、田中前社長および親族が入っていたら、
    計画的かつ悪質です。管理会社を変えることが急務でしょう。

  72. 443 匿名さん

    参考までに、私のマンションはご存じ某デベの民事再生法申請後に数ヶ月してから管理組合が発足しましたが、管理会社は子会社であっても、一緒に潰れた訳ではないため、全く何の支障もきたしませんでした。さらに修繕積立金も最初から管理組合の口座に一括して管理されています。組合は発足してなくても組合名義の口座は既に存在しているのです。

    ちなみに440さんが仰ることがもし事実であったなら、それは明らかな法律違反です。
    こんなところで煽られるような書き込みをするくらいなら、直接管理会社に電話して聞くことをお勧めします。

  73. 444 入居済み住民さん

    >443
    あなたの所は良かったですね。羨ましいです。
    私のところも、発足してませんし、このごに及んでも何の説明もありません。
    >443さんのおっしゃることはわかります。
    法律違反というのは判ってっています。どころか意図的でしたら犯罪となる可能性もあるでしょう。
    では、民事再生法の申請は合法です。だから安心していて良いとは言えないと思います。
    法律違反が証明されても、民事再生法による債権放棄の合法が証明されても、
    岐路を間違えたことによって、個人がこうむる被害は最小限に 避けて通りたいということです。

  74. 445 匿名さん

    避けて通りたいって言っても今更どうしようもないことでしょ。
    とにかくまず管理会社に電話してみたら?
    ぐだぐだ心配するよりよっぽど有意義だと思うけど。

  75. 446 入居済み住民さん

    うちは役員が昨日緊急に話し合いをして、総会を開く事になりました。
    ・・・おそらく管理会社変更の議決が多数をしめそうです・・・

  76. 447 匿名さん

    色んな管理会社が群がってくると思いますが、変更するとしても慎重にね。

  77. 448 匿名さん

    安かろう悪かろう
    安く買ったんだから我慢すればw

  78. 449 匿名さん

    446はどこの管理会社?
    総会開く前からそんなこと普通はわかんねーよ。
    おそらく442と同類だな。

  79. 450 匿名さん

    448
    それじゃあ高く買ったアーバンはさらに悲惨だな

  80. 451 匿名さん

    章栄不動産の倒産により、東海興業は63億以上の負債を
    抱えたみたいですね。章栄不動産のメインバンクより負債額が大きいなんて・・・。

    http://www.data-max.co.jp/2009/01/post_4319.html

  81. 452 契約済みさん

    誰かご存知だったらおしえてください。
    マンションに「章栄管理にはグループ会社の章栄不動産の資本は入ってなく、独立した会社なので、安心してください旨」章栄管理名で張り出しがありました。

    ①まず、資本が入っていないのは本当でしょうか?
    インターネットで出てきません。
    ②また、早々に、弟に任せて避難した、田中(元社長)一族は役員に入っていないのでしょうか?
    どこかのレスにありましたが、先代社長は在日で戦後金貸し業で身を興され一代で不動産仲介業までされたところを、ご長男の田中前社長が時流に乗せ十年強で現在までもってこられたと。
    かなり、一族の結束が硬いように想像するのですが。

  82. 453 匿名さん

    >>452はどこの管理会社さんですか?

  83. 454 匿名さん

    管理会社がここにも群がってるよ・・・
    452さん、住人は普通そんなこと気にしてませんよ。
    煽るならもうちょい上手にお願いします。

  84. 455 契約済みさん

    >454 「452さん、住人は普通そんなこと気にしてませんよ。」

    あなたは、もしかして販売会社さんですか?
    住人になったことがない人が、「普通」ってよくわかりますね。
    自分達に係ることですから、もっとそれ以上の事を真剣に話してますよ。

  85. 456 匿名さん

    455>真剣って・・・真剣に管理会社の資本や社長一族が役員に入っているかどうかを考えてなんの意味があるの? 残念ながら住人ですけど、そんなこと全く話題になりません。きっと別のマンションでしょうね。
    一応管理会社に電話はしましたが、今は大丈夫と言われたことを信じるしかないですね。
    まあ総会が発足すればわかるでしょ。

  86. 457 匿名さん

    この所の近所の話題はやっぱり瑕疵についてと、建てたゼネコン(危ないってうわさ)管理会社をどうするのか。
    みんな話題に(特に奥様連中)してますよ。
    管理人さん良い人だから変わってほしくはないんだけど、近く総会が開かれるって話しです。

  87. 458 匿名さん

    管理人さんを次の管理会社に引き継いでもらえばどうでしょ?

  88. 459 匿名さん

    なるほど。 その手がありましたね。

  89. 460 匿名さん

    >>457-459はどこの管理会社の人ですか?

  90. 461 契約済みさん

    >456 まあ総会が発足すればわかるでしょ。

    まあノンキ。こんな住人さんばっかだといいよね。

  91. 462 匿名さん

    ↑ならアンタは行動おこしたのか?
    そうなのか?

  92. 463 匿名さん

    461のおっしゃる通り。のんきな456のような方ばかりのマンションと訳のわからんことに拘ってる契約済みさんのような方ばかりのマンションどっちがいいかといえばなぁ・・・・

  93. 464 匿名さん

    どっちにしろ、ただの野次馬だろ…。

  94. 465 サラリーマンさん

    再生手続き申立経緯等に関する説明会のご案内

    と題した封書が、届きました。
    記載ないようを見て憤慨いたしました。

    日時:平成21年1月27日(火)13:30から
    場所:東京都目黒区大橋 
       hotel & HALL こまば笑エミナース

    平日の午後!!
    物件のほとんどが、広島
    債権者の多くが広島なのに 東京

  95. 466 匿名さん

    ちゃんとニュース見れ!

    【RCCニュース より】
    章栄不動産の説明会は今月27日の午後1時半から東京都目黒区のホテルで開かれます。建設会社や金融機関など大口の債権者が東京に集中していることから東京での開催となった

    小口債権者だから大してケガねえんだろ。
    独りで憤慨してろ!相手にされてねえんだよ。
    ***・・・
    無知の恥。

  96. 467 匿名さん

    まあまあ落ち着いて。
    彼はリストラ寸前のサラリーマンだから、必死なんですよ。
    東京まで行くお金も節約したいんだから仕方無いでしょう。

    いまどき広島で債権者集会する会社なんて無いのに。

  97. 468 匿名さん

    何故に東京地裁に申し立てたのかの理解もできてなかったのか・・・

    逆に睾丸ムチの天才やな。

  98. 469 管理担当

    本スレッドは重複しておりますので、クローズいたします。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47519/

    宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,900万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

アルファスマート丸亀城西III

香川県丸亀市城西町一丁目

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

68.23平米~83.09平米

総戸数 38戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,740万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸