分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシティ 稲毛海岸 シーズン街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシティ 稲毛海岸 シーズン街区

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買い換え検討中 [更新日時] 2013-11-13 23:00:58

新街区もできるそうですが、プラウドシティ稲毛海岸の街の雰囲気や様々な情報を交換しませんか。
戸建てでのおススメポイントなどありましたら、是非教えてください。


公式URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/s/


名称:プラウドシティ稲毛海岸 シーズン街区
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番645他(地番)
交 通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩16分、バス約5分バス停より 徒歩2分
    総武線 「稲毛」駅 徒歩21分、バス約11分バス停より 徒歩1分
    京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩12分
区画数:265戸
売 主:野村不動産株式会社
設計・施工:西武建設(株)・(株)細田工務店・東急建設(株)

[スレ作成日時]2012-08-07 14:19:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名

    40さん
    敬語の使い方変だよ。
    てっきり国道側は排ガスでカーテン真っ黒だよと言いたいのかと思いました。
    喘息を心配されてたのですね。
    次売り出されるのはどちら側?

  2. 43 購入検討中さん

    カーテンなんて、どこに住もうが、汚れるよ!

  3. 44 匿名さん

    以前の国道沿いに住んでました。
    全然排気ガスなんて気にならないのに、
    やたら隣の人がカーテンがどうとか
    神経質に言ってました。
    要するに心配性か、そうでないかの違い
    でしょう。

  4. 45 買い換え検討中

    今日は、オータムパーティーでしたね!
    残念ながら行けませんでしたが、行った方いますか?
    盛り上がったんでしょうか?
    コミュニティーも家を買う上で、重要ポイントですよね。

  5. 46 匿名さん

    行きました。
    子供が多く和気あいあいという感じ
    でした。
    うちの子供は出店を期待していた
    ようで、少しざんねんそうでしたが、
    ほのぼのした雰囲気で良かったと
    思いますよ。

  6. 47 匿名さん

    コミュニティも大切ですよね。
    カーテンは排ガスでも汚れますが、周囲の埃でも汚れますよね。
    すごーく空気のいいところだとそんな心配はないと思いますが、
    ある程度便利なところは、排ガスって多少あるのかもしれないです。

  7. 48 周辺住民さん

     36です。
     34さん、まずごめんなさい。アラシかと警戒してキツイ書き方をしてしまいました。
     私は1階でした。遊歩道の木々と住宅内に蔓延った木々とで5階より条件が良かったのかもしれません。古い情報で恐縮ですが、1996年に詳細な環境調査が行われています。14号西警察の交差点南側ポイントでも、浮遊物質の測定は遜色のないものでしたよ。ただ、気になる・気にならないというのは個人差です。影響が全くないということではないので、1年半で廃止通知を受けたことは諸般の状況からみてラッキーだったと思います。
     1年半での引越も今回は理由がありましたし、職務上決して変なことではないです。
     言葉も変ではないと思います。次に売り出されるところすら知らない部外者の言うことは気にしないでください。
     窓も上窓のない方だけを開けていました。湿気がひどく閉めっぱなしというわけにもいかず、毎日15センチ位開けていたでしょうか。どこでも窓を開ければカーテンは汚れます。43~47の皆さんも言葉は違うけれど、34さんの応援団に見えます。
     そこから先は、34さんの受け止め次第なので。

     あとひとつ、小学校側はよごれない、ということはないです。校庭の砂埃、特に3月から4月の南風はすごいですよ。マンションのレジデンスⅠのみなさんは、風の強さは経験済みだと思います。でもカーテンは、洗えばきれいになりますから。

     お子さんは13歳位になりましたでしょうか。この街で健やかに成長されることを期待します。

  8. 49 匿名さん

    現在のインフォメーションセンター区画(イーストパーク前の現更地区画)の販売時期、入居可能時期をご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。
    最終期は決定だと思うので、最終期の販売スケジュールの情報でも構いません。

  9. 50 ステージ○

    今日の総会は参加者が少なくて残念だったけど、良い総会でしたね!皆さんどう感じましたか?

  10. 51 匿名さん

    そばのマンションとの距離も十分とってあるみたいだし影が伸びてきて日陰になるような心配はないかな。
    いい感じに風除けになってくれたりすると砂埃などで家の周辺が汚れやすいこともないからいい位置関係ともいえますね。

    さてどの位置の住戸が良いかですが、
    静かさも重視してパークからは多少離れた場所が良いと考えています。
    街区から出るのに時間がかかりますが奥が良さそうだと見ています。

  11. 52 匿名さん

    埋め立ての場所なのかな?
    そうだったら、液状化が心配なんだけど。

  12. 53 ご近所さん

    国道より海側は昔海だったと考えてよいです。実際、震災直後、あの近所の電柱がおじぎそうのようになっていたのが印象的です。さすがに、野村不動産もその辺を考慮して不同沈下対策など他の物件以上に手間をかけています。一般の戸建でそこまではしないだろうなという施工がほどこされているようです。

  13. 54 匿名さん

    地盤は大事だよ。
    いくら地盤改良してもね。
    埋め立ては避けた方が賢明だと思うよ。

  14. 55 匿名さん

    埋め立ての場合は何もない状態からはじめただけに人工的に区画整備や道路整備、こういった清潔感は他とは一線を画すなあと見て思いました。

    その場所を心配するかどうかはほんとに世帯ぞれぞれだと思います。

    風景としては憧れる場所です私は。
    海をそばにという生活は幼少期以来だなあ。

  15. 56 匿名さん

    55さんへ

    清潔感。憧れる場所。
    そんな風にこの街を見たことはありません。

    でも、久しぶりに爽やかな気持ちになりました。
    海をそばに胸を張っている姿が見える気がします。

    とらえ方は家族それぞれ。

    この街が好きです私は。

  16. 57 ご近所さん

    53です。京葉線沿線暮らしが長いのですが、震災後の様子を見るとしっかり対策をしているかどうかで被害状況が全く異なることがわかります。新浦安の傾いた戸建や寸断された上下水道の一方で、となりのディズニーランドはほぼ無傷です。稲毛海岸や検見川浜でも、被害状況は斑目模様です。これから、湾岸エリアで家を買うなら地盤改良は必須でしょう。地盤改良をポジティブにとれば、値段も安めで周辺も含めて環境のいいこのプラウドもいいと思います。

  17. 58 入居済み住民さん

    イルミネーションやクリスマスの飾りが
    素敵なお宅が多いですね!
    ウエスト側は華やかですが、センターとイーストは
    静かな印象でした。
    これからまた、入居されてくる方も多いですし、
    素敵な街になるといいなぁと思っています。

  18. 59 入居済み住民さん

    クリスマスの飾りつけ、素敵なお宅が多いですよね。
    この街並みに一目惚れして越してきたので、嬉しいです。

    私も外の掃除をはりきらないとな~。(笑)

    58さん、宜しくお願いいたします♪
    いい街にしていきましょうね。

  19. 60 入居予定さん

    ホント素敵な街並みですよね!
    入居が楽しみです!!
    引っ越しの片付けで、今年はイルミネーションなどは
    手が回らないかもしれませんが……
    余裕があったら、うちも是非やりたいです。
    内覧会などで、現地に行くと皆さん挨拶をしてくれたり
    とても雰囲気が良くて安心しています。
    いい街にしたいですね★どうぞ宜しくお願いします!!

  20. 61 購入検討中さん

    7期は完売?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸