不要品譲渡板「[うります] 『売ります』ゲーム用デスクトップPC&モニター」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 『売ります』ゲーム用デスクトップPC&モニター

広告を掲載

  • 掲示板
たのむ買ってくれ [更新日時] 2012-08-24 13:54:23

ゲーム用のハイスペックPCを売ります。

自分で手を加えているため、店で買い取ってもらうことができませんでした。

動作確認済みです。
ケースに痛みがありますが、動作に問題はありません。(画像の通りですが、はめようと思えばはめられます。内側から・・。)
その他の傷はありません。モニターにも傷はありません。

自作PC使い始めて、約半年になります。

OSディスクは付きます。
自作のため、付属品はないです。

=揃っているもの=

・PCとモニターをつなぐコード。
・PC電源コード。
・モニター電源コード。
モニターとPCを起動させる為のものは揃っています。
サウンドカードやグラボのドライバはインターネットによりダウンロードをお願いします。

=スペック=


OS:Windows7 Professional 64ビット

CPU:Intel(R)Core(TM)i7 X990 @3.47GHz(12CPUs)

RAM:12GB

GPU: NVIDIA GeForce GTX580 4GB

HDD: 1TB

電源:SS-850KM 850W 80plusGold

DVDドライブ:名前は不明ですが、ブルーレイ用のドライブです。

サウンドカード:SoundBlasterExtremeGamer


=モニター スペック=

Alienware OptX™ AW2310 23 インチ
3D フル HD ワイドスクリーンモニタ

ゲームに最適な 120Hzのリフレッシュレートを搭載し、3Dにも対応しています。
モニターの企業価格 3万9千円でした。
今回は1万円でお譲りします。(PCとセットの場合)


上記の品、

PCのみで11万円
モニターとセットで12万円


です。

ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2012-07-30 14:24:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

『売ります』ゲーム用デスクトップPC&モニター

  1. 1 たのむ買ってくれ

    補足です。

    自分で手を加えているという言葉は表現が悪かったです。
    完全自作です。
    その為、お店ではパーツ毎にしか買取をしてくれませんでした。

    本体として売りたいと思っています。(パーツ毎ではなく。)

    動作は保障します。

  2. 2 匿名さん

    本気でその値段希望しているのか?仮にも中古で。

  3. 3 匿名さん

    たっかw
    11万あったら新品で組めるわw

  4. 4 たのむ買ってくれ

    購入時のパーツ値段を全て半額にし、計算した値段なんですが、高いですかね。

    では、下げます。

    モニターあわせて7万円にします。

    正直、中古(使用期間、半年。)と言うことと、SSDでない事を除けば、まわりのゲーム用パソコンに引きをとらないと思っています。
    スペックだけならゲーム用でもオーバースペックかな、と。

    宜しくお願いします。

  5. 5 たのむ買ってくれ

    現在の価格を調べてみました。

    ケース 企業品の為 不明。
    OS 27390円
    Blu-rayドライブ 10000円
    Corei7 X990 79970円
    サウンドカード 10000円
    メモリー 4000円
    グラボ 50000円
    HDD 4000円
    電源 20000円

    計 204900円です。

    価格.com より。

    到底11万じゃ新品は作れそうにありませんね、、。

  6. 6 匿名さん

    だからなんだよ

  7. 7 匿名

    んとね、PCに思い入れがない人なら、7万円出すなら、メーカーサポートや補償がある、市販品を買うだろうし、
    思い入れがある人なら、他人作の中古品を7万円出して買わないと思うよ。

    だから、パーツ毎にオークションででも売るか、パーツショップに売るのが良いと思います!

  8. 8 匿名

    そのPCはインターネット接続環境があればすぐにオンラインゲームができますか?

    FPS系で動作はスムーズにできますでしょうか?

    PC無知なため質問ばかりで申し訳ありません。

  9. 9 匿名さん

    計算間違ってますよ二桁目だけで計算するだけでおかしいとわかります
    と、細かい事はいいとして

    そんなオーバースペックPCを一般人が欲しがりますか?価値がわかりますか?
    募集する場所間違ってるんじゃないですかね
    廃人じゃなければそんな廃スペPC使わないです一般人はPCに金かけませんよ
    荷物が積めてファミリーでドライブできればいいやって人達にスポーツカーを売ろうとしてるようなものです

    個人的には人が使ったPCなんてどんなスペックでも欲しくないです
    ましてや自作PCなんて保障もないし、PCという物はいつ不具合故障があってもおかしくない機械(可能性という意味で、結構高いです)なので保障がないなんて考えられません

  10. 10 たのむ買ってくれ

    No.6さん そんな怒らないでください。

    No.7さん 自分は使わなくなったパソコンを売りたいと考えます。それに対し、安価で高いスペックのパソコンを求める人がいるかもしれません。
    売りたいと思ったので、こちらに書きました。ただそれだけです。買いたい人は買いたいと書き込めばいいと思いますし、興味がなければ放っておけばいいのではないでしょうか。
    あなたの個人的な意見を聞かされても困ってしまいます。

    No.9さん 計算間違えてました・・。申し訳ないです。 個人的な意見が多いですね・・。なぜそこまで酷評したがるのでしょうか・・。
    ここで自分がパソコンを売ることで、あなたは被害を受けますか?
    売りたい人が売り、買いたい人が買うのではないですか?
    ゲーム用と書いたように、本当にパソコンに興味のある人でなければ、このページに足を運ぶことはないでしょう。
    また、7万円という高価な買い物ですから、必ず購入希望者は詳細をしっかり調べると思います。
    その上で、本当に自分に必要だと感じた人間が買うのではないでしょうか。

    この掲示板で、もしかしたらゲーム用のパソコンを安価に求めている人がいるかもしれないと思ったので、書き込みました。

    批判はあなた方の心の中で留めて置いてください。
    誰かに迷惑をかけているわけではないのですから。






  11. 11 たのむ買ってくれ

    No.8さん インターネット環境があればすぐにゲームをする事ができます。
         ただし、グラボとサウンドカードのみ、こちらで設定をさせて頂きます。(ドライバのダウンロードです。)


    FPS系で動作はとてもスムーズです。というもの、ゲーム用に特化させているからです。

    サウンドカードを搭載しているので、足音を大きく聞こえるように設定させたりすることも可能です。
    FPSゲームには欠かせない、リフレッシュレートというものも、こちらモニターですと120Hz出すことができます(通常のモニターは75Hz程度。一秒間に表示するコマの数を表しているので、とても滑らかな映像を楽しめるという事です)

    今でているオンラインゲーム作品は全てスムーズに動くといっても過言ではないです。
    以下のゲームは今まで遊んだゲームで、すべて設定を一番高い状態で遊ぶことができました。
         
    FPSゲーム:Counter-Strike・L4Dシリーズ・BFシリーズ・CODシリーズ・AVA・WarRock・SA・トイウォーズ・ペーパーマン・CF・SF 等 

    MMOゲーム:AION・TERA・ロハン・レッドストーン 等

    ご検討ください。
          

  12. 12 匿名さん

    マジレス怖いですぅ

  13. 13 匿名

    スレ主さんはなぜ手放すのですか?
    それだけの自信作なら愛着もあるでしょう。
    不思議です。

  14. 14 たのむ買ってくれ

    No. 12さん そういうの面倒臭いです。

    No.13さん 会社の都合で今の場所にいれなくなり、引っ越すことになりました。
    これから住む場所では、邪魔になってしまうのと、少しでもお金にしないと生活が苦しくなりそうなので、引き取り先を探しています、、。
    愛着はあります。まだ半年しか使ってあげられてないですしね、、。
    パーツで売るのだけは避けたいのです。

  15. 15 匿名さん

    出せて3万くらいかなぁ。

  16. 16 たのむ買ってくれ

    No.15さん 値段を下げてほしいのでしたら、そのように仰ってください。個人的な意見をいわれても困ります。

    ちなみに、パーツのみで売った場合、6万8000円で買い取ってくれる場所がありました。3万円では手放せないです。



    今後、買うつもりのない方は書き込みをひかえて頂きたいと思います。

    ちなみに、送料はこちらで持ちます。また、値段交渉も相談にのります。
    アドバイス等は頂けたら幸いですが、冷やかしや煽りなどは傷付くのでやめて下さい。

    宜しくお願いします。

  17. 17 匿名さん

    グラボ、GTX580の4Gメモリですか?
    よければ、メーカーと動作クロックも教えて欲しいです。

    あと、CPU冷却は空冷ですか?水冷ですか?
    CPUクーラーは何を使ってるのか、メモリ用のクーラーもつけられているのかも
    教えてください。

    マザボのメーカー(できれば型番)と、OC利用の有無もお願いします。

    ちなみに、PC単体で考えており、モニターは必要ありません。

  18. 18 匿名

    No.8の者です。
    何度も申し訳ありません。

    当方まだインターネット契約は行っておらず、PC購入次第手続きをしようと考えております。

    ご自作のPCとのことですのでその場合、回線を通してインターネット接続作業を通常通り(市販のPC同様に)送られてくる説明書手順で行えばインターネットは使えるようになるのでしょうか?

    もしくはまた異なった手順があるのでしょうか?

    大変失礼かと思いますが、ゲーミングPCで有名ないくつかの製品と同時比較ではありますが購入を検討しています。

    もし購入させていただく場合、お手間はかけてしまいますが出品手数料などは負担いたしますのでオークションなどを通してのお取引はできますでしょうか?

    高額なお取引となりますため、掲示板を通しただけのやり取りでは少々心もとないもので…。

    大変失礼かと思いますが、お返事お待ちしております。

  19. 19 匿名さん

    もう一度だけ言いますが保障は一切ないですよ?
    電化製品は保証やサポートがかなり大事です誰かが迷惑被るかも知れないから言ってるんです
    PC初心者さんが購入するかもしれない可能性があるので年の為警告しています
    あとは購入した方の責任ですので何も申しません
    トラブルを自分で解決するのも勉強ですしね
    冷やかしや煽りではございませんこれにて最後にしますので反応ないようお願いします

  20. 21 たのむ買ってくれ

    No.17さん 連絡が遅くなり申し訳ありません。No.8さんが購入を検討してくださっているようなので、こちらで話を進めさせて頂きたいと思います。(先に申し出ていたので。)
    ご質問に答えられずじまいですみません。興味を持って頂きとてもうれしく思います。ありがとうございました。

    No.18さん No.8の方ですね。了解しました。インターネットについては問題ありません。パソコンが届いてすぐ、ゲームをダウンロード出来次第、ゲームが楽しめるような状態にしておきたいと思います。
    No.19さんが仰っているとおり、保障についてはメーカーのような万全な体制はありません。しかし、こちらも自信をもって作ったものです。使ってくれる方がいる限り、サポートはしていきたいと思っています。詳しくは個人的にお話をしたいと思います。
    kids.kids2580@gmail.com こちらまでご連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸