名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー三島はどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 本町
  7. 本町
  8. マークス・ザ・タワー三島はどうですか? (その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-05 16:33:51

引き続き情報交換をしましょう。

前スレッド
【マークス・ザ・タワー三島はどうですか?】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38455/

※旧関東新築マンション掲示板より移行してきました。

[スレ作成日時]2006-09-14 10:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス ザ・タワー三島口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    ご親切な解答、有難うございました!
    本気で探していらっしゃっただけあって、とても貴重なご意見でした。

    最近三島駅徒歩3分のシャリエを検討したのですが、不動産屋さんから今は中古もかなりお得ですよと
    言われ、シャリエはパスしてゆっくり中古に当たってみることにしました。
    シャリエをみてしまうとちょっと内装には見劣り感があるようにも思いましたが、お買い得感は確かに
    大きいですね。でもなぜこんなに残ってしまってるのかが疑問です。

    もう少し検討してみます。

  2. 67 住人ではないですが

    匿名さんとは逆に私はシャリエ三島一番町の契約を予定しています。5年間にわたって数多くの新築と中古マンションを見てきた結論です。三島タワーは、私が買いたいと思っていた頃は新築時より高い値段で売りに出されていたので、さすがにそこまでして買うだけの意欲が起こりませんでしたが、今の価格ならこちらの選択もあったのかもしれません(もう方針変更はしませんが)。

    自分で調べたり住人の方に聞いたりして、情報だけは色々集めましたので、お役に立てる情報があれば何でも提供します。

  3. 68 匿名さん

    心強いお言葉、本当に有難うございます。

    シャリエ一番町に決められたのですね。おめでとうございます。
    たくさんの物件にあたってのご決断なら後悔ないですね。
    あそこはエントランスや内装など、グレードがとても高いと感じました。

    ところで、早速お聞きしたいのですが、だいぶ前のスレで自転車置き場の不足が指摘されていました。
    現在自転車を複数お持ちの方はどうなさっているのでしょう。 うちも3台くらい持ちたいのですが。

  4. 69 入居済み住民さん

    自転車置き場は今は結構空きがあるのではないでしょうか。
    管理室か不動産会社に聞いてみればすぐに教えて頂けると思います。

  5. 70 匿名さん

    自転車の件、ご解答ありがとうございます。
    なんども自分で現地に行って、あれこれ聞いてみなくてはいけませんね。

  6. 71 購入検討中さん

    マークスザタワー、81㎡で2850万円で売り出していますね。
    一昨年、同じような間取り(3LDK)で3580万円だったのでかなりお得感がありますね。
    私は新幹線通勤の為、一番町のシャリエを検討していますが、妊娠中の妻はこちらの物件に興味があるようです。
    通勤面ではシャリエに及びませんが、買物(マックスバリュ)や子育て支援センターがある事や、
    うち廊下な事である事は、妻にとっては負担が小さいかもしれません。
    間取りも収納が多い事、ベランダで家庭菜園、夏場には子供用プールなどをおけそうですね。
    少し遠いので中々現地に行けませんが、住人の方のご意見が聞きたいです。
    幼稚園や小学校の情報もお聞かせ頂ければ嬉しいですが。

  7. 73 購入検討中さん

    7月頃から、マンション購入検討を始めました。
    一番町のシャリエも考えたのですが、やはりマークス・ザ・タワーをあきらめる事が出来ませんでした。
    20階の2LDKの物件も気に入っていたのですが、ローン相談中に売れてしまったようで・・・。
    最近はなかなか物件が出ないようで、物件が出回る時期がやはりあるのでしょうか?

  8. 74 物件比較中さん

    三島or沼津のタワーの物件を検討中です。
    知っている方がいたら教えてください。
    市から補助金が出たマンションって、
    各戸の土地の区分所有ってどういう扱いになるのですか?
    また店舗部分の修繕計画って、管理組合で決めるのですか?

  9. 75 ご近所さん

    マークスザタワーねー?壁が石膏ボードとグラスウールだから遮音性は落ちますよ。
    自身で確認し、納得がいけば良いんじゃないかな?
    沼津の時は真剣に検討したけど、他の物件を色々みていると魅力が半減してきました。
    今は、別の物件を購入したことに」満足しています。

  10. 82 匿名さん

    もう5年前の物件だからねー。最新の物件と比べたら色褪せた感じはある。

    3年前はプレミアム価格で中古が飛ぶように売れていて、検討もしたけれど、今となっては買わなくて本当によかった。

  11. 85 匿名

    反社会的勢力情報せっかく入ってたのに残念。

  12. 88 匿名

    でもOKWebにも質問が上がってたからいろいろ調べる売却希望の人にはばれちゃうと思うけどな。

  13. 89 匿名

    間違えた、↑購入希望

  14. 92 匿名

    なにより住民の方が迷惑ですよね…
    購入希望の方にもきちんと情報がいきますように。

  15. 97 匿名さん

    >95さん
    OKWaveで「購入物件に?あります」で検索ください。

    もうこの話題やめます。
    そろそろ削除されるかとは思いますが。

  16. 101 匿名さん

    教えて!goo でも載っています。
    個人を特定するかもしれないので詳細は控えます。
    どのようなサイトでもあまり特定されやすい内容の投稿はしないほうが身のためですね。

  17. 103 匿名さん

    内覧行きました。
    例の組事務所なんとお隣でした。
    妻と娘は全然気にしてません。
    私だけが震えてます。

  18. 107 物件比較中さん

    買いたいけど売り物ありません。

  19. 108 匿名

    おお、まだこの物件を買いたい人がいるんだ。一時は複数売り物が出ていてなかなか売れなくて苦労してたけど。待ってればそのうち安くなって出ると思うよ。

  20. 109 物件比較中さん

    ここに限らず三島はマンション高すぎではないですか。
    静岡や名古屋の方が安いと思います。

  21. 110 匿名さん

    東京通勤圏だから下がんないんですよ

  22. 111 匿名さん

    日大裏でシャリエが建築中です。
    中央町でも建築予定があるそうです。
    このマンションのプレミアムはいつまで続くでしょうか。

  23. 112 匿名さん

    >中央町でも建築予定があるそうです。

    詳細プリーズ

  24. 113 匿名さん

    もう既にプレミアムはなくなってます。もともと内装がペラペラだし。

  25. 114 匿名さん

    ベランダが一面だけの部屋は夏は暑いですか。
    今北側の部屋が売り出されてますが明るさや
    洗濯物の乾きに問題ありませんか。

  26. 115 匿名さん

    北側の部屋売れたようです。
    シャリエもあと二部屋だけとなりました。
    長泉の売れ行きはどうなんでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 千種内山

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

2,490万円~3,870万円

1LDK・2LDK

32.67平米~46.55平米

総戸数 67戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

バンベール知立ザ・マーク

愛知県知立市新富一丁目

4,420万円

4LDK

85.06平米

総戸数 124戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,200万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

58.19平米~91.48平米

総戸数 98戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

デュオヒルズ三河豊田

愛知県豊田市山之手四丁目

2,998万円~3,498万円

3LDK

75.10平米~77.64平米

総戸数 63戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

総戸数 74戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

4,040万円~3億6,800万円

1LDK~3LDK

46.44平米~162.07平米

総戸数 67戸

HONOKUNI RESIDENCE(ほの国百貨店跡地プロジェクト)

愛知県豊橋市駅前大通二丁目

3,980万円~7,770万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.07平米~105.42平米

総戸数 156戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

プレサンス ロジェ 車道駅前NORTH・SOUTH

愛知県名古屋市東区葵三丁目

2,990万円~4,300万円

1LDK・2LDK

34.03平米~46.74平米

総戸数 70戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5,177.2万円~1億360.3万円

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定

1LDK+S~3LDK

50.65平米~80.08平米

39戸/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸