名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー三島はどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 本町
  7. 本町
  8. マークス・ザ・タワー三島はどうですか? (その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-05 16:33:51

引き続き情報交換をしましょう。

前スレッド
【マークス・ザ・タワー三島はどうですか?】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38455/

※旧関東新築マンション掲示板より移行してきました。

[スレ作成日時]2006-09-14 10:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス ザ・タワー三島口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    どうもありがとうございます。
    実はいいマンションがないかと探しているもので。
    本当はマークスザタワーがよかったんですが、
    残念ながらタイミングが合いませんでした。
    no.19でも書きましたが、もし実現するなら
    どこのデベになるのか、期待してしまいます。

  2. 23 匿名さん

    いつ頃建てられるのか等の情報はありますか?

  3. 24 匿名さん

    失礼no22中のno19はno20の間違いです

  4. 25 匿名さん

     増田屋さんもマンションになるんですね。量り売りで宿場町の良さを感じるお店でしたのに。昔は新巻とかアンコウが店先に吊る下がっていた記憶があるようなないような。

  5. 26 匿名

    増田屋さん周辺のマンションの件は土地の買収の件でなかなかうまくいかず、数年前から中断したままと聞いていましたが、最近になって何か進展でもあったのでしょうか?

  6. 27 匿名さん

    全然話が違うのですが、最近マンションの(非常?)階段歩きましたか?
    結構ヒビが入っていますよね。
    ホントビックリ!
    こんなんでいざという時大丈夫なのでしょうか。

  7. 28 匿名さん

    コンクリートは本来ひびの入るものらしいです。
    清水建設さんに聞きました。
    だから、バルコニー等防水が必要なところは防水シートを張ったりして
    いるそうです。
    ひびの大きさが2mm以上無ければ問題ないそうです。

  8. 29 匿名さん

    貴重な情報有難うございました。
    でも、コンクリートはひびが入るものと言われても、
    あそこまで四方八方に入るものなのでしょうか。
    ちょっと疑問です。
    百歩譲っても見た目が悪いし、この先何年もひびが入ったままというのは考えられませんね。
    2年後の点検で話してみます。

  9. 30 匿名さん

    非常階段のひびは昨年春の引越し当初から見られました。同じころにTVで材料のコンクリートをまぜる時に使う水質に塩分が含まれているとコンクリにひびが入ったり鉄筋でもさびが出現すると報じてました。職場の建物も清水建設さんで免震構造の建物ですが、数年前より地下階のかべに大きなひびがみられましたが隙間をうめるわけでもなくそのままですし、清水建設さんと建設の打ち合わせを行った者に当時すぐさま確認したところ「今のところ問題ない」と断言してました。と言われても納得いかないというか心配になりますね。

  10. 31 匿名さん

    まぁ私達素人は、プロの方々に任せるしかないですからね。
    信じるしか出来ません。

  11. 32 匿名さん

    みなさま、明けましておめでとうございます。

    周りの様相もだんだんと変化し始める年ですね。
    3年から5年後が楽しみです。

    この1年もどうぞよろしく願いいたします。

  12. 33 入居済み住民さん

    確か居住専用マンションだったはずですか、いつの間にか会社の事務所として
    使われ、求人広告まで・・・
    不特定多数の人が出入りするのは不安ですね。

  13. 34 住民です

    信じられませんね。これは問題では!
    管理人さん含め、役員の方も知っているのでしょうか??
    確認する必要がありますね。

  14. 35 匿名さん

    ちなみに、
    設計会社と構造計算会社はどこなんですか?
    新聞見ていたら不安に感じてしまって

  15. 36 入居済み住民さん

    NO33.34様 先ほど管理人さんからお電話をいただきました。住居専用として利用しておりますのでご安心ください。会社の一部郵便物のみ郵送いたしております。マンションの管理会社さんもレスを日々チェックしてくれているようです。33様34様には後ほどお電話にて管理人さん経由でご説明いたします。早速求人サイトには郵送先を変更依頼をかけております。ご納得ください。それから別件ですが、通勤着がここのタワーの受付の方の似ているため、何度も私に館内の質問をされる方がいます。。。つい答える私もいけないのですが。。。大型スーパーで買い物していても、店員さんと間違えられてしまいます。お化粧室はどこですか?などの質問に答える私もいけないのでしょうが。。。サービス業ってついこんな感じで社外ででも、シャキッとサービスモードにスイッチ入ってしまいます。ご近所の方への会釈も、急ぎ足であっても、シャキッと立ち止まって、「こんばんわ」っと、姿勢正しくスマイル。ここのマンションのかたがたは、きちんとなさった方が多いですね。明るく挨拶すると皆さん、明るく挨拶し返してくれます。つい書き込んでしまいましたが、私匿名ではなかったですね。この辺にして、別レスでまた近隣情報でも書き込みます。(日帰り散歩など観光名所の穴場情報は専門ですから!詳しいですよ!)とにかく、ご迷惑おかけいたしました。

  16. 37 匿名さん

    36さん有難うございました。
    問題なければそれでいいと思います。

  17. 38 ビギナーさん

    今日はじめてこのページを見ました。こんな掲示板があるなんて知りませんでした!
    いろんな情報を知ることが出来て嬉しいです。
    ところでNO13さんにお聞きしたいのですがスーパー銭湯はどこに出来るのですか?

  18. 39 13です

    >38さん

    スーパー銭湯の建設予定地は西小学校の南西側で、電業社機械製作所付近です。
    地図(場所は赤いピンで表示してあります):
    http://map.jp.msn.com/default.aspx?lat=35.11058930716711&lon=138.9...

    極楽湯の発表(5月8日付)によりますと、所在地は、静岡県三島市三好町5番地ということです。
    「天然温泉極楽湯 三島店(仮称) 計画概要:
    http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/information/pdf/news070508.pdf

    約2万㎡の土地に、スーパー銭湯の極楽湯(1,500㎡)、キミサワ(1,500㎡)、ハックドラッグ(1,000㎡)、駐車場(310台分)が建設される予定です。(静岡新聞18年12月5日)

    天然温泉極楽湯 三島店(仮称)のオープンは、今年10月下旬を予定しているようです。
    楽しみですね。

  19. 40 ビギナーです

    13さんありがとうございました。私もすごく楽しみです。
    三島に引っ越してきた者なので何かと知らないことが多くて・・・
    三島は住むにはとても良い環境だと感じてます。
    これからもいろいろと教えてください。

  20. 44 32

    >36=41=42様

    32ですが、私の投稿で何か差し障りがございましたでしょうか?

    新年のご挨拶をさせていただいたのみで、36様が指摘されている、
    資産価値を下げるような投稿、実名掲載や近隣の飲み屋さんの批判は
    全くしておりません。

    人違いと思いますが、2度程指名されましたのでレスを付けます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア/Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3,950万円~4,250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

シティタワー葵

愛知県名古屋市東区葵一丁目

4,900万円~7,700万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~84.38平米

総戸数 354戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

プレサンス ロジェ 大須 白川公園

愛知県名古屋市中区大須二丁目

2,780万円~3,920万円

1LDK・2LDK

32.98平米~45.67平米

総戸数 56戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

4,040万円~3億6,800万円

1LDK~3LDK

46.44平米~162.07平米

総戸数 67戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,948万円~3,598万円

3LDK

66.66平米~75.00平米

総戸数 118戸

プレミスト藤が丘

愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番(GF)

未定

2LDK~4LDK

63.44平米~91.12平米

総戸数 360戸

シティハウス高岳レジデンス

愛知県名古屋市東区泉三丁目

5,900万円~7,000万円

3LDK

70.27平米

総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

2,998万円~4,040万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

リコット岡崎駅南

愛知県岡崎市柱町字折戸8-2、16

3,599.9万円~5,199.9万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.98平米~85.12平米

総戸数 50戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4,770万円~8,350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

ザ・ファインタワー名古屋今池

愛知県名古屋市千種区内山三丁目

4,310万円~1億3,100万円

1LDK~3LDK

46.45平米~95.09平米

総戸数 186戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸