名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マークス・ザ・タワー三島はどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 三島市
  6. 本町
  7. 本町
  8. マークス・ザ・タワー三島はどうですか? (その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-05 16:33:51

引き続き情報交換をしましょう。

前スレッド
【マークス・ザ・タワー三島はどうですか?】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38455/

※旧関東新築マンション掲示板より移行してきました。

[スレ作成日時]2006-09-14 10:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークス ザ・タワー三島口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名さん

    再び15階級(!)の再開発ビルですか。
    本町、広小路はホントに雨後の竹の子状態ですね。

    どんどんと街並みが変わっていくのは楽しみです。
    あと10年ぐらいしたらどんなになっているのでしょう。

  2. 19 匿名

    高層ラッシュですね。
    増田屋さんの一角、というと増田屋さんがなくなってその跡地にできるということですか?
    広小路の東レといい、南西の方角の景色が変わってきてしまいますね。
    もう街中には土地がないかと思っていたので驚きです。

  3. 20 匿名さん

    16さん
    その話どこのデベか
    ヒントだけでも教えてもらえませんか

  4. 21 16

    >>No.20さん
    話を伺ったのは市役所関係者です。
    建築主体は、ここと同じく地権者による再開発組合だそうです。

  5. 22 匿名さん

    どうもありがとうございます。
    実はいいマンションがないかと探しているもので。
    本当はマークスザタワーがよかったんですが、
    残念ながらタイミングが合いませんでした。
    no.19でも書きましたが、もし実現するなら
    どこのデベになるのか、期待してしまいます。

  6. 23 匿名さん

    いつ頃建てられるのか等の情報はありますか?

  7. 24 匿名さん

    失礼no22中のno19はno20の間違いです

  8. 25 匿名さん

     増田屋さんもマンションになるんですね。量り売りで宿場町の良さを感じるお店でしたのに。昔は新巻とかアンコウが店先に吊る下がっていた記憶があるようなないような。

  9. 26 匿名

    増田屋さん周辺のマンションの件は土地の買収の件でなかなかうまくいかず、数年前から中断したままと聞いていましたが、最近になって何か進展でもあったのでしょうか?

  10. 27 匿名さん

    全然話が違うのですが、最近マンションの(非常?)階段歩きましたか?
    結構ヒビが入っていますよね。
    ホントビックリ!
    こんなんでいざという時大丈夫なのでしょうか。

  11. 28 匿名さん

    コンクリートは本来ひびの入るものらしいです。
    清水建設さんに聞きました。
    だから、バルコニー等防水が必要なところは防水シートを張ったりして
    いるそうです。
    ひびの大きさが2mm以上無ければ問題ないそうです。

  12. 29 匿名さん

    貴重な情報有難うございました。
    でも、コンクリートはひびが入るものと言われても、
    あそこまで四方八方に入るものなのでしょうか。
    ちょっと疑問です。
    百歩譲っても見た目が悪いし、この先何年もひびが入ったままというのは考えられませんね。
    2年後の点検で話してみます。

  13. 30 匿名さん

    非常階段のひびは昨年春の引越し当初から見られました。同じころにTVで材料のコンクリートをまぜる時に使う水質に塩分が含まれているとコンクリにひびが入ったり鉄筋でもさびが出現すると報じてました。職場の建物も清水建設さんで免震構造の建物ですが、数年前より地下階のかべに大きなひびがみられましたが隙間をうめるわけでもなくそのままですし、清水建設さんと建設の打ち合わせを行った者に当時すぐさま確認したところ「今のところ問題ない」と断言してました。と言われても納得いかないというか心配になりますね。

  14. 31 匿名さん

    まぁ私達素人は、プロの方々に任せるしかないですからね。
    信じるしか出来ません。

  15. 32 匿名さん

    みなさま、明けましておめでとうございます。

    周りの様相もだんだんと変化し始める年ですね。
    3年から5年後が楽しみです。

    この1年もどうぞよろしく願いいたします。

  16. 33 入居済み住民さん

    確か居住専用マンションだったはずですか、いつの間にか会社の事務所として
    使われ、求人広告まで・・・
    不特定多数の人が出入りするのは不安ですね。

  17. 34 住民です

    信じられませんね。これは問題では!
    管理人さん含め、役員の方も知っているのでしょうか??
    確認する必要がありますね。

  18. 35 匿名さん

    ちなみに、
    設計会社と構造計算会社はどこなんですか?
    新聞見ていたら不安に感じてしまって

  19. 36 入居済み住民さん

    NO33.34様 先ほど管理人さんからお電話をいただきました。住居専用として利用しておりますのでご安心ください。会社の一部郵便物のみ郵送いたしております。マンションの管理会社さんもレスを日々チェックしてくれているようです。33様34様には後ほどお電話にて管理人さん経由でご説明いたします。早速求人サイトには郵送先を変更依頼をかけております。ご納得ください。それから別件ですが、通勤着がここのタワーの受付の方の似ているため、何度も私に館内の質問をされる方がいます。。。つい答える私もいけないのですが。。。大型スーパーで買い物していても、店員さんと間違えられてしまいます。お化粧室はどこですか?などの質問に答える私もいけないのでしょうが。。。サービス業ってついこんな感じで社外ででも、シャキッとサービスモードにスイッチ入ってしまいます。ご近所の方への会釈も、急ぎ足であっても、シャキッと立ち止まって、「こんばんわ」っと、姿勢正しくスマイル。ここのマンションのかたがたは、きちんとなさった方が多いですね。明るく挨拶すると皆さん、明るく挨拶し返してくれます。つい書き込んでしまいましたが、私匿名ではなかったですね。この辺にして、別レスでまた近隣情報でも書き込みます。(日帰り散歩など観光名所の穴場情報は専門ですから!詳しいですよ!)とにかく、ご迷惑おかけいたしました。

  20. 37 匿名さん

    36さん有難うございました。
    問題なければそれでいいと思います。

  21. 38 ビギナーさん

    今日はじめてこのページを見ました。こんな掲示板があるなんて知りませんでした!
    いろんな情報を知ることが出来て嬉しいです。
    ところでNO13さんにお聞きしたいのですがスーパー銭湯はどこに出来るのですか?

  22. 39 13です

    >38さん

    スーパー銭湯の建設予定地は西小学校の南西側で、電業社機械製作所付近です。
    地図(場所は赤いピンで表示してあります):
    http://map.jp.msn.com/default.aspx?lat=35.11058930716711&lon=138.9...

    極楽湯の発表(5月8日付)によりますと、所在地は、静岡県三島市三好町5番地ということです。
    「天然温泉極楽湯 三島店(仮称) 計画概要:
    http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/information/pdf/news070508.pdf

    約2万㎡の土地に、スーパー銭湯の極楽湯(1,500㎡)、キミサワ(1,500㎡)、ハックドラッグ(1,000㎡)、駐車場(310台分)が建設される予定です。(静岡新聞18年12月5日)

    天然温泉極楽湯 三島店(仮称)のオープンは、今年10月下旬を予定しているようです。
    楽しみですね。

  23. 40 ビギナーです

    13さんありがとうございました。私もすごく楽しみです。
    三島に引っ越してきた者なので何かと知らないことが多くて・・・
    三島は住むにはとても良い環境だと感じてます。
    これからもいろいろと教えてください。

  24. 44 32

    >36=41=42様

    32ですが、私の投稿で何か差し障りがございましたでしょうか?

    新年のご挨拶をさせていただいたのみで、36様が指摘されている、
    資産価値を下げるような投稿、実名掲載や近隣の飲み屋さんの批判は
    全くしておりません。

    人違いと思いますが、2度程指名されましたのでレスを付けます。

  25. 46 42です。

    32番様、それは大変失礼しました。てっきり37番さんと同一人物かと思い込んでおりました。
    特定する会話は、管理事務所に任せます。

  26. 47 匿名さん

    静鉄さんで、売り出し中
    http://www.shizutetsu.net/mansion-list.php?no=76
    2950万→2800万割引中
    売れないんですかね。

  27. 48 匿名さん

    極楽湯がオープンしましたね。
    近隣の環境が速いペースで変わっていきます。
    5年後が楽しみです。

    極楽湯三島店
    http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/2203.html

  28. 49 匿名さん

    今問題になっている千葉県市川市の高層マンションは清水建設が建てたとのことですが、本町タワーは大丈夫なのでしょうか?
    ちらほら噂は聞きますが。

  29. 50 匿名さん

    >49さん

    鉄筋不足で工事が中断している市川の超高層マンションのことですね。

    そういうニュースが報道されると、ここは大丈夫かどうか少し心配になりますが、大丈夫だと思うしかないですよね。

    どうしても不安で、とういうことでしたら住宅部会で話し合ってもらってX線検査みたいなことをして確認するしか方法がないと思います。

  30. 51 入居済み住民さん

    レスが止まっているので、もうみなさんもろもろ解決(?)というか、
    住めば都状態なのでしょうか。。

    うちはちょっと憂鬱な問題をかかえてしまい(苦情等です)、
    出ていくのを検討しています。

  31. 52 住民

    どのような問題(苦情)ですか?
    私も言いたいことはたくさんあるのですが、
    3年もたつと定期点検もないのでどこに言えばよいのか・・・。

  32. 53 マンコミュファンさん

    出て行く必要があるほどの悩みって一体何なのでしょう?。
    夜な夜な隣から漏れ聞こえてくる若い夫婦のささやき声とか?。

  33. 54 社宅住まいさん

    なんかここ、住民の皆さんの不満が多そうですね。

  34. 55 ご近所さん

    竣工から3年も経つと転居を検討されている方々がいらっしゃるようですね。

    20日付けの静岡新聞折込チラシに2件分の空き物件が出ていましたが、ここは「買い」でしょうか?

    空き物件はこれからもチラホラ出るのでしょうか?

    その2件見に行ってみようからしら…。

  35. 56 ご近所さん

    私も気になります。
    住民の皆さん、ここは買いでしょうか?

  36. 57 買い換え検討中

    家族構成や、年齢などにもよると思いますが。。。
    うちは、とりあえず第一期で買っておいてよかったと思っていますよ。
    転売時に売り負けることはなさそうなので(いまのところ。)

    元気いっぱいのコドモさんなどおられるのだったら、
    どたばた走ってしまうとすぐに苦情がくるようです。
    ピアノの練習なんかも、気を使いまくってもなかなかスムーズにいかないようでしたし。。。
    ハイソ(な気分)な方が多いんですかね。

  37. 58 購入検討中さん

    「買い」ではないと思います。私は2年以上、三島タワーの中古物件購入を検討してきたのですが、最近の状況を冷静にみて「待ち」だと考えるようになりました。

    以前は売出し物件が少なく、広告を見てすぐに連絡をしても「既に売れました」ということがほとんどでした。しかし最近は断続的に売り物件が出るようになりましたし、売れるまでの期間が相当長くなってるようです。

    現在売り出し中の20階の物件も最初8000万円→現在6800万円になりました(坪単価を考えるとまだまだプレミアム付価格ですが・・)。14階の3980万円も既に売り出しから2ヶ月以上経ってもまだ売れずに苦戦しているようです。継続して三島タワー物件を見てきた私にとっては、この変化の大きさは劇的です。

    そもそも3年経っても売り出し価格より高く売れることが三島タワーのすごい所で、私も含めてそれだけ「強く買いたい」需要があったからな訳ですが、上記のような現在の状況をみるとかなり人気に翳りが出始めたと見ています。実際、私自身も「新築価格より高くてもぜひ買いたい」から、「中古価格+プレミアム程度なら買いたい」に変わりました。

    この物件の中古が出始めた時期から類推すると、そろそろ広小路の東レや沼津タワーの物件も出始める頃です。これらの物件と比べて築年数や外装/内装の相対的な見劣り感からも値崩れが始まると見ています。景気も悪化し、三島の地価も相変わらず下がっている中なので、通常の4年落ち中古価格(新築価格×7割)+プレミアム1割(立地含め魅力はあるので)と見て、来年には新築価格の8割で購入ができると考えています(抽選に外れた沼津タワーが一番の狙いですが、やはりしばらくは三島タワー同様、プレミアムで割高になると思うので、値ごろ感が出そうな三島タワーに期待してます)。

  38. 59 通りすがり

    マークスザタワー三島の6,800万円の折り込み広告を見たとき、真剣に

    「これ、誤植だよ(笑)」

    と思ったのですが本当に6,800万なんですね。
    120平米前後とはいえ、三島のマンションで6,800万って・・・。

  39. 60 物件比較中さん

    不動産HPにマークス・ザ・タワーの中古物件が出ていましたが築約4年が経過しても当初の価格からはあまり下がっていないのでしょうか?
    一時中断していた増田屋付近のマンション建設がまた再開されるようになったと聞きましたがこの近い距離にまたマンションが建つと景観などの点でまた変わってくるのでしょうか?
    マンション建設もいいですが、商店街がもう少し活性化&整備されてくれればいいのになと思います。(特に雨の日や日差しが強いときにはアーケードのありがたみが身にしみます)

  40. 61 匿名さん

    フリーペーパーにまだ6800万の物件が載っていましたが、当時の購入価格はいくらくらいだったんでしょうね。築4年、しかも今後すぐ近くに新築マンション建設予定・・・。
    ところで本町のマンション建設は計画は進んでいるんでしょうか?
    マンションが出来たら少しはタワーマンションも安くなるかしら?

  41. 62 入居済み住民さん

    6800万円の物件売れたみたいですね
    しかも6000万円以上で売れたみたいですよΣU゚Д゚;U

    まだまだこの物件も捨てたもんじゃない!?

  42. 63 匿名さん

    マークスザタワーの中古物件を見ました。東向き以外に窓がない状態で、風通し・暑さなどはどうなのでしょうか。
    10階以上で窓が同じようなお宅の方がいらっしゃいましたら、是非住み心地をお聞かせください。
    日当たりはきっと朝日が気持ちいいと思うのですが、お昼にはもう暗くなってしまいますか?
    また、バルコニーでプランター栽培をしたいけれど、強風で無理でしょうか?
    通りは渋滞で動きがとりにくいということはしばしばでしょうか?
    いろいろ一度に質問してすみません。とても素敵だったので前向き検討ですが、忌憚のないご意見をお願い致します。

  43. 64 住人ではないですが

    検討されているのは、アーネストさんの広告物件でしょうか?

    住人ではないですが、過去に7件もここの中古物件を検討し、複数名の住人さんも訪問して聞いた話しがあるのでご参考まで。

    一方向だけが窓の部屋は当然ですが、風は通らないようです。冷房を入れないと夏は厳しいらしいです。

    快晴の日に、東側の10階に入ったことがありますが、11時にはもう部屋から太陽は見えませんでした。
    同じ物件に14時頃にも入りました。冬でしたので室内の割には結構寒いと思いましたが電気を付けないと過ごせないということはないです。東西南北全部の部屋を見ましたが、私は東側の眺望が一番いいと思いましたので多少日当たりが悪くても眺望はお勧めです。

    住人さんの情報では、風の強い日が多いようですが、一方向だけの部屋ではバルコニーの中まで吹き荒れる日は稀だそうです。

    通りの渋滞については調べてないのでよく分かりません。

    私はずっとこの物件が欲しくて見てきましたが、最近は常に1~2件の売物件がある状態になり、ようやく価格が下がって中古物件らしくなってきました。聞いた話しでは、値下げ交渉も可能なようなので、買って損はない状況になったと思います。

    私の方は、長い期間、好きな階と好きな間取り待っている間に、新築を含めて他に魅力ある物件が増えたことと、この物件の内装品質が良くないこと、小さな子供の家庭は過ごしにくいことなどの情報を得て、対象外になりました。
    でも総合的には悪くない物件だと今でも思っています。

  44. 65 住人ではないですが

    余談ですが、かつては同じルームタイプの物件が、3000万円の中盤近くで売り出されている時がありました。2850万円なら今の時期の適正価格まで下がったように思います。

  45. 66 匿名さん

    ご親切な解答、有難うございました!
    本気で探していらっしゃっただけあって、とても貴重なご意見でした。

    最近三島駅徒歩3分のシャリエを検討したのですが、不動産屋さんから今は中古もかなりお得ですよと
    言われ、シャリエはパスしてゆっくり中古に当たってみることにしました。
    シャリエをみてしまうとちょっと内装には見劣り感があるようにも思いましたが、お買い得感は確かに
    大きいですね。でもなぜこんなに残ってしまってるのかが疑問です。

    もう少し検討してみます。

  46. 67 住人ではないですが

    匿名さんとは逆に私はシャリエ三島一番町の契約を予定しています。5年間にわたって数多くの新築と中古マンションを見てきた結論です。三島タワーは、私が買いたいと思っていた頃は新築時より高い値段で売りに出されていたので、さすがにそこまでして買うだけの意欲が起こりませんでしたが、今の価格ならこちらの選択もあったのかもしれません(もう方針変更はしませんが)。

    自分で調べたり住人の方に聞いたりして、情報だけは色々集めましたので、お役に立てる情報があれば何でも提供します。

  47. 68 匿名さん

    心強いお言葉、本当に有難うございます。

    シャリエ一番町に決められたのですね。おめでとうございます。
    たくさんの物件にあたってのご決断なら後悔ないですね。
    あそこはエントランスや内装など、グレードがとても高いと感じました。

    ところで、早速お聞きしたいのですが、だいぶ前のスレで自転車置き場の不足が指摘されていました。
    現在自転車を複数お持ちの方はどうなさっているのでしょう。 うちも3台くらい持ちたいのですが。

  48. 69 入居済み住民さん

    自転車置き場は今は結構空きがあるのではないでしょうか。
    管理室か不動産会社に聞いてみればすぐに教えて頂けると思います。

  49. 70 匿名さん

    自転車の件、ご解答ありがとうございます。
    なんども自分で現地に行って、あれこれ聞いてみなくてはいけませんね。

  50. 71 購入検討中さん

    マークスザタワー、81㎡で2850万円で売り出していますね。
    一昨年、同じような間取り(3LDK)で3580万円だったのでかなりお得感がありますね。
    私は新幹線通勤の為、一番町のシャリエを検討していますが、妊娠中の妻はこちらの物件に興味があるようです。
    通勤面ではシャリエに及びませんが、買物(マックスバリュ)や子育て支援センターがある事や、
    うち廊下な事である事は、妻にとっては負担が小さいかもしれません。
    間取りも収納が多い事、ベランダで家庭菜園、夏場には子供用プールなどをおけそうですね。
    少し遠いので中々現地に行けませんが、住人の方のご意見が聞きたいです。
    幼稚園や小学校の情報もお聞かせ頂ければ嬉しいですが。

  51. 73 購入検討中さん

    7月頃から、マンション購入検討を始めました。
    一番町のシャリエも考えたのですが、やはりマークス・ザ・タワーをあきらめる事が出来ませんでした。
    20階の2LDKの物件も気に入っていたのですが、ローン相談中に売れてしまったようで・・・。
    最近はなかなか物件が出ないようで、物件が出回る時期がやはりあるのでしょうか?

  52. 74 物件比較中さん

    三島or沼津のタワーの物件を検討中です。
    知っている方がいたら教えてください。
    市から補助金が出たマンションって、
    各戸の土地の区分所有ってどういう扱いになるのですか?
    また店舗部分の修繕計画って、管理組合で決めるのですか?

  53. 75 ご近所さん

    マークスザタワーねー?壁が石膏ボードとグラスウールだから遮音性は落ちますよ。
    自身で確認し、納得がいけば良いんじゃないかな?
    沼津の時は真剣に検討したけど、他の物件を色々みていると魅力が半減してきました。
    今は、別の物件を購入したことに」満足しています。

  54. 82 匿名さん

    もう5年前の物件だからねー。最新の物件と比べたら色褪せた感じはある。

    3年前はプレミアム価格で中古が飛ぶように売れていて、検討もしたけれど、今となっては買わなくて本当によかった。

  55. 85 匿名

    反社会的勢力情報せっかく入ってたのに残念。

  56. 88 匿名

    でもOKWebにも質問が上がってたからいろいろ調べる売却希望の人にはばれちゃうと思うけどな。

  57. 89 匿名

    間違えた、↑購入希望

  58. 92 匿名

    なにより住民の方が迷惑ですよね…
    購入希望の方にもきちんと情報がいきますように。

  59. 97 匿名さん

    >95さん
    OKWaveで「購入物件に?あります」で検索ください。

    もうこの話題やめます。
    そろそろ削除されるかとは思いますが。

  60. 101 匿名さん

    教えて!goo でも載っています。
    個人を特定するかもしれないので詳細は控えます。
    どのようなサイトでもあまり特定されやすい内容の投稿はしないほうが身のためですね。

  61. 103 匿名さん

    内覧行きました。
    例の組事務所なんとお隣でした。
    妻と娘は全然気にしてません。
    私だけが震えてます。

  62. 107 物件比較中さん

    買いたいけど売り物ありません。

  63. 108 匿名

    おお、まだこの物件を買いたい人がいるんだ。一時は複数売り物が出ていてなかなか売れなくて苦労してたけど。待ってればそのうち安くなって出ると思うよ。

  64. 109 物件比較中さん

    ここに限らず三島はマンション高すぎではないですか。
    静岡や名古屋の方が安いと思います。

  65. 110 匿名さん

    東京通勤圏だから下がんないんですよ

  66. 111 匿名さん

    日大裏でシャリエが建築中です。
    中央町でも建築予定があるそうです。
    このマンションのプレミアムはいつまで続くでしょうか。

  67. 112 匿名さん

    >中央町でも建築予定があるそうです。

    詳細プリーズ

  68. 113 匿名さん

    もう既にプレミアムはなくなってます。もともと内装がペラペラだし。

  69. 114 匿名さん

    ベランダが一面だけの部屋は夏は暑いですか。
    今北側の部屋が売り出されてますが明るさや
    洗濯物の乾きに問題ありませんか。

  70. 115 匿名さん

    北側の部屋売れたようです。
    シャリエもあと二部屋だけとなりました。
    長泉の売れ行きはどうなんでしょうか。

  71. 116 マンション検討中さん

    はじめまして。
    教えて欲しいのですが、購入を考えてるのですが、入居者用のカーリフトの大きさ(長さ、幅、高さ)を教えて頂けますか?

  72. 117 マンション物色中

    質問させて下さい。
    町内会での活動は年にどのくらいでしょうか?
    今近い町に住んでいますが生活のための活動の他にもスポーツなどのイベントが多く正直疲れています。
    年に数回の町内清掃や月ごとの回覧ぐらいなら良いのですが、役員になると班内の問題対応や、参加する人が減っていくイベントへの人集め(勧誘)などでストレスが大きいのです。
    そのため今度引っ越す場所は町内会の活動が少ないところを望んでいます。
    こちらに住んだ場合はどんな感じでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

総戸数 74戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

5,130万円・5,798万円

3LDK

65.87平米・73.44平米

総戸数 81戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

サンリヤン岐阜グランコンド

岐阜県岐阜市福住町2丁目

3,200万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

60.04平米~121.90平米

総戸数 172戸

ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ千種

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

未定

2LDK・3LDK

48.40平米~80.67平米

総戸数 80戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

総戸数 72戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45平米~80.41平米

総戸数 55戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

プレサンス ロジェ 名古屋浅間町ザ・レジデンス

愛知県名古屋市西区新道一丁目

2,590万円~4,690万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.86平米~60.91平米

総戸数 84戸

プレサンス ジェネ上前津

愛知県名古屋市中区橘一丁目

3,750万円・4,980万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.75平米・60.14平米

総戸数 182戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸