デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「東新住建はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 東新住建はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名ちゃん [更新日時] 2017-12-01 07:00:01

西春町の東新住建の物件を迷っています。
どうなんでしょうか?
あと駐輪場が少ないことが気になるのですが、

---
東新住建の評判ってどうですか?
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81673/

[スレ作成日時]2005-08-29 21:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東新住建株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    何だお前は。東新と東建が関係会社???

    それで契約したのか・・・マジ痛いよ、君。
    ご愁傷様です。。。

  2. 102 検討中

    家の質は、タマホーム以上、一条工務店未満だと思った!
    皆さんは?

  3. 103 匿名さん

    表現がうまい

  4. 104 匿名さん

    東新住建と一条工務店を比較するのは失礼だよ
    一条工務店は建売りメーカじゃなくて注文住宅だよ

    タマホームと五十歩百歩だね。

  5. 105 匿名さん

    タマホームよりは、上でしょう。じゃないと誰も売れないと思う。
    富士ハウスと同じか、ちょっと上だと思うよ。

  6. 106 住民

    お金を掛ければ良い家が出来ると思うけど、東新住建さんの家は、値段以上の住心地はあると思うよ!
    まあ、東新住建以外では建ててないから比べようがないけど(笑)

  7. 107 匿名さん

    どんな住み心地?
    人それぞれ価値観は違うだろうけどさ

  8. 108 匿名さん

    住めば都さ!

  9. 109 入居済み住民さん

    手抜き物件です。ローンが完済すまで住めるか心配です。相当ランニングコストが掛かりそうな・・・・良いのは、パッと見の外見だけですかねぇ

  10. 110 新人

    一般に2×4と在来工法ではどちらの方が長持ちするのですか?

  11. 111 匿名

    浜松はどうなってるのですか?分譲の監督さんはいい加減すぎませんか?若い監督さん態度がでかいし、客をなめた態度をとるし、働いてる人にも態度、悪いし何ですか?どんな教育をしてますか?教えてください買いたいと思い見に行ったら、すごい態度で電話してるし、現場でぞうりでいるから驚きましたよ、本当に上司の方どんな教育をしてますか?

  12. 112 匿名さん

    一体現場監督に何を期待してるんだろ

  13. 113 匿名さん

    もうすぐとぶよ きっと

  14. 114 匿名さん

    いりなかの建売、本当に建てらえるのかな。飛んだらどうなるんだろう

  15. 115 匿名さん

    建てらえるかなぁ・・・

  16. 116 匿名さん

    建つよ。もう売ったんだから。お金入ったでしょ。

  17. 117 匿名さん

    今日の新聞折込チラシ見ました。あれ、ここで書かれている東新だ、と思いました。東山元町の素晴らしい物件に見えますが、本当にバッシングされるような手抜きですかねえ。一度、現物を見てきます。

  18. 118 マンコミュファンさん

    ザ借家 は調子いいんじゃない?
    分譲はともかく賃貸物件の伸びはすごいよ。

  19. 119 いつか買いたいさん

    岐阜のタウン、まだ販売してますね。
    3年前に見学しましたが、入り口ゲートと公園とマンションもあっていい感じでした。
    販売員の方にそのことを話したら、何をあせったのでしょうか、
    『マンションは、台風の為の風除けと思ってください』と言われ少し笑ってしまいました。
    褒めたのにね。近々再度訪問してみようと思いますが、まだいるかしらその販売員さん。

  20. 120 あと少しで吹きそうなんだけど

    なんでここのデベはこうもネタに事欠かないのかなぁ?

  21. 121 匿名さん

    ここに書き込まれていることって全部ホントのことなの?
    ちょっと信じられない・・・

  22. 122 匿名さん

    >>121
    どうして?

  23. 123 匿名さん

    どこの会社も多かれ少なかれ、悪口なら書かれているよ!
    そんな物じゃない?匿名掲示板だし。

  24. 124 匿名さん

    ベンチャー企業にはありがちの話ですが、
    当社は何事も当たり外れが大きいのじゃないかな?

    まあ、最後まで気を許さないことがポイント。
    運がよければ良い物件に出会えるかも知れませんよ。

    私は、物件はともかく営業マンを
    簡単に信じてはいけないことを思い知らされました。

  25. 125 ななし

    東新最悪です 絶対にあそこでは買いません
    アフターなんてまったく宛にならないだろう
    営業は売るだけ アフターは担当が変わるみたいだし
    ○○支店のリーダー?と話をしたが 東新のくせにえらい上から目線で話をされたよ たいして普通の安い作りのくせに その態度にちょっと文句言ったら
    42の液晶 リビングセット ダイニングセット カーテン 照明とか色々サービスします 最初の売値3680万を3080万まで下げてきましたが 買いませんでした こんな営業がリーダーやってる会社なんて長くないね

  26. 126 なな−し

    それにかなりの借金経営だと 建設関係の知り合いから聞きましたし
    2×4はけっこう太鼓現象で響くみたいですね 大手との作りの差が見えないところであるみたいです
    あそこはGIOとかJHSとか保障会社入ってましたっけ?

  27. 127 匿名

    東新と東健はまったくの別会社ですよね?

  28. 128 匿名さん

    >>125
    >こんな営業がリーダーやってる会社なんて長くないね

    あなたは、世の中を分かっていない。
    客層の多くは上から目線が
    自信がありそうで頼もしく見えると感じる人が多いんじゃないかな。

    たくさん売ったから、リーダーなのでしょう。

  29. 129 ななし

    頼もしいと上から目線は違うんじゃない?
    あくまでもこっちは客
    不愉快にさせてるのがリーダーなら それまでだな
    そんな営業にこれから先人生まかせれません

  30. 130 吹きそうと言えばやっぱり潮

    ここに書き込まれていることってホントに事実?
    こんなに悪評の高い会社でも物件は売れているのですか?

  31. 131 東新 2ch

    ここ見ると概略わかる
    http://money6.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/build/1204463305/l50

  32. 132 匿名さん

    買わなかったんだから、それでイイじゃん。

  33. 133 匿名さん

    >買わなかったんだから、それでイイじゃん。

    その通りです。
    但し、このスレットを最初から良く見てほしいのですが、
    その多くは、契約した後の話と見送った後の話についてがあまりにも多いです。

    どんな素晴らしい会社でも、クレームを0にするのは不可能です。
    又、特定の個人の逆鱗(げきりん)に触れて、
    同じ内容のクレーム繰り返しが続くこともあります。

    ここはそうじゃない。
    誰かクレームをコメントすると、多くの契約者と前向きに検討していた人から
    堰を切ったような多くの反響がおしよせる。
    これは、構造的な問題が会社にあると言わざるえない。

    まあ、こんな会社は従業員から悪い話は隠して良い話ばかりを聞いて
    気持ち良くなっている経営者の顔が見えてきます。

    以上

  34. 134 匿名さん

    在庫物件は今が一番値引きしてもらえますか??

  35. 135 入居済み住民さん

    私は 3年半前に 一戸建てを買いました。特別なクレームはありませんが 今年2月に ドアノブが壊れ 自分でホームセンターでドアラッチを取り寄せて 主人が修理しました。6月に再度別のドアノブが壊れ 不信感が募り 東新に事情をメールしたら TELが来て 金具の会社の人2人と東新のアフターの人とできてくれて 全部のドアノブの中のラッチを新しい物と交換してくれました。私が買ったラッチ2個分のお金はもらいませんでしたが 全部を交換してくれて何とか不信感は取れました。 アフターは良かったと思います。

  36. 136 匿名さん

    >2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人

    物凄い偏見

  37. 137 ご近所さん

    私が購入した物件の並びの物件が売れ残っております。担当営業の方に知人が検討してる事を告げたところ、完成して半年が経過したら500万は軽く引いてくれると言ってました。1000万は、難しいと言ってました。でも相当期待できそうですよ!

  38. 138 匿名さん

    8/15の株価180円 会社がこければメンテナンスも何もなくなる.
    安物買いの銭失いにならないよう祈っています.

  39. 139 にに

    東新住建 かり契約しました
    場所も内装も日当たりも費用も営業さんも
    いろんな物件見てきましたが
    納得できました

    後は登記まで
    無事に終わって欲しい

  40. 140 友人が購入したよ

    先日 友人が 西尾市で購入したので見てきました。
    結構良かったです。
    よく、あんないい場所を手に入れてきたなあ と、言うのが第一印象でした。
    (かなりの駅近でした)

    つくりもいまどきの感じで、おしゃれで 
    総合的にみてもうらやましい感じのお宅でした。

    用事で営業の方が何か書類を持って来ていたのですが、私にもどうですか?を連発していましたが、戸建てはまだまだ、夢なので、丁重にお断りしておきましたが・・・。(笑)

  41. 141 匿名さん

    あーぁ…
    東新本格的にヤバいきがしますよ
    かなりのディスカウント広告入ってました 資金回収に必死って感じ…

  42. 142 匿名さん

    不動産はどこも危ないから、もう少し待てばもっと安くなりそう。

  43. 143 購入検討中さん

    そう思っていて、東新住建の安城市の新築マンション(今年春販売)のかなりのプライスダウンのチラシが週末に入っていたのでアポなしで行ったら、もう売れてしまっていました。
    大げさに言って約1000万円ダウンだったので、見に行ったのですが、惜しい事をしました。
    そういう 駆け引きは難しいですね。
    ちょっと、未練あります。
    安さといい、三河安城駅に近い事といい・・・。

  44. 144 住まいに詳しい人

    販売価格の値引額よりも建物保証が大切ですよ!
    売主が保証出来ないから、その価格の評価が妥当です。
    でも、本当に危ないのかな?

  45. 145 物件比較中さん

    マンションで1000万円値引きとはすごいですね。

    うちの近所の一戸建ても、
    新築時3500万円前後だったのが、軒並み1割くらい値引きしてますね。
    端的に言って、新築から1年過ぎると、
    「未使用」「未入居」なだけで、
    「新築」とはいえないですから、
    これでも安いとは言えないなと思いますね。

    ここは最初の値付けが高すぎますよ。

  46. 146 住まいに詳しい人

    危ないと思いますよ・・東新住建。あちこちディスカウント。はじめに買った人、無視ですよね。ここまできたらなりふり構わずですね。やはり信頼おけるところでコウカイしないために・・

  47. 147 匿名さん

    東新住建と東建は同じ会社でしょ。耐震設計でよくコマーシャルに出てくるね。女優さんも使っているし、安心できそうな会社だと思うけど。

  48. 148 匿名さん

    >>147
    東新住建≠東建コーポレーション≠東京建物

  49. 149 サラリーマンさん

    安城のマンション残り1と チラシが入っていたよ!!急げ!!

  50. 150 入居済み住民さん

    購入前に営業の方からはサービスなどしないと強く言われましたが、最近広告を見る度にここのマンション購入したことを後悔しています。同じ間取りでここまで値引きしてどんな人がこれから入ってくるのか不安です。
    販売する側も入居者の気持ちを考えて営業して欲しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸