不要品譲渡板「[ください] どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?【大阪】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?【大阪】

広告を掲載

  • 掲示板
真っ青なリンゴ [更新日時] 2012-07-20 13:30:36

どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?
私はまだ高校生なのですが、事情がありまして今一円も娯楽にお金を掛けれない時期なんです。

頂いたベースorギターは大切に使わせていただきます。

よろしくお願いします。

できれば直接手渡しでお願いします。

長文失礼しました。

ジャンル:その他

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-19 13:24:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どなたかもう不要になったベースorギターを譲ってくださいませんか?【大阪】

  1. 1 匿名さん

    デザイン的な問題があるので、
    男性か女性か教えてもらえますか?

  2. 2 匿名

    女です

  3. 3 真っ青なリンゴ

    今の私です。名前間違えましたすみません。

  4. 4 匿名

    ベースとかギターって…。男女でそんなにデザインが違うのかなぁ?
    わざわざ聞かなくてもいいような…。

  5. 5 匿名

    ご自身でバンドか何かで使用されるのですか?
    最近転売目的の方がいるので、その場合はお譲りしたくありません。

  6. 6 匿名

    リンゴさん、もし手渡しするって相手が現れても1人で出かけちゃダメですよ

  7. 7 真っ青なリンゴ

    いえ、私自身全くの楽器初心者なのですが二年程前からベースやギターに興味をもちまして、最近実際に持って音をならしてみたくなったのです。ですので、趣味で使用するつもりです。
    ついでに言うと、近々学校にある軽音部に入部する予定なのですが…部員の方達は皆さん持参で楽器を持ってきているらしくて、部室に置いてあるベースやギターが少なくて、私の他にも楽器を持ってない子がいまして…
    その子達も部室のを使っているので、少し借りにくいと思いまして… 私も持参で持って行きたいなと。

    すいません。今睡魔が襲ってきてるので文章がおかしいかもしれないです。

    長文失礼しました。

  8. 8 真っ青なリンゴ

    6さん はい。それでは知り合いと行きます。忠告ありがとうごさいます(^O^)

  9. 9 匿名さん

    >>6
    少し前にも同じ様なレスを見ましたが、その発言は譲る側に非常に失礼ではないですか?
    仰りたいことは良く分かりますが、部外者はコメントを控えて頂きたい。

  10. 11 匿名さん

    譲る相手の性別聞くか?
    ギターに男女別あんの?

  11. 12 匿名さん

    ネットで相手が見えないのは、どんなパターンでも信用は確かにないですよね。
    違うスレで、サンダルを写真で出してこれ下さいと出した方がいたんですが。
    すぐに どこ住み? アドレスは?  とコメント出した方と
    ヤフーアドレスで男性ネーム使用の方が まだ募集してますか? とすぐにコメント出していたんです。
    女性の方は、やり取りする時は電話で相手声確かめてみたりした方がいいかもしれませんね。
    誰でもそうです。全て信用出来ないのは当然だと思います。
    スレ主さんだけの性別と年代だけ先方にわかっているわけですから。

  12. 15 匿名さん

    その上のネットの信用性について講釈垂れてるコメントと
    どれだけ差があるんですかね。
    スレと無関係という意味では同じでしょ。

  13. 16 真っ青なリンゴ

    直接手渡しの場合は兄に付いて来てもらうことにしました。


    引き続き譲っていただける方を募集させていただきますm(_ _)m

  14. 18 真っ青なリンゴ

    >>17ネット初心者でして… ちゃんとしてる感じの方もいたので大丈夫かと思いまして。 他にちゃんと管理されていて安全なサイトをご存知なら教えてくださいませんか?

  15. 19 匿名さん

    NO17さんのおっしゃる通りだと思いますよ。
    匿名でいくらでも何でも書ける掲示板は、ぶっちあけ雑談程度のレベルに考えた方が無難でしょう。
    会員登録をするサイトはいくらでもネットで調べれば出てくると思います。
    大変失礼かと思いますが。他人様から無償で物をもらえるのはいかにリスクをともなうかということです。
    騙す人は、巧みな言葉で最初は寄ってくるのは普通でしょう。疑われたくないですから。
    ただほど安くはないと思っていた方がいいでしょう。

  16. 20 匿名さん

    ギターをほしいようなスレは、同じ掲示板でも時々見掛けますが。
    男性とわかるような方だと、変なコメントは見てるとついていませんよ。
    おとさたが過ぎた頃、文面全く変えて。性別や年齢を特定される記述は一切かかないでお願いしますとスレ出されることをお勧めしますよ。
    ほしい理由を赤裸々に書く必要はないと思います。

  17. 25 匿名

    スレ主さんならば匿名でコメントはしない。それ以前に文章見ればわかる。

  18. 26 匿名

    スレ主かどうかなんて議論してない。

  19. 28 真っ青なリンゴ

    そうですね。軽率でした。次からはちゃんと調べて行動します。 貴重なアドバイスありがとうごさいますm(_ _)m それではここで募集するのはもうやめようと思います。ありがとうございました。

  20. 29 匿名さん

    私はまだ高校生なのですが、事情がありまして今一円も娯楽にお金を掛けれない時期なんです

    自分の収入に見合った娯楽をすればいいと思うよ。

    かけたくないお金には、人はお金ないからとか掛けられないだの都合のいいことをいう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2