茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「MIXガーデンつくば並木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 並木
  7. 並木
  8. MIXガーデンつくば並木
匿名さん [更新日時] 2010-12-25 09:09:56

つくば 並木にできるマンモスマンション MIXガーデンつくばの情報交換です。

HPより〜
つくば市並木エリア初※緑に囲まれた大型公園に隣接、複合開発プロジェクト・マンション全159邸。住戸面積82.55m2〜121.34m2敷地内駐車場143%。全戸床暖房標準装備 セコムセキュリティシステム採用 桜南小学校へ徒歩3分

[スレ作成日時]2006-07-22 01:07:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MIX GARDENつくば口コミ掲示板・評判

  1. 692 入居予定さん

    はじめまして。
    こちらの住民の方はどちらの出勤が多いのでしょう?
    私は都内なのでTXを使おうと思っています。
    駅にバイクの駐車場はあるのでしょうか?

  2. 693 入居済み住民さん

    >>No.692 by 入居予定さん 

    我家も、TX利用で都内通勤しております。
    当初は、バイク通勤も検討したのですが地元の方に相談したら「暗くなるとバイク等は危ないから絶対にやめた方がいい」と言われました。
    仕事帰りですとどうしても暗くなりますし、検討した結果、駅までバスを利用しております。

    駅にはバイク用の駐車場はあるみたいですよ。
    一度問合せみたほうがいいかもしれませんね。

  3. 694 入居予定さん

    >>No.693 by 入居済み住民さん
    情報ありがとうございます。
    問い合わせたところあるみたいですね。
    で、バイクの購入を検討したところ結構値がはるんですね。
    スーパーカブとか5万くらいかと思ってたら20万するんですね!
    屋根つきのやっすいの欲しいな。

  4. 695 ご近所さん

    あと10戸!の看板が出ましたね。
    結構売れたんですね。
    あと少し、頑張れ!

  5. 696 匿名はん

    残り8戸になっていましたね。
    どこが残っているか分かりませんが、東側もいろんな景色が見れて
    おすすめですね。

  6. 697 金太郎

    公式HPの12月20日の情報が、販売戸数12戸と
    なっているのはやや不思議な気がします。
    この差は、申し込み、契約、引渡し等の
    「残り」の基準が違うのだろうか。

  7. 698 匿名さん

    もはや中古が出てる……
    http://www.taisei-re.co.jp/details/house/mixgarden-2200.html
    新築時の売値はいくらだったのかなあ。

  8. 699 匿名

    つい先日、現地案内をして頂いた時には1階はすべて完売で
    ご入居待ちの方が2組いらっしゃると伺いました

    庭付きの1階かまたは上層階を検討してましたので
    2,200万円か・・。80㎡・・。

    学園都市も素敵だけど、ミックスの現地案内した時に
    たくさんの住民の方々にご挨拶をして頂きました
    簡単な挨拶だけど、とても安心できました
    完成物件のよいところは住んでる方々の雰囲気を
    感じる事が出来る事

  9. 700 契約済みさん

    私の資料では、その部屋は2400万弱かなと・・・

  10. 701 入居済み住民さん

    こんばんは。
    ウチは主人が都内まで通っておりますが、駅までは原付で通っています。
    駅前の原付駐輪場が1ヶ月2千円台で安いのと、バスより断然早く行けるからです。
    この時期、寒くて厚着しないとかなりキビシイですが、10分で駅まで行けるし、バスが渋滞したりで遅れたりすることを考えると原付で大正解です!

  11. 702 周辺住民さん

    並木の中高一貫校には桜南小学校からは合格者がいませんでした、桜南小学校の校長は、何が何でも合格させる予定だったそうですが。

  12. 703 買い換え検討中

    ここはまだ売れ残ってるんですね。
    入居されてる皆さん住み心地はいかがですか?

  13. 704 物件比較中さん

    ミックスガーデン、いよいよ残り1戸とのチラシが。
    残りの1戸は4LDKタイプのようですね。
    価格もかなり安いので完売間近ではないでしょうか〜。

    こちらのマンションは住民の方々の印象がとても良いイメージがありました。
    (何度か見学しに行き、感じたことですが)

  14. 705 買い換え検討中

    問い合わせたところ、まだ5戸残ってるそうですが...

  15. 706 匿名

    早く見に行ったほうが良いですよ

    1部屋ですよ。

  16. 707 入居済み住民さん

    新緑眩しい季節になりましたが、このマンションは周りに緑が多いので本当に気持ちいいです。住めば住むほどここにしてよかったと思えます。ラスト1戸ということで、迷われている方には是非お勧めします。

  17. 708 物件比較中さん

    中古でも出ているようですが、最後の1戸ってこれ?
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=08&md=...

  18. 709 物件比較中さん

    完売おめでとう。

  19. 710 匿名

    引渡し完売ですね。
    フージャースが売れ理由は、広さと価格のバランスが良いからだろ。

  20. 711 匿名

    角部屋100㎡を越えるお部屋で引越しを考えている方とかいないですか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸