茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇都宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 中央
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスター宇都宮

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-29 17:22:10

ポレスターの宇都宮プロジェクト3棟も宇都宮中央の物件を皮切りに工事が始まりました。
契約を考えている方、既に契約して入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-17 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター宇都宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済Nさん

    あまり反対側と変わり映えしないですが、
    北面足場解体後の姿をアップします

    タイル洗い後できれいでした。

    1. あまり反対側と変わり映えしないですが、北...
  2. 103 契約済Nさん

    すいません重複アップしてしまいました

  3. 104 契約済みさん

    今日の夜、城東前を通ったら正面シートが外されてました。
    まだ昼間は見てないので明日見に行こうと思います。

  4. 105 契約済みさん

    私も夕方見に行ったらシートが外れていました。
    足場解体は年内には終わりそうですね。
    楽しみです。
    6階より下(左半分)はナイスの建物で日陰になっていました。15時頃。

  5. 106 契約済みさん

    機械式駐車場もほぼ完成でしょうか?
    私が見たのは夜の7時半頃ですが、13階と14階の電気が点いてました。内装は12階まで終わってるんですかね〜?
    完成日が待ち遠しいです。

  6. 107 契約済みさん

    機械式駐車場は、今はむき出しになっていますが、カバーがつくと思います。パンフレットのイラストにはカバー(壁のようなもの)が描かれていますよ。今のままの剥き出し状態ではさすがにかっこわるいですね。

  7. 108 契約済みさん

    ほんとですね。じゃあ後は壁をつければ完成ですね。
    今気付いたのですがゴミ置き場が建物から遠いですね。
    駐車場を通らないといけないみたいです。不便ですね〜。

  8. 109 契約済みさん

    たしかにゴミ置き場が少し遠いですね。
    それと、現地を見て感じたのですが、
    駐車場の通路の幅が思ったよりも狭くて、すれ違いが大変そうな感じです。
    また、通路幅が狭いので車の出し入れも少し大変そうです。(特に大きいサイズの車)

  9. 110 契約済みさん

    城東、真下から見上げてきました。
    やはり15階建てだけありとても大きく感じました。
    ベランダの枠は出来ていましたが、反射ガラスはまだ付いていませんでした。
    反射ガラスが全てつくと、きらきらと光って見た目もさらに豪華になるはずです。
    あと4ヶ月、楽しみです!

    1. 城東、真下から見上げてきました。やはり1...
  10. 111 契約済みさん

    私も写真を撮ってきました。
    城東です。

    ナイスがちょっと邪魔臭いですけど、目の前の道路の幅は
    かなりあるので、どうにか大丈夫そうでしょうか?

    ただ、今頃の日の低い季節は、ナイスが影になることもありそうですね。

    1. 私も写真を撮ってきました。城東です。ナイ...
  11. 112 契約済みさん

    4階から下、左2列が15時ごろにナイスの日陰になる感じでした。
    でもまあ、15時頃まで陽が当たればまったく問題ないでしょう。
    それよりも気になったのは、まあ当然といえば当然ですが、
    朝日が当たり始める時間が遅いですね。10時ごろから、といった感じでした。
    冬は少し部屋の中が暗めの朝になりそうですね。

  12. 113 契約済みさん

    城東のガードマンさんは、着工以来、ずっと同じ方です。(眼鏡をかけた60過ぎくらいの方)
    私はまだ基礎工事が始まったころから見学にいくたびに、このガードマンさんに建築の進行状況などを聞いたりして雑談などをしています。
    この寒い中、毎日毎日、入り口に立って私たちのマンションを見守ってきてくださっています。
    みなさんも見学に行ったときなどにガードマンさんに一言挨拶をしてあげたら、喜ぶと思います。

  13. 114 契約済みさん

    おおきなリビングに、どれくらいのテレビを置くか悩んでいます。
    52インチか、いや、それ以上か・・・液晶かプラズマか・・・

    みなさんは、どんなテレビを買うか決まりましたか?

    まだ考えるのは早いかな?

  14. 115 契約済みさん

    中央、毎日暗くなってからも作業をしているようですが、
    どんなに照らしても手元は暗いんじゃないかと。。
    それで細かい工事とか大丈夫なんでしょうか。
    急いでいるのでしょうが、手抜きとかはないのかな、と心配してしまいます。。

  15. 116 契約済みさん

    今日、城東前を通ったら看板がとれてましたね。1階の部屋が見える状態でした。
    1階の専用庭を作り始めるのかな??私は中住戸なのですが、あのワイドスパンの窓を見るとほんとリビングは明るくなりそうですね。夏になったらベランダでビールでも飲みたいです。

    来月はローンの本申し込みですね…
    少し不安ですが完成日が楽しみです。

  16. 117 契約済みさん

    新しいテレビを買うのは楽しみですね!
    なんせ、私なんかはいまだにブラウン管ですので(笑
    とにかく、ケチらずに、気に入った大きいのを買うつもりです。

    城東の柵(看板)が外れたんですか!
    さっそく見に行ってみます。(土曜になるとおもいますが)

    公開空地の出来栄えがどんなふうになるのかがとても興味あります。
    第三者がたくさん通ると思いますか?(犬の散歩の人とか、小学生とか...)
    出来れば、あまり通ってもらいたくはないですね。
    また、植え込みの手入れや通路の掃除など、どうなるのか、というのも少し心配です。

  17. 118 契約済みさん

    13〜15階のガラスは付いてますが、それ以下の階のガラスはまだ付いてないようですね。
    バルコニーのガラスは、外側からはほぼ中が見えなくなりますね。
    夜は、逆に室内のほうが明るいから、けっこう中も見えてしまうのでしょうかね?

    1. 13〜15階のガラスは付いてますが、それ...
  18. 119 契約済みさん

    バルコニーは、13〜15階は118番さんの写真にあるような全面タイプで、
    12階から下は、上半分だけが反射ガラス?がつくことになりますよ。
    完成時のイラストを貼っておきます。

    1. バルコニーは、13〜15階は118番さん...
  19. 120 契約済Nさん

    先ほど城東見て来ました。
    10時半過ぎでしたが、
    玄関付近で明かりがついて
    まだ作業されている方がいるみたいでした。

    マリモから
    ローンの正式申し込み手続きの案内も届いて
    いよいよという感じです

  20. 121 契約済みさん

    中央も残り戸数5戸となりました。

    完売めざしてがんばってください。

    低層階が売れ残りが多いですが・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸