茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇都宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 中央
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスター宇都宮

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-29 17:22:10

ポレスターの宇都宮プロジェクト3棟も宇都宮中央の物件を皮切りに工事が始まりました。
契約を考えている方、既に契約して入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-17 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター宇都宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 82 周辺住民さん

    今泉は駐車場は平置きなんですね 敷地面積と建物面積から観て。
    だから駐車場の維持費がそれほど掛からない それと駅からかなり離れているので無料にしたとかじゃないですか
    立体駐車場だと無料にすると住民は後で大変ですよ
    でも今泉のこの地点は新幹線、東北線の線路に挟まれていて
    線路まで250Mくらいだから電車の音とか微妙ですね 
    それで無料と言うのかな....

  2. 83 購入検討中さん

    ポレスター桜の購入を検討している者です。
    大寛のレーベンと比較していましたが、桜のほうがコスト的にいい感じがして
    こちらに傾きつつあります。
    桜を購入した方、検討中の方いましたら、色々情報交換したいです。

  3. 84 契約済みさん

    >83

     わたしも、レーベンと比較しましたが、広さに魅かれて
    ポレスターに決めました。
     大寛も、閑静な環境、近くに高い建物が建つ確率の低さ
    東武デパートへの近さ、真南の向き、見晴らしのよさ、
    営業がいい人だった・・・等
    いい条件がたくさんありました。しかしながら、
    スーパーがあまり近くになかったりする部分も
    気になりました。
     結局は、値段に対しての広さを優先しました。

    ポレスターも、ふわふわフローリングや、安い値段から来る
    悪い噂、例えば強度について等、ありましたが、噂に関しては
    根拠はないし、マリモに決めました。

    一長一短は、それぞれあると思いますが、83様が納得できるような
    マンション購入ができますよう願っております。

  4. 85 契約済みさん

    マリモのサイトの販売物件一覧から城東のサイトが消えました。
    ということは、もしかして、、、祝、完売でしょうか!?

    11/28時点で、中央が残り6、桜が残り33、です。

  5. 86 契約済みさん

    城東は完売だそうです!
    キャンセル待ち受付中とのことです。
    やりましたね!!
    入居予定者として、とても嬉しいです。

  6. 87 契約済みさん

    >>86さん
    城東完売ですか。おめでとうございます。

    うちは桜なんですが、こっちは完売までにはまだまだ時間がかかりそうですね。

  7. 88 契約済みさん

    今日の中央の写真です。
    大通り側の覆いのシートはもう外されていました。
    だんだんと完成時の雰囲気が出てきましたね。

    1. 今日の中央の写真です。大通り側の覆いのシ...
  8. 89 契約済みさん

    こちらは今日の城東です。
    窓ガラスが入り、階下のほうは内装のほうも始まっているようです。
    立体駐車場のほうも土台作りはおわってますね。
    *午後2時ごろに見に行きましたが、
     その時間でも裏に並んでいる一戸建てには完全に日陰で、
     申し訳なくも思ってしまいました。まあ仕方ないんですが。

    1. こちらは今日の城東です。窓ガラスが入り、...
  9. 90 契約済みさん

    城東、今日、前を通ったら、東南側のシートが外れていました。いよいよ雰囲気が出てきました。
    それにしても、東南側の窓は小さいですね(笑
    分かってはいたことですが、実際に見ると、あんなに小さく見えると、、、

  10. 91 契約済みさん

    城東、南西面のシートが外されたというので見てきました。
    少し離れてみると、12階から下のタイルの色が異なったものが使われているのか、違った色の部分がシミのように見えて少しかっこわるいです。実際に見てみるとよくわかりますが。使用するタイルの品質管理の問題でしょうかね。こうなるんだったら、お隣のサーパスさんのように、はじめからいろいろな色のタイルを使う手法のほうがいいですね。

    1. 城東、南西面のシートが外されたというので...
  11. 92 契約済Nさん

    私も見学にいってきました。
    ゴミ捨て場が出来てましたね

  12. 93 契約済みさん

    本日の桜です。

    販売戸数、なかなか伸びませんね。

    1. 本日の桜です。販売戸数、なかなか伸びませ...
  13. 94 契約済みさん

    今日、城東前を通りました。
    機械式駐車場がだいぶできてました。いよいよ大詰めですね。
    早くマンションを見てみたいです。
    あの城東の壁を見ると少し不安がありますが・・・

    私の間取りはリビングの横に部屋があるタイプなのでリビングの広さが気になります。和室があるので広く見えるとは思いますが私が見たモデルルームは部屋がないタイプだったので実際部屋をつけるとどんな感じになるのか・・・

    リビングの横に部屋をつけた方に質問です。私はリビングにダイニングテーブル(四人用)とトリプルソファーとセンターテーブルを置く予定なのですが皆さんはダイニングテーブル置きますか?
    部屋が狭くなりそうで心配です・・・

    ちなみに木の植え込みなどはまだ先ですかね〜?
    どんな雰囲気になるのか楽しみです。

  14. 95 契約済みさん

    城東に入居予定のものですが
    オプションの見積りをして数ヶ月たつのですが
    連絡がまだありません。
    みなさんも、オプションの見積りの返事は遅かったですか?

  15. 96 契約済みさん

    私の部屋もリビングの横に部屋があるタイプですが、あまり広くても落ち着かないかと思っているので、ちょうどよいと思っています。まあ、ひとそれぞれでしょうね^^

    あと、オプションの見積りは、私の場合、オプションの申し込みをしてから5ヵ月後に請求書が来ました。

  16. 97 不動産購入勉強中さん

    他方の書き込みであまりよくないの書き込みを見ました。
    このデベの責任者が急に退職をされてたりしてますか?
    少し心配で。

  17. 98 匿名さん

    匿名掲示板の書き込みですから話半分で見ておいた方がよいですよ。

    それより不確定な話で契約者の方に不安を煽ったりしない方が良いのでは?
    程度によっては営業妨害にもなりかねませんよ。

    今回の件、マリモに問い合わせても正直な回答が得られるかどうか疑問ですね。
    気になるようでしたら問い合わせてみてはいかがでしょうか。

    しかし一般的には「匿名掲示板」で書かれている事を鵜呑みにして人に聞くと
    少々恥ずかしい思いをするかもしれませんが・・・。
    Yahoo等の記事で書かれていれば話は別ですがね。

  18. 99 契約済みさん

    城東、今日も前を通ってきたら、北西側の壁のシートも外れていました。前面のシートが外れるのが待ち遠しいです。
    前のナイスは早くも最上階まで出来上がったようで、速いですね。

  19. 100 契約済みさん

    中央は南側のシートが外れましたね。
    近くで見るとけっこう立派でした!
    私は城東ですが、契約直前まで中央とどちらにするか迷っていたこともあり、あそこの部屋を買っていたのかもしれないのだなあ、と思って中央のその部屋を見ていたら、なんだか感慨深かったです。

    1. 中央は南側のシートが外れましたね。近くで...
  20. 101 契約済Nさん

    あまり反対側と変わり映えしないですが、
    北面足場解体後の姿をアップします

    タイル洗い後できれいでした。

    1. あまり反対側と変わり映えしないですが、北...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸