茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター宇都宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 中央
  7. 宇都宮駅
  8. ポレスター宇都宮

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-29 17:22:10

ポレスターの宇都宮プロジェクト3棟も宇都宮中央の物件を皮切りに工事が始まりました。
契約を考えている方、既に契約して入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-17 23:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター宇都宮中央口コミ掲示板・評判

  1. 489 入居済みさん

    作業現場は敷地の中には入れません。最初はガードマンさんが案内してくれたのですが、監督さんに注意されてしまいました。敷地の外から見学するような感じになるかとおもいます。

  2. 490 入居済みさん

    柔らかい床ですが、私はまったく気になっていません。むしろ柔らかいことで無意識に音をたてずに歩くような感じで歩いています!

  3. 491 契約済みさん

    487です。
    >486さん。写真ありがとうございます。
    確かに使い勝手よさそうですね。
    今までこのサイトで今泉の方って少なそうでしたが、
    以外といらっしゃるのですね。
    完成まであと少しですが東武建設さんにはあせらずに
    現場を進めていただきたいですね。

    現場の前を様子見がてら通りますが、見学されている方は今まで
    お会いしたことないですね。
    隣の公園からたまに見てますので今泉の方がいらっしゃいましたら声を
    かけてください。

  4. 492 契約済みさん

    今泉契約者です。
    既にお住まいの方、教えてください。

    暖房器具は何をお使いでしょうか?
    灯油の使用は可能なのでしょうか?

    灯油不可であれば、オイルヒーターを
    購入しようと考えています。

    又、冬場の結露状況なども教えていただけると
    参考になります。
    お願いします。

  5. 493 マンション住民さん

    うちのところでは灯油の使用は特に禁止にはなっていないですが、もし使う際には換気を十分にしないと一酸化炭素中毒になるとおもいます。マンションは気密性が高いので。

    オイルヒーターは使っています。ただ、あれは温まるまでに時間がかかる、電気代が高くつく、という欠点があります。空気が汚れないという利点はありますが。それと、リビングで使うには弱すぎます。使うとすれば、狭い部屋になるかとおもいます。

    やはりマンションで効率良く使うには、普通のエアコンがベストではないかとおもいます。最近のエアコンは省エネ設計されていますので、部屋があたたまれば省エネ運転していますし、マンションは非常に気密性が高いということもあり、エアコンをつける部屋は比較的すぐに温まり、一度温まると冷えにくいです。とても快適ですよ!!

  6. 494 匿名さん

    493さんとエアコン以外同意。
    エアコンは良くないよ。
    空気が乾燥するしホコリがまうし。

    オイルヒーター派なら
    遠赤外線ヒーターがよいですよ。
    熱源が赤く光らないやつね。

    個人的にお勧めは・・・
    例えばエレクトロラックス&遠赤外線で楽天とかで検索してみてください。
    熱源が赤く光らないほうですよ。

    他社もお勧めはありますが、エレクトロラックスは遠赤外線の波長が人間に合っていて
    安価でデザインもいい。

    遠赤外線の波長は各社異なるので実際に体で感じて合うものを選んだほうがいいですよ。

  7. 495 匿名さん
  8. 496 契約済みさん

    今泉契約者のみなさん。
    今週末は、オプション販売会ですね。

    今泉の掲示板がありましたので、今泉契約者さん、検討者さんは
    こちらでお話ししませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/hokanko/ibaraki_0103.html

  9. 497 購入経験者さん

    床が柔らかいのは直床なんですよ
    床の上にクッション、板張りです だからふわふわ...
    硬くするって出来ない相談です(床を二重にしないといけない)
    二重床は硬い
    図面でも見てください

    マンションで灯油は普通使用禁止ですよ
    運ぶのにも汚れるし
    危険です

    お金あるなら床暖房が良いのだけどね
    もちろんガス式の床暖房
    電気式は暖かくないですよ
    オプションで床暖房無いのですか
    宇都宮では必要ですね
    エアコンも効率良いので良いのですが
    空気が乾燥します そのあたりの手を打てばOKかな

    電気ヒーターとか、オイルヒーターは狭いところで使う物です

  10. 498 入居済みさん

    桜が残り8戸に。
    200万引き効果有りってとこですかね。

  11. 499 入居済み住民さん

    でも、のこってるところは、日当たりがわるかったりと、イマイチな位置ですから、妥当でしょうね。

  12. 500 住人

    このご時世、そうでもしなきゃ売れないんでしょうね・・・。逆にこの経済環境でよく買う気になりましたね!
    私が契約したのはリーマンショック以前でしたので、このタイミングで買うとはある意味スゴいと思いますよ。

  13. 501 匿名さん

    つーかまだ桜って残ってるんだ。分譲開始からもう二年以上たってるのに。全く超停滞物件だな。

  14. 502 入居済み住民さん

    まだ1年ですよ〜だ。

  15. 503 通行人

    でも、あそこの物件、結構いいと思いますけどねー。広くて、お手頃だし、しっかりしてそうだしね。でも車路がせまそう・・・。

  16. 504 匿名さん

    元社員だけど分譲開始からは2年はたってるぞ。しかもこのスレ最初から読んでみたけどマリモのホームページの契約数を本気にしてる人がいるけどかなりサクラがあったはずだよ。

  17. 505 匿名さん

    おっ、元社員が私の他にも登場だ!
    もしかして知ってる人かな〜?
    まっ、内部事情や内部留保にも詳しいって事か…
    私の他の元社員さん、働いてみてどうでした?
    面白い話聞かせて下さいよ。

  18. 506 匿名さん

    まさか元受刑者の人じゃないよね

  19. 507 匿名さん

    http://www.polestar-m.jp/property_list/160/campaign/

    200万引、第2弾来ましたね。

  20. 508 マンコミュファンさん

    住民の皆さん、質問なんですが外壁の色使いは気に入っていらっしゃいますか。
    後、ポレスター城東はサーパスさんのマンションと隣接していますが、
    日当たり等は良好ですか。真南でないのでちょっと気になります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸