茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「勝田@ひたちなかのマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 勝田@ひたちなかのマンション
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-13 03:23:47
【地域スレ】ひたちなか市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

勝田のマンション購入しようと思ってます。この地域のスレが無かったのでお仲間さまはいませんか?

[スレ作成日時]2008-08-19 21:50:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝田@ひたちなかのマンション

1. 125 hide

即売る必要はありませんが、借りたい人がいれば貸したいです。どんなマンションでもマイナスのイメージはあるでしょう。不動産屋に頼まなくても、だれでもやる気があれば自分で書類を作成できます。
    今日は、
    アネージュ石川パークサイトのいい点、悪い点を書いてみます。(現在所有中)
    悪い点
    ・豪華さがなく、平凡なつくりである。
    ・オール電化ではない。
    ・共用部の壁などが汚れやすい
    ・クロスの張り方がざつである。
    ・物入れが少ない。
    ・設備はスタンダード
    良い点
    ・巨大な公園の中に建っている。
    ・建造中、北関東で一番大きな病院が隣接。
    ・高速道路、特急に乗りやすい。
    ・修繕積立計画がしっかりしている。
    ・都市計画の中心地で、公園や道路などが整備される。
    ・シンプル・スタンダードなので価格が安い。

など・・・・・

1. 即売る必要はありませんが、借りたい人がい...
  2. 126 匿名さん

素直に不動産屋に頼まない理由はなんですか?ここにマイナスイメージを広げるような書き込みを何度もする理由は何ですか?

読んでて思ったんですが、あなた普段からKYって言われてませんか。個人で売りたい人が宣伝をするサイトではありません。ここでしつこく書いても客は付きませんよ。

3. 129 hide

水戸、日立で悪徳マンションを建てた嫌われ企業なのか教えてください。ぜひ。
    理由が想像できません。現在数でいる人たちはみんな大変満足です。年に1回の会合で修理の件はありますが、
    ライフ(アネージュを建てた不動産屋)さんはかなり良心的に対応してくれますよ。具体的に悪徳の内容を書いてください。参考になります。

1. 水戸、日立で悪徳マンションを建てた嫌われ...
  4. 130 匿名さん

このマンション掲示板の目的すら理解できず、いきなりの意味不明な連続書き込み。KY認定されながらも、空気を読もうとする行動すらできないのはどういう事でしょう。水戸のマンションスレッドを全レス表示して、アネージュとか日立とか姉ジュで検索すれば分かる話です。

素直に不動産屋に頼まない理由はなんですか?ここにマイナスイメージを広げるような書き込みを何度もする理由は何ですか?教えてください。ぜひ。理由が想像できません。具体的に悪徳の内容を書いてください。参考になります。

5. 132 hide

マンションは問題多いようですね。確かにマンションを建てられた近所の住民は迷惑です。今の法律や条例では限界です。冬至の日照で最低限で計算しているようです。水戸の噂は知っています。勝田のサーパスも日照権で住民運動がありました。でも結局建ちました。サーパスは事実上破たんしていますよね。

6. 133 匿名さん

>サーパスは事実上破たんしていますよね。

支援企業も決まって工事も再開。

7. 135 匿名さん

マンション販売を核とする企業はいっぱいある訳よね。穴吹だけじゃないでしょ。

8. 138 匿名さん

どことどこ?教えて欲しい。

9. 139 hide

最新地元情報、勝田駅近くになる長崎屋隣に賃貸(ライフ)マンションができます。6階建て。アネージュシリーズを買った人はがっかりかも・・・
    今、地盤検査中。駅5分

10. 141 まだまだ建ちます。

ひたちなか市はの中心部にまだまだ建ちますよ。
    駅前に14階建て、さらに前回の賃貸マンション6階建て、さらに現在駐車場になっているところに2~4棟
    日製病院ができたらさらに中心部が整備されます。公園にリニューアルや道路の拡張、さらに病院直結の高齢者住宅などです。日立ライフはひたちなか市の独占企業かも。もともと日立製作所の土地。

11. 144 匿名

アネージュ説明会で子供うるさかったね みんな真剣に聞きたいのに 親のモラルに疑問

12. 146 入居済み住民さん

アネージュパークサイトに住んでいます。細かいことはいろいろありますが、公園の近くで住みやすいです。
    高齢者にはいい物件です。隣に県北最大の日製病院がOPENします。建物自体の魅力はあまりないと思っていました。つまり良い土地ですね。

13. 148 匿名さん

ひたちなかで良いマンションって何があるのでしょうか?中古、新築含めて。

14. 149 匿名さん

駅まん前のサーパス、ちょっとうらやましい。

15. 150 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

16. 151 匿名さん

あそこは目の前ったって、大きな道路とロータリーとを挟んでるから、よほど巨大な物でも建たない限りは日陰はあり得ないでしょう?

それに水戸じゃないんだし、大きな物が建つこと自体が考えにくい。駐車場の問題があるから、商業ビルもないだろう。

17. 154 匿名さん

駅前再開発マンションを待てば良いんじゃないですか?

18. 155 匿名さん

大きい道路?ロータリー?南側すぐ隣の古い二階建ての建物のことを指していたんですが・・・。
    何か気分を害させてしまったようで、すいません。そんなつもりはなく、ただ良いマンションを知りたかったんです。(そのマンションも良いと思います。)削除しますね。

19. 156 匿名さん

No154様
    駅前再開発マンションは楽しみですね。1階が商業施設のようですが、何が入るのでしょうか?駐車場はどうなるのでしょうか?興味があります。

20. 157 匿名さん

「10階以上に住むと流産の割合が10%以上増加」

http://d.hatena.ne.jp/flats/20090831

10年間毎年続けている調査で、推移はなく概ねこの数値。
    原因は実感できないような微細な揺れ、屋外とのアクセスの悪さによる運動の低下など複合的なものが考えられる。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件