茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「勝田@ひたちなかのマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 勝田@ひたちなかのマンション
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-13 03:23:47
【地域スレ】ひたちなか市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

勝田のマンション購入しようと思ってます。この地域のスレが無かったのでお仲間さまはいませんか?

[スレ作成日時]2008-08-19 21:50:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝田@ひたちなかのマンション

1. 89 hide

私の思いつく都市は、バンクーバー、トロント、ワシントン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シドニー、メルボルン、オークランド、クライスチャーチ、マドリード、コルトバ、ローマ、ニース、ミラノ、ベニス、モナコ、フィフィレンチ、クアラルンプール、シンガポール、ハワイ3島、ボルネオ、ビンタン、バリ島、タイ、・・・・・20カ国以上は旅したと思います。世界で一番住みやすい都市は、記憶ではチューリッヒ、東京、パース、バンクーバーなどだそうです。もちろん比較にならないでしょう。でも、どの国も外人(中国系)が多く、災害、交通渋滞、物価が高いなどがあります。そんな点から考えるのもおすすめです。

2. 90 hide

マンションの写真です。

1. マンションの写真です。
  3. 92 hide

安心です。南には芝生の巨大公園とテニス場(市の区画整理した)、さらに南には2階建てのマンションと同じ系列のフィットネスクラブを建造中です。このマンションは区画整理前に市の公園の中に建てたものです。右は巨大な運動公園(桜並木の)、左は自然公園、さらにプールや野球場などがあります。コンビニはその中に、文化センターもあります。市の指定した避難所も同じ公園です。

1. 安心です。南には芝生の巨大公園とテニス場...
  4. 94 匿名さん

いい加減にしたらどうでしょうか。この一連のしつこい書き込みを見て検討する人がいたら、
    相当変な客ですね。

5. 97 匿名さん

なに言ってんだろ。なら、マンションなんか検討してこんなところをウロウロせずに、
    さっさと戸建てでも建てりゃいいだろうに。戸建てのハウスメーカーは立派な人なんだろうねえ。

6. 99 hide

またまた書き込みです。ライフさんのマンションは現在、日立、大甕、東海、ひたちなか、水戸などがあり、やっと実績もついてきました。売れのころも少しあるようで、もちろん、悪い面も良い面のあるでしょう。おきく見て私が知っている悪い面は、宣伝より高級感がないこと、建設した歴史が浅く、ノウハウが少ないことです。良い面は、日立製作所所有の一等地中心を優先的に建設できること、ひたちなか市などの役所の入札を次々に獲得していることなどです。アネージュシリーズはひたちなか市の石川町の物件は土地の条件が最高です。他の物件は微妙です。建物の設備はどこのマンションンもそんなに差がでないでしょう。値段次第ですね。

1. またまた書き込みです。ライフさんのマンシ...
  7. 100 匿名さん

売れ残りの新しい販売手法か。

本当に持ち主が売りたいっていうんだったら、さっさと不動産屋行けよ。

超目障り。

8. 101 匿名さん

なるほど!売れ残り転売未入居物件の、モデルルーム家具付き販売ってやつか。デベ名を
    さん付けで呼ぶあたりが不動産業者くさいもんなー。

9. 104 くらら

日立G社員はアネージュ価格のー3%ってホントですか?
    他にオプションはどうなのでしょう?

10. 105 hide

もう売る気なくなりました。マイナス思考の書込みが多くてびっくり。知り合いに貸します。住んでみて考えてもらうのが一番ですね。東京では5000万~1億が中心、ひたちなか市のライフは2000万~3000万中心の物件で要求が高すぎですね。僕はキャンセル待ちでキャッシュで買いました。あまりにも意地悪な書込みが多くてびっくりしました。住んでみるとわかりますよ。(--〆)

1. もう売る気なくなりました。マイナス思考の...
  11. 109 匿名さん

また、住んでみるとわかりますよ、ですか。住んでもいない人間がそう言うのが
    いちばん胡散臭く感じます。意味不明の比較に東京を持ち出すのは、茨城県民の
    悪い癖ですよ。

キャンセル待ちって、竣工後も残っていたのに何をおっしゃいますか。ローンキャンセル
    になった間取りを買った事を言っているのでしょうか。

意地悪といいますが、“意地悪”をされるような書き方をしているのはご自分ですよ。怪し
    すぎますから。売る気がなくなりました等の書き込みと共に、またパンフもどきの
    写真掲載。本当に売りたい個人なら、さっさと不動産屋に依頼すべきでしょう。不動産屋
    に依頼しない理由も、ここでしつこく宣伝展開する理由もわからない。

12. 111 hide

キャンセル待ちで買った物件とは、新築でアネージュパークサイトは完売でした。もしかしたらということで、ためしに申し込みキャンセルがあったら買いますと頼んでおいた物件です。1か月がたち、ローンの審査が通らなかった人、5階を買いました。本当にラッキーでした。次の新築物件を購入する手もあったのですが、ホテル仕様の玄関が気にいったので決めました。今まで書いた内容は事実です。私は教育関係で不動産屋でもありません。悪い物件もあります。日立、水戸など。これは認めます。でも日立の製品と一緒にするのは変ですね。会社が違います。モーターで世界一は日立です。イギリスの高速鉄道の受注も獲得。よく調べてみてくださいね。失礼しました。(*^_^*)

13. 113 匿名はん

茨城の人って、HITACHIと付いたものが大好きですよね。ちゃんと中身を比べてから
    買ってるんだろうか、ちゃんと入札してるんだろうかと疑うぐらい。。。

14. 114 hide

日立の社員は社員割引がありますが、大手電気屋の割引の方が安いようです。つまり、小さな小売店に割引をしてもらうような感じです。私の父も日立製作所でしたが、社員販売の割引制度は最近使いません。お店の割引のさらに割引はできないそうです。つまり、社員割引は意味がない制度です。
    地元の人は当然地元企業を応援しますよ。あはは・・・豊田市の人はトヨタ自動車が好きな人が多いのでは。広島のマツダは茨城では二流三流だと思われているようです。これもちょっと変な話ですが・・・
    ちなみに、今年の大企業入社人気ランキングで男子理系で10位に日立は入っていますよ。(*^_^*)

15. 115 匿名さん

>ちなみに、今年の大企業入社人気ランキングで男子理系で10位に日立は入っていますよ。(*^_^*)

はぁぁぁぁ・・・こういうレス自体がなんかねえ・・・

16. 116 匿名さん

平成17年3月竣工で、今は平成22年1月。もうすく築5年。未入居で3年って計算あわないじゃん。自営業と書いたのに教育職に変化してますが。
    売る気がなくなったと書いた割に、それ以降も登場する意味も分からない。

17. 119 hide

こんなに書き込みがあるなんて驚きました。売るとか売らないとかではなく、書き込みによっていろいろな意見があるのだということをわかりました。今日は自宅からセカンドハウスに買ったアネージュマンションにお茶飲みに来ています。5階から見える景色は夕焼けで、広大な芝生の公園が広がっています。投稿では信頼関係をつくるのが難しいようですね。矛盾した内容もあったかもしれませんが、正直に書いたつもりです。不動産屋がこんな内容を書く暇なんてないでしょう。僕は、GOOGLEでヒットしたので気軽に書きました。もちろん、興味がある人がいたら遊びに来てください。その時は別の方法でご連絡いたします。現在、自宅(小さい)、職場、セカンドハウス(今回の物件・アネージュパークサイト石川)で経費の問題で投稿しました。いずれは、統合したいのがほんとの気持ちです。
    勝田駅に2年後に新しいマンション、ライフが立てるそうです。これなら、1階が事務所、上の階に自宅で3か所をまとめられるので経費も安く済みそうです。現在、検討中。
    自営業(教育関係の)誤解しないでくださいね。(*^_^*)
    また、ご指摘受けます。

18. 120 西田さん

>>119

それだけ自分の書き込みが変な内容だっていうことですよ。

>投稿では信頼関係をつくるのが難しいようですね。

アナタが誰なのかも知らないし、あやしい書き込みを信頼するわけがないじゃないですか。書けば書くほど怪しさ爆発になってます。匿名掲示板で信頼関係って・・・いつか騙されますよ。

素直に不動産屋に頼まない理由はなんですか?ここにマイナスイメージを広げるような書き込みを何度もする理由は何ですか?この2点しか興味は持てないですね。どうせ中古、物件自体はどうでもいい。

19. 123 hide

現在、インターネットや市の都市計画課でも公表されていますよ。あはは・・・
    駅前のマンションは好いとか悪いとか言ってません。自分としては経費節約になるマンションです。
    このサイトはマンションを売りたい人のサイト???僕は詳しいこと知らずに書いていました。

20. 124 匿名さん

素直に不動産屋に頼まない理由はなんですか?ここにマイナスイメージを広げるような書き込みを何度もする理由は何ですか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件