茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 Part4
匿名さん [更新日時] 2009-07-30 15:58:00

日々粛々と変化を続けている研究学園駅周辺エリアのランドマーク。
真剣に検討している方たちで引き続き意見交換をしていきましょう。

・過去スレと住民板は関連付けリンクから。

[スレ作成日時]2009-01-26 23:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 881 アッコにおまかせ

    つづいて、大御所、和田アキコさんの登場です。

    笑あてぇゆるしてぇえ~♪  (^0^)/ ⇒ アッコー

  2. 882 県南女ピン芸人登場

    最後に、赤プルさんに、喝を入れてもらいましょう。
    『おめーら、いづまでもいづまでも調子んのってんじゃねぇかんな!』

  3. 883 赤プルさんって?

    879=878=827って、上の方で他人のことをキモイ呼ばわりしていた**荒らしだよね。**というより煽り耐性がないだけかもしれないけど。

  4. 884 匿名さん

    >>874さん
    デベに部屋案内された時のトークと全くいっしょで爆笑しました。
    まさか・・・ちがうよね??
    出身は九州かな??WW

  5. 885 匿名さん

    884さん
    874です。
    多分釣りだろうなと思いつつ、勘違いされた営業さんに申し訳ないのでレスしました。
    三菱の営業さんは朝からこんな板を見てレスするようなタイプではありませんね。
    そこが昔からおっとりしすぎだと時々突かれてはいましたが、逆に他社のうるさくてしつこい営業さんに辟易していた私などは買いの1要素となりましたが。

    マンション購入であれこれ将来の可能性を考えるのは必要ですが、あまり色々な可能性を考えすぎるとどこも怖くて買えなくなります。いつどの建物が壊されて巨大ビルになるかわかりませんからね。又投資や資産運用を考えて買う人もいると思いますが、今の住まいや生活を上質で楽しいものにするのもある意味人生への投資ではないでしょうか。子供に半端な土地建物を残しても喜ばれませんから、せめて自分の人生を楽しむ為に私はここを購入しました。

  6. 886 いつか買いたいさん

    885さんの書き込み見て、まともな大人の意見だなと思いました。

    誰に何を言われようが、まったく動じないと言うことは、買って後悔していない証拠です。

    人は、少しでも自分の気持ちに不安があると、とかく過敏に反応しがちです。

    この掲示板はそんな人が多い気がします。

    どんなポジティブ情報より、信用できる書き込みだと思いました。

  7. 887 匿名さん

    人の口には戸を立てられないなんていわれますように、中傷・誹謗・悪口・雑言は世の常であり、それにいちいち反応していたら神経が持ちません。聞き流しましょう。とくにこのような掲示板ではロムることも必要かと。聞き捨てにならないことも軽く受け流しましょう。パークハウスを愛していればこそ、とはわかりますが。大人の対応で行きましょうか。

  8. 888 匿名さん

    市庁舎の開庁が迫るにつれてPHの販売状況も一変します。
    それにビッグニュースも。

  9. 889 匿名

    888さん
    どんなビックニュースですか?
    いつ発表するのですか?

  10. 890 匿名さん

    ブランズシティ守谷までの道端に
    ここのプラカード持った方が
    座っていらっしゃいました。
    暑い中、本当に大変ですね。

  11. 891 匿名さん

    うわ
    余所のモデルルームの前でプラカードですか
    財閥系のプライドはどうしたのでしょう
    相当追い込まれているようですね

  12. 892 匿名さん

    今朝のNHK総合の経済ワイドビジョンeでPHの近くにできたサイバーダイン
    のロボットHALが大々的に取り上げられていましたね。

  13. 893 匿名さん

    >888さん

    ビッグニュース気になってるんですけど・・・。
    昨日販売状況に大きな動きがでましたね。そのことと関連あり?

  14. 894 匿名さん

    販売状況に大きな動きが出たって、どんな動きですか?

    気になる。。。。

  15. 895 匿名さん

    販売状況なら、みらい平のほうが良いです

    夜の灯りの多さを確認すれば、
    みらい平のほうが多いのは明らか

  16. 896 匿名さん

    みらい平とじゃ、価格帯も全く違うし、販売期間も全く違うと思うがそれを比較とは・・・。

    加えて、免震構造と自走式駐車場、あとは駅が近いという共通点はあるが、比較すべき物件とは思えないが。

  17. 897 匿名さん

    みらい平の明かりの多さを見れば、
    みらい平の成約率が高いのは明らか

    この物件も一度は夜の明かりを確認しましょう
    現実は知っておいたほうがいい

  18. 898 匿名さん

    みらい平、静かでいい所です。でもね・・・。
    みらい平との比較は終わり!

  19. 899 匿名さん

    販売状況を聞きたいです。
    大きな動きって再販になったとかですか?

  20. 900 匿名さん

    財閥系が再販とは相当追い込まれてたのでしょうか?
    みらい平は再販にはなりませんでしたよ

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸