茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 524 匿名さん

    ひたちの牛久だってバブル崩壊後の不況下でそれなりに発展したんだよ。
    10年かかったけど。
    時間はかかるだろうけど万博だって必ず発展するさ。
    まあ都市軸道路の完成は必須だろうけどね。

    それで506≒512=かわいそうな人の説明はないのかい?

  2. 525 匿名

    こじんまりとした閑静なベッドタウンでいいじゃないか。

  3. 526 匿名

    駅周辺の県有地と保留地に何が出来るかですね。それでどんな街になるか決まります。

  4. 528 匿名

    んでここの売れ残りマンションの話題は?

  5. 529 匿名さん

    >>527
    きみ頭悪そうだね。

  6. 530 匿名

    必死になるのも分かるけど、ぶっちゃけこの駅が発展する見込み低いでしょ。
    いいところは全て研究学園が持っていきますよ。

  7. 531 匿名さん

    それでいいと思うよ。
    大型の商業施設とか商用ビルとかは全部研究学園に纏めてくれたほうがいい。
    研究学園的になってしまったら、せっかくの万博が台無しでしょ。
    万博を検討してる人や決めた人はそういう価値観の人が多いんじゃないかな。
    化けるといっても、現状のゼロからスーパーやドラッグストアだけ出来る程度で十分。
    それすら不要という人も多い。

    変わるなら、この1〜2年でとうに変わってると言ってる人がいますけど、
    実際にはこれからの2、3年てとこでしょう。
    みらい平のカスミも当初の計画では人口が確保されてから建設する予定でしたから。

  8. 532 匿名さん

    ここは残り何戸なんでしょうか?

  9. 533 匿名

    ガレリアよりは住民レベル高そう。

  10. 534 匿名

    ガレリアより住民レベルが高いとはまたまた悪いご冗談をww
    それとも暑さで頭がやられましたか?

  11. 535 匿名

    円高株安
    が当分続くと
    日本経済は
    とんでもないことになる

    アメリカが世界の中心は変わらないとしたら…問題だ!

  12. 536 匿名

    まずベランダ布団干しをなんとかしないとイメージは悪い。本気で賃貸だと思ってました。

  13. 537 匿名

    ホントここのマンションはベランダに布団干してる人多いよね。
    どういう神経をしているんだか

  14. 538 匿名さん

    かいまき干してる家庭まであるよ

  15. 539 匿名さん

    ここは県営住宅並ですかね。あそこも手摺りに布団干してる人多いけど同じだね。あれじゃ1階のテナントは空いたままなのも納得。

  16. 540 匿名さん

    ↑隣と間違えてるアホ。1階は駐車場だろバカ

  17. 541 匿名さん

    539は県営住宅のこと書いてるんじゃないか?
    >あれじゃ1階のテナントは空いたままなのも納得。

    県営住宅は火事のあった部屋そのまま放置でひどいもんだ。
    夜とか気味悪いよ。

  18. 542 匿名

    >540よ、前後の文章をよく読めばおまえさんの方がバカだとわかるぞ

  19. 543 匿名さん

    知らないと思うが、本当に化けるぞ

  20. 545 匿名さん

    くだらないね。ガキみたい。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸