茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
金太郎 [更新日時] 2015-09-11 10:11:19
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレです。
場外車券場関連で物件スレが荒れ気味なので、
とりあえず建てました。

駅前の主な物件のスレは以下の通りです。

ミレニオつくば万博記念公園
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25059/

ガレリアヴェール
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/

アデニウムつくば万博記念公園
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25080/

[スレ作成日時]2008-03-20 22:46:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

万博記念公園駅周辺の住環境スレ

  1. 185 匿名さん

    それ本当??

  2. 186 匿名

    本気でも
    成果は??
    なんとも言えません!

  3. 187 匿名さん

    >>184
    本気で誘致していることと、それが成功することは別だろ。

  4. 188 匿名さん

    研学、みどりの、アッセの客が一部が流れてくるだけじゃん
    カスミに何のメリットがあんの?
    商圏人口が話しにならんくらい少ないんだから、コンビニに毛が生えた程度のミニスーパーか、つくばに出店してない大手スーパーでないと勝負にならんよ

  5. 189 匿名さん


    これだから情報弱者は・・・

  6. 190 匿名


    これだからマーケティングのマの事も知らない無知な人は・・・

  7. 191 匿名

    駅が賑わってますね。
    驚きました。
    なんのイベントがあるのでしょうか?

  8. 192 匿名さん

    流山おおたかの森SCはいいよ。

  9. 193 匿名

    >>191
    イルミネーション点灯式だよ

  10. 194 匿名

    発展するとうしなわれるものも多い。
    優先順位がすべてです!

  11. 196 匿名さん

    ガレリアさんからの情報です。

    駅北側にある2万㎡の土地の募集要領(店舗施設)が配布されました。
    http://www.tsukubaexpress-ibaraki.jp/?p=1303

    前回、南側の土地では見事にポシャってしまいましたが、今回のポイントはなんと言っても分譲から貸付けに変わっている事。
    既に某スーパーが出店を決定しており、そのために配布された募集要領との噂も・・・

    取りあえず、期待してみる価値はありそうです!

  12. 197 匿名さん

    噂じゃなくてイルミ点灯式で某市議が言ってたよ。具体的にある業者と詰めているらしいと。

  13. 198 匿名

    おおたかの森SCのカレー屋ゲキマズでした。よくやっていけるな。

  14. 199 匿名さん

    >>197
    >具体的にある業者と詰めているらしいと。

    らしい?
    噂じゃん・・・

  15. 200 匿名さん

    頭使おうね。

    噂じゃなくて、まだ言えないから暈したに決まってるでしょ。

    逆にはっきりと話してしまったら入札が出来レースだと発表するようなもの。

    それとも議員さんが、個人的にどっかから聞いてきた噂話を挨拶に持ち出したとでも思うわけ?

    市議呼んで、周辺人口だのTXの乗降客数だのといろんな情報をブリーフィングしてるに決まってるでしょ。その中で、SCについてはこういう表現してくれとなったわけでしょ。

    頭使おうね。少しでいいから。

  16. 201 匿名

    その断定ぶり、脱帽だわ!

    頭悪そうだね。少しだけねw

  17. 202 匿名

    >>200
    アンタの言ってることが、まさに196が言ってる「噂」だよ。
    197が安易に断定するからツッコミが入ったんだよ。
    アンタこそアタマ使え

  18. 203 匿名

    202ほか何を言っても無駄だから相手にしないのがよろし。

  19. 204 匿名

    市議なら公の場で安易な発言はしないだろうから、期待していいんじゃない?
    が正解

  20. 205 匿名

    断定ぶりに脱帽って、逆に他にどんな考え方ができるのかな?

    議員が憶測や噂で話したってことかな?

    そんな考え方できるほうが脱帽だよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸