茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 古河市
  6. 古河駅
  7. リュクシア ステーションアベニュー【東京電力+タカラレーベン+イルムス】
ラビット [更新日時] 2022-04-14 14:01:21

宇都宮線古河駅徒歩3分。
市内の超一等地に誕生する、沿線初のハイグレードマンション。

土地売主 東京電力
建物売主 タカラレーベン
MRインテリア ILLUMS

[スレ作成日時]2007-12-09 23:15:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リュクシア ステーションアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名さん

    中学校の学区についてはこんなこんな制度もあるようです。

    http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/06renewal/kyouiku/sentaku_H20.htm

  2. 47 匿名さん

    西口で暫く動きが止まっていたライフエール(エールスクェア古河)が破産申請したようです。

    マンションの企画・分譲のライフエール(本社東京都中央区日本橋蛎殻町1-2-1)は27日までに、東京地裁に対し自己破産を申請した。米低所得者層向け住宅融資(サブプライムローン)問題で、マンション市況が一気に冷え込み、販売不振が顕著となり支えきれなくった。帝国データバンクの調べでは、負債額は約15億円。

    買った方々はどうなるんでしょうかね・・・。かわいそうに・・・。

  3. 48 匿名さん

    1月3日より、最終期が始まるようです。
    http://www.leben.co.jp/search/koga-h/

  4. 49 匿名さん

    最終期が始まるみたいですね。今日,古河の営業マンから連絡がありましたよ。

    私は他地区のマンションを購入したので,その旨をお伝えしたところ悪態をつかれ,
    こちらから最終期は何戸募集するのか尋ねたところ,
    「そんな人には教えませんよ」と言われてしまいました。
    なんか寂しかったです。

  5. 50 匿名さん

    >>49さん

    ここを見ていれば最終期13戸というのはわかるはずでは?

    それと古河のモデルルームにいた方で悪態つくような人は思い当たらないのですが。
    前と間が空いたので担当替えがあったのでしょうか。
    苦戦している他物件から配置換えになった営業マンでしょうかね。

  6. 51 契約済みさん

    >>50さん

    ホームページを見ていて気付いたのですが、販売代理で関連会社が入ったようですね。

    http://www.leben.co.jp/search/koga-h/outline.html

    タカラライブネットという会社みたいです。
    何で販売代理になったのですかね。何か問題でも起こったのかな…?
    ちょっと心配ですね。

  7. 52 匿名さん

    〉〉50さん

    最初に案内して頂いた方は物腰のやわらかい方だったので、
    電話の方の横柄な態度に私もびっくりしました。
    おっしゃるとおり、配置換えでいらっしゃった人かもしれませんね。

  8. 53 匿名さん

    ここ以外のタカラ物件はどこも苦戦中。
    異動してきた営業マンだとしたら押しの強い営業トークが身についているのかも。
    東京電力との共同物件なのだから、営業スタイルにも気をつけるべき。

  9. 54 匿名さん

    今月中旬に最終期販売予定だけど、ウチには何の案内もなし。
    完売見込みが立ってるからだろうか。たった13戸だし・・・。

  10. 55 匿名さん

    ここの最終期、どうなったんだろう。
    今になってみれば去年のうちに売り切っておいたほうがよかったね。

  11. 56 匿名さん

    全戸完売したそうです。

  12. 57 匿名さん

    >>56
    ホントだ。HPに「完売御礼」の文字が。
    この時代に珍しい物件ですね。

    通勤需要と地元需要がそこそこある街のほぼ駅前一等地。
    地方都市だから現金持っている人も多くて不景気の影響が少ない。
    競合物件がデベや建築会社の倒産で自滅していった。
    15万都市でマトモな物件がこれだけだった。

    ・・・勝因はこんなところでしょうか。

  13. 58 匿名さん

    サイトは完売閉鎖になってるけど、
    現地には「最終期モデルルームオープン」の幕看板が出たまま。
    実際完売しているのか、キャンセルに備えて待機者を募っているのか、
    はたまた次の物件発売の予定があるのか・・・。

  14. 59 匿名さん

    完売は間違いないようです。
    キャンセル待ちも受け付けているようですよ。

  15. 60 匿名さん

    キャンセルが出なかったら東鷲宮へ案内されるんだろうな。

  16. 61 周辺住民さん

    工事って順調に進んでるんですよね?

  17. 62 匿名さん

    >>61
    7月竣工ですからあんなものでしょう。
    順調だと思いますよ。

  18. 63 匿名さん

    インテリアオプション会に参加された方いますか?

  19. 64 匿名さん

    キャンセル部屋が出たようです。
    ホームページ立ち上がってますよ。

  20. 65 匿名さん

    足場が外れてきました、少しずつお披露目って感じです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 茨城県の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸