茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    週刊ダイヤモンドのバックナンバー(12/9号)探してきて、自分の目で確認します。

  2. 63 匿名さん

    チラシにご成約プレゼントにワゴンRらしいです。
    海外旅行も家族分プレゼントってあったし・・・
    すごいですね

  3. 64 匿名さん

    土浦のマンションの住人て、どこに通勤している人が多いのですか?
    土浦市内?

  4. 65 匿名さん

    お年玉抽選会っていつまでなのかな?

  5. 66 匿名さん

    新春キャンペーンは、1/22(月)までです。今日の折込に入ってました。

  6. 67 匿名さん

    64>近くの飲食店で働いています。土浦駅近辺で働いてる人が多いと思います。友達にも困らないので楽しく過ごせますよ。土浦には求人してるような大きい会社はないんじゃない。

  7. 68 匿名さん

    現時点でどれくらい売れてるんだろう。昨年12月上旬で、MR掲示の売約済表示が90くらいだったと思う。竣工前には、完売となって欲しいな。

  8. 69 匿名さん

    あまり売れてないのかな

  9. 70 匿名さん

    新春キャンペーン軽自動車プレゼントまだまだ、継続中。
    100万円値引きしても、厳しいということかな?

  10. 71 匿名さん

    販売状況は予想よりも苦戦しているとうかがえます。建物の周りの環境が良く見えない。寂れたモール・一方通行の道路・周辺は古いテナントビル・建物がはっきり見えない・・・建設開始時期が1年早ければ良かったと思います。プレミアム?軽自動車もらっても2台は駐車出来ないし・・・プレゼント合戦は止めて欲しい。

  11. 72 匿名さん

    軽自動車売れば頭金になるよ

  12. 73 匿名さん

    良いマンションだと思うけど

  13. 74 匿名さん

    契約者です。わたしもいいとおもうんだけどなあ。

  14. 75 匿名さん

    半分は売れたかな

  15. 76 匿名さん

    長谷工は「構造の長谷工」今後もマンションシェアのトップ企業として構造の優れたマンションを
    供給し続けてくれることでしょう。

  16. 77 匿名さん

     毎週金曜日には新聞折込広告があったんだけど、今週は無かった。売れてるのかな。

  17. 78 買いたいけど買えない人

    やっぱ、常磐線沿線は敬遠されるのかな。東京まで80分もかかってたらねぇ。

  18. 79 物件比較中さん

    みなさんのご意見を参考にさせていただいております。
    年内に土浦近辺でどこか気に入ったマンションがあれば購入したいのですが。
    プレミアムは確かに営業はよかった。もう少し値引きしてくれればなあ!

  19. 80 匿名さん

    今日、現地を見てきました。20階棟(A〜Gタイプ)も15階棟(H〜Lタイプ)も8〜9階位まで出来てきていました。

  20. 81 匿名さん

    現時点でどのくらい売れているのかわかる方いますか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸