茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 102 購入検討中さん

    オプション高くないですか?うちはほとんど買えません。

  2. 103 匿名さん

    確かに高いですよね(‾▽‾;)
    せっかくだから・・・って、イロイロ欲しくなりますからね。
    すべてオプション会で選んだら、えらい事になりそうです。
    ウチはあらかじめ設置されてたほうが便利な物はオプション会で、
    そうでないモノはできるだけ安くあげる方向で考えてます。

  3. 104 購入検討中さん

    この板ヒトが増えないね〜。半分は売れたのかしら?

  4. 105 匿名さん

    荒れなくていいよ、これぐらいの方が読みやすい

  5. 106 匿名さん

    ウォシュレットは付いてないんだよね。

  6. 107 匿名さん

    隣のパチンコ屋の騒音は気になりませんか?

  7. 108 匿名さん

    パチンコ屋(金馬車)は、旧丸井のテナントに移ってますよね。

  8. 109 匿名さん

    また違うパチンコ屋が入っています。
    ただ、潰れちゃうと思うぐらい誰も
    いなかったです。
    人がいないせいか、騒音は問題なさ
    そうです。

    もうすぐ違うテナントになるのでは?

  9. 110 申込予定さん

    今日パチンコ屋に行ってきました。それなりに人はいますよ。外からはあまり騒音は気にならない感じです。
     それより505はどうにかなりませんかね。ほとんどシャツターが閉まっている状態で、夜は怖いと思います。
     来年の3月から210世帯×平均3人として600人以上が大和町に住み始めるのだから、本屋、コンビニ、喫茶店、ファミレス等がテナントに入って505復活してほしいものです。

  10. 111 申込予定さん

    20階まで出来上がった感じです。今日は工事はお休みだったみたい。505が壁になっていて低層階は風が通りにくいのでは。

  11. 112 匿名さん

    この前モデルハウスに行ったら80%以上は契約が決まっていました。
    最初は売れ行き大丈夫?・?って思ったけどwww
    この調子でいけば完成までにはほぼ完売になるんじゃないかな〜

    505復活してほしいね。。
    あんなに店舗があるんだから全部開いてたら面白いと思うんだが・・

  12. 113 購入検討中さん

    完売したらいいな〜。絶対お買い得なマンションだと思うけどな。505復活しないのなら、道路を広くするために取り壊してほしい。

  13. 114 購入検討中さん

    ヨーカドー近いし、駅近いし生活環境は充実しているよね。う〜ん そうそう決めようかな!!

  14. 115 購入検討中さん

    わたしもここを買おうか迷っている一人です。今後は駅前の再開発もあり、駅前エリアがどんどん住みやすくかわっていくような気がします。土浦のマンションは売れ残りがかなりあるようですが、プレミアムさんは完売の勢いありますね。

  15. 116 契約者

    ここのスレも少しずつ賑ってきましたね。早く完売してほしいです。とりあえず現時点で、土浦では一番のマンションでしょう。

  16. 117 契約済みさん

    外カバー(シート?)が除々にはずれ全体像がみえてきました。

  17. 118 契約済みさん

    あれこれ悩みましたが、契約しました。
    結構売れてますね。
    でも、もう少し待てば、いろんなサービスとかあったのかな?
    とにかく、完成が待ち遠しいですね。

  18. 119 近所をよく知る人

    >116
    土浦で1番のマンションといえば、イトーヨーカドーの入っている
    マンションじゃないの?30階くらいのやつ。

  19. 120 契約者

    >119
     その物件(ソリッド・タワー)は、31階建で1997年竣工当時、当地では注目の物件でした。今、中古で2750万円で出てる部屋もあります。
    ・・・やはり、いまだにソリッドが一番なのかな。
     プレミアムは新築であるため、設備・セキュリティなどではソリッドに優ると思います。

  20. 122 近所をよく知る人

    前にあった西友の基礎は全部撤去したのかな?
    大分埋まりっぱなしのような気がするんだけど。
    構造的には問題ないのか。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸