茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 504 入居済み住民さん

    やっと総会があるのかと思ったら、理事長がまだ決まってないって本当ですか?
    入居前の説明会の時、抽選で決めたのかと思ったのに…

  2. 505 匿名さん

    抽選ですかぁ、うちは輪番制でした。
    理事長や理事の”承認”がまだっていう訳なのでは?

  3. 506 入居済み住民さん

    来年度以降は輪番制になるみたいです

  4. 507 入居済み住民さん

    >504
    総会はいつに決まったんですか?案内見落としたかな・・・

  5. 508 入居済み住民 H

    案内は来ていませんが、1Fの月間予定表に書いてありました。
    7/27(日)10:00〜のようです。(場所は不明)

    ところで、ウィングなきあとの
    今後の様子をご存じの方がいらっしゃいましたら、お聞かせください。

  6. 509 入居済み住民さん

    リニューアルするらしいですが詳細は?です
    噂だとイオンが管理運営するとかしないとか
    せっかくですから綺麗になっていろんなお店が入ると良いですね

  7. 510 不動産購入勉強中さん

    駅ビルの閉店セール大盛況だったね。

    丸井の閉店を思い出したよ。残念。。

    明日から何も無いから朝食?困るな〜

    NEW駅ビルに食料品は24時間営業の店舗が出来るとうれしい♪

  8. 511 匿名さん

    上層階の方、携帯の電波状況ってどうですか?

  9. 512 入居済み住民さん

    >511さん
    電波障害はないと思いますよ。
    アンテナは常に三本です。(auです)

  10. 513 匿名さん

    512さんありがとうございます。DoCoMoも大丈夫かな?

  11. 514 入居済み住民さん

    先日の総会どうなりました?
    私は、仕事で参加できなかったので

  12. 515 入居済み住民さん

    つまんなかったー。
    株主総会みたいで(出たことないけど)、
    行く価値なし。

    住民どうしがもっとコミュニケーションとって、
    組合の活動が活発にならないと、
    将来起こるであろう様々な問題で苦労すると思うんだけど・・・。

    来年はもっと工夫してほしい。
    もっとフレンドリーに会話できるように、
    少人数の分科会形式を取り入れたらいいと思う。

    でも、そう何度も集まれる訳じゃないから、
    どうやるのがいいんだろう?

  13. 516 匿名さん

    キララ祭りはうるさくなかったですか。
    ウィングがなくなって何か変わったことはありますか。
    住人の方々の最近の感想など聞けたら幸いです。

  14. 517 入居済み住民H

    住人の方は、マンション検討板だけでなく、マンション住民板もご覧ください。
    そちらの方でやり取りをしませんか。(右斜め上のリンク「他関東」から入れます)

  15. 518 ご近所さん

    来月7日(日)午後4時から8時半まで、モール505滝の広場にて、
    『サウンド蔵つちうら2008』が開催されます。
    コンサートを目当てにやって来るも良し、
    同時開催の『まちなか元気市』でカレーを食すのも良し、
    たくさんのみなさんが集まるのを楽しみにしています。
    マンション見学の後にどうぞ!

  16. 519 入居済み住民さん

    516さん
    ウイングがなくなって、娯楽的な買い物施設がなくなってしまったので、
    ちょっと物足りない感があります。
    電車を降りたときに駅ビルがあるとフラリと入れるのですが、
    わざわざイトーヨーカドーまでフラリとは行きません。(ちょっとの距離ですけどね)

    キララまつりは、確かに音量は大きかったけど、お祭りだと思えば私は耳障りではなかったですよ。逆に楽しそうなアナウンスが聞こえてワクワクしました。
    毎日聞こえたらうんざりするかもしれませんが、たまの2〜3日なら大丈夫です。
    窓を閉めればだいぶ小音量になりますので。

  17. 520 516

    レス、ありがとうございました。
    早く駅ビルが再開するといいですね。
    音の件は安心しました。参考になります。

    駅北の図書館の件が延期になったとの話を知り、
    現在購入の方も再検討しているところです。
    ただ、鉄などの資源高はさらに加速していくでしょうから、
    これ以上安くなることもあまり考えにくいので、
    買い叩けると言われている今が逆にチャンスなのかもしれませんね。

    ところで、「マンションは管理を買え」と、
    購入マニュアルなどに書いてあるのですが、
    プレミアムレジデンスの皆様は、如何お感じですか。
    管理組合の活動は活発ですか。
    お聞かせいただけたら幸いです。

  18. 521 ご近所さん

    ポレスターと違って、ここオール電化だよね?

  19. 522 見学たよ

    オ〜ル電化だけどポレスタ〜に比べて狭いし・閉鎖的なんだよね〜全然売れてないのに、選べる部屋が少ない感じがしました

  20. 523 見学したよニ

    駅前再開発もハッキリしないしね〜完売するまであと半分ぐらいなのでしばらく待ちます〜〜

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸