茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2011-05-10 08:29:06
【地域スレ】茨城県水戸市と近郊エリアマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

水戸エリアの購入検討中さんは、各物件を比較して研究中のはず。各物件それぞれのスレッドではなく、エリア全般の色々な新築・中古物件や最近のマンション傾向、お買い物や日常に便利かなどの生活情報、ロケーションの将来性など、いろんな面で情報交換をしたりしたほうが、お役立ちなのではないでしょうか?

ということで、検討中さん以外にも、契約済みさん、入居予定さん、入居済みさん、ご近所さんなどなど、皆さんにお集まりいただければと思います。

[スレ作成日時]2009-05-25 19:59:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド

  1. 926 匿名さん

    自社物件の評判があまりにも悪くてトチ狂ったどこぞのデベロッパーさんなんでしょう。

  2. 927 匿名さん

    軽自動車の税金が上がりそうだし、マンション買ってる場合じゃないです。増税増税。増税内閣。

  3. 928 マンコミュファンさん

    水戸新駅ビルにビックカメラが出来るらしいです。

    http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20101101_404005.html

  4. 929 匿名さん

    マルチポストすんな、922

    自分で調べようとしないのかと言われたら、他の
    スレッドでまた同じ質問か。こんなレベルの人に
    マンションに詳しいから怪しいなどと言われたくは
    ないわ。マンションを真剣に検討してる・検討したこ
    とがあるなら当たり前のレベルの話ですら、もうすぐに
    デベ扱い。
    いやー低レベルだわ。カす物件掴んでお勉強してくださいな。

  5. 930 サラリーマンさん

    大京の話が出ると必ず出てくるこのおっさん、一体なんなの?それでいて絶対に情報を教えない。超アンチ大京?なんでこんなに必死なの?

    誰か、水戸駅前に建築中の大京マンションの情報教えてください。HP見つけられません。今現在水戸にいないので見にいくこともできません。

  6. 931 匿名さん

    921, 929さん、このスレを最初から全部検索しましたが、大京マンションの詳しい情報はありません。
    グーグルでも調べましたが出てきません。大京のHPでも茨城物件の話は出ていません。

    そもそも、情報検索能力と購買力は全く無関係です。どうしてカス扱いされないといけないのでしょうか?

  7. 932 匿名さん

    詳しい情報?あんた、どこにできるのかだけ聞いてただけじゃん。それなら何度もこのスレッドに出てるだろ。

  8. 933 匿名さん

    宮町銀杏坂の福島銀行の隣現在工事中
    看板には地下1階の15階建となっています

    モデルルームはどこにつくるのかな

  9. 934 匿名さん

    933さんありがとうございます。やっとまともな人に出会えました。物件のHPはないんですか?

    元吉田に建築中の他社物件より駅に近いですね。あちらは第一次一期なのに東南の角部屋が全部売れてしまったようなので、こちらに期待しています。

  10. 935 匿名さん

    いや〜この人が一番まともじゃないと思うんだけど〜検索もできないって〜
    検討したいなら、まずはその近辺に足を運ぶものなんじゃないですか?情報クレクレ
    ちゃんって言われますよ。

  11. 936 匿名さん

    大京の物件はエクセルで買い物ができますね。完全に徒歩圏内で。HPはこれから立ち上げるんでしょうか?

  12. 937 マンコミュファンさん

    駅南にいると北口の事情は分からないもんですね

    案外いい立地で需要はあるかもしれません

    ただ交通量によって若干五月蠅いかも。

    あと、駅南ココス前のレーベンのマンションがこれから着工しそうです

    トイレとか設置されていたから

  13. 938 匿名さん

    なるほど。レー便ですか。ここは絶対MRは行かない。とんでもなくしつこいから。

  14. 939 マンコミュファンさん

    なにされたの?

    あの場所は珍走族が目の前とおるからかなりうるさいこと間違いなし。

    あと隣の朝○焼肉からの匂いで臭いこと間違いなし。

  15. 940 匿名さん
  16. 941 匿名さん

    大京の立地はよさそうですね。ここにもスレ立たないのかな?

  17. 942 匿名さん

    ライオンズマンションはピンサロの隣でしょ

  18. 943 ビギナーさん

    仕事帰りにちょっと一息して

    直ぐ帰宅できるとは、なんていい環境でしょう

  19. 944 匿名さん

    最近の物件では圧倒的に立地がいいですね

  20. 945 匿名さん

    会社の場所によるんじゃないの?そもそも家の目の前まで来て、外の店に沈没ってよくわかんない。

    ときどきJR乗ったり高速バス(成田・羽田)乗ったりするときに便利だと思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸