奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「奈良 イングス新大宮エフェリア について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 大宮町
  7. 新大宮駅
  8. 奈良 イングス新大宮エフェリア について

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-11-12 00:22:40

上記マンションの購入を迷っています。
新大宮駅、JR奈良駅に近く、徒歩で買い物等済ませられていいとは思っているのですが。
治安等、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-05 19:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イングス新大宮エフェリア口コミ掲示板・評判

  1. 205 入居済み住民さん

    以前よりかなり住民も増えてけっこうにぎやかになってますよ。毎週引越し業者のトラック止まってますよ。立地条件もいいし、生活環境がいいですよ。私もけっこう満足しています。

  2. 206 匿名はん

    あと一ヶ月あまりで念願の中古販売。価格暴落でしょうね。

  3. 207 匿名はん

    アーバンコーポ民事再生法申請。藤○建設大丈夫

  4. 208 物件比較中さん

    大手か中小かで一番の違いは保障ではないでしょうか?会社が倒産した場合、アフターメンテナンス・10年保障・瑕疵担保責任などが心配です。

  5. 209 入居済み住民さん

    マンションの設備自体は満足しています。しかし買う時期を誤ったのかもしれません。
    マンションの販売不振がこんなになるなんて。

  6. 210 匿名はん

    分譲マンションのセボン、民事再生法の適用申請 負債621億円

     首都圏を中心に分譲マンションを開発・販売するセボン(東京・新宿、山崎喜久男社長)は25日、東京地裁に民事再生法の適用を申請、受理された、と発表した。負債総額は621億円。マンション市況の悪化に加え、販売不振で資金繰りが行き詰まった。ゼファー、アーバンコーポレーションといった上場会社が経営破綻するなど、ここにきて不動産業界の経営環境は一段と厳しくなっている。

     セボンは1974年に設立、84年にマンション分譲事業に本格参入した。デザイナーズマンションや低層の住宅棟を円形に連ねたタウンハウス型マンションなど独自のマンション分譲で事業を拡大した。

     ただ、昨年6月の改正建築基準法施行に加え、米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題を契機とした株安などでマンション市況が一気に悪化、販売不振に見舞われた。2008年5月期の売上高は前の期比32%減の588億円、経常利益が80%減の21億円。

    藤○建設はどうなんだ。

  7. 211 サラリーマンさん

    てか古参だろうが新興大手だろうが中小だろうが潰れるとこは
    潰れるってことですね。

  8. 212 ご近所さん

    今回のことに懲りて、マンション分譲から手を引いて、手堅く仕事していくことだ。
    いい物件作っても売れなくては。

  9. 213 匿名はん

    再販業者徘徊中

  10. 216 購入検討中さん

    モデルルーム見に行きました。
    残りの数を数えたら69戸残っていました。
    書き込みの情報とはかなり違っていることに驚きを隠せません。

    このまま売れない場合は、将来の管理費も入居者が負担することになるのでしょうか?
    そうなると買えません。

  11. 217 ご近所さん

    確かに上層階は比較的埋まっていますが、5階以下は殆ど売れていないような感じですが。
    購入してまだ入居していない人がいるのかもしれません。
    再販業者にすでに三十戸程度は販売しているかもしれません。

  12. 218 購入検討中さん

    yahoo不動産では、販売戸数80戸になってますね。
    いったい何戸残っているのでしょうか?
    格安なら買いたいな。

  13. 221 購入検討中さん

    近くのステイツグランはハトやカラスで大変みたいですが、ここはどうなんでしょうか?

  14. 222 契約済みさん

    グリーンのマリオンって、マリオンって何だろう?

  15. 223 入居済み住民さん

    カラスは、毎朝飛んでいるのが見えます。鳴き声も聞こえます。が、遠くですので、多少うるさいですが、その他に影響はありません。
    鳩は、たまに鳴き声が聞こえるときもありますが、姿を見たことはありません。
    お隣の東急ドエルのベランダには、鳩避けのCDがたくさんぶら下がっていますが、なぜだかこのマンションには鳩は来ていないようです。

  16. 225 契約済みさん

    うれし、はずかし、マンション生活(^−^)

    マンションには今回初めて住むので、わからないことだらけ。

    管理人さんや自治会長さんが優しい人だといいなぁ。

    集合住宅なのでご近所付き合いもうまく出来るか不安だらけ。

    交通・通勤の利便性と結婚を期にとりあえず購入はしたけど、入居は来年。
    ぼちぼち家具を揃えて行きたいと思います。

    もう既に入居されてる方よろしくお願いしますデスm(__)m

    郵便ボックスに名前があまりかけられてないのは、やっぱり個人情報保護法うんたらの
    影響なんかな?

    楽しいマンションライフを送れるといいなぁ(^0^)

  17. 226 物件比較中さん

    とうとう中古物件になってしまいましたね。
    総戸数128戸のうち、メールボックスに表札を出しているのは23戸しかありません。
    入居しながら、わざと表札を出していない人もいるかも知れませんが、過去1年以上、何度も此のマンションの前を通り過ぎていると、洗濯物を干してある部屋、干してない部屋、夜に明かりがついている部屋、ついていない部屋、イヤでも目に入ります。
    ホームページの販売戸数は38戸とか、40戸とか、80戸とか書いてありますが、外から見た感じでは、どうも100戸程度は売れ残っているように見えます。
    立地条件も悪くないと思うし、最近のチラシではかなり値引きもされているのに、なぜこんなに売れ残っているのか、理由が分かりません。

  18. 227 近所の者

    100戸売れ残っているというのは少々言いすぎかと。
    駐車場もけっこう埋まってきているように見えますし・・・。
    近所のマンションに住んでいますが
    表札を出している人は全体の1割以下です。

  19. 228 ちらっと

    残り物件の値段表をちらっとみせてもらいましたが、かなりちょっとしか
    残ってませんでした。
    一度モデルルームにいって最新の表をもらってみてはいかがかしら?

  20. 232 近所をよく知る人

    こないだ見に行った人から聞きましたが、確かに
    残45戸と・・・。??増えてますよね。きっと最初からもっと沢山あったのです。

    価格表を見ましたが、縦の列に沢山残っています。
    狭くて安いか、広くて高いか。
    ぼちぼちいいかなと
    検討しようかと思いましたが、丁度いい広さと価格がなかったです。


    押しの弱い営業マンさんだったとの事です。
    がんばってください!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK+天井裏収納

54.08㎡~56.36㎡

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

すごい駅前プロジェクト

大阪府大東市住道二丁目

未定

1LDK+DEN~4LDK

45.88平米~112.68平米

総戸数 286戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸