なんでも雑談「ブス=性格がいい は本当か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ブス=性格がいい は本当か?

広告を掲載

  • 掲示板
性格判断師 [更新日時] 2022-04-26 21:33:48

??

[スレ作成日時]2004-10-19 16:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブス=性格がいい は本当か?

  1. 101 匿名さん

    お化け屋敷と同じだろう
    肝試し、
    あとモテモテ君イジメに使われる

  2. 102 匿名さん

    34歳結婚詐欺女、35歳結婚詐欺女の共通点はブス&デブ。
    あのルックスに騙される男って一体・・・。
    安心感があるんでしょうか?

  3. 103 匿名さん

    >>100
    な~に、泥酔して行けば気にもならんよ。
    それに薄暗くてよく見えないだろうし。

  4. 104 匿名さん

    泥酔して性悪ブスに子をはらませたと慰謝料請求されないようにな

  5. 105 匿名さん

    ブスが子供産むとブスがふえる

  6. 106 ウザイナさん

    ブスでもOKだよ。
    突いて突いて、突きまくりますよ。
    いい仕事やりまっせ!

  7. 107 匿名さん

    あなたの後ろにブスの背後霊が見えます。

    ウザイナさん!!キャー

  8. 108 匿名さん

    ものはついでだ、背後霊も一緒にやっちゃえ。

  9. 109 匿名さん

    性格の良いブスを知りません

  10. 110 電透け

    てすとぉ~

  11. 111 電透け

    てすとぉ~

  12. 112 匿名さん

    性格が悪くないブスを知りません

  13. 113 匿名さん

    ブスは、性格が悪いんじゃない。
    正直なだけ。
    美人は、口先と心は違うから、ご用心。
    だまされないようにね。

  14. 114 匿名さん

    おお、素直に自己紹介。
    高感度高いブサもいるんだねっ

  15. 115 匿名さん

    深く関らないという前提であれば、正直なブスよりも表裏のあるかわいい子と仲良くなりたい

  16. 116 匿名さん

    >正直なブスよりも表裏のあるかわいい子と仲良くなりたい
    整形でもOKという事?

  17. 117 ウザイナさん

    >>107
    え!本当?見えるの?
    怖いよ~~~!
    はらったま、きよったま、

  18. 118 匿名さん

    ブスがブスの批判するのっておもしろいね。

  19. 119 匿名さん

    ブスは自分よりブスが好きだよ、でも影でしか仲良くしない。
    ブスグループにされたくないんだね
    性格に裏表有りすぎ大嫌いだ

  20. 121 匿名さん

    ブスの心理をはじめて知りました。
    ということは、ここにはブスしかいないということでしょうか。
    私には場違いでしたね。

  21. 122 片田舎

    心を映した鏡なのです。性格は顔に出ます。ブスはブスです。痩せたってブスのままです。
    痩せて綺麗になりた~い!・・・なれません。残念。

  22. 123 匿名さん

    >>116
    仮に整形でかわいくなった子だとしても、それによって性格が改善されるのであれば
    ブスのままで僻み根性の塊みたいな女の子よりは付き合いやすいと思うな。

    ブスでも性格のいい子はいるかもしれないけど、そういう子は大抵何かに卓越していたり、
    人に好かれやすい話し方や表情をしているなど一種特殊な子だったりすることが多い。

  23. 124 匿名さん

    ブスで性格良かったら、逆に薄気味悪い。
    ブサでひねくれは1セットだから。

  24. 125 匿名さん

    なにか宗教で悟りでも開いたのでしょうね。

  25. 126 匿名さん

    ブサと性格の悪さは、限りなく比例関係にあります。

  26. 127 匿名さん

    相乗効果です。

  27. 128 匿名さん

    唯一長所は、タフで図太い神経持ち。
    これが無ければ、生きていくことも…

  28. 129 イケメン(自称)

    ブスで性格のいい子ほどそそる子はいません!

  29. 130 匿名さん

    ブス専か、世のブスどもが喜ぶよ
    または自演ブス女か。

  30. 131 匿名さん

    イケメンの彼女って以外とブサだったりする。
    ブサメンは美人と付き合いたがるけど無理だったりする。
    つまり、イケメンはどちらとも付き合えるってことかな。

  31. 132 匿名さん

    イケメンは意外と美的感覚がずれていたりする。

  32. 133 匿名さん

    ブスほどホスト好きだよね~

  33. 134 匿名さん

    >イケメンの彼女って以外とブサだったりする。

    そんなことないよ。普通くらいのブスが多いよ。
    イケメンと並ぶので不細工さが強調されているだけです。

  34. 135 夢〜眠

    街中で見かけるおじさんとおばさんはみんな同じ顔立ちに見えます。
    イケメンの区分がわかりません。イケメンでも見ただけでムカムカする男子がいます。こっちに寄ってこないでくださいませ。

  35. 136 匿名さん

    ↑殿方は電車の中で、この人に近づかないようにしましょう。

    キャー痴漢!!と絶対にありえない疑いをかけられて迷惑を被りますよ。

  36. 137 匿名さん

    ブサといっしょに歩きたくないよね。
    やっぱり、イケメンの彼女だと思われたいから。

  37. 138 匿名さん

    女は鏡見なければ生きていけるしね。

  38. 139 匿名さん

    ブスは心臓に毛が生えてるから大丈夫

  39. 140 匿名さん

    ブスは従順
    嫌われたくないからか、だいたいの願望を叶えてくれます。
    かなり遊べます、ドエスの俺には最高のおもちゃです。
    とはいえヤツらも人の子、だんだん自我が出てくるもの。
    そしたら切る。
    ブスは泣きついて謝る。
    ますますいろんな遊びができる。
    の繰り返し。
    たま〜に優しくする。
    これを調教といいます。

  40. 141 匿名さん

    自称美人は練炭女と同じ

  41. 142 匿名さん

    苛められ経験ある人も多いんじゃないの?

  42. 143 匿名さん

    140も人の子、
    ドSの性格の自我がついつい、社会においても出てしまい、
    周囲に嫌われ、ついには掲示板で書き込む人生に・・・

  43. 144 匿名さん

    ブス関係ないし

  44. 145 匿名さん

    美人もいろいろ
    ブスもいろいろ  by小泉

  45. 146 匿名さん

    美人の50代 ブスの20代 さてあなたはどちらを選ぶ?

  46. 147 匿名さん

    どっちも選びませんっ、そんなに困ってないんで。

    でもまぁ、ブスでも20代ならまだ使い道はあるか・・・

  47. 148 匿名さん

    50代のブスが、自問して何になる?

  48. 149 匿名さん

    なんでブサイクになったか考えてみよう

  49. 150 匿名さん

    性格と意地悪さに顔の悪さは正比例します。

  50. 151 匿名さん

    夢~眠はどう?

    性格は、練炭女と張り合うようなレベルだと思うけど。

  51. 152 匿名さん

    本人は美人を否定しません

  52. 153 匿名さん

    ブサも否定しません

  53. 154 匿名さん

    おおむね容姿と性格は反比例するけど、ブスで性悪はたまにいる。ていうか、自分がわかってない感じでした。それに対し、なぜか美人で性格良しはほとんどいない…。皆無だ。何故??

  54. 155 匿名さん

    じゃ、夢~眠は自分が分かってないたまにいるタイプか。

  55. 156 匿名さん

    美人で性格良しもいるよー
    振られた男の遠吠え

  56. 157 匿名

    顔の造作ではなく、顔つき。
    不美人、美人、非イケメン、イケメン どれもイジワル〜い顔は性格悪し。

  57. 158 匿名

    ブスはしつこい
    ブスは僻む
    ブスは必死



  58. 159 匿名さん

    ホントに美人、イケメンでも正確悪しは顔に出るよね。

  59. 160 匿名さん

    >>美人で性格良しもいるよー

    あなたは騙されています。

  60. 161 匿名さん

    ブサがそう思いたい気持ちは理解できる。

  61. 162 匿名さん

    ブサは人の痛みを身を持って知ってるから
    いい子のほうが多いんじゃない?
    逆にねじれると悲惨な性格にまっしぐら。

  62. 163 匿名さん

    夢~眠のこと?

  63. 164 匿名さん

    >>ブサは人の痛みを身を持って知ってるからいい子のほうが多いんじゃない?

    私もそう思う。

  64. 165 匿名さん

    >逆にねじれると悲惨な性格にまっしぐら。

    こっちの方が多いんじゃねーの?

  65. 166 匿名さん

    私は学生のころ、ブスに「やっぱり顔がよくない人は嫌…」ってフラれたことありますorz お前に言われたくねーって思いました。 なぜいっときでもあんな女を好きになってしまったのだろうか、と大後悔…。

  66. 167 匿名さん

    君の心が純粋だったからだよ・・・当時は。
    こんな板に流れ着くとこを見ると穢れてしまったか・・。

  67. 168 匿名さん

    ブスは性格もなにもかも、醜悪です。

  68. 169 匿名さん

    余裕がある人のほうが性格いいだろ、普通。
    貧すれば貪する、金持ち喧嘩せずって。

    容姿も一緒。
    容姿に無理があるのが、性格がいいなんて可能性としては低いだろ。
    無意識でも無理してるのが、性格の悪さに出るもんだ。

    ブスと自覚してるのは控えめで性格いいのもいるが、錯覚してるの多いし(笑
    男はたんに「ヤリたい」だけで、モテてるわけじゃないんだけどね、、、
    若い男は、顔以前に、女の後姿見るだけで欲情できるんだよ。

  69. 170 匿名

    >>166
    それ、本当の話ですか?
    まともな神経の人間ならば、人の心を傷つける断り方しないと思います。
    「顔が良くない人はイヤ」って、相手をバッサリ切り捨てる言い方ですね。
    どんな神経ならそんな断り方ができるのか不思議です。
    しょせん、人の心を考えない人間なんだと思います。

  70. 171 166

    >>170

    本当の話ですよ^^; しかもわざわざ彼女の友人たちがいる前で。クスクス笑ってる彼女の友人たちを20年以上経った今でもよく覚えてます。さらし者にされてトラウマになってますよ。。。 でも今思えばそんな女と付き合わなくてよかったと思ってます^^ まあ、これも人生経験ですな、ははは。


  71. 172 匿名さん

    うん、その前向きな考え方、見事!

  72. 173 匿名さん

    ブスはこっちが下手にでると調子に乗るよ。

  73. 174 匿名

    ハゲは、優しいか?と同じ。ハゲで優しい人もいれば嫌な奴もいる。ブスやデブでも同じ。優しい人や嫌な アソコがスルメ臭いオンナもいるし

  74. 175 匿名さん

    174はブスのアソコの臭いを知っているんだね。
    よく社会貢献した!!

  75. 176 匿名

    美人は周りからチヤホヤされるので、図に乗ってワガママ自分勝手になりやすいので、美人は性格がキツイといわれるゆえんだ。
    統計学的に言えば、美人で性格が悪いのは確かに多いと思うけど。

  76. 177 匿名さん

    どうしても見下す根性はできやすいだろうね。
    ひがみ根性とどっちが多いか。

  77. 178 匿名

    性格が悪いと表情に出る=ブス

  78. 179 匿名さん

    ブスほど性格が悪い。
    役所に事務手続きに行った時のこと、担当者がブス。そしてものすごく不親切だった。

    民間で使えないから役所で飼育しているって感じ。

  79. 180 匿名さん

    ブスだから余計そう見えるというのはあるとは思うが。

  80. 181 匿名さん

    自分が美形と思い込んでるブスもいる。

  81. 182 匿名さん

    性格のいい人は男女問わず、生まれてから長年の心の有り様が表情に刻まれる。
    ちっとも美形でないのに何故可愛いんだ?という人はやっぱり性格がいい。
    ブス、美人関係なく、性格が人の表情を作ってしまうと思う。


  82. 183 匿名

    ブス=クレーム大好き

  83. 184 匿名さん

    愛らしいブスとそうでないブスはいる。

  84. 185 匿名

    マンションコミュニティ掲示板

  85. 186 不動産購入勉強中さん

    マンション口コミ掲示板

  86. 187 マンコミュファンさん

    顔の作りではなく、表情が全てを表していると思います。

  87. 188 匿名さん

    そうか?ブサが笑うと痛々しくなると思うが、、

  88. 189 匿名さん

    自分が美人だと思っているブスもいるはホントけ。
    男でも、自分はカッコいいと自負してやまない男が
    多いが、女でもそんなこと思う人がいるとは・・・

  89. 190 匿名さん

    >>189
    書き込みの思い込み

  90. 191 匿名さん

    嫌な性格にも色々な要素があるだろうが、
    「はあ?私を誰だと思ってんの?」的な見下し態度は、勘違い組はおいといてブスには持ち辛いだろうな。

  91. 192 匿名さん

    >>191
    そんなの、男も女もイケメンも美人もブサイクも関係なく、その人の性格でしょ、
    ブサイクな男で上から目線で偉そうな人なんてイッパイ見てきたけど。

  92. 193 匿名さん

    男は顔で生きてないから。

  93. 194 匿名さん

    最近の男も顔で生きている人多いですよ。
    メンズエステいったり、化粧水つけて肌をキレイにしたり、整形したり。

  94. 195 匿名さん

    >>187
    世の中、人生順風漫歩で生きてる人は、何も辛い事がないから、いつも良い表情でしょうね。
    でも、その人が同じように辛い目にあったら、表情はどうなるでしょうね。
    表情だけで、性格が良いだの悪いだの判定するのは不公平です。

  95. 196 匿名さん

    確かに男も顔が悪いと損するよな。

  96. 197 匿名さん

    採用試験も概ねブサは落とされますよ。
    リクルート整形って流行りましたしね。

  97. 198 匿名さん

    ブスは性格悪い。 顔・体型と性格は比例する。
    ブ男もおなし。  顔・体型と性格が一致する。
    人間の内部からわき出る魂の投影部分が、顔や体型に
    あわれるんでしょうね?

  98. 199 匿名さん

    容姿端麗な人は、性格が良く、頭も良いと
    見なされる相乗効果があるそうです。
    不公平だと思います。

  99. 200

    容姿も持って生まれた才能のひとつ。
    頭の良さや運動神経と同じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸