なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう part17

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2023-05-15 11:19:31

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!!!
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います。まったりと。

[スレ作成日時]2005-06-23 23:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう part17

  1. 381 ぴいぱ

    おはようございま〜す☆
    今日も暑くなりそうなので7時から庭仕事はじめて済ませてきちゃいました。

    それではきょうも元気に
    みなさまいってらっしゃいませ〜♪

  2. 382 ぴいぱ

    >みわきちさん
    ミニバラですが、新芽も枯れていく〜と先日ご報告したのですが
    また新芽(葉っぱの)がたくさん出てきました。
    大きい葉っぱは相変わらず枯れ落ちていきますが新芽は元気そうなものも増えてきました。
    サプロールの消毒が効いたかな?

    本来はどんな薬剤で消毒するものなのでしょうか?
    サプロールは芝生にさび病が発生したときに購入したのですが。

    それから、どれくらい散布してよいのでしょうか?
    あったまにきて葉っぱがびっしょり濡れるくらい散布してみたのですが、多すぎですか?
    お時間のあるときにぜひ教えてくださいませ〜。

  3. 383 ぴいぱ

    映画ランキング、電車男1位に返り咲きですね。観たいな〜。
    と、思っているうちに(TVみてました)宇宙戦争の話題に。
    明日から宇宙戦争公開なんですね。
    あ〜こっちもぜひぜひ観たい観たい観たい!!
    ママズクラブシアターで観ちゃおうかなぁ。

  4. 384 みけ

    おはようございますです。

    >スマソさん
    >私は51〜53kgをキープ(意地)
    ・・・言葉を失ったのはみけだけ?・・・
    体重維持に大変な職業とは思っていませんでした。
    スマートでかっこいいバーテンさんなんですね。
    是非お店に押しかけたいです!!!

    >しまくまさん
    えぇーーーっ!?そうなんですか?
    それってとてもストレス溜まりそうです。
    これから先もずっと一緒に過ごすのだから、
    多少の喧嘩はやむを得ないんじゃないかなーと
    思うみけでした。
    でも、しまくまさんはダーリン様にとてもホの字でしたね。
    ストレスがいきなり爆発しないように、気をつけてね。

    >ぴいぱさん
    今日も暑そうですね。
    ちびぴぱちゃんあせもできてませんか?
    ちびみけは早速出来てしまいました。
    かゆいたそうです。

  5. 385 匿名さん


    =========================================================
    リハビリ&洗濯終えました。 おぱやぅ〜&ただいまです。
    =========================================================
    >>379 みーこ氏
    >みーこ カンド〜。。。
    いぃえ〜お気になさらずに。
    >なんなんタウン(ご存知でつか?)
    あぃご存知です。
    当然、私も迷子になれます…orz
    >別スレAA しまくまさんに便乗して 頂きましたっ☆
    はて何のことやら?w
    >>371のダイエット 知人がしていましたっ
    マジポー?結構居てはるんやな…(驚
    >ダイエット成功時には 体重&友達が減った と言っていました☆
    禿げワロ!

    >>380 しまくま氏
    >リキッドチョコと思ってマシタ。。。
    リキッドチョコ ×
    チョコリキュール ○
    似て非なるモノ…w

    ちゃんと寝て下さい…

    >>384 みけ氏
    >・・・言葉を失ったのはみけだけ?・・・
    んにゃ、私は軽過ぎです…
    身長から見て平均体重より5〜7kgは軽いです…orz
    >スマートでかっこいいバーテンさんなんですね。
    狙いですwちゅ〜か酒を売るんじゃなく
    日常とは別空間を売ってる(つもり)んで
    私的にはカクテルの腕の他にカッチョよさや1人で来られる
    お客さんに対して楽しさも必須…
    ホテル時代は漫画・女性誌・経済新聞・ファッション雑誌・ニュース・
    流行りモノはチェックしてあらゆる会話が出来る様してたです…
    夜働いてるからTV見れないけど毎日録画必須…orz
    今は"全くやってない"ですが…(適当www
    しかも深夜帯は楽しさ通り越してアフォ…orz

  6. 386 匿名さん


    ================================================
    又途中で送信しちった…orz 連レス スマソ。
    ================================================
    >>384 みけ氏
    ちなみに本人は全然カッチョよくありません…orz
    それをカッチョよく見せるのは努力次第です…
    よく日中偶然店の外で会うと「別人」扱いされますw
    気付いて貰えないことさえ…orz

  7. 387 みけ

    >スマソさん
    うわぉぅっ!
    そしたら、そしたらスマソさんのお店にやっぱり行きたいです!
    店の中限定でもカッチョよいというのは期待しちゃいます。
    ちなみにみけは職場でも家でもすっぴんの、全然おしゃれしてない
    おばさんですが・・・。
    でもスマソさんに会いに行く時は、結婚式に出るときしかしないお化粧して
    行きますわ(ハート)

    ちびみけに言われて、最近になってお肌のお手入れは始めたところでは
    あります。
    おなか引っ込める努力もしなくちゃっ。

  8. 388 みけ

    あっっ!
    ここは玉葱さんをたたえるスレなのに、スマソさんに浮気しそうです!

    玉葱さん、たたえたいのでいらっしゃてください!!!

  9. 389 匿名さん


    ===================================================
    >>387-388 みけ氏
    >スマソさんのお店にやっぱり行きたいです!
    機会ありましたら是非。
    >店の中限定でもカッチョよいというのは期待しちゃいます。
    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    | 女優は舞台で輝くモノなのよ!w
    \________ ____
                      |/
       ∧∧     .∧,,∧
       (,,゜Д゜)   目 ミ゜Д゜#ミ
       (つつ   .|| (ミ  ミ) >>389 スマソ
     彡 (_(_ )〜 ||  ミ  ミ〜
        (/(/  ..||  し`J
          /|
    /‾‾ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    | アフォかっ!自分、女チャウやん!!!w
    \_____________

        ∧,,∧    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
       ミ´Д`#;ミ < こりゃまた失礼しました〜
        ミ∨ ミ    \__________
       ミ  ミ
        ((

    >結婚式に出るときしかしないお化粧して
    >行きますわ(ハート)
    ***!
    >おなか引っ込める努力もしなくちゃっ。
    カッチョエエ ママさんで居てあげて下さいな!ガンガレ!

    >スマソさんに浮気しそうです!
    ダメですw
    >玉葱さん、たたえたいのでいらっしゃてください!!!
    それでいいのです。うん。

  10. 390 みけ

    >389のスマソさん
    いい味出してますね。
    特にネコちゃん漫才で右のネコちゃんに「>>389 スマソ」がつけて
    あるところが。。。
    やっぱり「スマソ」さんですね(笑)

    >スマソさんに浮気しそうです!
    >ダメですw
    >玉葱さん、たたえたいのでいらっしゃてください!!!
    >それでいいのです。うん。
    ・・・と言うことは、玉タタスレでなかったら浮気OK?

  11. 391 匿名さん


    ============================================================
    >>390 みけ氏
    >・・・と言うことは、玉タタスレでなかったら浮気OK?
    |.  |
    |.  |∧,,∧    /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    |._|#゜Д゜ ミ <  アーー。こっ・・困るよ〜!自演かと思われちゃうじゃんーーー!
    |スマ|o oミ  │ そっとしといてよん。虐められちゃゥよぅ。
    | ソ |  ミ    \_______________________
    |.‾|` J

    玉葱氏スレ初登場シーンより引用…
    >玉葱氏
    勝手にマネしてスマソ…m(_ _)m

    >やっぱり「スマソ」さんですね(笑)
    ( ゜Д゜)ヌアッ! 気付かなかった…w

  12. 392 みけ

    >スマソさん
    ごめんなさい。調子に乗ってしまいました。
    でもみけの中ではスマソさんもお気に入りですよ。
    >( ゜Д゜)ヌアッ! 気付かなかった…w
    また笑っちゃいました。
    無意識に入れてたんですか?

    >しまくまさん
    他スレで匿名リーナさん発見!
    ごちでした。

  13. 393 巨乳

    おはようございます。
    今朝の駅の気温計9時過ぎで32度でした。
    まだ六月だというのが信じられない思いがしました。

    暑さが倍増しそうなのに、みなさん結構辛いスナックが好きなようで、すごいなあ。
    それが普通なら、巨乳はもしかしたら、かなり甘党寄りかもです。

    >スラりんちゃん
    >今日は会社からなのねと
    わ〜っわ〜っわ〜っ(*_*) 禁句ですっ!
    仕事は玉タタなんですから。(>_<)

    スラりんちゃんはどっちかというと甘党みたいですね。
    おしり痛いのを、わかってくれる人がいて ウレピ〜です!!
    わからない人にはまったく理解できないようですから・・・

    >ぴいぱちゃん
    巨乳も水遊びしたいな〜きもち良さそう・・・
    風邪ひかないように、濡れたらすぐ暖まってネ。
    CMで、会議中にシャワーあびてるのがありましたが、ご存じ?
    なんか気持ちよさげで、裏山でした。着替えが必要ですが。

  14. 394 みけ

    >巨乳さん
    こんにちは。
    暑い時の辛口スナック・・・耐えられません。
    それが普通とは思いたくないですぅ。

    それにしても、外は暑そうですね。
    外で働く方々、熱中症には気をつけていただきたいです。

  15. 395 巨乳

    >か菓子ちゃん
    はたけ氏って、やっぱりニオイそう・・・
    ケーキ運び とか、もう少し、いいニオイのしそうなのにしたほうが・・・
    なんにしても 労働関係なのがもの悲しいワ(^^;)
    360の答え、当たってた・・・やはり・・・でも、自分を知らない人よりいいと思うワ。
    へのへの と目があっただけで、戦っちゃうの・・・やはり気が短い?
    ダンナに似てるかも。
    巨の、プ〜ッとふくれるレベルは、かわいいなんてものじゃないですよ、実は。
    ふて寝したり、家事放り出しストライキしたり・・・

    スマソさんも、か菓子さんも、バレンタインにゴディバチョコを貰った経験がおありのようですね。
    残念ながら、うちのダンナはもらってきてくれたことない・・・
    こっそり食べちゃったのかしら?
    巨は自分でかってきて、プレゼントして、自分で食べました。
    やっぱり美味しかった〜♪

    ハバネロって、カネロニのオトモダチだと勘違いしてました。
    乾いたパスタのどこが辛いんだろうと・・・(-_-;)

  16. 396 匿名さん


    =====================================  
    >>392 みけ氏
    >でもみけの中ではスマソさんもお気に入りですよ。
      パ, ,._ハ
     ミ#゜ Д゜.ミ   <俺ってば……すげえ!!
      ミ つ .Oミ. __
    ..〜と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。

    >玉葱氏
    またもやマネしちゃいほんまスマソm(_ _)m
    もぉこれでマネ止めます。

    >無意識に入れてたんですか?
    あぃ…無意識です…orz
    もぉスマソぽ…w
    いや…名乗らずガンガレ!俺!w

  17. 397 玉葱

    ;゜ ∀゜)<おっす。アチ〜な。今日はまた・・

  18. 398 巨乳

    >みけちゃん
    こんにちは〜
    暑い時はやっぱり アイスクリーム♪ですよね〜っ?
    練乳入りかき氷とか、買いだめしてます。
    風呂上がりにビールもいいけど、最近は扇風機の前で(エアコンでは足りないので)、大○開いてアイス・・・
    女のかけらもなくなってきたかも。(T_T)

    70になったら、「うちのばばあが」とか言われそう・・・とほほ

    >たまさん
    >たまに自分が矢になるくらいです(._. 。)
    矢・・・飛んできてください。
        かもぉ〜ん♪
    巨乳もしょっちゅう間違えてますから、全然気にしないていいですよ〜♪
    人の間違えは、笑って流しましょう!
    自分の間違えは気づかぬフリ・・・m(_ _)m
    指摘されたら、ありがと・ゴメンネ。

  19. 399 しまくま

    こんにちわ〜♪

    >玉葱さ〜ん^^
    おひさしぶりですぅ〜☆

  20. 400 巨乳

    わお〜ん、玉葱さんだあ〜
    暑中お見舞い申し上げます。
    かわいいAAナシですみません。才能ナシなので。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸