なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・な」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・な

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳様代行 [更新日時] 2005-08-03 20:43:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
その他いろいろ楽しく雑談しましょう。ご新規さん大歓迎!楽しいですよ〜♪
450番はできれば玉葱様専用のレスにしたいと思います、宜しく!

前スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24250/

[スレ作成日時]2005-07-13 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・な

  1. 51 巨乳

    こんばんは〜
    「電車男」だあ〜とTVの前に飛んでいったら、バレー延長のせい?で
    まだやっていなかった。
    で、ちょっと立ちより〜♪

    >のぞきちゃん
    理系、かっこいいわ。
    どおりでいつも会話がシャープ・・・納得!

    >かかしちゃん
    >チンプンカンプンですけど(>_<)
    同じ同じ、仲間仲間ユキエ

    >ぴいぱさん
    >しかもsageてまでくださって
    むむむ 私はまだ仕組みをわかっていないようです。
    sageって、上がらないようにしてるだけではないの???
    一番上にあっても、sageを使用すると落ちていくの?
    すみません、ほんっとPCチキンだわ。

    匿名さんとどっちが先に回答くるかな?
    どきどき待ってます。
    どっちも来なかったりして。
    そしたら、かかしちゃんに よしよし してもらう予約しなくちゃ。

  2. 52 のぞき

    エ〜ン、スタンバッテいたら、電車男の開始が30分遅れるって〜。

    sageの経験談ですが、1番上にあるときにsageをしても変化なかったです。
    落ちるのではなく、そこに留まるのではと、勝手に判断しています。

  3. 53 匿名さん

                                  _( 目}       __
                                    く二i二i]        //
      !                               _| /─I) /゛ー-、_ // _
                                   く二i二i「}_/゛ー-、_///_/               _
                           \、 --=ニヨコ/ ]  n レ / / ////_iニEニ=--             /|
    ヾーーuー---、,,,,....____ァ__  ー─=iニニヨコ iニニヨコ/==|ヾ_n_n_nnnn_n_n_nn|==VニEニニi=─ー_ュョュュュ_ / |
     \‾ ♀ ‾        ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾\_nn_nnnn_nn_/‾‾‾‾‾[ロロロロロニ‾‾|三≡=-、
       )..........ョョ..........................................................................⊂ニ⊃_________⊆⊇..................................ョ.....|三≡==:|
      (__________________________________,(二二(:)_|三≡=-'
                         ‾了‾      ‾‾) |‾‾      ‾ア‾          ヽ|
                                      く二三二)

  4. 54 匿名さん

          ∧ ∧
         (◎-◎巛
          (   )
          |   .|〜
          し′J
          
          電車男(初期)


          ∧ミミミ
          (´ー` ゞ
          (    )
          |   .|
          し′J
         
         電車男(改変?時)

          ノハリハ
          (゜ー゜ *ミ
          | V |
          .ノ   ゝ
           し J
         
         エルメス

  5. 55 匿名さん

                      /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
             ∧ ∧   ○ | う〜ん。でも、やっぱ今日
            巛;◎-◎。  .|        かけなきゃ・・・。
    ‾‾‾‾‾ ( _つ_つ_ \____________
    ‾‾‾日∇‾\| BIBLO |\
           ‾   =======  \

      第二話   [HERMES]    end

  6. 56 匿名さん

           _______
             /    _     \
           _|___|_|_Π___|__
          /━━━━━━━━━━ \
         |┃|‾‾‾|.〇 〇 [秋葉原]┃|
         |┃|‾‾‾||‾‾‾ヽ=%=/ .|┃|
         |┃|___||____(´ー`)_|┃|
         |┃                 JR.┃|
         |.┗━━━━━━━━━━┛.|
         |    ━━ ━━ ━━.    |
         |      [ 電車男 ]     .│
         |       \_/.      .|
         |  〇     ━━━     〇  |
         |_____________|
          │     │[=.=]|      |
          └──u─────u──┘


  7. 57 匿名さん

        .ノノノヽヽ  山田剛司
        (;@д@) (電車男)
        ( .つと )
        ) ) )
        (_)__)

        ノルレハ  青山沙織
        川 ゜ー゜)  (エルメス)
        ( ∪ )
        │ │
         .し J
         ._
        /_ヽ_  川本信二
        彡´Д`)
        ∪  │
        │  │
         .し `J

        /ノ/丶ヽ  松永勇作
        ( `д´)
        (つ[ @]
        │  │
         .し. `J

         /⌒ヽ   酔っ払い爺さん
         (# ゜Д゜)
         ∪  .つ
         │  │
         し´`J

  8. 58 匿名さん

        ///ミミ  沢崎果歩
        ルリ゜д゜)
         (   )
         │ │
         .し J

        ノリルミミ  武田花梨
        μリ ゜ヮ゜)
         と  つ
         │ │
         .し J

        彡⌒ミ  山田恒生
        ( ´Д`)
        (   )
        │  |
         .し `J

        ノリハレヽ  山田 葵
        メノ ゜Д゜)
         と  )
         │ │
         .し J

         巛巛ゝ  黒木文人
        ( `∀´)
        .(   ア
         │  │
         し `J
    以上

  9. 59 匿名さん

        ノルハヽ  陣釜美鈴
        ルレ゜-゜)
        .(  つ
        .│ │
         し J

         ノハヽゝ  啓 介
        ノレ ゜ー゜ル
        (   )
        │  │
         .し `J

         ハルノミ  皆本宗孝
        レノ ゜-ノゝ___
        (つ_/_/
        │  │
         .し `J

         ノ/ハヽ  牛島貞雄
        (.@∀@)
        (    )
        │  │
         し `J

         彡三ミ   一坂 進
        ( ´∀`)
        (   つ
        │  │
         し `J

  10. 60 匿名さん

       .ノノノヽヽ  山田剛司(伊藤淳史)
      (;@д@) 【このドラマの主人公。冴えないアキバ系ヲタク青年】

       ノルレハ   青山沙織(伊東美咲)
       川 ゜ー゜)  【美人の外資系OL。おっとりとした性格で誰からも好かれる存在】
       ._
       /_ヽ_  川本信二(菅原永二)
      彡´Д`)  【山田のヲタク友達。】

       /ノ/丶ヽ  松永勇作(劇団ひとり)
       ( `д´) 【山田のヲタク友達。先輩的存在】

       /⌒ヽ   酔っ払い爺さん(泉谷しげる)
       (# ゜Д゜) 【説明不要。ある意味では二人の恋のキューピッドw】

       ///ミミ   沢崎果歩(佐藤江梨子)
       ルリ゜д゜) 【青山の仕事友達。ヲタ嫌い】

       ノリルミミ   武田花梨(小出早織)
       μリ ゜ヮ゜) 【ミーナの声の中の人。】

       彡⌒ミ   山田恒生(岸部シロー)
       ( ´Д`) 【山田の父親。この人に「父親の威厳」とゆう言葉は関係ない】

       ノリハレヽ   山田 葵(堀北真希)
       メノ ゜Д゜)  【山田の妹。ヲタクな兄を嫌い、軽蔑している】

        巛巛ゝ  黒木文人(佐藤二朗)
       ( `∀´) 【山田の上司。山田をいじめるのが仕事中の楽しみ】

       ノルハヽ  陣釜美鈴(白石美帆)
       ルレ゜-゜)  【山田の仕事仲間。会う度に山田をいじめる】

        ノハヽゝ  啓 介(速水もこみち)
       ノレ ゜ー゜ル 【全てが謎。青山との関係も謎】

        ハルノミ  皆本宗孝(小栗旬)
       レノ ゜-ノゝ 【クールでニヒルなAA職人。文字サイズを変えるとゆう奇跡の技を持つらしいw】

        ノ/ハヽ  牛島貞雄(六角精児)
       (.@∀@) 【阪神ファン&AVヲタ】

        彡三ミ   一坂 進(温水洋一)
       ( ´∀`) 【冴えない中年。教習所通い】

  11. 61 のぞき

    アッハッハ、思わずスレ間違えたかと思っちゃいました。
    匿名さん、ものすごく電車男を把握していらっしゃるのですね。
    AAの書き分けもすごいです!

  12. 62 巨乳

    第二話、見ました。
    トイレのシーン笑えました〜
    便座のふた、閉じてあったように見えましたが、その上に座るのに、
    わざわざズボン下ろしたら、お尻冷たくないのかなあ?
    使用したかどうかは別として、手は洗ったのか?って感じ。
    以上、つまらない気になる点でした!

    >のぞきちゃん
    私もスレ間違えたかと思っちゃったよ。
    電車男スレでも開けちゃったのかな?
    ここ玉タタだよねえ〜?って・・・・

    匿名さんが実際は何人かわかりませんが、親切に解説を付けていただいたり、
    どうもありがとうございました。
    わかりやすかったです。
    巨乳は面食いですが、泉谷しげるのファンです。
    あれ?面食いだからと書くべきか・・・んん?

    あと、あの上司をみてると、どうしても下唇が突き出てきてしまいます。私だけ?

  13. 63 ぴいぱ

    こんばんは〜☆

    >巨乳さん
    >むむむ 私はまだ仕組みをわかっていないようです。
    >sageって、上がらないようにしてるだけではないの???

    そのとおりですよ。わたしの書き方が言葉足らずでしたね。すみません。
    「しかもsageてまでくださって」
      ↓
    「しかもsageチェックまでしてくださって」という意味のつもりで書きました。

    >>38 >かかしさん
    >ところで皆さん、いろは・・・って、最後まで全部言えます?

    言えま〜す☆ちびぴぱもあともう少しで言えそうです。
    最近の乳幼児・児童(3〜7歳児)は最後まで全部言える子がかなりいるんですよ。(と驚かせてみる)

    なぜかというと・・・
    NHK教育の「おかあさんといっしょ」って番組はご存知ですか?
    それに近い時間帯に「にほんごであそぼ」という番組(10分間)をやっていて
    その中で「いろは!」というお歌があるんですよ。

    前半はラップ調で「♪い・ろ・いろいろいろいろいろっは!♪」で始まり
    (前半の前半はホームページで試聴できます)
    途中からハワイアン調に転調して
    「色は匂へど散りぬるを〜我が世誰ぞ常ならむ〜
    有為の奥山今日越えて〜浅き夢見じ 酔ひもせず〜」となっていきます。

    一度(録画して)ご覧になってみてください。放送時間は月〜金曜日の午前8:00〜8:10です。
    HPのURLはhttp://www.nhk.or.jp/kids/nihongo/index.htmlです。

  14. 64 巨乳

    >ぴいぱさん
    産休!
    のぞきちゃんの解釈も間違っていなかったということですね?
    すっきりしました〜

    >かかしちゃん
    よしよしは 保留!また今度まで貯金!高利子宜しく。

    >53
    深く静かにサブマリン・・・・で、age使用ってのがウケました!
    どっちじゃ、おい?とつっこみたくなりました。
    今度は解説も付けて欲しいな〜

  15. 65 ぴいぱ

    おはようございま〜す☆

    わたしは今日はこのところサボリ気味だったのでこれから家中大掃除です。
    お庭もPCも(既にちょっとやってしまいましたが)今日はお休みです。
    たぶん休憩がてら息抜きにくると思いますけど。

    それでは〜♪お勤めのみなさん、いってらっしゃ〜い☆

  16. 66 みけ

    おはようございますです。

    あの後まさか元素記号で盛り上がるとは思ってませんでした(^ ^;)

    >巨乳さん
    >深く静かにサブマリン・・・・で、age使用ってのがウケました!
    かのAAは潜水艦ではないと思われ・・・とつっこんでみます。

    ところで、かかしさーん!
    途中のまとめお願いしてもいいですか?
    前スレでこの件については「ノーコメント、お任せします」とおっしゃっていた
    方が何人かいらっしゃって、その後あまりお目にかかれない方がいます。
    とりあえずの方針を打ち出した方がそういった方々が参加しやすいのかなぁと思って・・・
    急かすわけではないのですが(現在の参加者限られてるし皆の総意って形では
    まとめにくいと思います)、かかしさんのご判断で構わないと思いますので仕切ってくださいな。
    みけからのお・ね・が・い ☆チュ(^・^*)
    頼りにしてますね。

    いいですよね?巨乳さん。

  17. 67 みわきち

    お久しぶりです(^^)
    先日は、トンでも発言失礼しました。。以前も一回やった過ちなのに、、
    深く反省しています。

    ぴぃぱちゃん、大掃除お疲れ様でした〜張り切るのはいいんだけど、
    くれぐれも無理しちゃわないようにね☆今が大事なときですから^^
    ガーデニング、はまってますね^^;;私は最近暑さと体力のなさで
    めっきりサボってます。。;

  18. 68 かかし

    >みけさん
    >みけからのお・ね・が・い ☆チュ(^・^*)
    ・・・・・・・・・・
        _, ._
      ( ゜ Д゜)
      ( つ旦O
      と_)_)

        _, ._
      ( ゜ Д゜)   ガシャ
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。

  19. 69 みけ

    >かかしさん
    そのリアクションは一体・・・!?
    悪寒が走った方に1票!
    そーよねー、おばさんにあんなこと書かれたらやっぱり悪寒よねー。
    かかしさんより若いつもりでいたけど、ほんとのところわからないし。
    謎は謎のままにぃ〜!
    で、お願いの方よろしくです!

    >ぴいぱさん
    今日はこちらは暑いです。
    みわきちさんも心配してたけど本当に体、無理しないでね。
    「にほんごであそぼ」は勉強になりますよね。
    みけが知らない言葉もいっぱい出てきて全部を調べるのはしんどいので、
    時々調べることあります。
    「じゅげむ」くんの名前もちびみけと一緒になって覚えました。
    ちょっとは脳みそ活性化されたかしら?

  20. 70 かかし

    >みけさん
    >そのリアクションは一体・・・!?
    も、もちろん嬉しいんですよ。あまりの嬉しさに、つい動揺して・・・。
    それから、みけさんの方が私より若いですよ。間違いないです。
    「途中のまとめ」ですか?帰宅してから考えます。

    ところで、このスレ立ってからの参加者って、関東在住者だけ?

  21. 71 巨乳

    こんにちは〜今日は暑いですね〜
    只今外出から戻ってきました。ひーはーピーパー

    >みわきち姫
    どんなに暑くても、爽やかさを失わない秘訣、ご伝授願いますう〜

    >ぴいぱさん
    お掃除終わった〜?
    今ごろシャワーあびてティータイムかな?冷たいアイスココアが欲しいです〜

    >みけちゃん
    やっぱり つっこまれてしまった・・・潜水艦。
    ドキドキしてはいたんですが。バレませんようにと。(^^;)
    提案は、か菓子ちゃんさえよければ、構わないにゃん♪
    トシのハナシは禁句よっ!

    >か菓子さま
    お茶碗 割れなかったですか?玉タタ焼きのいいお茶碗・・・じゃないかな?
    関東かどうか・・・
    まあどっちでもいいんじゃないですか〜?
    匿名さんもいらしてくださったことだし。
    またいらして欲しいなあ。(^_^)

  22. 72 のぞき

    ただいま〜。
    >53さんをみて、宇宙戦艦ヤマトを連想したのは私だけでしょうか?

    >かかしさん
    うれしいくせに〜、エッ、違うの?

    九州がとうとう梅雨明けですね。暑い夏がやってきます。
    しかし、今年は6月からセミの声を聞いているような。

  23. 73 巨乳

    >か菓子ちゃんへ

    きっと、頭を悩ませているよね。かわいそう。
    巨乳から一言。
    「遊びの場」は、「マンションの理事会」じゃないんだからね。
    結果を出さねば、と無理しないように。
    みんなを遠ざけているのは、結果待ちの人もいるかもだけど、
    マジすぎで敬遠してる人もいると思いますから。

    か菓子ちゃんはM姿が一番チャーミング!
    早く別の話題でいじめたい・・・
    またぶたれそ。

  24. 74 ぽち

    こんばんみ〜☆
    今日は暑かったざんす。

    >かかしさん
    >ところで、このスレ立ってからの参加者って、関東在住者だけ?
    ふふふ・・・玉タタのパート1から読んでいくと・・・
    謎がとけるかもU^ェ^U
    な〜んて、ぽちも把握していない方もいらっしゃいますが。

    このところ、ちょっと疲れ気味です。
    ちびぽちの病院、学校の付き添い、学校の行事なんかが立て続けなので(-ω-;)
    でもでも・・・もうすぐ恐怖の夏休み・・・
    ああ・・・怖すぎるヾ(--;)ぉぃぉぃ

    皆様、夏休みはどちらかおでかけですか〜??

  25. 75 のぞき

    うちの会社には夏休みと言う言葉は存在しまちぇ〜ん。(ToT)/
    せいぜい、週末のホムセンでしょうか。
    今日は、キャットウーマン観ました。
    あの、ネコ独特の動き方、色ッポ〜イ。

  26. 76 のぞき

    連続レス失礼しま〜ス。
    うちのテレビデオのビデオデッキが壊れてしまいました。
    テープが絡まってしまいます。分解して、直せるものでしょうか?

  27. 77 かかし

    >ぴいぱさん
    >ところで皆さん、いろは・・・って、最後まで全部言えます?
    >言えま〜す☆ちびぴぱもあともう少しで言えそうです。
    >最近の乳幼児・児童(3〜7歳児)は最後まで全部言える子がかなりいるんですよ。(と驚かせてみる)
    w(゜o゜)w オォー そうなんですか!知らなかった・・・。
    NHK教育の「おかあさんといっしょ」は知ってます。子供がちぃちゃい時見てましたから。
    いろはの歌があるとは。。。

    >のぞきさん
    >うれしいくせに〜、エッ、違うの?
    もちろん、嬉しいですとも・・・ ;^_^A
    テレビの分解?難しいかも。はめこんだら外れないようなパーツもありますからねえ。

    >巨乳さん
    >きっと、頭を悩ませているよね。かわいそう。
    かかしの頭がグルグル回ってるのは、たぶんわがままなスレ主さんのせいだと思います。(+。+)
    Mになったり、Sにされたり、またMがいいとか・・・。(両刀使いじゃナイっちゅうねん!)
    と、空しく独り言を・・・。

    >ぽちさん
    >ふふふ・・・玉タタのパート1から読んでいくと・・・
    >謎がとけるかもU^ェ^U
    えっ!どういうこと???パート1なんて絶対無理!前スレだって怪しいのに。
    夏休み恐怖ですか。ウチもおんなじこと言ってます(^ ^)
    夏休みは旅行に行く予定ですが、高い・・・(T_T)

    まとめは、もうちょっとお待ち下さい。
    なかなか頭が回転しなくて。誰か助けて〜。

  28. 78 巨乳

    かなり酔ってます。

    やい、かかし!
    わがままで悪かったよ、ものすごく悪かったよ。
    だからもう頭使うのやめて、一緒に飲もうよ〜
    いつまで続くの、この状態!
    もういやだ〜〜〜〜〜〜
    わがままでもなんでもいいから、ついでちょうだい!ヒック

  29. 79 のぞき

    も〜巨乳さんたら〜、今日は悪酔いね〜。
    焼酎にする?
    うちに泊めても良いけれど、限定2人までね。

    かかしさん、乙です。
    実際この状態どうなるのでしょうか〜。
    多数決、私拒否権発動したくなりました〜。

  30. 80 ぽち

    あらあら、巨乳ちゃんったらオオトラねっ☆
    のぞきちゃ〜ん、ぽちも泊まっていくわよ〜☆
    今日は吐くまで飲むわよ〜!!
    スマソ亭からラーメンとってちょうだい!

  31. 81 巨乳

    >のぞきちゃん
    所詮人間はどんな考えを持とうと自由よ。
    誰にも止められません。
    多数決で、人を引き止めることもできません。
    賛成多数の意見の人が残るだけです。
    それもいいと思うよ。
    どんなかたちになっても、かかしちゃんとの気綱あれ?絆か、は永遠で〜す。

    今夜は泊めて・・・のぞきちゃん

  32. 82 のぞき

    >かかしさん
    ビデオとしてはまだ10回も使用してなくて(ToT)/。でも購入したのはH8年。
    1万以内で修理できるかしら。

  33. 83 のぞき

    ぽちちゃんも来る〜?
    ごめん、かかしさんは、ごろ寝ね。
    スマソさん、ラーメン4つ、のぞき邸まで。

  34. 84 ぽち

    かかしちゃんっ
    旅行なんて行っちゃうなんていいな〜☆
    のぞきちゃんは夏休み、ないの?それはひどっ!
    社長よんでこ〜い!
    ぽちが説教してやる!

    ところで、ラーメンまだ?

  35. 85 のぞき

    >ぽちちゃん
    社長に説教してやって、お願い〜♪

    司法書士に来て貰って境界のこと相談したら、概ねたまさんの言ったとうりになりました。
    やれやれ、よかった、よかった。
    あ、たまさんを信用していなかったわけではなく、場合によったら、こちらから隣家へ
    アクション起こした方がいいのかどうかなので、気〜悪くしないでください。
    詳細は、戸建て参照。

    午後は自動車の点検です。
    こうして、貴重な週末が半分つぶれる。(ToT)/~~~

  36. 86 巨乳

    おはよ・・・

    >午後は自動車の点検です。
    >こうして、貴重な週末が半分つぶれる
    何言ってるの!
    愛車でしょう?
    のん兵衛にはモッタイナイ気もしますわ。

    昨夜は外泊させていただいてありがとうございました。
    風邪ひいたみたいです。
    二日酔いという名の風邪。
    今度はみんなでオフ会で飲みましょう。

    境界問題、前進してよかったですね。
    たまさんって、本当にいろんなことよく知っていますね。感心してしまいます。

  37. 87 ハチ

    おはよーございます♪
    玉タタ・な?????と思ったけど読んだら分かった!!!
    みけさん、乙でした^^

    >巨乳さん(ぽちさん&のぞきさんも?)
    酔っ払い仲間はっけーーーーん!
    もちろん今日もハチは二日酔いデス。
    そして迎え酒の旅へ出てまいりマス。お天気いいし♪
    ラーメン食べたくなってきたぞ・・・

    かかしさん、ここがどんな状態になっても
    私はそれについていきますよ〜〜〜!!
    いちお、浦島ハチ太郎的な意見は、
    これまでいろいろ考えたことは決して無駄ではなかったハズ。
    結果→「難しく考えなくてもいいやん??」
    あ。。。またぶたれる・・・ゴメンナサイッ><

  38. 88 みわきち

    こんにちは〜
    暑いですね。。さすがに寒がりの私も家でクーラーをドライ運転
    してます。

    巨乳っち、昨日は飲みすぎ??まさか1人で飲んだんじゃあ??
    のぞきさんちに泊めてもらえたようで、よかったですね^^

    ぽちちゃん、お疲れ様です〜夏休みって怖いんですよね。。
    ずっと子供が家にいるなんて・・・大変だぁ!!^^;;

    はっち、お久しぶり〜☆みわきちも浦島してるので毎回
    発言するたびにピンぼけしちゃってるわ。。でも、大らか
    な皆様のおかげでなんとか生きてます^^

    >のぞきさま
    たまさんって、ほんとうに何でもよくご存知ですよね^−^
    お料理もできるし、イザって時もたよりになりそうで。
    法律にまで詳しいなんて、もうめろめろです。。
    うちもビデオデッキ、絡まって使えないままもう数ヶ月。
    家電の修理屋さんに週末持っていってみます。安かったら
    直そうかな〜FAXも壊れてるしラグマットもクリーニング
    出さなくちゃだし、髪のトリートメントや洗顔フォームも
    切れてるし、薔薇の消毒は1ヶ月以上できてないし。。
    もう、ダメ主婦スレッドではかっこうのバッシング対象ですね^^;

  39. 89 のぞき

    >みわきちさん
    引越しすると、家電の2,3個壊れると言いますがホントですね。
    家のFAXも引越しと同時に壊れて買い換えました〜(>_<)。
    あとは冷蔵庫がやばそうですが、これがまた高いんですよね〜。
    家建てるのにそこまで計算しないっちゅ〜の!

  40. 90 巨乳

    >ハチッペ
    一緒にぶたれようね!
    二人で、もぐらになって、頭出したり引っ込めたり引っ込めたり引っ込めたり・・・
    出すほうは、ハチッペにまかせたよん。

    >みわきち姫
    大丈夫、ダメ主婦は、家電が壊れても気がつかないから・・・

    のぞきちゃんと、姫の見たビデオって、「リング」?
    最後まで見れなくてよかったにゃん!
    「ネコオンナ」は巨乳見てないけど、どうだった?>のぞきちゃん
    これから夏本番、冷蔵庫がんばれ〜

  41. 91 のぞき

    >巨乳様
    『ネコオンナ』は『こうもりおとこ』よりも良かったですよ。
    と言っても『こうもりおとこ』は、かなり昔に見たので、よく覚えていないけど。

    >のぞきちゃんと、姫の見たビデオって、「リング」?
    キャ〜ンン、こっこわいこと言わないで〜。ブルブル

  42. 92 たま

    こんばんは\(・ё・)
    すっごい久々な木がします。
    伸びすぎたので、剪定されちゃうかもしれません。
    電車男が人気ですね・・・どうもついていけない・・・
    そういえば、スマソさん、見かけませんね?

    >のぞきさん
    解決しました?もし参考になったのなら良かったです。
    現在、うちも境界フェンス作成中です。
    相手とはうまく言ってるのですが、業者が問題かも・・・
    雇い主が相手だからかもしれません。

    >巨乳さん、みけさん
    言われていることもっともですね。
    私が先走りすぎました。はずいです。

    >みわきちさん
    ビデオが壊れているとか。
    それでしたら、DVDレコーダーお勧めです。
    −と+問題が解決してからと思ってたんですが、いつまでたってもけり
    がつかなかったんで、我慢しきれず、半年前に買っちゃいました。
    ビデオにない大容量保存と、再生リストが出るところがとても気に入っ
    てます。

  43. 93 のぞき

    >たまさん
    こんばんわ〜&お久しぶり&産休でした〜。
    アド知っていればもう少し詳しくとも思ったのですが、掲示板ではあれが限界でツ。
    ホント乙でした。

    >−と+問題が解決してからと思ってたんですが、
    ウッ、世情に疎いのぞきには分らない。
    修理に出した方が良いのか否か?

  44. 94 たま

    >のぞきさん
    お久しぶりです〜(・ё・)/
    +、−は記録方法の違いです。
    冷蔵庫等の故障って買い替え微妙ですよね。
    使ってる年月によっては、効率の面から買い換えても数年で元取れる
    みたいに宣伝してるじゃないですか。ホント?って聞きたくなります。
    先日、うちも電話子機が故障しました。幸い、たいしたことなく、千
    円の自己負担でなおりました。
    テレビも故障しましたが、ヤマ○電機のポイントカードの保険で無償
    で直してくれました。でも年会費が3千円高いですね〜。
    一年たったしやめようかと検討中です。

  45. 95 巨乳

    あ〜、たまさんだあ〜
    のぞきちゃんとツーショット、お邪魔かな〜???

    たまに会えたんだから(さぶい?)いっぱいお話しましょ!
    >すっごい久々な木がします。
    >伸びすぎたので、剪定されちゃうかもしれません
    う〜ん、たま節、健在で安心です。
    そろそろ剪定業者呼ぼうと思ってたところですよん。

    うちも、ビデオデッキのなかでテープがからまり、ツタヤのヒトに謝って、
    DVD買いました。
    画像の美しさに感動しました。
    もうテープは見れない〜と思いました。
    でもソフトはいっぱいあって、まだ捨てられないでいます。
    秘蔵ホラーとかあって、もったいなくて捨てられません。

    今は炊飯器がアヤシイ状態です。
    洗濯機も、斜め入れのが欲しいな〜・・・・
    電話はなんと、ジーコロまわすやつを使用してます。
    うちに来るヒトは、飾り物かと思うようで・・・V(T◇T)V

    たまさんアド、みわきち姫からきいてヨイですか?

  46. 96 のぞき

    え〜、怪しいと思ったら、やはりみわきち姫はたまさんのアドご存知だったのね〜。
    私も聞いてもよいでしょうか?

    >巨乳様 電話はなんと、ジーコロまわすやつを使用してます
    すごい、若しかして黒いやつ?、それともクラシック調デザイン?
    家の冷蔵庫、時々嫌な音立てるのですよね〜。
    取り合えず2台目あるから、間に合うって言えば間に合うのでしょうが、
    正直、ローンを抱えた身としては出費は控えたいところ。
    あ〜ん、早く終わって!
    巨乳様はいいわ〜、もう終わっているんですもの、そんけ〜。

  47. 97 のぞき

    連続失礼いたします。
    肝心なこと、忘れていました。
    >たまさん
    テレビの修理は幾らくらいかかるのでしょうか?

  48. 98 巨乳

    >もう終わっているんですもの、そんけ〜。
    女王のマンションざます。
    でもあまり何度も言わないでぇ・・・オネガイ

    電話はグリーンです。
    黒いのほど、音うるさくないよ。
    でもやっぱり もうレトロの世界かなあ?
    御焼き古希 なんて、知りましぇ〜ん。

    冷蔵庫2台だってそんけ〜
    うちは一台でも、なかはスカスカ・・・(‾m‾*)V

  49. 99 巨乳

    やばい!
    あのオネガイがあだに!
    sage忘れてしまったではないの。
    みなさま、お叱り覚悟でオネガイ。
    さげてえええええええ〜〜〜〜〜〜

    他スレにお邪魔させていただいて、ageを許していただくしか方法はない?
    お風呂出たのに汗かいちゃったわ。

  50. 100 匿名さん

    ゆるしますぅ〜!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2