なんでも雑談「住宅用語しりとりしようよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 住宅用語しりとりしようよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-12 21:49:06

現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。
それまでの間、しりとりしようよ。
言葉は住宅関連からです。
ダブった時やケコーンしたときは、レスの古いものを採用してください。

アンテナ

[スレ作成日時]2005-09-18 22:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住宅用語しりとりしようよ

  1. 278 匿名さん

    よっしゃ!ついでに床鳴りも直してもらおう!

  2. 279 匿名さん

    おうよ!
    ついでに壁紙と天井板、和室の京壁と床柱も頼むよ、瓦も和風で葺き替えてね、

  3. 280 匿名さん

    ねーねー、そこまでするなら建替えすれば?

  4. 281 匿名さん

    ば〜か言ってんじゃなくてよっ、うちにそんなお金ある訳ないでしょっ、
    って女房に怒られるのが関の山、怖くてとてもとても、
    俺の小遣い、これ以上減らされたら大変だもの

  5. 282 匿名さん

    ばか言うんじゃねぇ,そんな金どこにあるんでぃ?!

  6. 283 匿名さん

    ものは試しに言ってみたらいいじゃない、
    だけど、どうなっても私は責任取らないわ

  7. 284 匿名さん

    わっ、ケコーンだ・・・

  8. 285 匿名さん

    わらわも知らんぞよ

    みんな暇なの〜〜〜???

  9. 286 匿名さん

    よくもまぁ、お金、お金って!
    住宅ローンで借りて来て!

    忙しいよ〜

  10. 287 285

    低金利のにしてね

    やっぱり〜〜〜!

  11. 288 匿名さん

    ネコの手も借りたいぐらいに忙しいのに銀行行っている暇がありません、
    あなた借りてきてくださいよ私の代わりに、
    マジで銀行って何であんなに人を待たせても平気なんだろう、いつもすんごい行列。

  12. 289 匿名さん

    妻に尻をたたかれて、会社の昼休みに行ってきました銀行。

  13. 290 匿名さん

    うそぉーー!ホントに行ったの?で、借り入れ出来るって?

  14. 291 匿名さん

    手間暇かけて銀行に行かなくても,インターネットで
    手続きができるのではなかったでしょうか?

  15. 292 匿名さん

    かの有名なソフトバンクとかソニーの住宅ローンですね?

  16. 293 匿名さん

    ねこの額のような土地でも、東京は高いですね。
    土地代がやっとで、うわもの代までは借りれそうにありません。
    どうしましょう。

  17. 294 匿名さん

    うんと働けばよろしいかと

  18. 295 匿名さん

    とうちゃん、がんばってます。

  19. 296 匿名さん

    隅切り

  20. 297 匿名さん

    りっぱな豪邸ですね。おいくらですか?
    タワマンとどちらが高いのでしょう。

  21. 298 匿名さん

    うなぎの寝床

  22. 299 匿名さん

    こんにゃくの入った冷蔵庫

  23. 300 匿名さん

    こんなの豪邸には入りませんよ。
    タワマン上層階よりも安いですし。

  24. 301 匿名さん

    しー…静かに!ロフトから物音が…

  25. 302 匿名さん

    知りませんでした、でも都会の人って、何であんなにタワマン上層階にあこがれるのでしょう。
    分らない。

  26. 303 匿名さん

    ガチャン、チュ〜。
    ねずみが〜!!!

  27. 304 匿名さん

    ケコーン

  28. 305 匿名さん

    >>303
    だから住宅用語・・・

  29. 306 匿名さん

    が〜、蛾が網戸に!!

    ねずみは住宅に付きものではないかと

  30. 307 305

    ニッチにも隠れてるわ〜

    ねずみ?…じゃあ、そうしようね!

  31. 308 匿名さん

    わ〜ゴキブリ

    ゴキ君も仲間に入れてください

  32. 309 匿名さん

    私の庭にはウッドデッキが必要でしょうか?
    皆さん、利用していますか?
    隣家から覗かれるとはずかしい。

  33. 310 匿名さん

    隣家からのぞかれるウッドデッキ

  34. 311 匿名さん

    近所からねたまれるウッドデッキ

  35. 312 匿名さん

    共用部分のマンションバルコニーはどのように利用されているのかな?

  36. 313 匿名さん

    きっと、ガーデンテーブルとか置いちゃったりして!
    でもね、言っておくけどちっちゃい日本の庭では
    浮きまくり!

  37. 314 匿名さん

    リスが木の実を食べるのを見れるような、そんな壮大な、森林のようなお庭がほしいの!

  38. 315 匿名さん

    野原の真中に家を建てればいいじゃん!

  39. 316 匿名さん

    じゃん、じゃん森林破壊で分譲地

  40. 317 匿名さん

    ちょうどいい感じのウッドデッキが見つかりました。

  41. 318 匿名さん

    大変よかったですね。ウッドデッキで、バーベキューとか、ティーとか
    なさるのですか?
    バーベキューはマンションでは禁止らしいですが、戸建てでは大丈夫?

  42. 319 匿名さん

    ブナ材で出来たウッドデッキです。
    やっぱり戸建てでもバーベキューはダメですかね?

  43. 320 匿名さん

    ねーねー、ウッドデッキやラティスフェンスは、10年くらいしかもたないと聞いたけど、
    皆さんのお宅、どうする予定?

  44. 321 匿名さん

    ねぇ、ちょっと!戸建てでバーベキューは
    恥ずかしいよ。通ってく人が覗いてく

  45. 322 匿名さん

    いいんでないの〜?、リフォームすれば。

  46. 323 匿名さん

    **にできないリフォーム費用!

  47. 324 匿名さん

    ようしゃなく来る、固定資産税

  48. 325 匿名さん

    いやいや払うマンション管理費

  49. 326 匿名さん

    ひぃーーー積立金もお忘れなく!

  50. 327 匿名さん

    くやし〜、残るは住宅ローンのみ

  51. 328 匿名さん

    みんなで払おう修繕積立!

  52. 329 匿名さん

    手すりがボキッと折れました!

  53. 330 匿名さん

    大変!すぐに修理!

  54. 331 匿名さん

    タワーマンション最上階

  55. 332 匿名さん

    331撤去。
    ごめん、
    「リバーサイド」

  56. 333 匿名さん

    どうしよう!修理業者が来てくれない。

  57. 334 匿名さん

    いくら待っても来ないから
    自分で修理したよ!

  58. 335 匿名さん

    よ〜し今夜も子作り頑張るぞ

  59. 336 匿名さん

    ゾウが散歩する庭

  60. 337 匿名さん

    わにるいがいるにわ

  61. 338 匿名さん

    わに いない にわ

    おっはよ〜〜〜!

  62. 339 匿名さん

    わにの事はもういいから・・・クローゼットに閉じ込めて
    鍵かけたから出てこないし・・・

    朝の一発目から元気にしりとり^^;

  63. 340 匿名さん

    しまうまが屋上にいるね

  64. 341 匿名さん

    ねずみが出たよ

  65. 342 匿名さん

    よーく考えて!!ここは動物園内の建築条件付分譲地じゃないのよ!
    動物ばっか登場するのはおかしくない?

  66. 343 匿名さん

    石畳

  67. 344 匿名さん

    御影石の玄関アプローチ

  68. 345 匿名さん

    地価下落

  69. 346 匿名さん

    苦しみのローン生活,悲しからずや!

  70. 347 匿名さん

    やっとローンが終わったと思う頃、建替え、リフォームの時期
    大きなお金が飛んでいく〜

  71. 348 匿名さん

    苦心惨憺,どうシミュレーションしても結果は変わらず

  72. 349 匿名さん

    ずっと考えてないで、ワックス掛けでもしましょうよ

  73. 350 チャーリー浜

    良いことを言うじゃあ〜りませんか!!

    住宅用語なし,許して!

  74. 351 匿名さん



    オーソドックスに

  75. 352 匿名さん

    欄間

    和風に

  76. 353 匿名さん

    ラドン温泉のような浴室

    自分でも意味不明デス・・・

  77. 354 匿名さん

    間取りを決めるのに手間取り・・・

    (欄間が1歩早かったわよね)

  78. 355 353

    離婚に至るケースもあるとか・・・
    どうするの?共有名義のこの家は・・・

    はい・・・遅かったです

  79. 356 352

    廃屋

    おおきにです

  80. 357 353

    やっぱ、インナーバルコニーにして良かったかも☆

    ご丁寧に恐縮です

  81. 358 356

    門柱


    いえいえ.ちなみに廃屋は「はいおく」でした.

  82. 359 353

    うっとおしい定期点検日

    お恥ずかしい限りです。出直してきます・・・

  83. 360 358

    便乗値上げはやめて!!

    いえいえ,私は未だに「ガルバン」がわかりませぬ

  84. 361 匿名さん

    天窓

  85. 362 353

    ドマーニのある屋根

    「ガルバン」は私のレスです…
    申し訳ない…正式にはガル**ウム。壁材です

  86. 363 353

    ねことねずみが追いかけっこ

    え〜〜??
    バ と ニ を入れたらダメなの?

  87. 364 360

    ねぐら

    おっとそうでしたか.いくらネットで調べても
    分からなかったはず.これで安心.

  88. 365 匿名さん

    年賀状に転居案内ものっけよう

  89. 366 匿名さん

    浮き上がるフローリング

  90. 367 匿名さん

    グロテスクな白蟻

  91. 368 匿名さん

    利口なチワワ

    363から続けるのがルールではなかったかと

  92. 369 匿名さん

    ワルツを踊りましょう、このLDKで

    ここまで来ちゃってるし、いいんじゃない?
    どう思う?

  93. 370 匿名さん

    >>362
    「わ」るいけどガルバリウム鋼板は壁材じゃないよ。
    壁にも使われるけど「ね」。

  94. 371 匿名さん

    でんぐり返りは禁止です


    そのままでGO〜〜〜〜!で,よろしいかと

  95. 372 匿名さん

    げ、かぶった・・・
    369さんソマソ

  96. 373 匿名さん

    すっ転んででんぐり返しになった時はOKかしら

  97. 374 362

    楽観的に考えたらOKかも!ラグはきちんと直してね!

    >「わ」るいけどガルバリウム鋼板は壁材じゃないよ。壁にも使われるけど「ね」。

    ごめんやで。かんにん!

  98. 375 匿名さん

    値頃なオプションなんてありゃしない。

  99. 376 匿名さん

    いたちごっこの客と営業

    ほとんど意味不明。

  100. 377 匿名さん

    浮床工法とはどんなんや?

  101. 378 匿名さん

    屋根の上に床を置きまする

  102. 379 匿名さん

    留守の時もしっかり防犯システムを

    (どうだ!)

  103. 380 匿名さん

    留守宅

  104. 381 匿名さん

    380微妙なさであとなので
    >379
    をいをそんな仕様変更きいてないよ

  105. 382 匿名さん

    ルーフバルコニーとは、屋根がないの?

  106. 383 殿

    良いではないか、そのくらいの変更は

    382さん、ちょっと遅れてまする

  107. 384 匿名さん

    ハッスルして繰上げ返済

    今度はどうかな?

  108. 385 no

    井戸を掘る家は今時無いかな

  109. 386 匿名さん

    なかなか内井戸はありませぬ

  110. 387 匿名さん

    沼ならあるかもな

  111. 388 匿名さん

    何でも掘れば水が出るというものでもないですよね。
    地盤沈下の問題や、水質汚染の問題もありますし、今は井戸を掘っても意味が無い?

  112. 389 匿名さん

    インザルーム 

  113. 390 匿名さん

    虫は嫌いなので網戸でガード!

  114. 391 匿名さん

    ドーベルマンのいる玄関先

  115. 392 匿名さん

    先っちょマンのいるリビング

    関西限定??

  116. 393 匿名さん

    ぐるぐる回るシーリングファン

    関西だけど、何それ??

  117. 394 匿名さん

    グッドローンって、手数料高すぎじゃない?

  118. 395 匿名さん

    先っちょマンって何ですか?

  119. 396 393

    ごめんちゃい・・・ん がついてる・・・
    394さんでお願いします

  120. 397 匿名さん

    ファンのこわれた台所

    「明石屋電視台」か「先っちょマン」で検索してみて!

  121. 398 匿名さん

    ローンの完済がんばります

    「先っちょマン」で検索してみます。

  122. 399 匿名さん

    スクエアタイプの外観です

    みんな「先っちょマン」検索で出て来なくなったね^^;
    検索したけど解らなかったよん…

  123. 400 392

    好き好き、プラズマテレビで見る明石屋電視台

    先っちょマンとは、間寛平がふんするキャラの一つです。アメママンや
    引きずり女などの有名どころがあります。画像はみつかりませんね〜〜。

  124. 401 399

    イナックスの浴室

    今度、見てみるわ〜
    400ゲトおめでとう!

  125. 402 392

    つまらない番組もプラズマで楽しもう

    400ゲトでした。有難うございます。
    ちなみに家のテレビはまだブラウン管です。

  126. 403 匿名さん

    造りはいいはずなんです。
    しかし予算が無くて、今時の床暖房、オール電化住宅ではありませぬ

    検索したけれど、意味分んなかった

  127. 404 匿名さん

    うれし、はずかし、新築披露

  128. 405 399

    うそーー!新築を機にプラズマか液晶でしょ?

    うちも、ブラウン管・・黒いヤツ・・・

  129. 406 匿名さん

    ごちゃ、ごちゃになりましたね。笑
    検索を終えて皆さん一斉に集まりましたね?

  130. 407 匿名さん

    障子を掃除中に破ってしまいました

  131. 408 匿名さん

    うんうんそーだねまったくもってきみのいうとおりだね (^−^)にっこり

  132. 409 匿名さん

    たたみと女房は新品がいい

  133. 410 匿名さん

    意匠設計

  134. 411 匿名さん

    石畳

  135. 412 匿名さん

    みんなで仲良くバーベキューを中庭でしたよ

  136. 413 匿名さん

    よかったね!人工竹垣まで焼いちゃダメだってばぁ〜〜〜

  137. 414 匿名さん

    ばぁ〜かな408は押入に入れよう

    おっはよ〜.

  138. 415 匿名さん

    うれしそうにディスポーザーの中から手を振ってたよ408

    おは〜
    初の数字、どお?いけそう?

  139. 416 匿名さん

    800日の押入閉じこめの刑

    こんなものでは??

  140. 417 匿名さん

    いくら何でも2年ちょいは…うちのローンと同じ年数の35年
    ローン&閉じ込めの刑という事で手をうちませんか?

    参りました

  141. 418 匿名さん

    神棚に祭られる人は誰?

  142. 419 匿名さん

    レイザーラモン住谷HG も気に入るデザイナーズマンション
    フォーーーーーーーーーゥ!

  143. 420 匿名さん

    フォーーーーーーーーーゥ!そうなんですか。
    デザイナーズマンションと普通のマンションはどう違うのです?

  144. 421 匿名さん

    素直に格好いいと思えるデザイン フォーーーーーーーーーゥ!

  145. 422 匿名さん

    後ろめたさなどみじんも感じさせないデザイン,フォーーーーーーーーーゥ!

  146. 423 匿名さん

    ウランバートルに家を建てたい フォーーーーーーーーーゥ!


    今日はみんなどうしたの???

  147. 424 匿名さん

    ウランバートル?! セィッ! あなたは日本人ですかぁーっ!
    出稼ぎモンゴル人、旭鷲山 フォーーーーーーーーーゥ!

  148. 425 匿名さん

    ウラジオストックにも家を建てたい!! フォーーーーーーーーーゥ!

  149. 426 匿名さん

    打放しコンクリート

    もう う はいいよ〜

  150. 427 匿名さん

    東西南北に玄関のある家

  151. 428 匿名さん

    縁側が南西にふっているお宅

  152. 429 匿名さん

    くぐり戸を通り抜け・・・て入る玄関に憧れ

  153. 430 匿名さん

    連帯保証人になってくださいまし

  154. 431 匿名さん

    死ぬ死ぬ、連帯保証人はいやだ〜!
    ところで、東西南北に玄関があったなら、部屋は家の中央でしょうかね?

  155. 432 匿名さん

    根っからの阪神ファンはそんなこと気にしまへん!!
    がんばれー、阪神!!優勝だぁ〜〜〜。
    ちなみに優勝パレードは家の庭で行われますよ。

  156. 433 匿名さん

    寄せ棟造りの和風なお家も良かったな。
    しかし、予算の関係上、ごく普通の家になりました。

  157. 434 匿名さん

    確かにふつーの家だね。でも普通が一番使い勝手が
    いいと思うよ!うちなんて凝りすぎちゃって、大変なんて
    もんじゃないトホホ・・・

  158. 435 スレ主

    たのしい住宅用語しりとりも、残りわずかとなりました。
    匿名さんだらけで、何人の方がご参加いただけたのか不明ですが、ありがとうございました。
    戸建ての方、マンションの方、購入前の方、いろんな方がいらっしゃると思います。
    他のスレで出会っても、楽しいレスを期待しています。
    とにかく、荒れなくてよかった〜。
    450までは、まだ少し残っておりますが、スレ主としての挨拶です。

  159. 436 スレ主

    北海道仕様の戸建ての居心地

    ダブってしまいましたわ

  160. 437 マンション購入前です

    私も楽しませていただきました。有難うございました。
    第2弾のスレは立てないんですか???

  161. 438 匿名さん

    チーズ!新居の前で記念写真をとりましょうか?

    あと残りちょっとだけど楽しかったよ!
    しりとりはいけないんだよ!と忠告したのは私ですエヘヘ・・・
    でも管理人さんの、おとがめ無しでしたので
    ちゃっかり参加しちゃってましたアハハ・・・
    スレ主さんありがとう!!

  162. 439 村上ファンド

    か〜〜〜っ、大枚はたいて株買った甲斐があったね。
    甲子園にマンション建てちゃるけんね〜〜。


    ネバーランド大津スレから参りました。おおきに!!

  163. 440 匿名さん

    かなりグレーな住宅用語しりとりスレだったと思っています。
    よそのスレの事件の感想ですが、管理人さんが怒らなければおkなのか?
    とりあえず、私が第3弾(2弾ではありません)を立ち上げることはありません。
    次回は、他の方にお願いしまツ。

  164. 441 匿名さん

    ニコニコ顔で、記念写真取りましたか〜?
    新居はいいですね〜。

  165. 442 匿名さん

    ねーねー・…ニ はどこからひっぱってきたの?
    カップボードの中かしら?

  166. 443 匿名さん

    螺旋階段から、ドレスを着て降りてくる姿を想像しまつ!

    第1弾はたしか、おしりぷりぷりさんが立てたと、

  167. 444 匿名さん

    つーか、あと1レスで解体作業開始?

    お疲れ様でした

  168. 445 匿名さん

    始末書書いてよ、営業さん、どうか我が家だけは値引きして!

  169. 446 匿名さん

    てえへんだ〜。新居が燃える〜〜。

    という落ちはどうでせう。

  170. 447 匿名さん

    ちゃん、ちゃん!!

    終了  ですか?

  171. 448 匿名さん

    うどん

  172. 449 匿名さん

    ん〜〜〜、最後はスレ主さん、どうぞ〜〜〜〜。

  173. 450 匿名さん

    ぞ〜も、お世話になりました。
    皆様のお陰で、大変楽しかったです。
    掲示板として、しりとりが禁止かどうかは、私には分りません。
    しかし、次回スレを建てる方がいらしたら、ちょっと考えてみてください。
    ほんとうに、ありがと〜☆☆☆

  174. 451 匿名さん

    ばっははぁ〜い☆

  175. 452 匿名さん

    い??!まだ書けるじゃあ〜りませんか。これは阪神が
    優勝したおかげかな?

  176. 453 匿名さん

    納豆、たべるん。

    =====終了======

  177. 454 匿名さん

    ん〜ん。関西人は食べまへん。

    =====終了======
    =====終了======

  178. 455 匿名さん

    ウサギ小屋

  179. 456 匿名さん

    屋根のない家、や〜ね。

  180. 457 匿名さん

    ここの掲示板は450過ぎたら、新スレを立ち上げるのが、マナーです。

  181. 458 匿名さん

    エントランスは広い方がいい

  182. 459 匿名さん

    ↑しつこい。笑

    スレ主様から終了とのお声がかかっております。
    楽しかったのだから
    気持ちよく終わろうではありませんか!!

  183. 460 匿名さん

    おっはよ〜〜〜.

    そうだ,そうだ,まったくだ.
    でもぅ,なごりおしぃよ〜〜〜.

  184. 461 スレ主

    も〜、皆さん、子供ではないのですから、終了してください。
    管理人さんに書込み禁止の措置を取らせるような、煩わしいことはしたくありません。

    ======糸冬======

  185. 462 匿名さん

    復活?

  186. 463 匿名さん

    活躍する不動産屋

  187. 464 匿名さん

    屋根

  188. 465 匿名さん

    値踏み

  189. 466 匿名さん

    みんぱく

  190. 467 匿名さん

    汲み取り

  191. 468 匿名さん

    リチウム電池

  192. 469 匿名さん

    地価高騰

  193. 470 匿名さん

    棟梁

  194. 471 匿名さん

    両津

  195. 472 匿名

    突き出し

  196. 473 匿名さん

    シャッター

  197. 474 匿名

    ターンテーブル

  198. 475 匿名さん

    ルンペン

  199. 476 評判気になるさん

    ペン回し

  200. 477 匿名

    「犬ばしり」って、なんで あんな 名前 ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸